

えっ?一人?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

はい、自分の仕事の配属先の先輩の女の子が風邪で休みに。
もともと担当部署が2人のみで仕事していたもので正直焦りました。

まず、PCを使った作業が一切できませーん(・∀・)
理由は単純

まだ教わってないから~( ゚∀゚)ノ
というわけで別の部署の先輩サンにそこを任せて自分はいつも通りの仕事をば。
最近インフルエンザとか注意しないといけませんからねぇ。
帰宅後のうがい手洗いは大事ですよーヽ( ・∀・)ノ

というわけで一人であれやこれやとやっていたので時間が経つのが早かったような。
今日は寝過ごさず帰宅できますた。

最近は種をちょくちょくやっております。
使用機体ランクを見ると
1位・・プロヴィデンス(埼玉)・・・・23%
23?Σ(・ω・ノ)ノ
そんな使っていたんですねぇ。
確かに難易度最大のアーケードではどのキャラでも埼玉だったような。
キック連打。ドラグーンバラ撒き。特格で真っ二つ。楽しいっす。
ちなみに使用キャラ1位はオルガ。
大好きですわ、彼。「このバカMSが!」いいわぁ。
中の人も弁護士兼仮面ライダーだったあの人。やっぱいいわぁ。


ふと思い出した単語

スカラー波
サイババ
てれりこてれりこ

・・・以上、乙∩(゚∀゚∩)

まぁ、意味もなければ思い出した理由もないのですが(・ε ・)

今日は久しぶりに定時で仕事終了~。
家でマターリしてやると思って意気揚々と帰路に。


電車で寝過ごしますた(゚∀゚)
気付いた時には「ここ何処や?」と。

SHUFFLEのラジオ「ねぶら」の過去の放送分をふと思い出したので聞いてみた。
今までほとんど聞いてなかったんですがね(゜д゜)
どーやら楓役の後藤さんが三国志やっているようで。
どんなデッキ使うんでしょうねー?
そういえば以前自分めも参加したSHUFFLEのライブDVDが
来年発売されるようであります。
自分はこういうライブDVDとかには手を出したことはなかったんですが
これには手を出すかと思いますぜ(・∀・)ノ
なんか自分が映っていそうな気分。すげぇちょっと期待している自分。

昨日(今日)放送されていた「ぱにぽにだっしゅ」にて

ススメロック
なる単語があったんですがあのススメロックですかねぇ?(゚Д゚)

「ふはははは~」m9(´Д`)ドーン

先週も「全てを灰燼と帰さしめよ」とかあったみたいで。
狙ってるのかなぁ?来週も見ようかとつい思ってしまいます。
実は先週「全てを~」があったということを知って今週も?と思い録画してみますた。
最後に今回の放送で一番びっくりしたシーン。
思わず噴きだしそうになたよw
iup125746.jpg

武勇2000達成しましたー

今日もゲセンに。といっても一人だったのでまったりしていました。

とりあえず三国志やろうとしたら鯖は繋がっていない模様( ´Д⊂ヽ
このゲセン開店1~2時間後は全国できない時が多いんだよなぁヽ(`Д´)ノ
と思いつつCPU。一発目はNEW女武将デッキ。
CPUやるときは必ず1回はやっているような気がするこのデッキ。
高武力武将少数デッキより中途半端な武力の武将わらわらの方がキツイのです( ・A・)
倒せど倒せど順次沸いてくるのテラウザス。
最大士気が6なので溜まり次第落雷や弱体化、劇毒、雲散消沈をガリガリと。
徐夫人参入によりわざと徐夫人とシン皇后を除く全武将を相手に突撃させ
撤退したところで仇討ちにてシン皇后を武力20台にして相手を掃討。
でも使ってみるとあまり効果時間長くないような気がします(つД`)
あとは一騎打ち。こちらの最大武力は
ミス=撤退になりますから要注意です。
自分がやるとたいてい1戦中に1回は月姫が一騎打ちになります。
「あんたもなかなか強かったよ」もう聞き飽きたとですヽ(`Д´)ノ

