

色々とイメージが変わっていくのです

というわけで昨日ホロウクリアしました。
達成率はまだ98%程度ですが。
もう途中でやめられませんでした。
先へ先へと期待が高まりはまっていきますた(゚∀゚)
今は花札、花札ですわ。宝具の駆け引きはなかなか厳しいながらも熱い。
しかし今作では色々と詰め込まれていましたね。
ぶっちゃけスタート直後のアレは結構怖かったです。
かまいたちの夜みたいに恐怖が煽り立てられます。

キャス子&ライダーはあんなにも面白キャラだったんですねぇ。
表情がコロコロ変わるのには笑わせてもらいましたさ。
他にも盛りだくさんの面白イベント。
軸のストーリーはシリアスながらわき道の話で笑いを。
どっぷりつかりましたよ(・∀・)ノ

軸の話は合間に見える悲哀と空虚がズシリときます。
戦闘シーンも迫力ありましたね。
特にラスト近辺は目が離せませんでした。

金ピカ我様があそこまでカッコよく思えたのは初めてでしたよ。

わき道はもうひたすら楽しませてもらいました。
釣りイベントは回数を重ねるごとに凄いことになるのが堪りません(´∀`)
セイバーはなにか食ってばっかなような(ノД`)でもそこが可愛いですな

また最初からやって笑わせてもらおうと思います。
次はPS2のシャッフルやろーっと。


テーマ : Fate/hollow ataraxia
ジャンル : ゲーム

うちの冷蔵庫は何故喋らないのでしょうか?

とりあえず仕事ないときは家で絵を描きつつPCゲー三昧でつ。
最近は通称「剛田」(テックジャイアンのこと)の最新号を購入して
ToHeart2の体験版をやってみたり。
鎖に同梱されていた体験版より少し先までプレイできたようで。

まぁ鎖は買っていないのでわかりませんが。
(自分が知っているのはラストのムービー部分のみ)
とりあえずテック版体験版もラストにムービーが。

見終えた感想としては
タマ姉の(´Д`)イエマセーン
が良かった(嬉しかった?)と思いますた。GJですよ、GJ。

ただPC版を購入するかは迷っています。どうしましょ。
まぁまだ予約締め切りまでは期間があるからゆたーり考えてみます。

最近はデュエルセイヴァージャスティスのサバイバルモードを頑張ったり。
まだ700面くらいですが。白未亜強いよ、白未亜。
個人的に使っていて面白いのは
真大河、白未亜、学園長、セル(傭兵科ver)、リリィ、
救世主の鎧、まじかるひよりんとかですね。
神(羽生えている方)は強すぎてあまり使っていません。
あっさりコンボ&ダメが4ケタいくのは恐怖の対象ですた。

あとは秋色謳華のなぜなにあきいろをループしたり。
翼シナリオは何度やってもラストの志伸と翼の
「おかえり」と「ただいま」で泣きそうになり(むしろ泣き)ます。
でも自分のお気に入りは牛丼ラブな人だったりそうでなかったり。

香澄>真由>翼(越えられない壁?)>>伊吹>葵>英里子>以下略
みたいになります。つ´∀`)つ

あとは夜明け前より瑠璃色なの最後のルートをフィーナルートから
通しでやってみたり。やっぱり通しでやると話が良く分かりますね。
でもフィーナを見ているとどこか「楽しいこといっぱいしましょう」
と笑顔で語る某生徒会長が見えたりします。ま、中の人同じですからね。

あとはタイトルにあった通りLikeLifeとか。これはホントたまにしかやらないのですがorz
氷庫さん素敵です。なぜうちの冷蔵庫は氷庫さんのようにならないのでしょうか?

