

レッスンするお

ども、RYUICHIでおま。更新停滞でスマソ。
本日じいちゃんの散骨があったので少し慌しかったので。
雨に降られることなく海もしけることなく無事終了しますた。
最後は俺だけ後部デッキに移動してみゆきっちのGrowthを1人歌ってみた。
クルーザーのモーターの音がでかいので他の人間には聞こえていないと思う。

が、クルーザーを降りたとき妹が俺を見てニヤニヤしていたのが非常に気になる罠。
まさか・・・ね?

最近はクエD>>>>>>大戦。
先日サブでちょこっとホームでプレイしたくらい。八州中ほどに到達。
デッキは神速だったり求心だったり。
でも我がホームも明日にはもうないんですよねぇorz
なので昨日ラストプレイしてきましたお。
時間があるときには新店舗に遊びにいきたいなぁとぁ思ったり。

帰宅後は片付けがてら武将カードの整理。
売ったりトレしたりでR、SRはあまり残りがないですがC、UCの量がヤバス。
この山を見るといくら使ったか考えたくなるので見ないようにしていますw
真面目に考えてけっこうゾッとする額が吹き飛んでいますね。
みなさんはいかがです?カードの山を見ると恐ろしくなるかも?
俺はクエDも合わせたら車買えるかも?∩(゚∀゚∩)ってくらい散財しているかと。
でもそうやって考えても止められないわけですがw

給料入ったら更新してメイン再開予定。全凸で逝きますぞい。
本日も簡易に更新。
というのも今から勉強してきます。何を勉強するかは続きから。
見たい人だけ見るがよい。見て後悔しても責任はとれないお。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
続きにはエロゲ画像があるので注意。

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

付属品は大切に

ども、RYUICHIです。
まとまった更新しようとすると何かしらやることが出来る今日この頃。

クエDは相変わらずマイレージ集めの為1日1プレイ以上はやっていますた。

いよいよマイレージショップ実装!
が、あまりの内容のしょぼさにしょんぼり。
30マイルで買えるアイテムがセガサターンとはこれいかに?
しかも装備部類は首飾り(アミュレット系)ですかい。
能力は全属性耐性+9とか。すげぇビミョス。
さすがSSQの瀬賀。ユーザーの期待を反映してくれません。

今週は一番難易度の高い全国の週。あっちこっちで悲鳴ががが。
やはり常時スーパーアーマーの敵がいたりするのがなかなか痛い。
なのでメイン戦士のデッキを少し変更。
賢者と司教は新しい最上級へ段位不足の為行けないので(´・ω・`)

といっても食料を1枚抜いてヒートボディを1枚入れただけなんですが。
でもこれがなかなか良い。EN消費ですが当たれば発狂しているモンス以外は大抵転倒。
これは地味ながらも大きいですよ。
実際これを使用してから相手の攻撃による被ダメがかなり減りましたので。
今週はこのデッキで頑張っていきまっす。

続きはちょろっと三国志。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

しょんぼり

ども、RYUICHIです。
今回は簡潔に。
まとまった更新は明日(今日)します。

今日は仕事なかったので渋谷のホームのゲセンへ。
久しぶりに大戦。
メインでやろうかと思ったけれど前回のプレイで使用回数切れたので
サブで。
制圧戦1回ミスって2回目でストレート3連勝で八州へ。
デッキについても明日に記載しようかと。

そしてそのままD。
そこで店員さんと談笑しながらプレイ。

が、ここで衝撃の事実発覚。

ホームのゲセン今月一杯で移転orz
ちょwwサプライズすぎなんですがががが。
どうやら鶯谷の方へ移転とのこと。気軽に行けねぇorz
これからは新宿でのプレイがメインになりそうです。
週末は仕事ないから鶯谷の方に行こうかなとも考えたり。
なんだかんだで居心地の良かったホームですし残念ではありますが。
今日はDカードを少しいただきますた。
ディアボルガからスパイラルアサルト、スレテ、グラブレなど使えるスキルもあったり。
トレもいっぱいさせてもらったりありがたかったです。
今週末は用事で行けないので祝日にまたがっつりやってこうかなと思います。

うーん悲しいですねぇ。
と、今日はここまで。コードギアスとカブト見直して寝まふ。
それではまた次回~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

微妙だった・・・

ども、RYUICHIです。
本日バルドフォースのOVAを見ました。
この作品のヘビーユーザーな漏れはひたすら楽しみにしていた一品。
度重なる延期にもめげずついに鑑賞する日ががが∩(゚∀゚∩)

