

終わっていく・・( ´Д⊂

ども~、RYUICHIです。

只今怨み屋鑑賞中。
中盤になって怨み屋がデカレンジャーのデカイエロー(ジャスミン)だということに気付いたおw

面白かったのですが今日で最終回。
アニメにしろドラマにしろ次も面白いと思える作品が出てくれば良いなぁと思っています。

あとはガンダムSEEDの外伝のスターゲイザー2話を鑑賞。
ブルデュエル破壊でさらにパイロット死亡?ちょ、早くね?(゚Д゚;)
ヴェルデバスターもビーム撃つだけでストライクノワールしか活躍していない気ガス。
20060930011013.jpg

アクロバティックカコイイww

今日は簡潔にここまで。ではまた次回~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネタがないおorz

ども、おかんから妹の顔のどアップの写メが送られてきてリアルにびびったRYUICHIです。

キモイよママン。載せたいけど載せられない( ´Д⊂

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

最近は・・・

ども、RYUICHIです。
最近ROをよくやっているのですが桃を投げられ殺されていますw

そもそも60レベのアコで突っ込む場所じゃないのかもね、コンロン。
ニュマはあるんですがラグでたまに位置ズレ発生→桃投擲→4発で死亡orz
パピヨンとか来ると目も当てられません。あいつUZEEEEヽ(`Д´)ノ

そもそも装備がなってないというのがありますが。
なんせ・・・

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

兄者ーーー!

ども、小指の痛みも引いてきたRYUICHIでございます。
仮面ライダーカブトオモシロス。最近見始めたんですが最初からみてぇw
wiki読んだらますます見たくなってきたよう(・ω・)
龍騎、555、剣は全部見たんですが響鬼でなにか気が抜けたのか見なくなって今日に・・。
まぁ・・・
俺は今の生活からキャストオフしたいです(ぉ
ペットショップででも働くかなぁ(ぇ
まずはお土産でもどぞー(´∀`)つ旦~~

続いてこちら

大戦スキーな皆さんならニヤリとするんじゃないでしょうかw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いてぇ~

ども、タンスの角に足の小指をぶつけて本気で悶絶しているRYUICHIです。

マジで痛いお。っていうか青くなっとるorz

本日は家族と何故か電車男鑑賞。
そして何故か俺が実況させられることに。ちょww待てwww

突っ込みどころ満載でしたが一番「ちょwwおまww」だったのは衝撃的なあのラスト。
2ちゃんの実況板も重かった。白石美帆が出るたび陣釜スレのレスが爆発的に伸びたのがワロタ。
と色々ありましたがなんだかんだで実況眺めつつちゃんと最後まで見ていた俺。

特命係長見損ねましたが・・・・。

と、大事なことを。
10.000Hitありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
記念絵は描こうと思うのですがどんな絵描こうか考え中。
モノクロでも良いか(ぇ

今日は簡潔ですがここまで。
カブト予約して寝ます。ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ダメだぁ

なんとか生きています(ぇ

徳9にいくもののモチベが足りなかったのと腕前が足りないのが総じて
徳8へ降格。

うっほあorz

調子が悪いときは素直に退いておくべきですね。

と、いつも同じことを言っている気ガス。

マッチ運悪いよなぁと思うこともしばしば。
これはどうしようもないので仕方ないんですけれど。
リア友のリシアンサスが今日の頂上で晒されておりました。

俺もここまでいけるかなぁとしみじーみ。
今日はちょっぴりセンチメンタルな気持ちでおま(ぉ
あれやこれやといろんなデッキを使って遊ぶのがいけないのだろうか?
だって楽しいんだおw

今後はメインのペースを落として少しサブICでリハビリしようかと思います。
サブといっても作成直後に放置していたICですが。
常勝する為には己の努力以外になし。の志で戦っていきまっす。

