

ICB~序幕・あごヒゲ吼える~

ども、12人も妹がいたら間違いなく贔屓する妹ができると確信している男です。
っていうか現実に12人もいたらストレス溜まるでしょうよw
久しぶりにビデオの整理をしていたら出てきたのでシスタープリンセスなんて鑑賞中です。
今見るとしょっぱい感じが凄いですね。でもそこがまた味ですか。
ちなみに見ているのは無印の方、リピュアではありません。
リピュアは作画も良好ですが主人公が航でなくなったのであまり魅力を感じませんでした。

と、今日はICBを。
まとめてみたら結構長くなったので分割してお届け。
小梅日記の如く思うままに綴ったので出来はとんでもないですがご覧くださいませ。

続きを読む


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

考えてみれば上の方に来たよなぁ・・・


どもー、うたわれ17話を見てニヤニヤしていたRYUICHIです。
かぁいいモードのトウカ(・∀・)イイ!!
20060727235828.jpg20060727235837.jpg


面白表情のエルルゥ( ´∀`)バロスw
20060727235843.jpg

うたわれは相変わらずのクオリティでいつも安心して見られます。

さて、本日も用事ついでに三国志。
十一州制圧戦を2勝している状態からスタート。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

剣を持ったメイドさんは好きですか?

ども、家にいるときでもピアスを外さないRYUICHIです。
や、寝るときは外しますよw一回寝ているときも外さないで折れましたが。
今日は渋谷はピーカン晴れでした。他の地域も晴れたところは多いんじゃないでしょうか?

さて、以前友人にエロゲ皇帝と呼ばれましたが先日同じ友人からエロゲ魔王と呼ばれました。
(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

構築編蜀ver

ども、RYUICHIです。
明日は早朝4時起床で沖縄旅行に行く妹を空港まで親と送りに逝くことが決まりますた。

('A`)マンドクセ

明日は少し大戦できそうなので頑張って昇格できるように戦ってまいります。
今日は構築編その弐を。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

うぉわぁ

ICBも思うままにつらつらと。
さぁ自信ないが完成だ!うpしる!ヽ(`Д´)ノ

バツン(破滅の音)












ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
大丈夫だ!バックアップはある!っしゃあ、まだまだぁ!

バックアップファイルが雲散されていますた

天よ!こんなことをして!俺に死ねと言うのか!
どうも、最近天と気持ちを合わせられない男です。

スンマセン、うpは少しお待ちを。
というか構築編もお待ちをorz

明日は朝から用事があり早起きしなくてはいけないのです。

しかも今日妹が横浜にコンサート行ってその送迎をやらされて夕方以降まともに時間がとれなかったので。

しかしコンサートなんてシャッフルライブ以来逝ってないなぁ。
今でもよく覚えているのは野猿のコンサートくらいですかなw
横アリ、武道館、代々木と全3回制覇した野猿スキーだった俺。
今でもほとんどの曲歌えますぜw
では今日はここいらで。明日には構築編うpしたいと思います。

最近仕事以外の用事が多すぎなRYUICHIでしたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いろいろ思案中。

ども、RYUICHIです(´∀`∩)

PULLTOPさんのHPにてPRINCESS WALTZ人気投票1位になったアンジェラ姫のフラッシュが置かれていました。
早速鑑賞。ウマー(*´д`*)ステキだ姫。
コミケでもドラマCDが発売されるようでめがっさ欲しいw
以下は商品説明文より引用

人が心の中に願う世界を見せる、
秘宝・七星石。
その力が生み出した空間では、
なんと妄想がそのまま現実に。
それを知った六姫は、
我先にと己の欲望を叶えに走る。
 
新婚、魔女っ子、大怪獣。
 
収拾のつかないドタバタコメディ。
はてさて、結末はどうなりますことやら。

( ゚д゚)ポカーン
( ´Д⊂ゴシゴシ

新婚、魔女っ子大怪獣

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やべーマジで欲しいw何よ大怪獣ってw
ジャケのサンプル見る限り
新婚→静姉さん
魔女っ子→リーゼル
大怪獣→アンジェラ
と見えますが・・・・うはぁΣ(・ω・ノ)ノ
地味にワルツスキーな俺ですので収拾のつかなさに期待。

他にもPurple softwareさんでもあるとのアナザーストーリーであるみはるがコミケで発売。
これには橋本みゆきさんの主題歌シングルが付属されるので入手したいところ。
ぶっちゃけ本より企業にいろいろ欲しいものが出てきますた。

