

どどんまいw

ども、RYUICHIです。
バイト始まりましたが俺の担当する部門は俺1人ってどうなんよ?
超忙しいお( ^ω^)頑張れそうな頑張れなさそうなw

本日はバイト終わりに大戦を1回プレイ。
人馬ってどんなもんか試すものの大水計に流されてあぼんw
もうちょっとひきつけてから封印かけて人馬で蹴散らそうと算段していた俺。
しかしひきつけることに集中しすぎたせいで全部隊出してしまい半分以上が溺死orz
最後に攻めるものの時間切れで乙。もっと早くかければと後悔。

あとはクエD。
最上級の新ダンジョンは慣れないと(というか慣れても)コンテの恐怖は見え隠れしますね。
トラップによる被ダメだけで半分は削られそうな悪寒。
敵は敵で硬いわこけないわ攻撃痛いわとさんざん。
でも面白いですよ。刺激がありますし気が抜けません。

仕事上がりに1プレイずつはやっていこうかなと思います。
クエDはマイレージがあるので1日1プレイはしておきたいのですよw

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2?マジ?

ども、RYUICHIです。
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~ クリアしますた(・∀・)
PC版はプレイ済ですがそんな自分でも十分楽しめました。
日常のパートが非常に面白かったですねw
トウカの人形話やハクオロ、オボロの厠争奪、面白い話は非常に豊富です。

新キャラもまさかあんなポジションだとは予想外でした。
カムチャタール可愛いお(;´Д`)ハァハァ
ただそこで出てきた3人娘はTo Heart2の環シナリオにいたあの3人娘に見えてなりませんw
その他のシナリオでも多少セリフが増えていたような気がしますねー。

そしてラスト。彼の者との戦いの末の1人ずつの会話はもうたまりません。
グッときますよ。マジ。特にアルルゥがヤバス。もらい泣きするって。
この作品は声優陣が本当に豪華なので聞いていて飽きがきませんねー。
1回もセリフ飛ばさないでクリアしましたよ。
しかし声が入るだけでこんなに面白くなるものなのか。恐るべし。

EDはPC版の「永久に」ではなくアニメのラストに流れたSuaraさんの曲でした。
ウィツァルネミテアが眠りにつくときに流れたユカウラは柚木さんver。
どっちも良いですねー。
 
そしてクリア後はおまけをプレイ。内容は割愛。
しかしそこで出た一言。
うたわれ2?うたわれ3?
マジ・・・かなぁ?
マジだったらかなり嬉しいんですが。
友達からも「お前はうたわれ好き過ぎザマス!」なんて言われた俺です。
期待しちゃいますよ。激しく期待しちゃいますよ?( ゚∀゚)=◯

まだおまけバトルを出来ないので2週目始めますw

ちなみにOPもアニメーション。アルルゥエロイお(゚д゚)/
20061031002253.jpg


やっぱうたわれオモスレー。何度言っても言い足りねぇw
明日からアニメ1話から見直しますww
では今日はここまで。うたわれらじお聞きながら寝ますw
明日は夜明け前2話が見られるのでその感想でも。
それではまた~ノシ

d_02.gif
押していただけると嬉しいです。いつも見てくださってありがとうございます。

テーマ : うたわれるもの
ジャンル : ゲーム

絶賛うたわれ中

ども、RYUICHIです。
タイトル通りうたわれるものプレイ中。やっぱオモスレー(゚∀゚)
戦闘システムの若干の追加やキャラの追加より何よりフルボイスってのが嬉しい!
あの名(迷)シーンの数々がボイス付きで堪能できる!これはイイですよーw
キャストもアニメ版と同じ豪華な布陣。嬉しい限りです。
OPも一新されSuaraさんの新曲と共に魅せてくれます。これまたイイ(゚∀゚)