実際調子の乗らないときに三国志だけだと精神的にも財布にも厳しいw
なので合間にクエDを混ぜて少しスローペースでやっていきます。

これからも生暖かく見守ってくださいw
それでは今日はここまで。
お相手は種デスEルートやっていたら3ステージで

「みなさーん!ラクス・クラインでーす!」
の台詞に吹いてそのままぬっ殺されたRYUICHIがお届けしました。
愛機バビがバスターとデュエルにいじめられ最後にはピンクザクのクラッカーであぼんですた。
周りの視線が集まっていたのは内緒。ストフリとかで落ちていたら目も当てられないおw

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

つ、疲れた

更新はまた明日。
最近友人とひたすらRO。
1週間でアコのレベル46アップとかありえねぇw
今日はその友人とアキバへ。全くもってアキバの似合わない友人だwと思いますた。
そういや吉野家で長蛇の列ががが。牛丼復活祭というわけですね。

自分は食べておりませんが
狂牛病コワス(違

明日はやっと大戦ができそうです。
ボコボコにされそうですが騎馬単で走り回ってまいります。
ではまた~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Σ(゚Д゚)こ、これは!

ども、RYUICHIです。
先日のうっかり発言から1日。無事業務も完了しほっとしておりますw
いやぁ、あれは恥ずかしかったww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やらかしたw

うたわれるものらじお10回目テラバロスw
ども、RYUICHIです。すげぇよ、この回。もう1人の小山さんは素晴らしいクオリティだw
聴いている間ずっとニヤニヤしておりますた。

今日は柏でオフ会・・・・俺も逝き行きたかったお( ´Д⊂
頭痛にならなければもっと金に余裕はあったはず!
そしてリョーチョー団長からのコメントで原因が判明!
頭痛はきっとあの歌の踊りすぎだったんだ!(マテ
おかんにそんなこと言ったら
不摂生な生活のせいだろバーロー( ´_ゝ`)」
と軽く大水計で流されましたとさ orz

今日は心もとなくなった資金を稼ぐ為の仕事の説明を聞きに外出。俺が踊りすぎなければ・・・・(ぇ

以下は今日実際に漏れが起こした出来事。テラバカスw
1:1で説明を聞く漏れ。と言っても作業内容は知っているのでなかば聞き流し。
社員(以下A)「というわけで・・・」
俺「はい(あぁ、今日はオフ会だなぁ・・・)」
「であるので・・・」
俺「はい(ボクロンが暴れまわっているのだろうか?)
「なので今回は増員を・・・」
俺「はい(・・・ん?増援?そういや兵法増援使いにくくなったお( ゚Д゚))」
「・・・説明は以上になります。」
俺「はい(騎馬単はやっぱ神速の大攻勢かなぁ。む~、連環も良いかも。)」
「あの~○○さん?説明は大丈夫ですか?」
俺「Σ(゚Д゚)は、ハイ!」
増援の(回復)量は正直少ないと思います!

「・・・・え?」
俺「・・・・ん?」
俺(増援?今仕事の話だよな?何故に大戦?)
俺(増援なんて言っていたっけ?うーむ・・・・)

増員増援(゚∀゚)カンチガイシテイルヨー


 ゃ
  あ
   あ
    あ

恥ずかしポイントktkr!!
もうね、正直_| ̄|●<スマンカッタ と。俺が自爆で吹き飛びたかったですお。
どうみても完全に大戦脳です。本当にありがt(ry

人の話はちゃんと聞きましょう(ぉ
自分から自分への教訓です。

今日はオフ会行けなかったので1人で全国。それはまた明日にでも。
それではこれから今日入手した平野綾の新曲聴きながらROしまふ。ノシ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

弓ヤバいんでね?

