

武将になってみますた

某所にある武将化を俺もやってみようと思いやってみたお。

続きを読む


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ひデブ

ども、更新遅れてスミマセン。

最近はぶらばんを手に入れてプレイしていたんですが
これなんてスクライド?
と思わされる台詞まわしがあったりなかなか楽しませてもらいました。
20060829222200.jpg
競争→喧嘩に置き換えるとまんまですねw

あとはひぐらしデイブレイクも入手。
これは体験版をやってみて面白そうだったので。
仕様がどうなっているかなど予備知識なしだったので実際プレイしてみてめがっさ驚きました。
だってね(゚д゚)・・

フルボイスなんよ(`Д´)
しかもキャストはテレビ版。ちょwこれ同人ソフトじゃないのかYO!
魅音&詩音ママがベルダンディーだったり
葛西がクロウだったり
赤坂がコンボイ(ゴリラ)だったり。
業火豪華ですって。
操作性はバルドフォースなどに近い感じで個人的にはやりやすいです。
バトル中もフルボイスで喋りまくり。これは楽しいw
しかも通信対戦も可能なのでいいですよぅ。
原作未プレイでも楽しめると思いますよー。
1.jpg
にぱ~☆


さて続きは大戦事情をば

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

大王コワス

ども、RYUICHIでおま。
オフ会お疲れっしたw結局ラストまでいるほど楽しかったっす。
そして色々な方との店内。面白かったですがボコボコでしたorz
妙に緊張したというか肩肘張っていたというか。
とりあえず全凸or神速しか使いませんでした。騎馬オモシロス。
槍が使いこなせないから騎馬単で
リョーチョーさんの象悲哀にはボクロン一騎に蹴散らされた感がしていますが錯覚ではないでしょうw
なんせ事実ですから。
いやぁ王允や春華のおかげで上手く全凸も使えずなすがまま蹂躙。
次はこうはいかないようもっと精度を上げないと、と思います。
他にも厨とか呼ばれるような多く使われるデッキ一切なしの店内対戦を楽しませていただきました。
自分のカード操作の拙さや戦況判断の甘さが露呈されちゃいましたねー。
こんなんで覇者とかお恥ずかしい。しいて言うならチームらいぱ貢献度1位もお恥ずかしいorz
次はこうはいかねぇぞ。覚悟しろぃm9(´Д`)
・・・返り討ちにならないよう頑張ります。
大戦後はデニーズで夕食うまうま。リョーチョーさんからUC夏候淵もらってさらにうまうま。
あざ~す!最近イベントをこなそうと少しずつプレイしています。
夏候淵がなかったから魏伝がさっぱりでしたがこれで進行できまっすw
参加する前は軽くビビっていましたがいざ参加すると皆さんフランクで嬉しかったです。
次のオフ会も都合をつけて参加したいですよー。
今回はみなさんお疲れさまでしたwまた会いませうヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

あぅあぅあぅあぅ

私、RYUICHIはひぐらしのなく頃に祭囃し編をプレイしています。

なぜ、誰に、これは強制されているというわけではありません。
ただ一つ判る事は、皆殺し編までプレイしたことと関係があると言う事です。

これをあなたが読んだなら、その時私は全ての謎を解き明かしている最中でしょう。
‥‥‥正解したかそうでないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうかひぐらしをやってみてください。
それだけが私の望みです。           
                           RYUICHI
      
というわけでひぐらしプレイ中。更新は明日予定。
コメントもその際まとめて返信させていただくことをご了承ください。

うpうp

テラバビス!RYUICHIです。
ろくに仕事が立て込んでいるわけでもなくというかちゃんとした仕事見つかってないorz
のになんでこんなに毎日やることがあるんだYO、というくらい色々用事ががが。

今日も用事ついでに大戦。今日は全凸を使用。やっぱり良いよ全凸w
人馬号令デッキに真正面から全凸でぶつかってみたりこれはマジで楽しかったお
開幕暴虐相手に暴虐でカウンター入れてみたり
大量生産デッキで水計でざっぱんざっぱん流されるものの西方のみで防衛したり。
3連勝できたので徳も4まで上昇。
馬騰はやはりここぞという場面で頼りになりますw
でもこの馬騰も弱体化の波が来るようで・・・・・orzますます守りが厳しくなりますよー。
ここ最近の報酬はなかなか良好。
LE趙雲、SR大徳劉備SR龐徳SRメガ様などなど。
趙雲以外見事にダブリですが。

さて最近ワタクシ大戦の待ち時間の間に種死をやっています。
巷じゃストフリは厨だなんだといろいろ言っていますが。マイブームはずばり!

ms_z018.jpg
バビス!!
自分が巡回しているブログサイトさんのところの記事でめがっさ惚れたw
なので早速自分でバビるぜ!ヽ( ゚д゚)ノ
そうしたらいきなり乱入!あいてはストフリ!!