サクッと制圧して次プレイ。続いてはSR孫策、SR関羽、SR呂布(涼)
伏兵踏んだら乙デッキ|ω・`)コソ
高武力にて相手を蹂躙ですよ。兵法は連環。逃げ惑うことも許さないぜ(´∀`)b
さぁ相手は誰だ~?( ´∀`)ワクワク

どーん(効果音?)
伏兵状態の諸葛亮には知力の高い
武将が有利だぞ


( ゚д゚)

(つД`)ゴシゴシ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

相手武将総数6、伏兵

あぁ、こりゃやべぇよママン。呂布なんて踏んだら乙確定ジャマイカ。
とりあえず関羽は5だからなんとかなるだろうと思い前線に。
馬良とチョロ松を瞬殺して探査開始。
敵城ラインまで行っても発掘できないのでとりあえず櫓破壊に。
~どーんどーん(効果音のつもり)~
「かかれぃ!」歯抜け発掘。撤退かと思いきやかろうじて生存。よし戻れ!・・・が!
~どーんどーん~
Σ(・ω・ノ)ノ諸葛良踏んだぽ。さらば関羽。・・・と思いきや
~どーんどーん~
Σ(;´△`)エッ!?徐庶?
伏兵を3人発掘して関羽撤退。ヨクガンバッタ。
とりあえず発掘した武将はスーパーサックと赤兎ゴキブリで蹴散らして攻城。
結果的には法正は発掘することなく落城。カワイソス。

2戦目は女武将8枚軍。赤兎咆哮で全滅させて落城乙。まさしく蹂躙ですた。
CPUのカード報酬はハルカ姉さんのみ。久しぶりの金ピカやぁ。

そうしたら鯖接続。もし朝一から来ていたら長かったなぁと考えたり。
時間的にも帰ろうかなと思っていたところだったので負けたら撤退と思い全国へ。デッキは呉単。
1戦目はWワイパー。騎兵の動きが制限されツライですが序盤で一騎打ちにてサックが許チョを撃破。
さらに楽進が周泰に突撃するも迎撃成功で乙。
こっそり端っこを北上したおかん(シア覇王はババァと言っていましたねw)が攻城。
あとは典韋をパパと周泰で撃破して旬イクをまったり料理。
あとはイクが撤退する前に兵法使ったのでイクをギリギリまで生かし
相手が全部出てきたところで撃破、そしてそのまま火計でまとめてあぼん。
そのまま落城攻略。モチベーションは良いカンジでした。
2戦目はW教え無双。
呂布にターゲットを定め優先的に狙い撃ち。
終盤W教え無双を発動。ここを乗り切れないと負けが濃厚なので頑張りどころ。
自城に攻めてきましたが柵でもたついているのでこちらはサックの小覇王で応戦。
とここで一騎打ち発生。テンパリながらも撃破成功。
あとはそのまま守りきり勝利。サックありがとう( ・∀・)
3戦目は郭図&Rカク入りデッキ。
正直初めてみるパターンでした。呉夫人やシン皇后がいてわらわら?
開幕直後郭図の責任転嫁でおかん撤退→カクが虚誘掩殺→武力+10(゚Д゚)
結果そのままつぶされ落城負け。大失敗でした。
今日は2勝1敗で終了。武勲は+だったので結果的に武勇はついに2000オーバー達成!
一品にはまだまだですがちょくちょく頑張っていきますよー。

全国のカード報酬は
スーパードクターKキター!(・∀・)
SR華ダとR雛。あとはコモソ。
R雛が出たから今度は雛を編入させてまたやってみようと思います。
明日からはまたお仕事なのよー。年末休みとれるか非常に不安。

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

ちょwwおまwww

遅くなりましたが親友リシアンサス覇王のブログをリンクに追加。
とりあえずPC復帰したようなので近況でも眺めに。
ついでにここもリンクしてもらったのを確認。
      
        「ひろしのブログ」

・・・
・・・・
・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょwwおまwwww
名前が真名ナンディスガ( ゚Д゚)
まぁ、いいですけどねwどうも、ヒロシです。真名晒されたとです(=゚ω゚)ノ
本名ではありません、真名ですよ、お間違えのないように
まぁどこにでもいる普通の名前ですよね、よね?