ども、RYUICHIでございます。
本日は朝に物凄い頭痛に苦しんでおりますた( ´Д⊂
本当は朝一でちょこっとプレイ予定でしたが寝ることに。
結局10時くらいから14時くらいまで寝てなんとか頭痛解消。
本日はあっさり目の更新でご勘弁をばorz

その後用事ついでに三国志をプレイ。
全凸&神速の騎馬単は今日はダメでしたね。繊細な挙動が全然できませんでした。
その後王異+荀攸入り求心デッキでは3連勝。弓つえぇ。

その前に群雄伝でR甘寧とR太史慈入りのデッキをやってみました。
高武力弓がどんなもんなのかと弓撃(仮)の検証の為です。
結果としては・・・ヤバイですねぇ。

減り方が前verとはかなり違いますね。
そして弓撃ですがこれはもっとヤバいっす。
弓撃とは初弾が1番ダメが大きい(らしい)のを利用した初弾の連続攻撃。
初弾を当てたら少しカードを動かし再び初弾をぶつけまた動かす、の繰り返し。
槍ワイパーとまではいきませんが普通に弓をぶつけているよりは明らかに与ダメが違います。
特に高武力弓はエグイですよ。
全国で王異+荀攸入りやった際もマウントをとって後ろからこの2枚で攻撃していましたが
あまり苦戦せず撃破できました。まだまだ余分な時間がかかっているように思うので要練習です。
あまり火計や麻痺矢は見かけませんね。かわりに騎馬単が多いかなぁと思います。

今日のプレイで徳8へリーチ。次プレイしたときには徳8になれるといいなぁ。
今日は簡潔ですがこのあたりで。また次回~ノシ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

秋色

ども、RYUICHIです。
本日は大戦には行けず。明日行ければ良いなぁ。
朝比奈みくる役のむらっちこと後藤邑子さんも大戦を今もやっているみたいですね。
ずいぶん前にラジオで大戦やっているって聞いたんですが
最近の涼宮ハルヒのラジオでも大戦についてちょこっと言っていたので。
しかも引きが良いとか。羨ましいですお( ゚Д゚)
本日は秋色謳華について(´∀`∩)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

妹っていいよね(ぇ

※しかし2次元に限ります。リアルは・・・・ねぇ?少なくとも我が家はの妹○| ̄|_ですお。
ども家の中がフィーバーとフューチャーなRYUICHIです。
ついに親父まで振り付けを覚えることを強要された模様ですw
大黒柱なのにおかんに逆らえない親父カワイソス(´・ω・`)

先日は徹カラの為群馬へ赴いておりますた。今回はお酒の力って怖いと肌で感じましたw
帰宅後即就寝して起床してからは友人とRO。

本日は親外出の為犬の世話(留守番とも言う)をしている今日。
大戦は明日か明後日にプレイ予定。弓がヤバスらしいのでどれくらいヤバスなのか確認してきます。
騎馬単において移動力低下は死活問題ですからねー。
火計が入っていて麻痺矢がいないなら若干やりやすいのですが
今のご時世麻痺矢と火計どっちが多いのでしょうかね?


今日の夜も更新できたら更新予定。
今はとりあえず昼飯食いながら秋色謳華プレイ。
20060910120635.jpg
翼可愛いよ翼(;´Д`)ハァハァ

ホントは後ろにいる金髪の牛丼好きか翼の姉がお気に入りなのですがいやはや。
俺もパーティー参加したいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夜更新できれば謳華についてちょろっと述べますかな。
前回の記事にいただいたコメントの返信も夜予定です。

※更新は明日にします。三国志をプレイできたらそれも一緒に。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まったり

どうも、RYUICHIでやんす。

ヒカルの碁やデスノートで有名な漫画家、小畑健さんが銃刀法違反でしょっぴかれましたねぇ。
刃渡り8.6cm?のアーミーナイフを持っていたとかで。
車のライトの電球切れで止められた際に見つかったみたいようですね。
個人的にはヒカルの碁とかよりもランプランプという漫画で覚えていました。
知っているかなぁw14年近く前の作品です。全3巻で今でもたまに読んでいます。