(゚ロ゚;)ちょwいきなりww
ドラグーンはバンバン飛んでくるわ。CSきついわと散々。
が!ガンランチャー→CS射撃のコンボが以外と決まる決まる。
最後は覚醒(ラッシュ)からビームミサイル撃ちまくりでなんと勝利。
バービース!!( ゚∀゚)ノ

まぁそのあとウィンダムにぬっころされましたが何か?
いやぁマジ惚れたよバビ。大好きだ。
これからも時間を作ってはバビっていきたいと思いますw

さて今日はここまで。
続きには以前見つけたMADやハルヒ役のあの声優の黒歴史?を置いておきますねw
いろいろ見つけたんですが今回は3つうpしておきます。
詳細は次回の更新で。それでは~ノシ

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

槍はじめました。

ども、RYUICHIです。
今日もちょろっとやってきました。デッキは大徳。
やはり槍撃も多少は慣れないと。ということですね。
構成はSR劉備、R馬超、UC張飛、C夏候月姫、C趙累。ベタベタ(´∀`∩)
大徳の効果時間が長いのでやはり強いですよ。忠義も使い勝手良いですし。
無難に勝ち越し徳が2に。しかしやっぱり思うわけですよ。

全凸の方がおもしれぇ(´Д`)

強いのは確かに強いです。でもやっぱりなんとも。
騎馬単慣れしているので槍兵の移動速度が遅いのも理由ですかね。
覇者になったので色々なデッキを使おうとは思いますが全凸はいつでも使えるように修練していきます。

さて続きはいろいろと綴りますかな。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

制圧!ヽ(`Д´)ノ

ども、RYUICHIです。
コミケからもう2日。参加した人も通常の生活が始まった頃ですね。
今回はどうにもだらーっとしていたようなそうでないような。それでも面白かったですね。
夜中には恒例のレジャランでの散財でしょでしょ。
クエDがない為三国志一択でしたが人が多いので別のゲーム。とりあえず無難にメダルゲーを。
・・・・
060813_0301~01.jpg

ジャックポットキタコレ(・∀・)
でかいファンファーレと共にジャラジャラメダルが落ちまくり。
一緒にやっていた友人とニヤニヤが止まりませんでしたww
始めたときから何か違ったんですよね。調子というか運というか。
ルーレットで再抽選に発展すると8割以上で当たり。
2人で確実な手ごたえを感じていたところにこの当たりw
しかし!
大勝ちな俺達の行く手を阻む香具師が・・・
060813_0321~01.jpg
それがコイツ。名前はK滝(仮)。
こいつに発展すると逆に8割近くが敗北。なんだこいつは!
でもなんだかんだで最終的に手元に貯まったメダルは1000枚以上。
時間も丁度良いところだったので冬に向けて預けて終了。
期限が3ヶ月なので一回俺が10月あたりに引き出して預けに行ってきます。
これで冬はお金をかけず結構遊べそうですw
今回のコミケの戦利品はなかなかの量でした。うまうま。
DSC00308.jpg

欲しかったサークルは全てゲット。最後にバタバタしましたが大手もがっちり手に入りました。
さらに企業でも紫のみはるとPULLTOPのプリンセスワルツのドラマCDと狙っていた両方ゲット。
ワルツのCDは良い感じにトンでいて良かったですねw
みはるは橋本みゆきさんのCD狙いでしたが(原作のあると未プレイの為)
プレイしてみると面白いです。歌も良い満足満足。
巷では夏真っ盛りですが周りの人間にとってはコミケの終わり→夏の終わり
みたいで今は秋だそうですw( ´∀`)
今回は2人で打ち上げに牛角へ。がっつり食いましたー。お会計は10kオーバーww
その友人も帰ってしまい「あぁ、終わったなぁ」としみじみ。
みなさん、また冬に会いましょう(´ー`)
さて、続きはタイトルに関して。それではどぞー。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

帰還~

ども、停電している中ふつーに友人と部屋の中で熟睡していたRYUICHIです。
全然気付きませんでしたが何か?
停電あったっていうのは親父からの電話で初めて知ったり。

コミケに逝った方お疲れ様でした~(゚∀゚)ノ
2日目は雨降ったりと大変でしたね。2日目は行きませんでしたがw
戦利品などもろもろは明日更新します。
とりあえず今日はもう寝ます。なんだかまだ眠いw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

十四州昇格。そしていよいよ・・・

どうも、いよいよコミケ前日なRYUICHIです。
今日も資金集め。クエDのレアアイテムがかなり良い値で売れてウマー。
ついでなので大戦をプレイ。
最近ようやく槍撃の扱いに慣れてきました。
制圧戦を1回ミスりましたが最終的には制圧成功しついに十四州へ。
神速で3連勝できたのは嬉しかったですね。全凸と違い離間という強みがあるのが良いですね。
というか離間ばっか撃っていましたがw

報酬はSR呂蒙、R曹仁など
戦器でR孫堅、SR賈詡、覇者曹操など入手できたのも良かったです。
兀突骨、SR他呂布、SR趙雲、SR周姫などの戦器が早くほしいところ。
でもやっと十四州。ついに覇者が見えてきたかなぁと思います。

ICBの完結編後半はコミケより帰還次第うpします。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ICB~終幕Ⅰ・曹操の策謀成功?~