まぁ名前の話はこんなところにしておいてポイッ(ノ´ー`)ノ
本日は休日ナリ。ゲセンにGO。

結果としてはメインICは勝ち越しできたので武勇が2000までもう少し。
コツコツ行きましょう~。一品が見えそうなカンジですよ~。
報酬はR魯粛くらい。最近SRなんか見ないわぁ。ま、やってないから当然なんですがね。
とりあえずこれを使ってCPUに。
R呂布(涼)、R孫堅、R魯粛、候成、ゾウ覇、の正兵の法。
やったのは同盟締結で最大値の12までにして12まで士気貯め。
そこで呂布以外に天啓→兵法→飛将降臨。

武力80になりますた(´・∀・` )
触れただけで大打撃ですか?突撃したら蒸発ですか?
と、調子のっていたら2戦目に悲劇が。
相手は呂布軍。
同じように飛将呂布でがっつりじゃーと思って天啓→兵法→飛将で
武力80呂布を降臨させました。直後!!

流されちまえ~( ´_ゝ`)σ)Д`)

ざぱーん。呂布乙orz
そのまま攻められ落城オチ落ち。
久しぶりのネタ降臨。びつくりよ。

あとは相変わらずの女武将8枚デッキ。
雛と何太后に変わり徐夫人と郭皇后を編入。
結果としてはこっちの方が良いカンジでした。やっぱ弱体化が強いのです。
あとは徐夫人の仇討ちが強い。
5人くらい撤退した状態で使用してシン皇后が武力20以上にヽ(´Д`;)ノ
いやー、でもこのデッキはCPU限定とはいえやはり面白いです。
皆さんももしCPUとかでネタを使用する際は一度お試しをば。
戦場を慌しく動きましょうヾ(゚∀゚)ノ

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

心機一転、いざ~

明日からまた仕事なので先日の決意?を胸にいざ出陣( ゚∀゚)ノ
しかしあまり時間がなかったので2時間程度プレイ。

早速メインで、と思ったのですがメインICが見つからない罠発生(´Д`)
とはいえ並んでいて順番が来たのでサブICにて出撃。
デッキは呉単でいざ全国。

結果は討伐成功。昨日と同じようにそこそこのプレイ精度を維持できたと思います。
そのあと再び順番が来るまでにICを捜索。そして発見。微妙な位置に挟まってますた。
そして今度はメインでいざ!デッキは呉単。

1戦目はR許チョ、R典韋、R楽進、R旬イク、SRカクの高武力槍の2トップ。
この2トップをいかに撃破するかが頑張りどころでした。
とりあえず開始直後に一騎打ちで許チョを孫策が撃破したのでそのまま
典韋を主力3人で撃破。そのあと虞翻と夫人で伏兵探査。
楽進&旬イクは3人一斉攻撃ですぐ撤退させてそのまま攻城へ。
ここで兵法を使ってくるかと思ったら使ってこないので騎兵2人で攻城成功。
そのときカクを夫人が発掘。それと同時に相手兵法再起。
使いどころ微妙?と思ったのですがとりあえず騎兵は戻し、ついでにカクを攻撃して撃破。

そんなところでぞろぞろ相手が出てきたのでそそくさと引っ込みまつ。
でも相手が中央に固まっているので周泰&虞翻を戦場に残し。
楽進が先行してきていてそれを迎撃できて楽進乙。
そのまま虞翻を動かして火計撃つそぶりを見せて周泰の意地発動。
そのまま2トップを1人で撃破。
あとは全員で攻城へ。そのまま賢母+小覇王などでぽつぽつ出てくるのを撃破して落城(´∀`)

2戦目は袁単デッキ。
とりあえず相手の騎兵がことごとく周泰に刺されるこっちとしてはありがたい状況に。
そのまま一気に押し切り勝利。
このまま討伐成功目指すぞーって3戦目。

