

アキバついでに

ども、医龍見ながら文章打っているRYUICHIです。
昨日の昼間の再放送から見始めたんですがなかなか面白かった。
でも今日最終回なんですよねぇw

今日は橋本みゆきさんのアルバムを引き取りに秋葉原に。

移動手段はまた自転車ですよ∩(゚∀゚∩)
ついでに売るつもりの同人誌を持っていって売りに。
合計で3kほどになったのでウマー。
そのお金でやる予定はなかったもののやりたくなったので1回だけ全国。
デッキは桃園忠義というかこれしか入ってなかったorz
結果○△の1勝1分
1戦目はCOM趙雲軍
全国でCOM戦は2になってから始めてだぁ。
構成はSR趙雲、UC張飛、UC甘皇后、UCビ竺、C孫乾、Cビ夫人
ビ夫人がひたすら身代わりで趙雲、張飛がモリモリ復活。
でも桃園使って落城。
2戦目はSR曹操、SRホウ徳、SR張春華、UC李通、UC程イク
魏武でラッシュをかけられるがなんとか防いで1発攻城成功。
でも最後に連環されてその上ホウ徳が特攻戦法で1発くってしまいその結果引き分け。
神速を使えていれば勝てたと思いますが残念( ´Д⊂
ハルカとじじいにビビリすぎました。槍撃をもっと使えるように練習しないと。
これで昇格戦の状況は×○-

さぁあとが無くなりますた
気合を入れて頑張ります。

※チームメイトの方には明日くらいから随時サイトに行って挨拶させてもらいますねー。



テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

続き~

ども、ビーストウォーズⅡの主題歌を発掘しご機嫌なRYUICHIです。
バックアップが今まで見つからなかったのが偶然発見。
久しぶりに聞きましたがやっぱイイ感じでしたw

と、今日は前回の続き。遅くなってしまいスマソ。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

チームメンバーとしての初陣!

どもRYUICHIです。
明日(今日)は橋本みゆきさんのアルバムがゲットできるwうは、楽しみw
最近久しぶりにGAのDVDやったりゲームいじったりしています。
やはり自分はアニメより原作派ですね。アニメのちとせカワイソス( ´Д⊂
でも自分の一番好きなキャラはウォルコットだったりするんですがねw
んでギャラクシーエンジェルⅡの主題歌を今更ながらオフィシャルで聞いたわけですよ。
「悪くないね」と思いつつ下のあったEternal love 2006を視聴してみる。
今回は誰が歌っているのかな?と思いつつプレイヤーから流れてくる声。
・・・・ん?男?

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)!!

ちょww影山ヒロノブwww
予想だにしなかったこう攻撃!熱い歌い方だよママン。そんな歌か?コレ?
よし次のカラオケではこの歌い方でいこう。早く逝きてぇw

そんなこんなで今日の三国志。チームに加盟して初めての大戦!頑張るぞ~。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

集う!その旗のもとに!

どうもエンペラーRYUICHIです。
犬が家で2匹揃って吠えだすと物凄くやかましいです。
4歳オスと13歳メス。音量がほぼいっしょ。っていうか13歳の方がでかい罠。
まぁ可愛いんですがねw猫より断然犬派のワタクシです。
そういえば先日言った三国志ベースの18禁ゲー。
とりあえずキャラがいくつか載っていたので見た感想でも。
あとは明日(今日)出撃予定のデッキなどなど?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

エンペラー!

どうも。友人から通り名を頂きましたRYUICHIでございます。

その名も・・・

⊃「エロゲ皇帝」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 う、嬉しくねぇ~。
とりあえず所持しているタイトル数がズバ抜けているかららしいですが・・。

たかだか100本オーバー
なだけじゃないですかぁ。
え、多い?

でも8割以上は買ったものではなく友人連中からのもらいものばっかりですがね。
しかしこうやって改めて見ると恐ろしい量です、ホント。
でもPCゲーム(主に18禁)って普通のコンシューマーゲームより
表現が自由なのでよりストーリーに深みが出てプレイしていて面白いんですよ。

しかし皇帝って・・・ねぇ?
ここまで所持できる環境にいることに感謝ですかね?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

行きはよいよい帰りはめんどい

うはww前の記事書いた俺キモスwwww

もう眠気に侵食された状態の頭で考えたのでもうとんでもクオリティ(゚∀゚)

ではその詳細について書きますかな。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ほんの少し、背伸びをして・・・

俺は旅立つ・・・
俺に許された休息はあと少し。

日が明ける頃にはもうここにはいない・・
名残を惜しむように周りに目を向ける。
ここは俺にとってかげがえのない場所。
心を許せるヤツラがここでいつも俺を優しく見守ってくれた。
でも俺は行かなくてはいけない。
とってもつらいかもしれない、挫けそうになるかもしれない。
でも俺は行く。だって辿りつく先には俺の求めるものがあるから・・