ども、RYUICHIです。
それではICB完結編の前半をお送りします。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

見つかったよw

ども、昨日の大惨事はなんとか落ち着きました。
財布は見つかったもののお金は無し(そりゃそうよねぇorz)
でも免許やら何やらは1通り無事でよかた。

・・・・いや、1つだけなくなっていた!
正直これがなくなっていたのはマジでビビったよママン。
それは・・・・

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

洒落になってねぇorz

諸事情により更新は明日に持ち越し
おぅおぅ、マジで洒落になってないってばよ。
今日は5kを握り締め大戦やるも負け越しな上に制圧戦も失敗。
でもSR趙雲とRがちょろちょろ、そして董卓の戦器出たのでそんなにマイナスではなかったです。
今日何が起こったかは続きより。
これのおかげでいろいろ凹んでいます(つД`)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

台風うp

台風が3つ発生?
1つが明日にも上陸?

(`皿´)ウゼー

ども、コミケで降雨は本気で勘弁してほしいRYUICHIです。
降雪もイヤでしたが降雨はもっとイヤです(ノД`)
2日間の仕事は無事終了。2日目はなかなかに疲れました。
汗と一緒に変な汁も出た気がします(゚ д ゚)
ヘドロの汲み取りが㌧でもなくつらかったでございます。腰痛いよ腰orz
明日は大戦ができそうなので制圧戦やってきまっす。
㌧様考案の司馬懿&郭嘉デッキで挑戦か?

ICBは明日に完結編をお送りします。あごヒゲはどうなるか?

では短いですが今日はここまで。
俺的ネ申曲という項目を作成してみました。
ムービーが見られますがエロゲなので鑑賞の際は注意を。
このGrowthと出会ってもう1年。去年の夏コミでフルサイズをゲットしたんですよ。
フルサイズを聞くまでデモムービーを家にいる間無限ループさせるほどのハマリっぷり。
1年経った今でも自分の中で最高に好きな1曲です。
自分の好きなゲームのムービーを集めた記事も明日合わせてうpできればと思い只今作業中。
それではまた明日に(゚∀゚)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

働いて汗をかくことは良いことだ

程度にもよりますが
ワタシ今日、明日の2日間でビル内の養生&清掃の仕事をしているんですよ。
コミケ資金の調達ですねw
しっかし・・・

暑い!とにかく暑い!
近くで誰かが「焼き払え!」とか言いながら火計をぶっ放しているかの如く暑い!
作業場が冷房OFFってのはキビシス( ´Д⊂
まぁ作業が楽&休憩が多いのはウマーでしたw
というわけでICBの続きは明日ないしはあさってにうpします。
本日は恋姫†無双についてちょろっと。

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ICB~中幕・海へ逝こう!呉編~

ども、毎日暑いですねぇ。RYUICHIでござる。
コミケが近づく中、ふと思うんです。資金がねぇ、と。
というわけでここ数日で単発の仕事を頑張らなくてはいけないです。
大戦やりたいですorz
今日はICBの続き呉編をどぞ。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ICB~中幕・海へ逝こう!蜀の場合~

ども、魏の使用率が伸びてきたRYUICHIです。
でも未だトップは涼。全凸全凸ヽ(`Д´)ノ

今日もプレイしましたがイマイチ波を掴めずダメダメな結果に。
砦2つ攻略したーと昨日言いましたが実は2つ目はまだ攻略していなかった罠w
今日は侵攻度は落ちましたがその2つ目の砦を攻略できたのがまだ良かったです。
あとは報酬。
まずR袁紹をげと。袁軍使わないですYO
次はR典韋。これまた使わない子ですYO
そして最後のプレイにて。初戦敗退でダメだぁと思いつつ開封。

DSC00295.jpg


なんかデタヨー(゚∀゚)ノ
でも司馬懿使わないワタシ。というかちゃんと組んだことがない。
デッキ考えてみようかな。
そして、言いたいから言わせてけれ。

呉のLEマダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

ではICBの続きを。
携帯で文章打っていたので順次うpしていきます。

※21時51分追記
亀田興毅選手、判定で世界奪取しましたね。
正直1Rのダウンがあったので勝てるとは思っていませんでした。
でもダウンしてからの攻撃は凄かったと思います。
相手もタフで倒れないけれど彼のパンチは確実に効いていたからこその勝利ですね。
口だけ、世界をナメているなど色々叩かれてもいましたがそれを押し退けての勝利。
自分も最初から最後までついつい魅入ってしまいました。
夢の為に戦う男ってカッコイイなぁと素直に感心させてもらいました。
おめでとう!

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

最近粘ってます

ども、ビデオ漁りを続けていたらビーストウォーズが出てきたので
ついつい見入ってしまうRYUICHIでおま(´∀`∩)
やっぱオモシロイよコレ。敵対する勢力同士で戦っているんですがまったりと見られますw
どっちの司令官も良いカンジでおバカに見えますよ~。
ICBの続きは明日に。
というわけで今日は大戦の履歴を。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