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

どうしよう、すごく微妙・・・
作画が微妙なのもあればストーリーが微妙なのもあり。

回想で優哉が「俺達はテロリストじゃない!」って言っているシーンがあるんですが
OVAではテロリスト云々の流れが一切なし。
故にいきなり何言ってんだこの香具師?って感じがしてしまう恐れが。

原作ではこのハッキングでFLAK(軍隊)のデータベースに侵入し
チームのマークを残して撤収というものだったんですが
その際同時にテロリストが同じデータベースに侵入していて
主人公達のチームは巻き込まれた形になります。
軍隊とテロリストの板ばさみになって逃げている途中に
軍のシュミクラムとテロリストのシュミクラムの一騎打ちに遭遇してしまい
軍側のシュミクラムが主人公達に襲い掛かってきた際に
優哉が「止めろ!俺達はテロリストじゃない!」と叫んですが
そこが一切説明なし。
ストーリーわかんねぇやん。端折りすぎ。

リャンがシュミクラムに乗って戦っているのには驚き。
原作ではオペレーターだったので専用機まで持っているのにはびびりましたお。
しかももう月菜までVSSに入って専用機乗っている始末。
ということはシナリオ的には憐ルートなのかなぁと考察。
冒頭にリバイアサン出ていたし( ´~`)
あとはシュミクラム体の中はスーツみたいなの着ているんですね。
単純に自身の体→シュミクラムっていうのを考えていました。
ダサくね?スーツ。(ぇ

キャストは豪華。ここはマジすげぇ。個人的には下屋さんin憐が非常に良い(と思う。)
1話ではラストに一言喋っただけなのでまだなんとも。
早いうちにキャプって感想しっかりしたいと思います。

さて、今日はここまで。
今からマブオルタやります。
やるゲームがないのでロムの山から無作為に取り出したらこれだった。
泣き確定だお( ^ω^)
ではまた次回に~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

はぴねす

ども、RYUICHIです。
最近はぴねすが気になる今日この頃。
アニメからの参入者な俺ですが早くゲームをプレイしたくて仕方がないお( ^ω^)
体験版とかあるかなぁと思い昔のPC雑誌を引っ張り出す。
テックジャイアンなら2002年3月号から最新号まで全部ある俺バカス。
2004年の3号分がなぜか見当たらないので厳密には全部ではありませんががが。
2005年11月号に体験版があったからインスコして早速プレイ。
やっべw面白そうww∩(´∀`∩)
自分の周りの人間は
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 準にゃん!準にゃん!
 ⊂彡
と非常に特異?な方ばかり。やん。準。
男でも可愛ければ良いそうです。(・ω・,,)
俺は春姫と小雪がお気に入り。黒髪ロングはやはり良い(・∀・)

流れをニコってその他の話。
大戦は徳7へ。直後十四州に凡ミスから落城負けであっさり陰2に。
とりあえずは上がれたから良し。
クエDはメイン戦士用にシャンクブーツ+3を取引所で買う。
基本的にアイテムの値下がりはかなりのものなので+3で8万ゴールドくらいで購入。
このアイテム、噂では蹴りを使う攻撃(ワイスマ、UNKOキック)の蹴りの威力が上昇とのこと。
ワイスマンの俺としては見逃せねぇ!ということでゲット。
実際使ってみると確かになんとなく上がっているような感じです。
これで現在の防具が
頭→白鬼の兜◆3
体→ファイタークロス◆10
足→シャンクブーツ+3
どうみても只の変態です。本当にありがt(ry
実際に画像を見るとそうとしか見えない罠w
今度プレイしてくるときにできれば画像撮ってきます。

では今日はここまで。なんか眠いので寝ますw
最後に前回書いた今週のスーパーヒーロータイムのラストの矢車と剣の画像をうp。
眩しい笑顔だおwアタック!(´∀`)b
iup286090.jpg

それでは~ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のクエD+その他

ども、RYUICHIです。
最近寒くなってきましたね。そろそろ厚着になってきそうです。
本日はクエDとその他についてちょろっと。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の大戦

ども、RYUICHIでっす。みかんの美味しい時期ですね(ぇ
今日はメダルの有効期限が切れそうなのでパレットタウンのレジャランに行って来ました。
夏コミの時に友人と稼ぎ出したもので枚数は1100枚くらい。
これだけあれば冬コミの時も遊べるのでこのまま無効にするのは勿体ないということです。
雨が降っていたのに人は多かったですねー。大戦等はガラガラでしたが。
無事メダルの出し入れも完了したので冬コミではお金をかけず楽しめそうですw

