

UNKO×8=ネ申

ども、ホッパーゼクターで遊ぶのが楽しくてたまらないRYUICHIですw



(;´゚Д゚`).。○(俺、今年で何歳だっけ?)

いつまでも少年の心は忘れません(ぇ

今日は雨、これでもかっていうくらい雨。
雨が降ると仕事先は超忙しい。
今日に限って朝からなんか気分悪くて(;´Д`)ってテンションなのにおかまいなしに忙しい。

なんだかんだで気合で乗り切りました。

気分悪い?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ネタか・・ネタなのか!?

ども、RYUICHIです。
寒くて朝布団から出られませんorz

今日はリンクの追加から
三国志大戦 敗戦記(笑)
NEZAさんのブログです。飛天で統一に挑戦されたそうですが自分には真似できません。

ザクザク刺さるのがオチですお(;^ω^)
早い騎馬は好きですが刺さるのは好きじゃありません(誰だってそうだけど)
全凸、神速など限られた時間の加速なら集中力を維持できますが
常に加速しているともう、ね?


続きは今日のネタ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

1224

ども、RYUICHIです。
クリスマス?
そんなん知らんがな(・ω・`)

という本日は12月24日。
こんなときに聞くのは歌姫橋本みゆきの「1224」
タイトル通りこの時期をイメージした歌なんですがこれまたイイ。
でもこれ聞くと1人でいるのが切なくなるなぁと少し鬱orz
今年は1匹家族も増えましたしみんなでケンタッキーでも食べますおw

きっと俺のおごりにさせられるんでしょう・・・

今日は同人誌やいらないものを秋葉原へ売却へ。
いやはや人が多いですねぇ(´∀`∩)
思ったより良い金額にならず(´・ω・`)ショボーンまぁ仕方あるまい。古いし。

今日のカブトは見所が多かったです。
一番の見所はやはり剣ですね。
個人的には一番ラストのシーンが印象的。
最後のあの笑顔はとても良かったです( ´Д⊂
人でありながらワーム
ワームでありながら人
どちらでもなく剣は神代剣である、と思いますよ。
なんにせよお疲れさま、坊ちゃん。
そしてさらに言いたい。

じいや感動をありがとう
アンタの優しいセリフに俺ぁ涙が止まらないぜ(ノД`)※実話です。

あとはやさぐれ兄弟。ついに兄貴も光を取り戻そうと!
目つきもいつもと違いましたし変身の掛け声も気合が入っていたような。
でも友人が言っていました。

これ死亡フラグじゃね?

アッーーー(゚Д゚)
確かにそんな終わり方もありえるかもしれませんがこのまま光を求めて頑張って欲しいと思う俺です。

そしてカッシスワームが強いんだか弱いんだかわからなくなってきた俺ですw
普通にガタックのライダーキックで撃破。あれ?返せるんじゃないんだっけ?
とにかく次回も楽しませてもらいたいですねw
次回作のライダーが非常に微妙なのが今から不安・・・

恋姫はOPとサンプルボイスが公開。
片霧烈火さんの歌カッコいいわぁ(゚∀゚)映像も割と良し。
声はイメージ通りとそうでないのがちらほらと。
関羽が微妙だったのが残念。
声があまり期待に沿わなかったから予約はしないでおきます(ぇ
正直定価で買わなくて良いんじゃね?としみじみ思いますので。
改めて欲しくなったら予約するかも?

そしてダンジョンクルセイダーズ入手。
早速プレイしていますがなんかランスⅥを思い出したお( ^ω^)

さて、今年も残すところ1週間。時が経つのは早いもんです。
まだ今年最後の宴?が残っているので気を緩められませんがw
ではまた次回に。明日は大戦できるかなぁ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おっ?徳が・・

ども、RYUICHIです(゚ロ゚)ノ

今週の土日はまったり。
んで用事ついでに日課?のゲセンへGOヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

騎馬単が・・・

ども、RYUICHIです。
仕事から帰ってきたら自分の布団になにか違和感が・・・・

外出前
DSC00387.jpg

帰宅後
DSC00388.jpg


Σ(゚Д゚)
なんかいる!クマっぽいのがいらっしゃるYO!

どうやら妹がゲセンの景品で持って帰ってきたらしいです。正直結構ビビったw

武将カードを隣に置いてみるテスト
DSC00389.jpg

でっか!クマでっか!

しかし何故俺の布団にいらっしゃるのだろうか?
妹に聞いてみると

おかんが置いたとのことww

ちょwwおかんwww何で俺の部屋やねんw
そんな木曜日の夕方でした(・∀・)

本日クエDにおいてようやくブラッディスパイン◆3の作成に成功。
失敗してロスト、失敗してロストの繰り返しで費やしたブラッディスパインは

およそ4柿以上
つまり16本以上紛失しています。散財でしょでしょ( ´Д⊂ウッ
1本2万Gで計算すれば32万Gの無駄遣いwでもようやく悪夢の螺旋から脱却ですわ。

本日は久しぶりに大戦プレイ。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

これは・・・ うわ、何をすr

どもー、RYUICHIです。
そろそろ年末に向けて色々やっています。掃除とか掃除とかそうj(ry
普段やらない場所まで片付けつつ掃除です。

あとはロムの整理。これがまためんどくさい。
ゴタゴタしていた時期に作成したロムはラベルをつけていないので
それを1つ1つドライブに入れて中身を確認しラベルを貼り貼り( ´~`)

それに伴いPCの中も整理中。
先のMP3消失に伴いバックアップをもっとしっかり取ろうと思い作業中です。

しかしこういう作業も必要ですがやっぱゲセン行って久しぶりに大戦したいですねー。
月末までおよそ2週間、楽しみでありちゃんと立ち回れるか不安でありw
頑張りますお⊂二二二( ^ω^)二⊃
続きはみにきすについて~

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちょww待っ・・アッー!