以下続く~



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

届いたお

どもー、RYUICHIです。
今回の出来事は本日で完了しようやくゆったりできそうです。

と、言っている間に「アレ」が到着。
そう・・・
PS2版うたわれ!
本日は夜大戦行こうと思いましたがうたわれの代金で財布が雲散ですし
うたわれやりたいので今日はやりません。
明日は仕事があるので帰りがけやるかもしれません。
ストーリーはPC版プレイ済みなのでわかりますが何よりフルボイスを堪能したい為に購入。

特典や外観はあとでか明日うp予定。To Heart2の限定DXパックなみにでかいw

はやく笑えるパートを堪能したい俺ですw
というわけでさっそくプレイしてきま ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

本当にありがとう。

どーも、RYUICHIでおま。

なんだかんだ言って今日は大戦もしたしDもやっていました。
戦績や報酬に関しては非常にしょっぺぇ。

特に関してもところてんモードにより陽4陰5と損失へリーチ。
損失したらしたでまた獲得すりゃいいだけの話なのでさして気にはしません。
今日は開幕ゴリ押しがきつかったですねー。双弓麻痺矢テラウザス。
攻守自在(妨害の方)をかけるつもりが離間の誤爆であら大変。
しかし騎4槍1は非常に使いやすいなと思いました。
相手騎馬にプレッシャーをかけながら前進できるのはなかなか心強い。弓がいたら馬先行させて引きつければ良いだけですしね。

今日はやたら冷静に大戦していたなぁって自分でも思うほど淡々とプレイしていました。
ゲセンから帰宅後はおかんにパシリおつかいを頼まれ明日必要な飲み物を調達。
クソ重ぇよママン(´д`*)

続きは愚痴と弱音。大戦も関係ないし面白おかしく綴っているわけでもないです。
ぶっちゃけ見ても面白くないですね。

続きを読む

告知

ども、いつもアクセスして見ていただいて嬉しい限りなRYUICHIです。

こんな時間でアレなんですが1つ告知を。

本日もブログ更新を予定していましたがこちらの諸事情により
本日ないし数日間は更新ができなくなるかもしれません。

今回の事情はさすがの自分でもかなり響いています。
ここのブログを巡回してくださっている方には申し訳ないのですがご理解のほど宜しくお願いします。

キャベツ・・・・?

ども、RYUICHIです。
バイトですが無事決まり早速火曜日よりスタート。ですので今回は簡素に。

ツンデレ口調は次回かな、かな?
本日は面接ついでにゲーセンへ。
Dと大戦をプレイ。大戦リプは次回予定。
結果のみを書くと呉単デッキで2勝1敗。陽2陰2になりました。
そういえば今度1.5コス限定大会が開催されますねー。
馬騰とかいっぱいいるのかなぁとか思ったり。
参加するかはわかりませんがデッキは考えてみようかと。

「夜明け前より瑠璃色な」のアニメ1話を最近見られました。
作画も良いし笑いもあってなかなか楽しめて今後に期待!

・・・と思いきや!

2話で崩れてきて3話ではトンでもないことになっているそうです。
突っ込みどころが多すぎてヤバスとのこと。
そして2chで恐怖のAAを発掘。

           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |

ちょwwキャベツwww
3話は見ていませんがどのような惨状かは知っている為、見た瞬間吹きましたw
どんな惨劇があったかは3話鑑賞終了したら書きます。
気になる方はググッたりすればすぐ見つかるかなと。
傷心のボクはPC版やって癒されてきます。

というわけで本日はここまで。
それではまた次回~ノシ
d_02.gif
押していただけると嬉しいです。いつも見てくださってありがとうございます。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

に、煮込む時間が足りないんだからっ!ヽ(`Д´)ノ

じっくりことこと。RYUICHIです。

なんかネタないかなーと思って色々見ていたら
豚足の貴公子さんのブログで面白い物をやっていたので早速自分も♪

310f0ad4ccd51e9f403ffcd1fe83ff42.gif

アッーーー!!!

どうみてもツンデレです。本当にありがt(ry

次の更新は全部ツンデレ口調でやってみるか?
非常に痛い、かつ香ばしい匂いが立ち込めてきそうですw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クエDうp!ついに稼動!