君の笑顔が見たい。君の声が聞きたい。
それはきっと俺の心を優しく包んでくれるから。

君に会う為に俺は歩き出す。君がいる場所はここからはとても・・とても遠いよね。
でも俺は行くよ。君への想いをこめたこのぼろぼろの紙きれと共に。
この紙きれだけが君と俺を繋ぐたった1つの架け橋なんだから。

お前ら、俺が帰ってきたときその紙きれを持っていなかったら笑顔で迎えてくれ。
それは俺の想いが伝わったという証なのだから・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

すまねぇorz

更新遅れてすんまそ。
今日起きてからもちっと更新すると思われ。
金曜はついに絵を見せる日。結局色塗れないから数で勝負とか言っておきながら
10枚ちょっとしか用意できてねぇ。
まぁ1枚に余裕で4~5時間以上かけるんで、俺。←ラフ画なのに。
ダイゼンガー模写ったときは6時間近くかけていたよ、うん。
ラフなのにやたらと線を増やして描きこんじゃうのが癖みたいでっす。
しかし色なしなのもあんまりだから
デジカメ撮影→そこからパスでひたすら線をとっていきアニメ塗りで急ごしらえ
ってので最低1枚は仕上げようと思います。
ここ数ヶ月以上はまともにフォトショップいじってないから自信ない罠。
ペンタブのドライバもインストしなきゃいけないし。
というわけで明日は今日入手したハルヒの詰合でも聞きながら頑張ります。

みっくるんるん。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

我が家にもやってきたぁ

ども、さっきフランスvs韓国?の試合を見ているとき
「あの金髪なべやかんに似ていない?」とおかんに言われ
いきなりそのなべやかん?がアップで登場。
冷やし中華吹きますたwちょww似てるwww(゜д゜)
サッカーは崖っぷちも崖っぷち。
次のブラジル戦で日本は2点差以上で勝利しない限り敗退決定のようで。
さぁどうなるどうする?また渋谷のスクランブル近辺は凄いことになるんだろうなぁ。
地下街入り口にのぼる奴が今回はタイーホされたらしいですね。
皆さん、危険な行為はやめませう(゚∀゚)
今日はクエD&三国志のカードをちょくちょく処分してまたまとまった金額になったので
ちょろっとやりに逝きますた。

今日は何か引けるかなぁ~?前回の引きが良かった分ちと不安w

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ふぇぇ~

Fly High~艦長、副長ver~を初めてしっかり聞きますた。
なんてこった~だ~いピ~ンチじゃあ~、なRYUICHIです。
この音程の外しっぷりに感動。次カラオケ行ったらvip starと共に歌ってみよう。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

むはぁ

片付け終わんねー( ´Д⊂
詰めに詰めこんでいた為一旦バラ撒くともの凄いコトになりますたw
足の踏み場NEEEE!
昨日に続いてポスターがもっさりと出土。
ブレイブサーガ
劇場版ガンダム・ザ・ムービー(Wと08のアレ)
それは舞い散る桜のように
君が望む永遠
センチメンタルグラフティ~再会~(PS版だっけ?)
朝の来ない夜に抱かれて
劇場版Piaキャロットへようこそ!(橋本タカシさん画)
などなど
そして大量の切り抜きも一緒に出現。
一体何年前の雑誌の切り抜きやねんと思いつつ見てみると
高校1年に買った(であろう)PC雑誌の切り抜きが・・・古っ!
絵の資料にと残してあったのかなんなのか。
とりあえず俺は雑誌を残しすぎと改めて痛感。
積み重ねたら凄いことになりますぜ、旦那wヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今日は遺産に囲まれて落ちますw
置き土産にコチラを。初めて見たとき吹きますたw


いろいろ出てくるわぁ

GC一式を売っ払いその資金でウマーな引きをした先日。
今日は部屋の片付けをしていますた。
まぁいろんなモノが出るわ出るわ( ゚∀゚)

なんか四次元ポケットの如く噴出してきますた。
その中でも目立ったのがいくつか。今回は2枚撮影してみますた。
これらは欲しい人も今でもいるかもしれませんねー。
DSC00202.jpg

この2作品が発売前に配られていた(と思う)チラシ。
マブラヴの鑑 純夏とダ・カーポの朝倉 音夢がお互いの制服を交換したイラスト。
現物しかないのですが折れなどもなく保存状態がかなり良好。
裏面は両作のキャラ紹介が半々ずつ掲載されています。
続いてコレ
DSC00206.jpg

うたわれるものの販促ポスターです。
これもPC版発売の時期に入手したものですね。
当時はいろいろなショップを巡っていて「ご自由にどうぞ」
と様々なタイトルのポスターが置いてあった中から入手。
2枚しかなかったので2枚ともお持ち帰り。
1枚は貼って鑑賞していた為今では折り曲がっていて状態は良くありませんが
もう1枚のコレは巻き癖があるものの破れ、折れもなく美麗な一品。
サイズは結構大きいですね。周姫で比較できるかと思います。
アニメ化、コンシューマー化と話題のうたわれ。
これは自慢できるかもw

しばらくは片付け等でまた大戦は我慢な日々。
また資金を増やしたらがっつりやりますぜー。
明日はまた何か発掘したらうpしますよ。何か出るかなぁ?