今日は大戦はお休み。家でファンタスティック・フォーやスターウォーズを鑑賞中。
うちの叔母がパイレーツオブカリビアンやヴァンヘルシングを借りたというのであとで鑑賞予定。
久しぶりにスターシップトゥルーパーズ見たいおヽ(`Д´)ノ
自分はバトルシーンの面白い映画が大好きです。
EP3のラストのライトセイバーの打ち合いとか汁出そうですw
EP4のライトセイバーはあんなしょっぱいのにw
時代の流れとは恐ろしいもんですよぅ。

あとはまったり大戦のデッキ考え中。馬、槍、弓を使ったデッキを考え中。呉で安定しそうですが。
カード整理ももうすぐ終わりそうで絵を描くスペースもやっと確保できそうです。
へたっぴですが機会を作ってうpしようと思います。

それでは今日はここいらで~(・ω・)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あれ?ばーうpしたはずでは・・・?

ども、久しぶりに美容院で髪を切ったRYUICHIです。
今まではカットのみ1000円の場所で切ってもらっていたんですが
おかんが割引券くれたので行ってみることに。

俺「んじゃ行ってくるお( ゚Д゚)」
おかん「アタシの言う髪型にしてもらってこい( ´_ゝ`)」
俺「は?」
おかん「割引券やるんだからさ、別にいいじゃん(`Д´)」
俺「むぅ、おk。してどんな髪型さ?」
おかん「・・・ん。」
俺「ん?何?」
おかん「三宅健
俺「(´Д`)」
というわけでそれっぽい髪型になりますた。
でも短いので洗うのも楽だしやっぱ短いのは良いですわ。
本日も三国志。

騎馬単でやったるぞ~と意気込んで全国。
初戦は十四州の神速。
お?うpしたから神速も使う人増えたのかなぁと思いつつ対戦。
結果負けて徳6に低下orz
そのまま全国へ再び挑戦。マッチした相手は初戦の神速の人。

お?珍しいじゃんと思いつつ再び対戦。結果はまた負けorz
ダメだなぁと反省しつつまたまた全国。

また同じ人とマッチΣ(・ω・ノ)ノ
何かがおかしい。なんか変だなぁと思いつつふと隣の台を見る。
そこには君主カードを挿してお金を投入する人がいたんですが
右下の数値が・・・

2.00


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/


なんだこれは?ここうpしていないやん!
とりあえず今日は2.00のままプレイしましたお。
結果としては徳7に戻ったんで良かったです。

プレイの合間合間に店員さんとうpについて話していましたよ。
まさかうpしていないとは思わなかったw
すぐにアップデート作業が行われたので今日はここで帰還かなと。
しかしその店員さんがクエDのクレジットサービスしてくれたのでウマーw
ホームがあるって良いねw
画像は何故かその内の1プレイが頂上として晒された罠。
060906_123304_M.jpg
相手視点だったんですけれどね。

うp初日は前日の頂上や当日その店舗で行われた覇者、覇王の対戦が頂上になるみたいですね。

前置きが長くなりましたが今日は攻城の際の小ネタについて。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ばーうp

ども、RYUICHIです。
本日は予定通り秋葉原に用事の為外出しついでに大戦。
用事と言っても三国志の同人誌取りに行ってサンクリのカタログ買って
PCパーツ眺めていただけですがw

プレイの際筐体バージョンがふと目に付いたのですが
ん?・・2.01?




