

いやはやorz



いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

続きを読む


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

キッター

ども、RYUICHIです。
みんな新カードを引いて羨ましいぞコンチクショウ

俺に寄越せ(ぇ

今日はハレ晴れユカイのスペシャルverを見てみました。
踊りの全貌はあんな感じだったんですねぇ。友人が既に覚えたと言ってきてびっくらw

恋姫はまったりまったり。
華蝶仮面せいおかげで趙雲の好感度が急上昇w
それなんてパピヨン?と思いつつ気付けば虜にw
確実に恋姫に侵食されていますが何か?(`Д´)
とりあえずはアンケートハガキにファンディスク希望と書いて送ります。
みんなもファンディスク希望と書いてハガキを出そう!!(何の宣伝?(゚д゚)

続きは簡潔に大戦をば。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

はわわ

20070129212418.jpg


タイトル通りw

昨日からさほど進んでいないのでまだまだ続けています。今度は張遼が可愛くなってきたよw

今日は仕事帰りに大戦。群雄伝ですが。
引きは敬哀皇后のみ。どうせなら長女じゃなくて次女をくれorz
とはいえ女性武将が出たのでまぁ良しとします。
そろそろ全国に逝ってみますね。群雄だけだとさすがにアレなので。

大戦DSは無線LANじゃないのでWi-Fiが使えないのでUSBを買ってからの通信デビューになりそうです。
今は奮起使って遊んでいます。久しぶりの奮起なのでなんか楽しいw

さて、今日は簡単ですがここまで。
それではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

絶賛恋姫中

ども、RYUICHIです。
今日も家でまったりしていました。

しかし気付けばこんな時間。明日からまた仕事だぁよ。マンドクセ。

とりあえずうp


以前書いたXross Scrambleのムービーがようつべにうpされていたので掲載。

このチームの主題歌はバルドフォースやデュエルセイヴァーはKOTOKOさんでしたが今回はバルドバレッドレベリオン同様ave;newさん製作ですね。
これがまたかなりイイ感じなので是非聞いてみてください。

イクサは今日はレベル上げ。といってもそれ以外やることないんですがねw
DSC00408.jpgDSC00410.jpg

以前言ったようにシリルの装備うp。回避もあるのでガチで使っています。

そして電王。

思ったより面白そうw
普通にそう思った。
変身後が龍騎のブランク体とゼクトルーパーを合わせて2で割ったような姿に驚き。
OPと話の流れを見ると各フォームにつき1体ずつ契約?するのかな。
個人的には「オレ、参上!」のセリフが微妙に好きかもw
声優が多く出そうな予感がします。
とりあえずは今後も見ていく方向でw

あとは恋姫。
なんだかんだであまり進んでいませんw
現時点でのお気に入り
1位:呂布
2位:趙雲
3位:黄忠
4位:顔良
呂布はアカン、可愛いわwあれは強いw
趙雲は声も良いしじわじわと効いてくる(何が?
黄忠は言わずもがな、エロい。そこが素晴らしい。
顔良もじわじわと効いてきましたw可愛いよ顔良w

さて、今後どうなるかな?
というあたりで今日はここまで~
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ムッハー

部屋の窓が開いていることをすっかり忘れていて
エロゲのエロシーンを普通に鑑賞し
曲をそこそこの大音量で流し一緒に歌い

夕方にカーテンを閉めようとして(´・ω・`)となりましたw

ども、RYUICHIです。

まぁ、こんな日もあるさ。

今日は家でおとなしくしていました。惰眠を貪るって良いですよねw

イクサはついに隠しダンジョンも終了。
訓練所50Fのアークドラゴン×5よりはヌルい感じでしたが被ダメがありえない。
ここまでいくとレベル上げとか防御力うpとか意味ないんじゃないか?と思うくらい。
武器に吹き飛ばし属性つけて殴るのが安定でした。
あとはトウマルートで贄神を倒せばやることなくなりますw
売りかなぁ。大戦資金も来月はほとんどないし。

プレイしている間は楽しいんですが終わるとなんとも言えない感じ。
エンディングがあっさりしすぎているんじゃね?と。
どうせならクリア時の状態で最初からスタートにして欲しかった。
そうすれば圧倒的な火力で瞬殺という別の楽しみ方が出来るのに。

大戦はみんな新カード引いてウラヤマシス。
リア友のリシアンサスもSR㌧やビ夫人引いたとか連絡が来たり。
あの子は前から引きが良いんですよねぇ。数をこなしているというのもありますが
あの引きは羨ましい。今は徳22あたりにいますが頑張って上に行ってもらいたいもんです。

曹皇后欲しいなぁ。神速に組み込んでみたいとか思ったり。
しかし今回は大量の追加でしたね。

これで終わりじゃね?という意見もちらほらと。
LEにも差があるような。
LE文醜しか持っていないのですがこのカードは背景が前verのLEのように光っていません。
他にも背景が光っていないのもあるようですが。武将によってLEも差が?