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

出たー!キター!

DSC00199.jpg

「じゃぁな、頑張れよ・・アンちゃん・・・」

DSC00198.jpg

「やぁだぁぁぁ!!」

オヤジー!!( ´Д⊂

うはぁ、ついにきてしまいました。ここはツラいですよ。
タイトルは「永遠の約束」どこを約束とするかは人それぞれかもしれませんが
自分はオヤジがハクオロに対して言った「負けんなよ!」だと思います。
それに力強くうなずくハクオロ。2人には強い絆があるんだと再認識させられた気がします。
アルルゥの悲痛な叫びは見ていてもらい泣きしちゃいますよ。

このあとにひぐらしを見たんですがもう何もかもが微妙で微妙で。
ゲームをやったので話の展開、オチまで分かる上にうたわれを見た後の鑑賞がマズかったかも。
そしてトウカがついに登場。木彫り人形のイベントを是非動画で見たいですw


さて、では本日の三国志をば。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ちょ(゚д゚)おま(`Д´)

日本対オーストラリア1-3の逆転負け

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

前半で中村のゴールktkr!
とか思ったら後半であっさり同点→逆転→あげくには追加点っすか?
最後の追加点にはしょんぼりですよ( ´Д⊂

ま、これで終わったわけじゃないですからね。まだまだ!
大丈夫・・・・かなぁ?

さ、前回の続き。

続きを読む

次回予告

次は音姉か???

只今別の友人来訪中。
その子は音姫さんにメロメロだぁよ。

続きは友人帰宅後にまとめますかなー。

※今日も三国志をちょろっと。

甘皇后2枚目げとw

月姫あたりと替わらないかなぁと思ったりそうでなかったり。
ではまた~ノシ

本日は真面目??

今日は群雄伝のみプレイ。やっぱ全突面白いっす。
報酬は司馬徽、祝融。2コスの象げとー。象を組んだデッキやってみようかなと。

明日もやる機会があるかもしれないのでそのときは勢力無視の
高武力脳筋デッキでも使って遊びますわ。ダメ計で全滅必至とかw

さーて、今日は最近思ったことをちろちろと書きますかな。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

最近マッタリマッタリ

友人は由夢にメロメロになって帰宅しますた(・ω・)

見た目ストリート系というかオタには程遠いし、というかオタではない友人が・・・ゲームって怖ぇw
しかも家でやるとか言ってつよきす委員長は承認せず!を俺ん家から持っていく始末。

ちょwwおまwww
しかし彼が「ツンデレツンデレ」とか口走ったり、由夢の一挙手一投足でwktkしていたのは

不気味だったよ。
さぁつよきすでは誰に走るかなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

上のリンクは18禁サイトなので注意!



続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

騎馬単が面白いw

あいども。先日資金がないのにも関わらず大戦やってまいりますた。

デッキは全突。魏武デッキもやってみたんですが今の自分には全突がしっくりきます。
デッキ構成としてはR馬超、UC馬騰、C蔡ヨウ、C候成の6コストは基本的に固定。
残りの2コスはSR董卓だったりR張遼だったり。今はR張遼を入れています。
人馬一体で相手の槍を消して後ろから連突が安定パターン。
活持ちなので回転も良いですし。
先日の結果としては6勝2敗で五州昇格です。
単体の超絶強化をメインにいくデッキはわりとやりやすいです。(他単呂布入りなど)
天下無双されても全突発動して一斉に突撃すれば一発で倒せますから。
逆に大車輪とか凄い厳しいです。不動大車輪で城門張り付かれるとさらにキビシス。

現在の戦器装備状況はR馬超と候成のみ。カードは馬騰、蔡ヨウとも新仕様なんですが。
馬騰の戦器が早く欲しいもんです。

報酬はR槍孫策、R張飛、R王異。槍孫策テラウレシス。

本日はここまで。
只今友人が泊まりに来ていてD.C.Ⅱをやらせろとやいのやいのしているのでw
最後に宣伝。
やはり上級者のプレイってのは見ているだけで参考になりますね。


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

デモンベイン、スパロボ参戦しないかなぁ(´-`)

いや、マジで

期待している人は俺だけではないはずだ!


とりあえず宣伝置いておきます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