降雨落雷デッキΣ(゚Д゚;)
コレ苦手なんですよ。でも勝つ気持ちで開戦。
うまく虞翻と夫人で序盤に伏兵掘れたりして良いカンジだったのですが
周泰が張任を踏むミスを犯してしまい一転不利に。
柵でしのいで耐えられたんですがそのまま降雨→落雷モードに。
一旦城に引っ込め騎兵だすふりして虞翻だしたら上手く虞翻だけに落雷。
そのまま策を続けて城門前の敵を一掃して徐庶も撃破。
行けると思って攻城へ。しかしそこで張宝に落雷されたりと一進一退の攻防。
結果引き分けでした。周泰が伏兵踏まなければ勝利できたと思いますが残念。
結果武勲が多少+されたので武勇は1880ちょい。
これからちょこっとずつでも上に行くよう精進です。

カード報酬はRの田豊くらい。
多分週末までできないと思うので家でイメージして次に活かしていけるようになりたいです。

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

週末だよ~

というわけで週末ですよ。
仕事ないですよ。

遅寝&遅起ができますYO!( ゚∀゚)ノ

あぁ、時間に縛られないってステキ。
今日も昼過ぎ起床してマターリ部屋の片付けや先日買った種を
やりながら過ごしていますた。

そして23時くらいにゲセンに。
ゲセンに行けるのも週末くらいしかありませんからね。
仕事は夕方くらいには終わるのでそこからゲセンに行って
というのもアリなのですが「明日も仕事あるのにゲセンに行くのもなぁ」
って気分になってしまうので行かないのですよ。

とりあえず一週間やっていないのでメインで突貫しても迎撃されて武勲落とされて
糸冬だろう、というネガティブ慎重な考えを持ったのでサブで全国へ。
自分にはコレだ!っていうデッキがないのでいろいろ使っています。
やはり自分にしっくりくる相性の良いデッキを早く見つけたいのですが
どうもうまくいかないワケでありますよ隊長ヽ(`Д´)ノ
今回は色々綴ってみようと思いまつ。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

週末マダー?

まだまだ仕事に慣れずけっこうヘビーな毎日ナリ。
三国志とかDとか種とかやりたいっス。
一応種は予約したので(昨日ねw)家で堪能します。

とりあえずデュエルジャスティスのサバイバルを黙々とこなしていたり。
段々相手の体力が多くなってきますた。
あとはホロウで花札とかつよきす、秋色、チックタックとか。

そしてSHUFFLE!オンザステージを今日フルコンプ。
クリア順は
カレハ→麻弓→ネリネ→楓→亜沙→リシアンサス→
リシアンサストゥルー(だと思うのですがいかが?)→プリムラ 以上。
改めてやってみるとやっぱ面白かったです。
やはりサブキャラが光るゲームって面白いの多いですね。
つよきすとか筆頭かと。

知り合いからエウレカセブンのゲーム借りましたが2日で終了。
短っ。始めは操作に惑うも慣れたら特に難易度も高く感じませんでした。

久しぶりに懐かしのゲームでもやろうかなぁと思いました。
こみパとかそれ散るとかはちみつ荘とか。

もっと時間が欲しいのですよ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

面白いけど疲れるのよ

明日は仕事休みなので先ほど2時間程度ゲーセン行ってきますた。
とりあえずメインICは二品になりたてなので
ちょっと全国に行きたくないなぁという小心者の俺_| ̄|○

というわけでCPUを。
デッキは全国じゃできないようなネタを。
ということでこんなデッキでいざ出陣。
DSC00066.jpg


とりあえず女性武将かき集めてみますた的なデッキ。
総武力11という素敵っぷり。開始から士気4ありますがね(`・ω・´)
呂布一人に蹴散らされそうな勢いです。
とりあえずやることが多い多い。騎兵を動かしつつ歩兵も接近。
状況に合わせ弓兵も操作。槍は迎撃できるように戦場を移動。
計略も厳氏の毒か張春華の雲散消沈に使用するのがメイン。
相手に槍がいなければ蔡文姫に踊ってもらったり。