今はバックアップを取ったりとPC内を整理しています。
あとはディスクをちゃんと整理したりもしていますが
色々懐かしいタイトルがでてきます。
久しぶりに少し遊ぼうかなと思うものもチラホラ
例えば
はちみつ荘でほっぺにチュウ(じゃがべ~くんに夢中)
大番長(おっきい久那妓と扇奈がお気に入り)
Piaキャロットへようこそ!3(親父に買わせたエロゲだったりしまつ)
夏色小町(秋色の前身?かなぁ?とりあえずイラストが気に入ったので)
私立アキハバラ学園(いわずと知れた電波ゲーの金字塔?
でもEDは俺がイチオシするアーティストの橋本みゆきさん。
自分はここで初めてみゆきさんを知りました。)
でも当時は別にお気に入りとかでもなく普通にスルーしていますたorz

そういえば3~4年前くらいに専門学校行っいててゲームの発売日(金曜)に
親父にアキバまでエロゲ買いに行ってもらいましたわ。
たしかダ・カーポとかロストパッセージを買ってきてもらいました。
んで、昼くらいに
「特典のうたまる人形が在庫ないからとりあえず引き換え券もらったから」
という親父のセリフは今でも素敵な思い出でつ。
あとは虎穴で同人誌買ってきてもらったりもしますた。
うちのパパン素敵だよヽ(゚∀゚)ノ

ホロウの発売日がいよいよ迫ってまいりました。

「行くぞ、時間の貯蔵は充分か?」な気分です。徹夜プレーイ。

最後にこのブログを書いている今自分の足元でグッスリな愛犬を。
いつもは自分の寝床で寝るのですが今日は自分の部屋にきますた。
やっぱ可愛いわw
DSC00048.jpg

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

うふふ、いただくわ

というわけ(?)で今日もゲセンに。
とりあえず今日は三国志はメンテなのでCPU(店内対戦)をば。
誰か入ってくるかなぁと思っていたら挑戦者あり!
とりあえず落城勝利しますた。神速カコイイ。
2戦目も挑戦者あり、またまた落城勝利できますた。離間ステキ。

結局その後も店内対戦CPUで数プレイしましたが
誰も来ず(ノД`)

なのでR孫策、R馬超、Rホウ徳、UC蔡文姫、UC厳氏
でデッキを組み姫を躍らせて戦場を走り回っていますた。
とりあえず落城は厳氏で、という自分ルールを課し騎馬三人を
捨て駒のように敵将にぶつける、とにかく突撃。
迎撃されてもめげずに突撃。
「うふふ、いただくわ」
「うふふ、いただくわ」
「うふふ、いた( ゚∀゚)=◯)`Д゚)ウボァ
とひたすら厳氏の落城セリフを堪能。
でも一騎打ちは一回も発生せずorz
勝利時のセリフ聞きたいなぁと思うもののなかなか実現しませぬ。

そのあとは種。やはりSインでは得点を稼ぐのはちょっと難しい?ので
久しぶりにフリーダムを使用してマユラルートへ。
ハイマットフルバースト楽しかったです。
最近はデュエルASステキーでした。シヴァ使い勝手良すぎだわ。
そういえば家庭版の種ではキャラクターではアホ毛ルナマリア
などが追加されるようで。
機体もどれくらい増えるか楽しみであります。

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

今週は仕事あまりないのでまたーり

今日はちょこっとゲセンに。

三国志
先日メインは四品に降格してしまいましたが
頑張って今日もプレイ。
結果は2連勝でした。なぜ、2連勝かって?
時点で両替していないことに気づき急いで両替したが間に合わずorz
でも三品に戻ってこられました。(・∀・)ノオカエリモレ

最近厳氏をデッキに組んでとにかく前線に押し上げてます。
理由は単純

一騎打ちしたいのよm9(゚∀゚ )
そしてできれば勝ちたい。勝ちセリフ聞きたいのですよ。
でなければうちの厳氏をもっさいオサーンの群れになぞ放り込みません。
そもそもなにか間違えているような気もします。

新SRは呂布だけしか引いていないのでミサイルして遊んでみますた。
SR呂布
SR張遼
Rカクカ
UC蔡文姫
非常に微妙な組み合わせですが討伐成功できますた(サブICで)
とりあえずヤバい状況になったら
呂布にはミサイルになってもらいます。
防戦の際は自城前を横にマラソンしてもらったり
攻勢の際は敵城前を横や縦にマラソンしてもらったり
槍がいなければ非常にウマー(゚∀゚)
槍がいれば非常にマズー(゚д゚ )

これからも楽しくやっていければいいと思います。

そーいやR王異の計略「金城鉄壁」
どっかで聞いたことあるなーと思っていました。
そして思い出しました。

モギリな隊長の技ですわ。たしか3だったかな。
関係ない?まぁいいじゃないですか~

天は我に味方せり!∩(゚∀゚∩)

