

また戦争がしたいのかっ!アンタ達は!

というわけで初めて私服キラステージにチャレンジしてみますた。

7面落ちだわーorz
なんというか味方がぽこぽこ落とされます(゚д゚)マズー

とりあえず友人と合流して一緒に共闘。
私服キラ2回目にしてエクストラ到達しますたヽ(´ー`)ノワーイ

9面で「また戦争がしたいのかっ!アンタ達は!」
というセリフと共にシンパルス(シン・アスカ+インパルスガンダム)が登場。
まぁエールの発展型?なわけで特徴も同じ。射撃に関しても変哲もない
面白くない機体でした(´∀`)

そしてエクストラへ。
インパルス3兄弟キター\(゚∀゚)/
ブラストは射撃機体と思って油断するとビームジャベリンでブスリと。
ソードはブーメランがでかかったような、しかもビームライフルもバンバン撃ってきて近接ガンガンと・・怖いぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

難易度的にもやりがいあるステージでした。
あとは対戦で使う機体の練習に励まねば。
最近はSスト、デュエルAS、カラミティ、バスターを練習中。
バスターにいたってはまだQGをマスターしていないので頑張ります。

三国志は今日はCPUをメインに遊んでちょこっと武勇を上げてました。蔡文姫オモシロイ。

クエDはクエストレベル3も終了したのでマターリ。
最近僧侶から戦士にバトルアックスを返却したので戦士で弓キャン撲殺。ツヨーイ(´∀`)b

チャロンも対戦を本格的に復帰したいと思います。
でもその前に出撃回数0回のカード更新しないとorz
現時点だと
H/c:ノーマル色(メイン。中佐で2300戦程度。精進精進)
キヨ山:雪色(イマイチ使いこなせません。ダメぽ。)
J/c:ノーマル色(色支給マダー?←現在特務曹長ナリ)
ユータ:ゴーヤ(緑)色:(ネタ?ネタなのかなぁ。面白いよ)
テツオ:氷色(零距離核当てがスキ)
ライE2:リアル色(使い始め。まだまだ戦闘数40ちょい)
くらいしか使えるカードないっす。
西スポ逝って揉まれてくるかなぁ~。

2次元とはいえ良いものは良いのです

最近は「けよりな」をプレイする毎日です。
えっ?けよりなって何かって?
自分で調べれ(´∀`∩)

うそです。夜明け前より瑠璃色なの略ですよ。
はにはにみたいなもんです。って言っている人がいたので便乗して。

現時点で
フィーナ>菜月>さやか>ミアの順で攻略しました。
笑いあり涙ありでなかなか楽しませてもらっていますヽ(´ω`)ノ

こう見えて涙もろいところが自分にはありますから。
天地無用!真夏のイヴ(古い?)ではラストはもうボロボロですた(゚Д゚;)
ToHeart2では草壁優季シナリオラストで泣き
小牧愛佳シナリオでは秘密の場所の蔵書が持ち出されるときの
つらそうないいんちょにつられてジーンときて
秋色謳華では翼シナリオラストの「ただいま」が心を打ち
バルドフォースでは憐シナリオで落ちて
こみパでは長谷部彩シナリオでボロボロに。

とまぁ数えればキリがないくらいですわ。


1つ言えるなら

長谷部彩は俺にとって神だということです
えっ?聞いてない?
まぁ気にしない気にしない(゚Д゚,,)

なんか駄文でスマソ

今度は蜥蜴のウロコをもげ!

久しぶりの更新スマソ。
夜明け前より瑠璃色なをやっていますた。
コレに関しては別に書こうと思います。

今日は台風くるかなーと思いつつゲーセンへ。
クエD

レベル3クエを順調に進行中。
今は蜥蜴のウロコを剥いでいます。一人最果てで一回クリアです。
あとは全国白夜でまったり。
早くバトルマスターの称号欲しいなぁと思って頑張っています。
ミリオネアもまだかなーと(´∀`∩)

三国志

前回の日記の翌日に怒涛の負け再び(;´Д`)
六品真ん中まで落とされますたorz
・・・が!