ネットコワイ
ども、RYUICHIです。
土日は家で留守番。2日間犬と共に過ごしていますた。
朝起きてから夜寝るまでずーっと一緒だったのは久しぶり。
ゲセンに行けなかったですがまぁいいやと思ったりw

資金無いしな!ヽ(`Д´)ノ

先週のかぐやvsアリスの期待のエロゲ発売ですがどっちも手を出さず。

というのも・・・・

買いに逝ったら売り切れでやんの( ゚д゚) 、ペッ

俺が遅かったのか。そうなのか!

・・・まぁ仕事終わってからだし仕方ないか(ぉ

結局俺が今プレイしているのはこちら
2.jpg

つよきすのファンディスク「みにきす」ですお。
値段も高くないしプレイしてみたかったので。

メインである素奈緒ルートは一本道ですね。
途中までは本編と同じく展開していきますが本編でキャラ選択をする部分が無く
ストレートに素奈緒のシナリオが展開していきました。
PS2版をやっていないのでどんなシナリオか楽しみにしていましたが面白かったです。
主人公のレオがテンションに身を任せないようになったきっかけもちゃんと描かれていましたし。
そして周りのキャラのドタバタも相変わらず面白かったですね。

そして感想は素奈緒可愛いよ素奈緒(;´Д`)の一言につきる。
しかしこういうツンデレとか実際に目の当たりにしたらどうなるんだろうとふと思う。
ドジっ子などはイライラしそうな気がするがツンデレはちょっと良いかもって思う俺(゚Д゚)

戦国ランスもダンジョンクルセイダースも入手するのは先になりそうなので
もう1回つよきすやり直してきますw

続きは冒頭について

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アッー!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ども、RYUICHIです。
まずは何も言わずにうp



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

寒くなってきたぁ・・(゚д゚)

どもRYUICHIです。
大戦の方でロケテ情報がちらほらと。カード追加もあるようで楽しみ。
でも大戦熱は割とクールダウンしているのでそんなにがっついてプレイっていうのは無いですね。

・・・・多分(´・ω・`)

お金と時間があればおそらくがっつくであろう俺が想像できますw(駄目じゃん)
よっぽど気に入りそうなカード以外は基本今とデッキは変わらないと思いますね。
果たしてどうなる?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

心は子供

ども、仕事帰りふと寄ったデパートでカブトのおもちゃが見本であったのでつい眺める。

5分後・・・・

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日もまったり

ども、RYUICHIです。

カード整理をしているときにおかんがやってきて
20061111225856.jpg
この方を手に取って一言

「蝙蝠男?( ゚д゚)」

Σ( ゚д゚)ちょ、おかんw

そのまま立ち去るおかん。まさしくSOQ(それが おかん クオリティ)

続きは気の向くままに。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キャスト公開~

ども、RYUICHIです。
今日ははぴねすと夜明け前見たりゲームやったりまったりした休日を過ごせました。
どっちのアニメもあと2話くらいですね。

ゲームの方ではD.C.Ⅱのおまけデータをプレイ。
良くも悪くもおまけだなぁというのが素直な感想。
最終試験くじらを知らないとこいつ誰?と思ってしまいますし。
フルボイスと新規CGがせめてもの救いかな?
でも話はちゃんと作られていましたし何よりタダで楽しめたので良かったかなと。

今回は恋姫について~


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

にょろ?

ども、RYUICHIです。
仕事あがりはゲセンでDが日課になっております。
今週の最上級は堕ちた英雄。戦士は武器と盾と指輪とアミュレットのみの裸装備。
自己PRは「防具は基本現地調達」
敵が落とす防具を装備して進みますという意味。
裏を見れば敵が落とさなければ最後まで裸で突っ走りますという意味。
ノリが良い人だと一緒に素っ裸になってくれたりしてなかなか嬉しいですw
Dの全国は「協力」なのでやっぱり楽しいです。
三国志の場合、全国は「対戦」でこれはこれで面白いのは確かなんですが
協力だとやはり幾分かゆったりした気持ちで楽しめます。

さて続きは別のことについてちょろっと。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ども、RYUICHIです。
なんとか生きています(ぇ
起床→仕事→帰宅→ゲーム→就寝
のサイクルがまったりと続いていたので更新をついおろそかに。スマソ。
ゲームでは
はぴねす!りらっくす
委員長は承認せず!ふぁんでぃすく
Really?Really!
の3作品を入手したのでプレイ中。
明日仕事行けば土日が休みなので明日はちゃんと更新できるかと思います。

大戦は久しぶりに求心もとい大水計デッキをサブで運用。
ブランクを感じつつも2勝1敗でなんとか勝ち越し。
覇者曹操がいるのに求心一切使用せずだいたいが相手を押し流す戦い方。
とはいえ久しぶりにやるとやっぱ楽しいわ大戦w
次にまともにできるのはやはり月末かなぁと。
カード追加が12月にあるとかないとか囁かれていますが果たして真相は?
と、今日はこんなとこで。
最近寒くて寝るのがだんだん早くなってきたRYUICHIがお届けしました。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

そういや大会だっけか

ども、RYUICHIでございます。
明日から大会ですね。
資金の都合もあって明日少しプレイするだけで終わりそう。

使用デッキなどはまだ決まっていませんがその場の思いつき?でやってみようかと。

とりあえず今からデッキ考えてみます。
というわけであっさりですがここまで。
また明日?に。ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