仕事終わりにちょこっと三国志。
メインは武勇がさらに落ちダメダメモード全開。四品が見えるorz
サブは討伐成功。なんていうかもう・・ねぇ?
そして肝心のカード報酬なんじゃろな。

1枚目・・・旧R楽進、イラネ
2枚目・・・新UC李儒、まぁ持ってないからいいや
3枚目・・・旧C曹仁、イラネ
4枚目・・・!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

厳氏!
いやぁ嬉しかったわぁ。即スリーブ&ハードケースで保護。

メインの武勇が下がってしょんぼりする日々でしたが
今日は満足ナリ。
仕事がヘビーで疲れていましたがそんなものも気にならないほど。
まぁスケジュールの都合で来週は休み多いんでつがね(゚∀゚)

今度やる時は頑張って武勇上げられるようにしたいっす。
DSC00041.jpg

DSC00046.jpg

今日はまたーり(´∀`∩)

タイトル通りでつ。
今日も休みですた。なので今日は部屋の片付けをしていました。
普段なら
「休みだ~。朝一からゲーセンフォ~!(゚∀゚)」
みたいなことも考えられましたが昨日も行ったし
明日から仕事また仕事なのにゲーセン行って金と時間使うのも
アレかなぁと思い今日は午前中から片付けに着手しますた。

とりあえず音楽(KOTOKOさんと橋本みゆきさんの曲)を
無限ループで垂れ流し。準備万端、いざ開始!

ますは掃除機かけを。
・・・音楽聞こえねぇよ(ノД`)
まぁ気にせずさっさと作業。普段ハンドクリーナー?で
やらないような奥地も掃除。ほこり大量で窓全開。換気換気。
まぁ窓は外が暗くなるまで開けっ放しだったので音楽ダダ漏れ。
「女は度胸!言っちゃうゼ~!」やら
「お姉ちゃんにまかせなさい♪」やら
「きゅるるん」などがそれなり?の音量でダダ漏れですた(´∀`)

きっと通りかかった人は(゚Д゚)のような顔をしたことでしょう。
そーいや橋本さんのBe Ambitious,Guys!の出だしは
「地鶏の長男」に聞こえますよね。
橋本さん応援スレで以前出たので注意して聞いてみたら地鶏でした。
えぇ、だからなんだと言われてもなんとも言えませんですよ。

一通り完了したので机まわりの大量の三国志とクエDの半開封カードに。

三国志はRとSRにわけたりセットにしてさっさとオークション逝き。
クエDも食料と装備、スキルにわけオク逝き。
とはいえ一気に出品しては終了したときがかなり忙しいので
ちょこちょことした出品に。
えっ?日時操作して出せばいいって?たしかにそうですがオク用のタグ打ちが結構めんどかったりw

あとは同様に机の上に置かれたCD&DVDロムの大攻勢
ゲームや音楽のバックアップ取っていたらいつの間にかトンデモナイ量に。
とりあえず棚にゲームとその他で分けてブチ込んで糸冬。
要は後回しってやつでつね(´∀`)b

本などは既に棚に収納済みなので省略。
絵を描く際に用いる資料(設定資料集や画集、同人誌、ファッション誌など)
はすぐ取り出せる位置に配備。
いまだみつみ美里さん表紙のeログ1年分が同じ場所にあったりしまつ。

さぁ明日今日は仕事っす。こんな時間まで起きてちゃ
眠かったりと色々マズーですがSHUFFLE!を録画しつつ観てから寝まつ( ゚∀゚)
見る前や見初めはなんだこの作画(゚д゚)みたいに思いましたが
今ではなんら違和感なく見ている自分がここにいますよ(・ω・)
舞-乙HiMEは録画してますが観ずに寝ますさ。
というわけでまた次回~( ´∀`)ノシ

行くぞ!赤兎!

昨日から仕事が始まりますた。
いやぁ、ヘビーだわ。でも今日と明日は休みになり今日はゲセンへ。

相変わらず三国志。
頑張って討伐成功(サブICで)
カード報酬なんだろな~ということでいざ開封!