昨日今日とここ2日間で勝率7~8割以上の勝ちっぷりキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
というわけで四品中間まで戻ってきました。ヨッシャ
SRも2日間で4枚引きました。スバラシイ∩(´∀`∩
只今281勝270敗くらいです。勝率も51%近く。ガンバッテマス。



気づいたらよく行くゲセンの種の筐体のスコア(シングル)で5位まで表示されるうち3つが自分ですた(´∀`)b

俺はマユラしか使ってないからね、あぁ俺だと思いましたさ
台によっては4つランクイン。どの台も一位~三位は自分だと思うので
いっそのこと全台5位ともマユラにしてやるぜ(゚Д゚ )

でもCPUの僚機が頑張らないと好成績が出ないのもつらいです。
すぐ落ちるからなぁ~。今は小技を練習中。建物に攻撃を引っ掛けてからの高速移動を練習してますがコツを掴まないと難しいっす。

災難はやっぱり災難やね

今日は友人とまったりとゲセンへ。
クエD

今日は特に記載することもなくorz
カード報酬はブリザード(スクロール)イラネ
余談ですが最初の頃はブリザードスクとスーパーヒールを
勘違いしていた時期がありました。えっ?ない?
だって配色似てるジャン!

三国志

やっと勝率5割オーバー!

といっても1勝だけですがねw
これからも少しずつ上に行きたいですね~。



友人と組みいざ!

カラミティは対戦以外は微妙DA!
対戦では置き射撃やガード後のバズで確定転倒や開幕先制可能だったり
なかなか素敵なカラミティさんですがCPUではどうもその猛威をふるい切れませんorz
とりあえずエクストラステージへ。メガネっ男(こ)サイステージ。

開幕プロヴィデンス2体ですか?

ドラグーンがウザイのなんのorz

やっぱ対戦も楽しいのでCPUでコンボや技を実験しつつ頑張りますわ。

今日も今日とて

今日はマターリとしていました。
クエDでは○アイコンゲットです。
一応装備して白夜行ったのですが・・・

使い勝手がよく分からなかったですorz
これは微妙でしたw

報酬も微妙でした。誰かワイルドブルをくださいorz

三国志

今日は6勝4敗1分けでした。
再起と間違え増援(しかもレベル4)でいざ出陣!

勝てましたヨカタ
開幕押し切りデッキだったのでなんとか開幕を切り抜け勝てました。
次に負けましたがorz
まだ五品なのにもう500戦を過ぎましたよ。勝率はほぼ5割。
楽しみながら頑張っていきます~。

雨の日も風の日も火計

昨日のクエD

汗アイコンゲットしたので早速使用しました。
げんなり(がっかり)顔と交換していざ全国へ。
鍵を取り忘れた人がいたときや自分が氷漬けになったときに
使用したりしました。
感想としてはげんなり顔よりは他のプレイヤーに与える印象は
やわらかいかなぁと思います。
自分はげんなり顔より使いやすいかなと思います。
DVC00002.jpg



次は○アイコンゲットしなくては。

三国志

4勝4敗相変わらずですわorz
ちょこっとずつでも上にいけるよう頑張ります。
友人の覇王は最近スランプなのか証がやたら下がったとのこと。
ランキングを見てみると確かに下がっていました。
ラグや苦手な組み合わせとのデッキと連戦とかは自分も非常につらいです。
最近はデッキが固定されていたので少し改善を図りたいと思います。
といってもスキルの乏しい自分ですからイメージするのも一苦労ですよ。
でもこのゲームはデッキを考えるのも楽しみですからね。
これからも頑張っていきますわー

バリバリ幸せ掴んじゃいましょう!

ども、Tick! Tack! を金曜からひたすらやってていたので更新放置していますた スマソ。
発売前から橋本みゆきさんの唄う主題歌を聞き楽しみにしていました。
ある程度進めたので今はちょい休憩して三国無双やってまつ。
Tick! Tack! を出したNavelさんのHPはコチラ

SHUFFLE!のときからネリネスキーな自分は期待度大のこの作品。
発売日にオフィシャル通販で予約した商品が早速到着!
Limited Editionに付属されていたオリジナル設定資料集を読みつつ
インストールしていざ出陣!

いきなりですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ここらへんは実際にプレイすればわかると思います。
そして過去に飛ばされ若かりしフォーベシィやセージなど主要キャラ登場。SHUFFLE!のようなドタバタした面白テイストは健在で笑わせてもらいました。
特に変態?執事のバークさんはもう素敵でした。(´∀`)ワロス

システムにおいても謎のメーターが出現。
まぁマニュアル読めば謎でもなんでもないんですがねorz
ゲーム中の様々なイベントに応じてそのメーターが増減したりします。
一定値までいくとあるキャラクターに何かが!(゚Д゚;)

そんなこんなでドタバタ珍道中?を繰り返し無事エンディングへ。

えぇ無事クリアしましたよアイさんを(´∀`)b
初めはネリっ子一直線でクリアー!と意気込んでいました。が!

アイさん登場

ほんわかしている中にもアダルト風味のあるボイスが素敵と好感触。

イベントパートでもアイさん追っかけ。

色々な意味でキタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!!!!

無事アイさんエンド
でした。

洗脳されました。バッチリ。ネリネも素敵ですがアイさんも素敵。
樹や麻弓、サイネリアの駆け引きも非常に面白かったですね。
これはオススメできる一品です。


それは舞い散る羽のように

今日のクエD

再び久遠にてコボルト族の皮をむしり取り入手してクエスト攻略。
ようやく名声Lv3になりました~。ナガカッタ∩(゚∀゚∩)ワッショイ
そして蒼きを戦士にて一回プレイ。
マッチしたのは一人。二人で全国スタート。
といっても特に書くことはないわけですがorz
順調にブルドラまで。自分の食料をひたすらマッチした人にブン投げ。
魔法使いですからね。援護よろ、というわけです。
こんなことばっかしているからバトマスの通り名より先に慈悲深きがついたんでしょう。天使マダー?(・∀・ )

そしてボスへ。やはり書くことない普通にあっさりと討伐。
宝箱が出現、いざ報酬を!

....羽デター( ´∀`)
久しぶりに見ました羽。中身はドラキラでしたわ。

早く汗アイコンゲットしたいですよ。

三国志は6戦4勝2敗。
五品に戻ってまいりました。
今回は今までの反省を踏まえつつ強敵(とも)のランカー覇王サマより承ったありがたい助言を胸にがんばりました。
2連勝後に1敗ってのを2回繰り返し上の戦績に。
特に調子も悪くはなかったので頑張れたと思います。
キリのいいところで区切ってあまりがっつきすぎないことも大事ですねw
今までは敗退→連コ(空席時のみ)→敗退→(゚A゚)イクナイという流ればっかだったので。
これからも自分の調子を見極めつつまったりかつしっかりと対戦をこなしていきたいと思います。

コボルト狩り

今日のクエDはクエスト攻略の為久遠へ。
コボルト族から皮を剥げ入手しろというクエスト。
他にもいくつかクエストはありますが
これが一番楽かなと思っているのでこればっかりやっています。
ただ1日1回しかできないのでレベルを上げるのがとても面倒です。
3ヶ月くらいクエストサボってたからいまさら苦労すんだと反省。
しかしようやくあと一回やれば名声Lvが3になり汗アイコンのクエストに近づきます。ガンバロウ。
久遠には表ファルシ裏クレイモアで行き基本的にはファルシのダッシュ攻撃を弓キャンしながら討伐しています。
クレイモアは敵がわらわら出てきたときに。

クエスト攻略後はまったり全国へ。
久しぶりに僧侶で蒼きへ。
ロックラ2柿とハドブレ柿でいざ出陣。

ハドブレってこんな微妙だったっけ?
いや、Ver変わってから全く使わなかったんですが巷では「弱体化」が
囁かれていたので不安ではありましたがコレはまた・・・。
昔の猛威はどこへやら。普通にロックラを弓キャンしている方が強かったと思います。ダメダコリャ。

三国志は10戦やって6勝3敗1分。
今日は孫策、呉夫人、周泰、周ユ、呂範でやっていました。
呉夫人+周泰の強化で武力20とかでゴリゴリやってました。
許チョに郭嘉の強化×3とか恐ろしい?敵とやりあいましたよ。

神断つ剣なり

最近はデュエルセイヴァージャスティスばっかやっていました。
初期の無印デュエルセイヴァーは発売日に入手してやりこんでいましたが
ずいぶん前にセーブも含め消してしまったので
最近ジャスティスを手に入れたので復活。
先ほどハーレムルートをクリアしました。