ヤフオクとか見るとランペイジ劉備20k超えとかワロス。
欲しいなぁとは思いますがそんな金出すくらいなら普通に遊んで使います。
他のカードも1、2ヶ月もすればガクっと落ちるでしょうし。

ま、しばらくは全凸、神速は変わりませんから今まで通り頑張ります。
一騎打ちが多少変化してやりにくくなったと言いますが個人的には前よりやりやすいかも。
前verからわりとワンテンポ前で押していることが多かったので。
だからすんなりと一騎打ちできます。むしろ発生カモーンみたいなw

起きたらいよいよ電王。さぁ、楽しみだ。
昨日はコードギアスの録画ミスって(´・ω・`)ショボーンでしたがねorz

さて、恋姫やって寝ます。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

はわわでばーうpでコスプレ?

ども、はわわ武将RYUICHIです(ぇ

大戦DSに溺れていますw
カードの引きが悪く未だSRは趙雲と孫堅のみ。
今日はR馬超(涼)をゲットしましたが涼の武将が他にいないorz
というわけで今は蜀呉デッキで遊んでいます。
始めは不安に思った操作も思ったよりすんなりと動かせます。
一騎打ちがまだ不安なんですけれどね∩(゚∀゚∩)

さて続きはいろいろと

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

実は死んでいたのかも

というわけで更新せず申し訳ないorz
只今ちょこちょこと記事書いています。








大戦DSオモスレー

なので更新は遅い時間になるでしょうw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

生きているよー

ども、RYUICHIです。生きています。でもある意味死んでいます(ぉ


今日も簡易更新ですまぬorz

イクサは13章突入。あと2章でおしまい。
戦闘も面白いしキャラも良いので楽しめていますが若干マンネリ化モード( ´Д⊂

黄金バット黄金騎士とはぐれドラゴンも仲間にしてやること無くなった感ががが。
でもジオフォート内の訓練がまだ26Fから先に進んでいないのでこれは消化せねば。
でも敵がつえぇw一撃で4kダメ食らいますたww
なので武器にオーク殺しつけて21F無限ループしてレベル上げしています。超楽チン。
終わったら売りかなぁとも考えつつ残しておきたいなぁとも。

ぶっちゃけるとイクサを買ったので恋姫が現状では買えない罠w
でもイクサを売れば買える・・・。
ヤフオクでSRとか同人とか出品していますが落札した人から全然メールこねぇorz
以前はこんなことなかったんですがねぇ。アレですか、IDある人は誰でも参加おkのせいか。

勘弁してほしいですよ、ホント。
取引する気がないなら入札すんな
これは声を大にして言いたい。落札手数料とかかかるんだっつうの。
こっちの予定(ゲーム購入やゲセン資金)にも支障をきたすし。

ゲセンの大戦もばーうpしてもしばらくはやらない(やれない)と思いますねー。
錦馬超の一喝使ってみてぇw神速の極みも気になるw
ダメだ、やっぱりやりたい(マテ
でも今月の給料を勤務日数から逆算してみると遊ぶ金にあてられるのがほとんどねぇorz
最悪ネットと携帯と電気さえ供給されれば生きていけますが、ねぇ?
簡単に指数化してみよう。
給料:10
支出:
○生活費諸々として家に:
○携帯やネット代など:2
○保険うんぬん:1?

こんな感じ。
生活費5テライタスwいつもはもっと少ない数値ですが今月に限って・・・。
年末年始その他で休み多かったからなぁ。サボったりもしましたが・・・
こんな約束した俺バカスwww(←ヤケクソ気味)
でもこれは約束なので守らないといけません。
もらった給料を全部自分の為に使える人テラウラヤマシス(;^ω^)

まぁ愚痴ってもしょうがないので頑張ります(何を?

あとは2万ヒットの際に予定しているプレ企画。

旧verのRカードでも出すか(半開封)
え?いらない?