・・・そういや今日ばーうpでしたねw

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/



続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

積載量オーバー

どうも、まだ小さかった頃
「射手座のゴールドクロスが着たいんだよ!」

「なんで12月に産まなかったんだよ!」
と親に詰め寄ったことのあるRYUICHIです。
だってかっこよかったんだよ、射手座のクロスヽ(`Д´)ノ

個人的には小さい頃は乙女座産まれがあまり好きじゃなかったんですよねぇ。
あげくドラえもんと同じ日となったらもうねw
そんなワタクシも23歳ですかぁ。まず歳相応には見えないでしょうねぇw
未だに自転車乗ってとある交番前を通ると9割方止められますYO(゚д゚)
もうね、いい加減覚えてくれよと。初めて止められてからもう5年経ってますぜw
俺が通ったら止めるのが業務内容に含まれているのですか?と思うほど。

と愚痴は置いておきましょう。
今日はトリックスターをまったり。
明日までカキ氷イベント?なんですが自分も露天を巡ったりクエストこなして色々入手できました。
イベント始める前は手持ち金が450kだったんですが先ほどログアウトする時には5Mに。
なんでこんな増えたんだろうと思うくらいの大幅アップ。
一番の理由は「もう欲しいの手に入ったし露天出すのめんどい」
との理由で膨大な量のカキ氷を見ず知らずの方に頂いたことでしょう。
全4種類合わせて100個近くいただきました。
ちょいと露天放置すりゃ大儲けできるのにと思いましたが遠慮なく頂きましたw
これでペットから爆竹スキルからたくさん交換できました。
残りを露天で売ったりして最終的に5Mという大金持ちに。
アイテムをくださった方本当にありがとうございますw

そんなトリスタ。まだレベル46でうろうろしています。
最近友人がRO初めて一緒にやっているので進行スピードが低下中。

明日は秋葉原に用事で出かけるのでついでにクエD&三国志プレイ予定。
まずは全突で突っ込んできます。

年に1度だけ・・・

詳しい更新はまた明日。
今日はまだ少しやることが立て込んでいるのでスマソ。
ただ一つ言いたいことを言わせていただきませう。

続きを読む

9月すたーとぅ

ども、RYUICHIです。
9月になり貢献度もリセットですねー。
今月はどれくらい頑張れるでしょう。次は覇王目指して頑張ります。
今は魏単神速が面白いです。離間があるというのが強みですねー。現在は徳6。

ともあればーうpももうすぐですねー。槍が減って弓が増えるんでしょうかねー。
騎馬単としては麻痺矢は怖いですが槍デッキよりはやりやすいです。
はてさてどうなるんでしょう?
リョーチョー団長の象悲哀は相変わらずのおっかなさなんでしょうw
今日は久しぶりにクエDをそこそこプレイ。報酬は微妙でしたが面白かったですw
カードが濡れて読み込み不良になりデッキ変更してプレイ。
もともとの各職業デッキのメインスキルは
戦士→ロックブレイカー2柿+バーサーカーラッシュ2柿+スピードアップ1柿
魔法使い→ホイールオブチャリオット4柿+アイスブリザード1枚+ハードインフェルノ2枚
僧侶→ハードブレイカー3柿+ロッククラッシャー1柿+回復スキル4枚など
盗賊はヘビースタッブ1柿+ライトニングスラッシュ3柿
などなどです。
ロックブレイカー2柿、アイスブリザード1枚などメインスキルの他
回復が半分使用不可に。
スレッシャーテイルなどを久しぶりに使用。
魔法使いはアイブリの替わりにアイスストームで代用。
使い勝手は悪いですがそれ以外に変更点がないのでまぁ良し。
僧侶はロッククラッシャーを外しハードブレイカーを1柿追加。
回復スキルの調子も悪いので総入れ替えでやったところなかなか良好。
攻撃速度が遅くなった分1撃の攻撃力が結構増加したので。
戦士はロックブレイカーがダメになってしまったのでデッキを総入れ替えに。
今日はヴァンガードラッシュ5柿にチャレンジ。
刺激に満ち溢れたプレイができました。
ラストにメインカードである戦士の今日の装備を掲載。
防具?そんなのありませんおw最近は裸プレイで楽しんでおります。
三国志も良いですがやはりクエDも面白いです。

060829_133500.jpg

それではまた明日に~ノシ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