SR呂布(新)ですた。
顔が怖いよママン(ノД`)素顔なのに鎧と同じような顔色。目光ってるし。
旧SR呂布もインパクトありましたがこっちもなかなか。
早速使用してみますた。
計略:「赤兎咆哮」
武力と移動速度が大幅に上がるが発動時に部隊が向いている方向に
強制移動。
ミサイルみたいだよママン(ノД`)
武力は+20され30に。さらに移動力上がりまさしく人間ミサイル。
ただ端っこにぶつかると跳ね返ってきます(・∀・)ピンボール
敵城の手前で横に向いて計略で敵城の前を武力30が全力疾走。
1往復ちょいで効果切れますが(´∀`)

ちなみにセリフは
攻城時は我に続け~だったり
撤退時は赤兎よ、引くぞ(だったかなぁ?)
など、普通に喋ってまつね。旧はこもった声だったのに。
ま、知力は2なので相変わらず伏兵踏んだらあぼーんですさ。

そして代理でオクに出品を頼まれていたSRカクカを受け取り。
腹筋割れてんだかただガリガリなのかよくわからんイラストで。
頬もこけてるし、後者でしょうかね( ´ー`)σ)Д`)

メインICでプレイしたときは降雨→馬ショク斬る→雷連打
でぬっころされますた。すげぇ悔しかったです。
自分の立ち回りも含め戦術がダメダメだったのが良くありませんでした。
武勇も1600スレスレに。また四品落ち間近。頑張ります。
実際にプレイして経験を積むのも大事ですが色々なところから情報を
得てそれを自分のプレイに活かせる様にならないと。
人の振り見て我が振り直せ(?)ですかね。

今度は週末頑張るぞー。
クエDはイベントで1分40秒台~それ以上くらいを目指して頑張ろー。
今のタイムじゃまだまだ上位に食い込むのは難しいですから。

殿!私の馬・・・

というわけで仕事前最後?の平日休みにゲセン行ってきますた。
とりあえず三国志をちょこちょこと。
途中でC曹昴が出たので使ってみる。
計略は 殿!私の馬を!
士気3で戦場でもっとも武力の高い味方武将の武力と移動速度が上昇。
そして自身は撤退。
ちょっと面白いのでちょくちょく使う。
「殿!私の馬を!」
「殿!私の馬を!」
「殿!私の馬・・シツコイ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)ゲハ
まぁ、撤退するときこんなセリフは言いませんけどね。
武力は5上昇だと思います。張遼が9→14だったので。

曹昴自身もコスト1の武3知4なので重くはないですね。特技はないですが。
そしてラストプレイのカードをめくる。

Rのですた。
まぁイラストはからっきしですがというかちょっと怖い
計略はR小喬の単品モノを範囲制にしたものなのでどんなものやら。
小覇王や天啓の打ち消しができるようになったので
デッキを組んで試してみようと思います。

クエD

イベント開催~ということでさっそく参加。
自分の記録はほぼ2分ジャスト。
2分弱で200円が飛んでいくのは痛いかもしれませんorz
ボスをいかに早く倒すかがカギですね。

カード報酬は珍しくレアが3枚ほど
デーモン、ドラキラ、リフレクトマジック。
閣下キター。でも使わねー

群雄割拠の時代にサンタがやってきた。

というわけ?で、やっとverうpしてから初プレイしてきますた。
日曜の開店直後に行ったらわらわら~(ま、後ろに待ちが一人だけでしたけど)
よく話す店員サンも「うpしてから混んでますね~」とのこと。
そりゃそうですねー。
とりあえず今日はサブIC大雷凰も駆使していくらか出撃してきますた。
サブでは順調に勝ち星を重ね討伐成功を2回でしたが
メインが順調に負け星を重ねあぼーん(゚Д゚)ウボァー
結局メインの武勇は1650台まで戻ってきますた。
んで気になる新カードは合計6枚。内2枚がレア
1枚目・・ペリペリ・・・趙雲!
(゚Д゚)なんともいえねぇ・・
2枚目・・ペリペリ・・・王異!
(゚д゚)SRだったらなぁ・・

まぁ出ないよりは全然マシなのでよかったです。
帰宅後ゆったりとカード鑑賞。
なんというか王異微妙。赤と白。サンタみたい。むしろ逆サンタ?ヽ(`Д´)ノ
右側の映っているものは馬?ぶっちゃけ今まで盾だと思ってました。
まぁ騎兵だし・・ね。
あと良いカンジだと思ったのはC蔡ヨウ。封印の計って意外と使えそう。かなぁ?
とりあえずは今ある旧カードからもう少しデッキ改良してもうちょっと
頑張ってみますかー。
SR孫策かっこよかったー(・∀・)