とにかくひっきりなしにカードを動かしますがなかなか面白いです。
反面意外と疲れますがね(・∀・)

そしてサブで全国へ。
新SR呂布、カク(涼)、馬騰、華雄の西涼デッキなんかを使ってみました。
とりあえず討伐成功。呂布で突撃オモシロカッタ。
カード報酬でSR孫策キター!∩(´∀`∩)
これは嬉しいです。カッコイイ。
早速明日色々遊んでみようと思います。

テーマ : 三国志大戦
ジャンル : ゲーム

生活リズムが・・

ども、仕事のおかげ?で夜更かしできない、寝坊できない、
な状況に置かれています(゚△゚ )
今週は毎日午前5時起床。あたりは真っ暗ナリ。
終わりはその日でマチマチ。結構ヘビーでおま。
でも当初懸念していたよりは意外とすんなりと起床できたり
仕事中、倦怠感に襲われることもほとんどなく。
しっかりとしたリズムで生活することが大事なんですねぇ。
でも眠いのは眠いわけで。帰宅してもすぐに眠れない半端な時間だし。

正直このまま続けていけるかという漠然とした不安はありますさ。
でも働かないとお金入らないですからね。
まぁ毎日それなりに力を抜きつつ頑張っていけるかなぁ。
週末が以前にも増して待ち遠しく感じる最近。

移動中に聞く橋本さんの曲の数々が癒しです。

余韻さめず

土日は仕事休みなのでまたーりできて幸せでっす。
先日行ったとおり金曜日の仕事帰りにSHUFFLE!のDVD1巻
買ってきますた。もち初回版ですよ(´ー`)

イベントで出演者さん達の素顔が垣間見えたからか
見直してみるとなにか新鮮な気持ちですね。
どんな感じで演技しているのか思い浮かぶようです(・∀・)

ドラマCDの時の稟役は緑川さんでしたが今では杉田さんのボイスが
自分としてはしっくりきています。杉田さん自身もなかなか素敵なキャラですしねw

そして先週買ってから放置していたSHUFFLEのPS2版をプレイ。
とりあえずは2日かけてカレハルート、麻弓ルートをクリア( ゚∀゚)ノ
なんていいますか・・・

カレハルート甘いわぁ
激甘ですよ、激甘。
まさかここまでとは予想できませんでした。
シナリオが進むたびに新しいカレハ先輩が見えてきました(´Д`)イイ

麻弓ルートは見事に麻弓がヒロインしていますた。
これもあまり想像できない光景でした。
エンディングを見終えたあとには
「あぁ、麻弓可愛いわ」
と、思っていましたよ。

小休止の時間には橋本みゆきさんの曲をひたすらループ。
ガンパレの主題歌もゲットしたので毎日聞きまくりです。
早くアルバムとか発売しないかなぁと本気で期待している自分でした。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

楽しい時間でした

11月3日(木)日付的には昨日ですが横浜BLITZにて開催された
SHUFFLE! LIVE Only for you
へ行ってきました。リシアンサス覇王と一緒に。誘ったのは自分です。来てくれてありがとうシアつぁん
思えば専門学校時代に知り合った彼。知り合った当時はあまり会話も
できませんでした。今では面影ないですが(´∀`∩)ヨカッタヨカッタ

まぁそんなことは置いておきまして。
自分としては橋本みゆきさんを初めて生で見られる機会として非常に
楽しみでした。
内容としては2部攻勢構成。
開演の初陣は主題歌を歌うYURIAさんのYOUで開演。
生ですよ、生。感激でした。
1部はしゃべり基本。
樹役の荻原さんが司会のどこかで見たことある○○御殿のようなコーナーだったり
出演者のいろいろな一面が見られて面白かったですよ。
踊ったり、靴脱いだり、リハの方が面白かったり、どんなシャンプー使ってるの?
だったりそのボケは誰の為?だったり、水戸の黄門さまみたいだったり。
笑わせてもらいました。