ども、RYUICHIです。
タイトル通りクエストオブDの最新verが稼動開始しました。
ついにきましたよぉヽ(`Д´)ノ

というわけで今日初プレイしてきました。
いやはや、難易度が上がっておりますね。久しぶりにコンテさせられますた(´・ω・`)
機械系やスパアマ持ちが多く1撃のダメの大きさが重要になってきます。

上級ダンジョンですら全6Fの長丁場。
さらには中ほどで他のダンジョンでは大ボスだったヤツが中ボスで現れる始末。
慣れない内は食料多めで頑張ります。

スキルも増えたし上級職も追加。召喚モンスの育成があったり
合成限界を突破して強化合成できるオーバーエンチャント。
新要素も多く次プレイする時が待ち遠しいです。

大戦もやりますがしばらくは確実にDをがっつりやると思いますね。

バイトですが仕事も決まりそうですし週1~週2ペースくらいにはできそうです。

簡潔ですが本日はここまで。
To Heart2オリカは5キャラ完成。
もうちょっとでメインヒロインは全員作成できそうです。

そういえば話題?の恋姫ですがどうやら袁紹軍も出る模様。
どんな武将が出るか楽しみですね。

それではまた次回ノシ

d_02.gif
押していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あわただしいわぁ

ども、RYUICHIです。
最近色々慌しい身の回り。時間をもっとくれヽ(`Д´)ノ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久しぶりに大戦

どうも、RYUICHIです。

最近オリカ作成が楽しいです。
といってもプリンターが故障しているのでデータ作成までですが(´∀`∩)

20061017193803.jpg


記念すべきネタ試作第1号。

負けるな の部分が拡大してみるとかなり粗いのはご愛嬌。
反転させてそのまま境界線を描いたのでドット単位で塗りこぼしがでちゃいますね。
ここは今後ちゃんと塗るということでw

あとは友人と話している間に候補に上がった色々なものをオリカっぽく作成中。
今はTo Heart2のキャラで作業中。計略名とか考えるのが面白いw
実際に使うつもりもないので特技や武力等も大雑把に。
これはある程度数が揃ったらまとめてうpしようかなと思います。

鑑賞用に実際に作るのもアリかなぁと思ったり。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ショ・ミーンw

ども、RYUICHIです。
今日はROで蜃気楼の塔に興味本位で参加してきました。
運良く進んでいったんですが最後は足元にワープが発生して
ワープ先のミノの群れに2秒ともたず挽き肉にされますた(´・ω・`)

やってみるとなかなか面白いイベントですね。明日(今日)で終わりですがw
今日もカブトをしっかり鑑賞。
影山を見ているとまだ堕ちきっていない感がありますね。
いざ堕ちてみたはいいが自分の方向性を決めきれていないような。

神代剣が今度は学校に登場。良いよアイツw大好きだww
しかしなによりじいやが健気で泣けてくるwじいや萌え(ぉ

まだまだカブトは俺を笑わせてくれます。

あとネットをブラブラしていたら本編には出ないハイパーガタックの姿を見ました。
角でっかくね?( ´-ω-)