うちの犬の頭部がハゲますた(゚Д゚ )

タイトル通りっすわ。
昨日朝起きてわんこの頭を撫でていたらなんともぽこっとした感触。
毛をかけ分けてみればできものが。以前も首周りに似たようなものが
できて医者に連れて行きましたがそのときは「脂肪ですた。」で一安心。
まぁ見た目では判断できませんからね。なんかヤヴァイものだったら
一大事。うちのわんこはもう若いとはいえませんぜ。(12歳ナリ)

というわけで昨日医者にいったわけですがとりあえず診断を受け処置は
保留。まぁ針を刺し採取した細胞から診断する仮診断か
局所麻酔をして患部をまるごととって研究センター?に送るという手段
があったので親に相談をば。

とりあえず局所麻酔でとっちまおうということになったので今日行ってきた次第でございます。

病院についてわんこを預かってもらい処置をしてもらいました。
まぁ15~20分程度で終わり帰ってきた愛犬の頭(の一部)の毛は
見事にロストしていますた。(ノД`)デモワロス。
苦笑ですよ。苦笑。実際毛を刈って皮膚を切り取り縫合してあったわけです痛々しいのですがなんとも言えませんでした。

ちびっこ「ままー、あのわんちゃんはげてる~(´∀`)ワラ」
まま「コラ、なんてことを!(`Д´)/」
みたいな会話が聞こえてきたり。

まぁとりあえず処置中もおとなしかったようでなにより。
普段は基本的にとてもおとなしい愛犬ですが
歯磨き
風呂いれたあとの体拭き
上記2点に関しては全くおとなしいというのはあてはまりません。
この時だけうちのわんこは野生に戻りまつ。
歯磨きをすれば指を噛む←もち出血。爪の生え際に穴があいたこともありまつ。
体を拭けば歯茎をむき出しにして噛む(タオルを)
正直自分がやっていてもこれはオモシロ映像でしかないんですがねw
とりあえず俺は親ばかならぬ犬ばかということですわ。

舞え!剣の衝動よ!立ちはだかる全ての者に斬撃の洗礼を

昨日はクエDはD.NETメンテの為お休みしますた。

三国志

武勇がちょい下降して1750ちょい、三品っす。
今日から新カード&新バージョンですね。
いきつけのゲセンではロムは朝一でUPするらしいですが
カードは到着するのが朝一ではない模様。
物流うんぬんの事情ですね。巷では朝一で新カード堀りに逝って
新カードでないという状況もちらほらと。(つД`)カワイソス。
でも12日の時点で排出している店舗もあったようで。
なんなんですかねぇ?ねぇ?

自分は時間を見つけてまったりやりに逝きますさ。
はやく厳氏ゲットしたいなぁ。目下の目標はコレ(・∀・)ガンガル
友人がUC小喬を軸にしたメテオデッキなる代物を構築していましたが
俺にゃ使いこなせません OTL



ソードインパルス楽しすぎ(´∀`)/
うまくは言えませんがとにかく面白い。
フラッシュエッジで足を止めエクスカリバーでぶった斬る。ステキ。
昨日は友人が泊まり(遊び)に来ていたのですがなんとなく?なりゆきで対戦に。
初めはアスラソやキラ、ムウなどのキャラだったのがいつの間にか
トールダヨーや
ヨクモトールヲーだったり
ヤッテヤンヨなど。挙句には
モウダメポなどネタネームに走ってますた∩(゚∀゚∩)


そーいやプレイヤーにはおなじみのステキャンやQGは
製作サイドいわく仕様とのことらしいですね。

ちょい追記(現時刻23時)
厳氏の画像ゲト。
今までもっていたのははっきりと細部まで確認できませんでした。
が!ついにはっきりとした画像を!
うは、(´Д`)テラヤバス
かなりイイ感じっす。ますますカナリ欲しい
そしてR小喬はオークションで既に2K突破している罠。
一体いくらで落札されるでしょうかね?
確かにR小喬も厳氏も欲しいですがさすがに1枚にそんな払えません。
今は出たばっかで高騰していると思うので落ち着いた頃まだ持っていなかったら検討はするかも。