在庫が余っているんだよぅ

そんなこんなで今回はボヤいて終了。
コメレスは明日に。申し訳ないorz
今週はゲセンには多分行かないので次回こそはまともに更新したい。

新企画?としてプレイしてきたゲームの好きなカットでも綴っていくかなぁ。
もともとこのブログは多種多様な雑記ブログなのですよw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日は休み~

ども、RYUICHIです。
今日は仕事がないので家でのんびりまったりしていました。

カードの整理をしつつデッキを考えたり
片付けしつつ発掘された品物を眺めていたり
イクサしたりw

と時間を過ごしていました。

DSC00399.jpgDSC00401.jpg


シリルのツンデレっぷりに悶絶しそうですw

可愛いよシリルw
ストーリーを進めつつ今はジオフォート内でレベル上げ。

明日も休みなのでまだまだイクサ厨になりそうですw
起きたらカブトは最終回。楽しみなような残念なような。

というあたりで退散。今日はあっさり更新でした~。ノシ
コメントレスは明日やりますー(今日か?)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

大会ー

ども、RYUICHIです。

シャイニングフォースイクサ厨しています(´∀`∩)
今日も朝4時までやっていますた。仕事中めがっさ眠かったとですw

そして仕事帰りに大戦。大会をやってきました。
本当は今日やるつもりはなかったのですがクエD満席で大戦が空席だったからなんとなく。

( ^ω^)「さてなんとなく着席したがデッキ考えてねぇお」
( ^ω^)「はて、どうしたものか・・」

~♪♪(プレイヤーから曲が聞こえてくる)~

Σ(´Д`キタコレ!

というわけで


20061221220455.jpg20061109223028.jpg20061109223023.jpg20061221220517.jpg20061221220524.jpg20070119231659.jpg


連環のおっさん加えた大徳でGO。
というのもプレイヤーから「ねぇ、しようよ」が流れてきたので。
そして思い出す東風さんのブログで公開されたあの歌。
これは大徳だべ、ということで大徳。
でもSRが何故か入っていなくてLE劉備が入っていたのでLEの方で。

初戦は鼓舞+豪炎デッキ。
案の定豪炎をぶっ放されるけれど思ったより被害が少なくてウマー。
合間に馬超が決めた城門攻城を守りきって判定勝利。
一騎当千しかまともに使ってないやw
臣下の礼で臣下1人。
2戦目は鼓舞+水計デッキ。
また鼓舞w
序盤は馬で弓を引き寄せ槍でゴリゴリ押す。
中盤に相手が鼓舞してきた・・・と思ったら暴勇誤爆。ウマス。
その後続けて鼓舞をしてきますが直後にピンポイントで落雷して退場していただくw
あとは大徳+増援で押し切って落城。大徳反計されたんですけれどねww
3戦目はLE桃園劉備、R関羽、SR趙雲、R姜維
序盤に仕掛けそこねて戦線崩壊wしかも一騎打ちで姜維に張飛がぬっ殺される罠。
再起叩いて1発叩かれるのみに抑えます。
その後は小競り合いが続きますが終盤大徳をかけて仕掛けます。
相手は3人桃園+蜀軍の大攻勢。
でも落雷ピンポイントに落として乙。
そのまま削って逆転勝利。
この試合は群雄戦だったので玉璽2倍+臣下ゲット。

となんだかんだで3連勝。
龐統が微妙だった気もしますが意外と相手が寄ってくるので悪くはないかも。
土日は用事があるのでおそらく大会はこれで終わりw
9コスっていうのはデッキの幅が広くてなかなか考えるだけでも面白いですよね。

さて、今日はここまで。続いてイクサやらなきゃw
それではノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ヒャッホー

DSC00397.jpg


人、それを衝動買いと言う


というわけで買ってしまいました、シャイニングフォースイクサ。超オモスレーw
というわけで今日の更新はイクサに夢中なのでこれだけ(ぇ
コメントレスとともに明日ちゃんと更新しまつ。
それでは~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

のんべんだらり

ども、RYUICHIだぁよ(ぇ

いや言ってみたかっただけです。サーセンw
来週はいよいよ大戦DSの発売日、そしてゲーセンの大戦のばーうp。
ですので今週~来週の木曜までは大戦は休んで楽しみに待とうかなと思います。

新カードもちょこちょこと公開されているものを見ていますがいやぁ楽しみ楽しみw

大会もやってみたいなぁとは思うのですけれどねー。
ですので大会だけはちょこっとやってみるかも。
デッキはなんも考えていませんけれど(゚∀゚)

そうだ、アルカナハートやってみたお( ^ω^)
使用キャラ?決まっているだろ(  ̄ー ̄)フッchara-mao_bg.gif

現住所が渋谷とかもうねw俺と同じw(関係ない
これで14歳とかいろいろとありえねぇ(´∀`∩) だがGJ。

アルカディア持っているのに特に読まずに特攻。
コンボわからない
技の性能を理解しきっていない
ホーミング関連さっぱり
おっぱいに夢中
といろいろありつつも(?)初プレイで全クリしますたw
ラスボスで1ラウンド落とすもののそれ以外はストレート勝利。

もっさり感はあるものの自分は割と動かしやすいなぁと。
さ、次は誰を使おうかな、かな?(゚∀゚)
おっぱい繋がりで美凰

同じ区繋がりで冴姫

俺のツボ繋がりで神依

動機が不純ですが楽しめればそれでよし!
周りの視線?気にしない!