さぁそろそろ物語も暗部が見えてくる頃でしょう。これからどうなっていくのか楽しみです。

それでは今日はここまで~ノシ

d_02.gif

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

アニメ感想

ども、RYUICHIです。

明日は大戦少しだけできそうなできなさそうな(゚Д゚ )
全凸/神速のどちらかでやると思います。


本日は自分が見たアニメの感想などちょろっと。

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

行く末やいかに

どうみてもスロースターターな私です。
行動を起こすまでの時間長すぎ。分かっていてもどうにもならない。
困ったもんです。

そんなこんなで現在内乱?中。

仕事は募集に連絡をして連絡待ち。
戦争に発展するか沈静化するか行く末やいかに。

今日はネタがないから簡潔に。

大戦をまともに再開できるようになるのは来月かなぁ。

そういえばクエDもver3になるやん。
パワーバランスが変わる気配マンマンです。どうもありがとうござ(ry
クエD>三国志になると思います。

これだけ間があくと週一ペースな上少しプレイしたら満足な感じになりそう。
やりだしたら変わるんでしょうけれど。

仮に仕事にありついたとしてもバイトなので毎月の収入は少なめ。
さらに年金やら保険料やらもある上に家にもいくらか入れないと。
今までの量ではおかんがキレそうです。(というかもう既に。って感じでもある)
月10万としても
携帯:1万
年金:1万
ここがおそらく確定なので残り8万
ここは素直に3万程度入れようかと。
5万ありゃ1週間1万ゲーセン代にしても1万余るし。
もっとも今は1日で3k使うか使わないかってところですが。
自分にやれそうな職種なんですが時給が安め。
週4で10万前後の計算なので週5にすればもうちょい増加。
週4フルでやるか週5にして1日の時間を多少減らすか考え中。
まぁ、いずれにせよ仕事が決まらないことには始まりませんがね。

日曜日に多少収入がありますが大戦代にするか親に渡すかどうしたもんか。

大戦に関してはサブIC云々で様々な場所で物議を醸し出していますね。
徳も上に行けば行くほど維持、獲得が難しくなりますし損失もしやすくなりますね。
自分も損失してモチベ落としたりしていますがこれからもメインでやっていこうと思います。
覇王、征覇王もちろんそれ以上を目指していく思いは変わりません。
徳に関しては損失しても構わずにやっていきます。
徳1になっても、ですね。落ちるときは落ちるでしょうし上がれるなら上がれるでしょう。

さて、今回はここまで。それではまた次回に( ´・ω・)ノシ

d_02.gif

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久しぶりに・・

ども、ライブ以来家で聞くのが橋本みゆき&榊原ゆいエンドレスなRYUICHIです。

他の曲はほとんど聞いていません(・ω・`)

先日ライブに一緒に友人とゲーセンに行った際に久しぶりに大戦をちょろっと。
メインICを家に置いてきたのにその時気付き別のICでプレイ。
SR諸葛亮入りデッキでやってみたんですが反省点も多々

神速で迎撃とられる
挑発を掛けられ迎撃ならありえるかもしれませんが素で刺さりました(´・ω・`)ショボン
騎馬スキーと言っているのにこのていたらくorz 神速状態のビタ止まりも練習せねば。

計略のミス
士気12から八卦2人掛け→3人掛けのコンボをするつもりが2人掛け2回というアホな結果に
結果としては僅差で勝利できましたが反省。でもやり方次第では2人掛け2回使えるかも?

低知力で伏兵踏み
これはいつでもやったらマズイですけれど。高知力で低知力を伏兵から守るスキルを磨かないと。
今回は張飛が踏んで乙。一気に形勢をひっくり返されました。

やっぱり全突や神速の方が使っていてしっくりきます。
どちらも基本5枚なんですが騎馬4+槍1も良いなと思うのですが
涼には槍がいない罠。どうしても2色にならざるをえないから保留。
魏ならば2コスでも1コスでも槍がいるから可能。
まずは魏で騎4槍1を次はやってみようと思います。

それではまた次回に(・ω・)ノシ

d_02.gif

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

この熱さ、たまらねぇ!!

どうも、ピアスの穴をもう1個開けようかと思っているRYUICHIでございます。
ライブから今日まで友人とダウンタウンの24時間耐久鬼ごっこを見たり
ゲーセンで種デスしたりDしたりしていました。

本日は日曜日に開催されました榊原ゆいさんのライブのことを。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いよいよ当日!