さて前置きが長くなりましたが今回はデッキ構築編。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

大戦やりてぇw

タイトル通りだお(´・ω・`)
来週には少しまたプレイしたいですね。
只今ハウル見ながら書いています。初ハウルなのでこれからどんな展開になるやら。
とりあえず俺は思ったんよ。
白髪のソフィー可愛くね?
もちろんババァverじゃなくてな。
なんだか可愛くみえます。今までの宮崎アニメじゃ1度も思わなかったんだけどなぁ。
表情がすごく魅力的に見えました。

そういえば大会は玉璽20個くらいで1800位台。結構上にいけたんだなぁと。

続きを読む

ワキアイ・ニコニコ・⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

俺にはこう聞こえるんですが。聞こえない?
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 - 涼宮ハルヒの中の
SOSならだいじょーぶ という曲なのですが
ワキアイ・ニコニコ・ムードが正しい歌詞なのですが
自分にはワキアイ・ニコニコ・⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
に聞こえます。
ども、ラジオ支部番外編CDを聞きながらまったりしているRYUICHIでおま。
ハレ晴れユカイを歌っていたら(若干の振りつき)おかんに凄い顔されますた( ´_ゝ`)
V6の歌を振りつきで歌っているおかんにそんな顔されたかねぇよw
今日も大戦でしょでしょ
先日の散財でしょでしょの影響でこれからしばらく控えめになりそう。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

散財でしょでしょ

どもー、久しぶりにバーチャロンフォースをやったらヤガ落ちしますたRYUICHIです。
ちなみに5回ほどプレイしましたが全敗。
テムH/c→アーマーブレイク後着地点にレーザーぶち込まれ死亡。
テツオ→必ずと言ってもいいほどミサイル叩き込む前に攻撃を潰されあぼん。
景清火→ハラキリ後恐怖の多段ヒットで秒殺。しょぼん。
アファJM→近接攻めメインで調子良かったものの僚機がつぶされレスキューいったら
TCWの直撃を被って乙。
対戦する相手より強いよヤガ様( ´Д⊂


先日勢い?にまかせうたわれPS2版を予約してみますた。
ボイス追加&新イベント追加でなかなか楽しみ。
PC版はボイスがなかったのが残念だったので。
オイデゲーやエルンガーとかキョフーンとか。聞きたい台詞がいっぱいさ!

さて今日は大戦の最近の軌跡をば。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

なつどり号

俺とダチが歌う凛花はヤバイぜw
凛花ってのはらいむいろ戦奇譚というゲームの主題歌で女性5人で歌っています。
しかし俺と友人は2人で。しかもキーを低くして歌っています。
まぁね、どんな感じになるかというと

なんだか別物っぽい。
しかも
自慢になるがなかなかカッコイイぞ
ハモリが完璧な為キモイくらい重厚感のある仕上がりになっておりますw
けっこう練習したお(・ω・`)

ども、ささきいさおからラルクまで幅広くかつ器用貧乏に歌うRYUICHIです。
やっぱカラオケって良いねw
女性の曲を原キーのままラストまで歌える歌唱力が欲しいorz
サビまでは大丈夫なんですがたいていの曲でサビのキーを落としてしまうorz。

やることが色々発生してしまい更新遅れてスマソ。
今日中には徹カラ~今日(昨日)の大戦までをざーっと綴っていきます。
三国志NEETNETで金曜~日曜までの履歴を眺めると
なんだかとんでもないくらいプレイしていますた(・ε ・)

べ、別に3日間のバイト代の半分近くを使ったからって後悔なんかしていないんだからねっ!


やべー

とりあえずはもう寝るのでここいらで撤退。
鉄人28号はボスボロットよりへっぽこなのかもと思ったRYUICHIですた。

諦めなければ!

あい、ようやく3日間の仕事が終わってまったりしているRYUICHIです。

明日は群馬へ逝き徹カラ。久しぶりだぁ(´∀`∩)
今日はトレの予定があったのでゲーセンに。
もちろん三国志もプレイ。
暑いと集中力も続きませんorz

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ええいあ~

君からもらい泣きー(つД`)

1時間かけて書いた記事が事故によりあぼんorz

三国志の記事全部吹っ飛んだよ。
いきなりマウスのカーソルがワープしてリンクをクリックしてしまいあぼん。
光学マウスよ。何か俺に恨みでもあるのかorz
というわけで三国志は簡潔に。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ橋本みゆきさんのアルバム発売イベント!
非常にwktkしているRYUICHIですヽ(´ω`)ノ