とにかく
早く厳氏の実物を我が手中に!
しつこくてスミマセン。

解禁~インパルス降臨す~

というわけでゲセンにてインパルス3兄弟とシン・アスカが解禁に。
用事があって近くまできたのでふらっと立ち寄ったら
「アレ、なんか機体ふえとる?おっ!
 シンパルスキタ━━━\(゚∀゚)/━━━!!」という具合で。

さっそくソードインパルスで出撃!パイロットはシン。
普通はフォースじゃねぇ?だと?シルカー!(`д´)

やっべぇ、ソードスゴイ面白い。
基本的な立ち回りはSストと同様だが若干機体が動かしやすいように
感じます。Sストの特射のパンツァーアイゼンの代わりにSインは
ビームライフル3連射になっています。これが助かる!
これは機体の向いている方向に撃ちます。ステップされたら痛い。
相手の硬直とりなどに。
そしてビームブーメランが使いやすい!
デカイ上に2個投げるので当てやすい!
近接もかなりイイ感じです。
ブーメラン当ててよろかせているときに近接でなます斬り や
近接でぶった斬っているときにブーメランで隙キャンセル、
さらに近接で繋ぐなどかなり面白い機体です。
特格もかなり使いやすいのでコンボも考えていて楽しく
自分は3機の中でソードが一番面白いです。

まぁCPUやっていましたがシンステージの
途中でミーティアにぬっころされますた OTL

フォースも使ってみましたが近接がかなり強く感じました。
たしかN格闘2発止め→射撃でくるくる回転しながらビームライフル発射でした。
これは隙とか考えたら微妙じゃねぇ?と思います。
魅せ技ですかね?(・∀・)ノ

一応シンルートのエクストラもやりました。
目標を撃破しろタイプのミッション。
目標はSスト(キラ)
これだけみると楽じゃない?と思うでしょうが
キラが出てくるまでが・・・イヤー
順番としては
Bイン+Lスト(初期)→Sイン→Sスト(殲滅後)→
Bイン×2+Sスト
です。Sストは余裕ですが取り巻きが・・

さらに味方はプロトタイプジン(´∀`)b グッジョブ!!
下手にエールストライクとかで来られるよりこっちの方がありがたいです。
でもブラスト相手にケルベロスでもっさり撃墜されました。
最終的にはブラストがチャージケルベロスでブラストとキラとジンを巻き込みながらキラあぼーん。(´∀`)ワロタ

次はブラストで遊びますかな。ジャベリンカコイイ。

三国志は未だに武勲1800前後をうろついている罠。
昨日友人のシアつぁん(リシアンサス)覇王とリアルマチした際に
めでたく二品に昇格!そして即降格! OTLダメジャン
そして気分転換のCPUで総武力40近くで押し切られあぼーん。

蔡文姫面白いよ。サブはこればっか使ってます。
あさってにバージョンうpですね。今週は人がもっさりいそうなので
少し控えようかなと思います。
新カードいいですね。早く欲しいっす。
とりあえず女の子(?)カードを
考えてみりゃ可愛いイラストですがだいたいのキャラって人妻っすね。
だからなんだといわれたらおしまいですが。
R小喬は巷で話題ですがあえてUCの厳氏が気になります。
イラストは細部はわかりませんが全種類確認したのですが
これがやたら気になります。女キャラだとは思うのですが
いかんせん三国志にはそこまで詳しくないので名前で性別判断とか
できません。男ってことはないよなぁ。

愛も破壊も~

というわけで(?)IZUMO零ゲットいたしました。
IZUMOは1&2もしっかりやっているのでようやく入手して
嬉しいっす。
戦闘システムがタクティカルバトル制になったので
今までのシリーズとは違いますね。
ですがコンボシステムは健在。今までは五行相生の関係でしたが
今回は普通に攻撃を繋いでいくものになっています。
相手を浮かせたところに攻撃を加え叩き落としたり壁に激突させ
追加ダメージを入れたりなど。
なかなか面白いです。

あとはPCに常駐してある作品で遊んでいます。
つよきす
デュエルセイヴァージャスティス
Tick! Tack!
秋色恋華
秋色謳華
夜明け前より瑠璃色な
などですね。