では続きから大戦に関して~

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ノらねぇなぁ~

ども、RYUICHIです。
今日はいらないゲームを打ったお金でDと大戦。
Dは羽は舞わなかったけど柱演出でドラキラやスマッシュハンマーとか出たのでまぁ良し。

問題は大戦・・・

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

スパイラル脱却

ども、RYUICHIです。
喉の痛みが治りきっていないのに今度は爪にヒビががが。痛い、痛いって。
夜明け前4話のレビューやろうかとも思いましたがとりあえず今度に。
今日は久しぶりに大戦のことでも。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

喉いてぇー

ども、RYUICHIです。
タイトル通り喉が痛いです。
昨日仕事から帰ってきてからまだ痛い。
季節の変わり目は体調管理に注意ですね( ´Д⊂
熱はありそうでないような状態なので今日はあったかくして寝ます。
今回は夜明け前より瑠璃色なの4話の感想をキャプと共にまともにレビュ予定でしたが
喉痛いから明日に、スマソorz
画像30枚オーバーとか俺キャプりすぎだおw

大戦は月末か今週末かにできそうなできなさそうな。
でもお金があるとクエDしてしまう俺はクエD廃人。初期verからのヘビーユーザーですw

PC版大戦?はやっと三州に。基本CPU(一州)なのであがらないったら。
コストオーバー軍とも戦えますがこれはもう地獄絵図。
無双呂布8枚とかありえねぇwwどんな開幕乙ですかw

さて、簡潔ですが今日はここまで。
後藤邑子さんのアルバム手に入れたのでこれ聞きながら寝ます。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 むらこ!むらこ!
 ⊂彡

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キャベツひでぇww

ども、RYUICHIでっす。
仕事に行く以外は家でデッキ考えたり戦術考えたりまったり。
デッキ画像うpしようとも思うのですが
このテンプレでは画像の間に隙間がやたらはっきり出てきてしまうので微妙( ´Д⊂

続きはキャベツやその他について~

続きを読む

テーマ : 夜明け前より瑠璃色な
ジャンル : アニメ・コミック

ところてん・・・

ども、RYUICHIです。今日は仮面ライダー休みで朝起きてしょんぼり。マラソンイラネ。

今日もちょい大戦。
相変わらずトコロテンの連鎖から逃れられずw
陰が増えたので損失に近づいてはいますが今後どうなるやら。
12月にばーうpだそうでカード追加があるとかないとか。
増えるならどんな武将がやってくるのやら(´∀`)

現在は資金が枯渇しているのでまともに大戦できるのは月末かその前か。
給料日月末なのはイタス。
しばらくは家で大戦?しています。正式版がうpされたので今はそれをプレイ。
今度は対人戦をやってみるお( ^ω^)
しっかしお金がないのに大戦やらDをしてしまう。それが俺クオリティw

とりあえずキャンペーンには何口か応募してみようかと思います。
さて、本日はここまで。やっと入手したので今から噂のキャベツを見てきます。
それでは~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日はまったり


 ノノノノノ
( ○○)<ども、RYUICHIです。
  (||||)


上のAAについてはなんとなく使いたかっただけですので気になさらずw

昨日は専門の文化祭に行ってきました。
といっても文化祭には参加せずゲセン&カラオケだったんですがねw
大戦はところてん真っ盛り。上がることもできなければ下がることもできない状況。
まさに生殺し。うぇwwwうぇwww
現在は神速や全凸でプレイ中。いつもどおりですね。
そういえば20枚1口で送るキャンペーン。みなさんは応募します?
自分はめんどくさいしどうしようかと考え中。欲しいのはDSだけですし・・・。

期待?の恋姫は文醜が登場していましたね。
名前もアレなのでもっとスゴイのを想像していましたが無難な感じですね。
あとは顔良で全部公開ということでしょうか。
発売日も決まったようで楽しみですねー。
昨日会った女の子達は恋姫は微妙(むしろダメ)らしいですが
個人的にはあれだけのネタ性がある作品は非常に期待していますw
次は声ですね。ここで評価が大きく左右されます。(俺は、ですが。)

今日はもう眠いからここまで(ぇ
仮面ライダー予約して寝ます。
それではまた次回にノシ

d_02.gif
押していただけると嬉しいです。いつも見てくださってありがとうございます。
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