ども、RYUICHIです。
本日(10/8)はライブ当日!なのにまだ起きている漏れ。
イベントの前日にワクテカして眠れない子のようだおw

アルバムを通しで聞いたら寝ようと思います。
レポできれば良いなぁと思いますがはたして鮮明に記せるものか・・・。

大戦オリカ作成に興味が沸いてきたので色々考えるも

プリンター壊れているがな(´・ω・`)

印刷するところまでは作っておこうと思います。
団長のオリカには魅力的ならいぱがいるわけで何か羨ましいw

しかし俺には魅力的な相棒がいない罠。

(゚Д゚)こうなったら!

飼い犬を武将とコラボさせてやる(ぉ

では今回も簡潔ですがここまで。それでは~ノシ

d_02.gif

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

力也ラブw

ども、RYUICHIです。
そろそろ大戦できずに2週間そろそろヤバイですwいろいろと。

ライブ翌日あたりに1~2プレイはできそうなのでハァハァしながらやってきます(ぇ
チームマスコットのらいぱや㌧殿がスターターデッキで始めているのが面白そう。
とりあえずPCで擬似三国志して遊んでいます。
1.jpg

なかなか操作が難しくDS版の練習になるかもw

そんなワタシは今24鑑賞中。これ面白いお( ゚∀゚)ノ
小山力也さんの声は聞いていてうっとりしますなぁ(ぉ
ハクオロを担当されてますます人気が出てきた模様でw
最後まで見ると昼以降まで寝てしまうという時間帯なのについつい見てしまいますw

アニメは武装錬金が思ったよりクオリティ高くてびっくり。
まひろエロいよまひろ(;´Д`)
スパロボも絵は割りと良好。メカもCGでグッド。
黒歴史化したOVAのようにはならないでほしいです。
そしてOPカッコイイ。さすがJAM。
RYUICHIは一緒にJAMを歌ってくれる仲間を募集していますw
そして今日はWOWOWで始まった新アニメを鑑賞。
ツンデレキタコレ。終始ニヤニヤしていました。っていうかザ・サードまだ放送していたんですね。
デモンベイン終わってから見なかったからなぁ(・ω・)
本日はここまで。それでは~ノシ
d_02.gif

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アンフェア

再放送を見ていたら面白くなってつい今日のSPまで見ていましたRYUICHIです。
ROを友人とやっていたのでさっき録画したのを見たんですがいやーなかなかに面白かった。
時間が時間だったのでそのまま新番組のアニメを見ていたんですがなんか微妙。
あまり面白そうに見えないのでもういいやって感じです。
気になるのはスパロボOGのアニメ!
OPがJAMなのは納得ですがEDが栗林みな実さんなのはびっくり。
マブラヴ効果かな、かな?

榊原ゆいさんのライブまで1週間を切ってワクワクが増してきております。
初めて本人を見られるというのもありますしどんな歌を歌うのかという楽しみもあります。

でも個人的には誰よりも橋本みゆきさんのライブが早くないかなーと切に願っているんですがね。
開催される暁には何よりも優先させて逝くおヽ(`Д´)ノ
では今回はここまで。ブログ内の改装もちょいとやっていこうと思います。


あとランキングつけてみました。押していただけると嬉しいですw
d_02.gif

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっぱバイト・・・かなぁ

ども、仮面ライダーカブトを見る為に朝8時に起き
ギャラクシーエンジェる~んを見る為にまだ起きているRYUICHIですw
パンチバッタホッパーが出てくるZE!と期待したらラストだけかよ( ´Д⊂
キックバッタホッパー同様に攻撃部位にはジャッキがついていましたね。
キックホッパーはライダージャンプ→ライダーキックの連打でしたが
パンチホッパーはどうなるんでしょうか?楽しみw

仕事に関してはバイトから正社員登用を目指そうかと思います。
今の所候補はお台場での勤務。決して・・
コミケで交通費がかからないとか考えてませんよ

エンジェる~んですがやはり原作とは別物と考えてみるのが良いですな。
Ⅱの方は原作も未プレイなので全部が新鮮で良いんですが。

カルーアの声エロいお(゚∀゚)

ではじっくり見るので今日はここまで~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