自分のPCはフォトショップなどイラスト関連のもの意外はほとんど
入っていないのでゲームや音楽にかなりの容量を割けるので
こんなふうにやたらゲームが入っているのです。

上のゲームはオススメできる良作なので友人が来たときなど
少し触れてもらい楽しんでもらおうというのも理由の1つかも。

今度はちゃんとしたゲームのレビューでも書こうと思います。

今日は宝箱を殴ったりしていました

本日もとりあえずまったり

クエD

モイ虎で弓キャンしながら素手で宝箱殴って荒稼ぎ?してました。
フレイムシールドにMAX入札で3つ落札してしまいました。
一応柿まであと2つなのでなけなしのGを投入して落札できるよう
がんばりまっす。

三国志

ようやく二品の入り口が見えたような見えないような。
あと武勲50ちょいで二品です。次全国やれば昇格戦ですね。
正直、昇格戦がちょっと怖かったりします。
考えてみたらもう全国対戦も700戦オーバー。でもまだ三品。
知り合いはランカー覇王。自分もあんな高みにいきたいなぁと思いつつ
も考えるようにはいかないのが人生。うまくいきませんねぇ~。

まぁ自分は自分ですから自分のペースで頑張っていきます。
でも○○覇王~なんて呼ばれるのちょっと羨ましいので嫉妬?の気は少々アリ。



すっかりデュエルASの虜に。
私服キラはやはり偵察ジン×3がツライのです。
ピュンピュン弾が飛んでくるのは鬱陶しいっす。

そういえばグーンって可愛いですよね?ね?

跳べ!雷より速く!強く!熱く!

昨日はゲセン行かなかったので今日ゲセンへ。

クエスト第4章が公開されたので今日オクで落札した邪鬼の斧を持っていざ!
黒騎士マップを2回やってクエストクリア~。
そして報酬「フレイムシールド」(σ´∀`)σゲッツ!
見た目微妙だわー。単品でSTRが1上昇。火が灯っております。ガスコンロ?
フレアマ装備で体からも盾からも火が出てまっせ(´Д`υ)アツーィ
そしてもう一個クエストをこなして泣きアイコンゲット。
汗アイコンと入れ替えて全国行ってきました。
ちょっと楽しかったです。凍って泣き鉄球に吹き飛ばされ泣き。
画像は装備画面内のフレイム盾、プレイ画面内のフレイム盾、泣きアイコン

DVC00021.jpg

DVC00020.jpg

DVC00019.jpg


三国志はサブIC作りました。名前は今回のタイトルが指し示す通り
「大雷凰」でおま。最近第3次スパロボα4週目にてトウマルートで入手したので。
サブICの現在のメインデッキは
蔡文姫、R夏候惇、R楽進、R周ユ、R太史慈です。
とにかく加速が面白いのですよ!

CPU強いよ!ヽ(`Д´)ノチクショウ

今日は三国志は一回目のプレイで討伐成功(3連勝)したので
CPUで遊びつつ武勇上げ


・・・のはずが!( ゚Д゚)

5回くらいCPUやったので全10戦やって7勝3敗くらいorz
結局CPUじゃ武勇はほとんど稼げませんでした(´・ω・`)ショボーン

五虎将勢ぞろいやら三国の英雄勢ぞろいやら騎兵ゴリ押しやら(・∀・)
面白かったので良かったですが。
復活してくるのもやたら早いような。仕様ですかそうですか(ノД`)シクシク

種はCPUでSストを使用して出陣。
・・・エクストラ逝けませんですた(´∀`)ダメダー

近接機体なのでうまく僚機付近の敵機への攻撃がうまくできず
僚機はぼこぼこ落とされる結果に。
でもやっていて思いますね

Sスト楽しいわ∩(´∀`∩)
次はバスターでQGを確実にこなせるようにせねば。
とりあえずいきつけのゲセンはまだレジ係と私服キラのパスが
入力されていないのです。
今日よく話す店員サンと談笑している時に聞いたらパスは届いている
らしいのでそろそろ解禁になるとのこと。ヨカッタ。


クエDはひたすら味方への食料投下の連続。天使マダー?
ギルオクに出すアイテムもろくに入手できずだめぽ。
モン武器もドロップ率落ちているように感じます。
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