よし、今日はここまでwそれではまた次回~ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : アルカナハート
ジャンル : ゲーム

まさに



解 読 不 能

ダメだ、やっぱ俺この曲好きになれねぇorz
映像は新規カットもあって良いのに・・・・ユフィ可愛いよユフィ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

帰還、微妙に後悔

ども、RYUICHIです。帰ってまいりましたヽ(`Д´)ノ
本当は昨日帰ってくるはずでしたが・・・・・

結局、仕事をサボってもう1日滞在

仕事をサボって

仕事をサボって

仕事をさb(ry

_| ̄|○<ヤッテモウタ

友人と遊ぶのが楽しいからもう1日いるかぁとか思っていざ実行してみると
帰宅後に後悔。
楽しいのは楽しいですが仕事場に何迷惑かけてんだ藻前。と。
まぁ休みが欲しいなら連絡いれれば休める状況なんですが当日に連絡ってのはやはり・・。
気がたるんでいるなぁと自責の念に。明日からは頑張っていかなきゃ。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ギャオー

本日2度目の更新wどうしても伝えたかった。後悔はしていない。公開はしているw
寝る前にサイトを巡っていたら恋姫サイトも更新されていたので見る。

貂蝉ボイス公開記念?

( ^ω^)「そういえば貂蝉ってCV???だったな」
( ^ω^)「聞いてみるか」


・・・・( ´_ゝ`)


・・・・・(^o^)


・・・・・・Σ(゚Д゚)


・・・・・・・アッーー!




マ ジ っ す か ?


まったく予想していなかったよママン。聞いた瞬間吹いたwwww
めがっさたまんねぇwwwうぇwwwwうぇwwww

気になる人はぜひ聞いてみてくださいw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お知らせ

ども、RYUICHIです。カップヌードル食べています(ぇ

今日はサブで全国。
攻守自在で3連勝。現在十二州の最後の砦を制圧したところ。
色々なデッキでプレイしている為戦器もなきゃ兵法もロクの揃ってねぇやorz
増援と連環はレベルだし。
というわけで再起だけがどんどんレベルアップしていく悪循環(´・ω・`)

カードはSR呂布(他)今週で2枚引いたお。

クエDは目立ったレアは引かず、でもそこそこのレアなら引くの繰り返し。
最近は再び万遍なく戦士、賢者、司教で遊んでいます。
花火×99持っていって1プレイで撃ち尽くすとかやっていますw
シナリオやるのがめんどくさいので全国ばっかやっていますよ。

さてタイトルのことですが
明日から2日間友人のところに遊びに行くので更新が止まると思います。
日曜日はわかりませんけれど。
今はカラオケ用に曲のハモリの練習中。この時間にマジ唄いしていますが何か(・∀・)

というわけでよろしくお願いします~。
それではまた次回の更新でノシ

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

動画うp

ども、RYUICHIです。
今日は群雄厨になっていました。
おかげで神速もレベル8に到達し連環も2つ宝玉を獲得。

今回は色々な動画をようつべで漁ってうp。
結構長め

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アルティメットアーマーテラツヨス( ゚∀゚)

ども、RYUICHIです。

今日はほんのりオタクのかほりにのせてお送りします。
実際記事書いていると俺って・・・・orz
って気分になりますがそこはまぁ、ねw


続きを読む

魅力×8

ども、RYUICHIです。
はぴねすとキャベツは少しずつキャプりながらテキスト作成中。
両方最終話のみをやっていますが余裕があればその前の話も作成予定。
あ、あくまでも予定なんだからっ

今日はもう眠いので妖精さんが降臨なされています。
言動が不安定になる場合がありますのでご注意をば ヤッホー

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

あっさり

( ・ω・)ノども、RYUICHIです。
はぴねすの感想は映像をキャプって後日掲載予定。
夜明け前(キャベツ)も最終話くらいやろうかな。

自分のPCではキャプ方法がめんどくさいので時間がかかってしまいますのでご了承をば。

さしあたり今日からコツコツ作成していくので今回はあっさり更新。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

宝玉出ねぇ~(;´゚Д゚`)

ども、知識は1人前、技術は半人前。RYUICHIです。

何についてかって?まぁ気にするな

今日は昨日と違って天気も良く歩くのには良い日でした。

気付けば歩いて新宿まで来ましたお

大戦DSの予約もしなきゃなぁと思っていたのでヨドバシで予約。

これで発売日に買えないってことはないZE!⊂二二二( ^ω^)二⊃
さぁ発売日は廃プレイしてやる!