アニメ版の1部を編集して行われたその場でのアフレコなど。
稟役の杉田さんがクールな顔してかなり色々やらかしてくれますた(゚∀゚)
頭にタワシ乗っけたり、アフレコの時は稟らしくないセリフなど
「楓、良い匂いだ」発言は素敵の一言に尽きます(´∀`)b
プリムラ役のひと美さんの「・・邪魔・・」も味があって素敵です。
亜沙役の伊藤さんがセリフを噛んだのも楽しい愛嬌でした。
「給食の残りの揚げぎょうzぉfhf」みたいな(・∀・)

YURIAさんの亜麻さんボイスも良かったですね。
亜沙「お母さん、なんでボクを生んだの?」
亜麻「うーん、・・・生みたかったから」
~~観客笑い~~
亜麻「やっぱ戻す~w」

戻す?(゚Д゚)
凄いことをさらっと言ったYURIAさんがまた素敵です。

サイン入りグッズの抽選会もありましたが偶然なのか必然なのかかなり
当たりの場所が偏っていたよーな(;´Д`)

休憩を挟んで2部はライブらしく歌で構成。
あおきさん、永見さん、伊藤さん、ひと美さん、橋本さん、YURIAさんの
順に進行。
あおきさん、永見さん、伊藤さん、ひと美さんは1曲目がボーカルアルバムに
収録されている各キャラクターのキャラソン
2曲目はDVDの特典として同梱している(される)各キャラソン。
1曲目は知っていますが2曲目はまだ聞いていないので新鮮でした。

そして個人的にはマジで楽しみだった橋本さんの出番。
歌ったのは in the skyとinnocenceの2曲。さすがに地鶏はありませんでしたね。
曲の合間のトークでは
「1部は抽選会だけ出て2部は出番来たなーと思ったらもう終わりですね。
 流れ星と呼んでください」
みたいな発言を。なんだろう、素敵だ(´Д`)
自分のことを橋本って呼ぶんですねぇ。
ラストはYURIAさんと橋本さんのYOUのデュエットver
これは凄かったですね。
他の出演者は後ろで踊ってますた。ワロス
さらにサインボールを合間に投擲。
近くに飛んできましたが手元には来ず。ちょい残念かな。


楽しかった時間はあっという間に過ぎ去りもうこんな時間。
仕事朝からなのにSHUFFLE見てますた。
あぁまたSHUFFLEが面白くなってきましたわ。
とりあえず今日仕事終われば土日は休み。頑張ろう。
帰り際にDVD1巻を衝動買いする予定でつ。

今回のライブは非常に面白かったです。
今まで行った様々なライブの中で一番行けてよかったと思えます。
また開催してくれるといいなと思います。
なんだか眠りたくありませんが流石にそれはマズいので落ちます。
では~

人、それを衝動買いと言う

仕事が終わりそのまま新宿へ。
というのも今日はSHUFFLEのDVD2巻の発売日ですよ。

とりあえず初回版を購入。
そういえばスターウォーズエピソードⅢ出ていたなぁと思いヨドバシへ。
我が家では親父もスターウォーズ好きなので買おうかなと思い我が家へ電話。
俺「おかん?今ヨドバシだがエピソードⅢ買おうかと思うのよ( ゚∀゚)」
おかん「(´_ゝ`)フーン。ま、いいんでね?」
俺「親父も見るじゃん?割り勘頼んでくんね?」
おかん「全部出させりゃいいんじゃない?( ̄ー ̄)」
俺「( ゚Д゚)いいのか?」
おかん「言っとくわ(゚∀゚)」

ということになったので遠慮なく購入。
・・と思ったがふと店頭に目をやるとFateのアニメのプロローグDVD?
があったのですよ。気付けばレジに持っていっていますた(゚∀゚)
いやー、なんか欲しいなぁと思ってしまいました。
今週のSHUFFLEのアニメ版は楓が非常にスゴイことになっていましたねー。
これからどうなっていくのか楽しみであります。

DSC00069.jpg

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