無印時代には疑問に残っていたことが解明されたり
セルやパピヨンなど使えるキャラが増えていたり良かったです。
バルドフォースでもそうだったんですが盛り上がるシーンの時に
主題歌をそのままバトルシーン時に流すのは素敵というか
かなりテンションが上がります。何故か泣きそうになったり
今はサバイバルモードをやってます。早く真トレイターを使う大河を。
もう一回最初からやり直して感想でも書けたらいいなと思います。
さて、というわけでサバイバってきます
(゚∀゚)ノシ

伏兵踏んであぼん槍に刺されてアヒャ

今日の三国志は5戦3勝2敗。
蜀大会ばっかりやってきました。

槍ワイパー&伏兵怖っ!
乱戦になるとこれらはとてもおっかないです。
兵力満タンの低武力武将とすぐにでも倒せそうな高武力武将との
一騎打ちとかやめれ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

今日は友人がうっかり押してしまった為開始10数カウントにて兵法が
誤作動する罠(ちなみに再起の法マスター)2人復活。

( ゚д゚)ポカーン←これが2人揃っての感想ですたw
しかし勝ちましたさ。連環のススメを駆使してなんとか勝てました。

SEEDは対戦して1勝1敗。( ´ー`)σ)Д`)アウチ
まだまだ近接戦がぬるいと痛感。
そーいやゾイドインフィニティは新しくなってから一回も対戦してないわぁ。
愛機エナジーライガーの弱体化が・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

クエDはワイルドブルが4枚になりました。柿まであと7枚。

誰かください○| ̄|_
ギルメンが27名になりました。
登録だけしていてやってない人もいるみたいですがやっている人が自分のギルドに興味を持って加入してくれるのはとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

写真はなんとなく撮ってみました「天命は我にあり!」withモンスター
DSC00018.jpg

早朝の戦い

今日のAM8:00に戦いは始まった。
ただ1つ、己が望む物を求め戦士達は電脳の海へ赴く。
戦士達は壁に阻まれ立ち止まりながらも進み続ける。
そして諦めなかった者は望む物を手に入れるのだ・・・

( ゚д゚)ポカーン

Σ(゚Д゚)ハッ!

ども。上の駄文はスルーでw
というわけで今日はFate/hollow ataraxiaのオフィシャル予約開始日。
ショップで予約とかでも良かったのですが特典の冊子が欲しいので
オフィシャルでの予約に。
眠い目をこすりなんとか時間前に起床。
そして時間に。いざ、出陣~

が・・・重っヽ(`Д´)ノ
リロードも重い、次のページに行くのも重い。行くというか逝く?
30分近く粘って予約できましたよ。
あとは楽しみに待つだけですわーん。

修理出してきましたさ

携帯修理出してきました。
修理費は受付のオネーサンが言うには5k程度だそうで。
ほっとしました。これならカード売却した金で余裕で払えますわ。

とりあえず代用品を借りたので普通に携帯でやりとりができるように。
借りたのはSH901is
自分の携帯より良い型な罠orz

これしかないとのことだったのでラッキーだったのかな?
使えるうちに堪能してやるZE!(´∀`)b

しかし壊したりしたら費用が37k(37000円)っすよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル慎重に使わねば。

携帯あぼーん

携帯が壊れましたorz
といっても液晶が割れただけですが。
さっさと修理にだすなり代用品がないと困って大変です。
しかし壊れた理由が
手から滑って床に落ちたのを拾おうと足を動かした先に携帯が落ちてたなんて陳腐なオチですよ。
踏んづけてから気づきますた( ´∀`)ダメダコリャ
修理費が痛い現実。いくらになるか検討つかないので三国志のカードを売ります。(というかカード売却した金で修理費まかなえるのかと言うツッコミはなしで)
売られるカード達をうpしておきます( ゚∀゚)ノアバヨDSC00013.jpg


っていうかこれでまかなえるもんなんだろうか?
激しく不安(゚Д゚)

始めました、よろ

ブログを始めてみました。
日々の事柄をつらつら綴っていきますので
覗いてみてくださいまし。
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