明日は10時前には秋葉原入りしてゲセンで三国志をやろうかなと。
今回は攻城兵大量生産でチャレンジしてみようかなと思います。
復活した攻城兵の兵力の回復量とかわかりませんが士気4のプチ太平要術?
に期待してみます。やはり攻城兵のゲージの減らし方はたまりませんよねぇw
あとはメガ様引いたしメガ様でシューティングしてみようとも思ったり。
おぉ、メガ様使いこなす自信ねぇorz

昨日は明日の大戦資金の為マンガ&ゲームを売って資金を稼いできますた。
その際に部屋を散らかし片付けていたらなっつかしい物を発掘しましたよ(・∀・)

りゅういちはたからばこをみつけた!
あけますか?

→はい
 いいえ

りゅういちはたからばこをあけた!

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ギリギリの攻防の末に

ども、しばらく更新できずにすみませんでした。
職安行ったり単発の仕事したりとそれなりにせわしなく動いていたので。
ハルヒが終わってしまい今はうたわれだけが楽しみなアニメ作品。

・・・が!ヽ(`Д´)ノ
これがあった!!つよきす CoolxSweet !!(´∀`∩)
アニメ版つよきすです。原作はとても楽しませてもらったので期待大!
作画に関しては微妙ではありますがきっと内容は面白いはずに違いない!
と思っていた矢先に1話ゲット。( ゚∀゚)/
早速鑑賞(゚∀゚)wktkwktk

・・・・
・・・・・

原作ファン南無orz
なんだこいつは!!( ゚Д゚)
なんていうか主人公がレオでなく新キャラだからなのかどうにも微妙。
そして声。やはり原作に慣れ親しんでいたので違和感バリバリ。
作画も見慣れていない為全く別人に見えちゃいます。
というわけで
別物として考えますwヽ(´Д`;)ノ
しばらくすれば慣れるかなぁ・・・

ともあれ今日は制圧戦をこなしてきました。成功すれば九州に!

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

(゚д゚)出たーーー!

久しぶりに真・三國無双4を難易度修羅、虎牢閣で始めたら呂布に秒殺されたRYUICHIです。
減り幅すげぇ。相手が無双覚醒したらやっぱとんでもないですわ(ノД`)
大戦には星彩出ないのかなぁなんて思ったり。

さて、今日は何について書こうかなぁ。ネタないよ(・ω・)

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

だ、大攻勢だ!!Σ(゚Д゚)

ども、大攻勢マスター+増援左伝+速軍右伝をくらいましたRYUICHIです。
蟻んこの大攻勢をね・・

マイルームは俺、オヤジ、じぃちゃんで作った手作り部屋(小屋?)なんですが
夏場は隙間からたまに蟻んこが侵入してきます。
なので夏場はカップ麺の容器やその他食べ物の容器などは別のゴミ箱に捨てるんですが
昨日はつい自室のゴミ箱に。んで朝起きたら大攻勢と。m9(^∀^)プギャー
まぁ特に驚くこともなくガムテープを取り出し床のゴミ取りの容量で
群れの中にガムテを叩き込み剥がしてまた叩き込みの繰り返し。
めんどくさいときは掃除機でグイーンとな。
処理が済んだら隙間にアリフマキラー噴射。そしてボンドで埋め立て。
この埋め立てのおかげで最近はほとんど侵入されないので良かったのですがね。
いやはや、めんどいのなんの。これから戦いの日々が始まりそうですw
では今日もちょこっと綴っていきませう(・∀・)

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

めがっさ暑いにょろ

ども、犬2匹を同時に散歩に連れて行くことは無謀だと思ったRYUICHIです。
かたや13歳、かたや4歳。スタミナに明確な差がでます。ムリだぁ(´-`)
片方に石兵八陣、もう片方にススメロックかけたみたいな状況。
リードを引っ張るこっちの体力が先に尽きますorz
そして最近は今って夏真っ盛りですか?と思うこの暑さ。

最近はRusKさんの新作君と恋して結ばれてをやっています。
リンク先は18禁ゲームのサイトなので注意~。
とても甘酸っぱく背中がかゆくなるようなゲームです(?)
青春って良いなぁとしみじみ~。

渚緒可愛いよ渚緒(゚∀゚)
CVは青山ゆかりさんなんですがまた良い感じで。
つよきすの乙女さんと同じ中の人とは思えませんですたw

絵を描く合間などに楽しんでいます。

では今日も三国志やったので簡単にまとめをば。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