まぁ・・・
本体持っていないがな!!(´∀`)
本体は売り切れだから予約できるかなぁと店員さんに聞くもやはり出来ない模様。
まぁちょくちょく足を使って探してみますかな。

世間ではPS3よりWiiが人気ですが自分はPS3が欲しいですね。

というのもアーマード・コア4がやりたくて仕方がない( ´_ゝ`)
俺はシリーズちゃんとやってきているアマコア厨なのですよ。
あのグラフィックはたまりませんw

でも今は大戦DS、スパロボOGが最優先事項ですけれどね。

今日もあっさり更新で。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

おい!100円!(;^ω^)

ども、RYUICHIです。
今叔母の旦那から借りた攻殻機動隊のDVDを鑑賞中。
今まで見たことないのでこれが放映されたものなのかDVDオリジナル?
なのか分かりませんが見てみると面白いw
タチコマ可愛いよタチコマw

と思った矢先にタチコマ爆発(´;ω;`)ブワッ

今日は簡易更新でスマソ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

むむ・・・

ども、RYUICHIです。
戯画の新作として発表されたXross Scrambleに非常に期待しています。
バルドフォース、デュエルセイヴァーの2作をコラボさせたこの作品。
色々と新要素を加えて登場です。
デュエルの方は攻撃毎にキャラが変わるのにびっくり。
コンボの幅がすげぇ広がりますよ、こりゃ。
どちらもかなりやりこんだので楽しみで仕方がありませんw
まだサイトはプレビュームービーしか公開しかしていませんがこれからに期待です(゚∀゚)
今から発売が待ち遠しいお( ^ω^)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

即興。でもガチ。

ども、エロゲ征覇王、いやエロゲ皇帝のRYUICHIです。
ただ言ってみたかっただけです。以上。
先日おかんに
「アンタ、エロゲやアニメの曲ばっかで飽きないの?」
と聞かれたので
「聞かなくなったら俺は死んでいるお」
と答えておきました。
引くかなぁと思ったらおかんは
「ま、アタシもV6とか好きな曲聞かなくなったら死んでるわw」
と納得?した様子。さすがおかん。俺の母親だけあるw
実際のところエロゲやアニソンというジャンルですが良い曲がいっぱいあるので聞いているわけで
や、J-POPですか?聞きますよ。

野猿とか

このユニットの曲は今でもガチで歌えますよw
あとはラルクやGLAY、TMR、ジャニーズ系もろもろなどなど。

お、俺割りとJ-POP歌えるwジャニーズは妹やおかんの影響?ですがね。

あぁ~久しぶりにカラオケ行きたい(゚∀゚)

続きは大戦~

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

何を聞いている?

ども、RYUICHIです。
明日からまた仕事ですYO。
と言っても木、金の2日行けば土日なので休めますがね(´∀`∩)

家にいるときはたいてい曲を聞いている自分です。
聞くアーティストはだいたい限られていますがねw

最近良く聞く曲を個人的にランキング。
○榊原ゆいさん
1位はぴでい♪
2位HONEY
3位マジカル★ジェネレーション

はぴでいはこれでもかというくらい頭の中に印象付いています。
最初は少し聞くのが恥ずかしいなぁという考えもありましたが今ではどこでも聞いていますw
HONEYは甘甘な感じが好きですね。PV見ると思わずニヤニヤと(゚∀゚)
マジカル~はコーラスを含めたサビが好きです。シングルのC/Wのはぴねす方程式も好き。

○橋本みゆきさん
1位Growth
2位甘やかなあした
3位あなたへ

Growthはもはや俺の中では不動の名曲。デモムービーを9時間ループは伊達じゃねぇヽ(`Д´)ノ
今でも1日1回は歌っています。俺が(ぇ
甘やかなあしたは虹色センチメンタルのC/W。バラード調は聞いてきましたがこれは良い。
声に艶があるっていうかすごく惹きこまれる1曲です。
あなたへはアルバム「Lovey-dovey」に収録されているアルバムオリジナル曲。
発売イベントで生で聞いてからなお好きになりました。
へこたれているときに聞くと涙とともに元気付けられます(´;ω;`)ブワッ

○KOTOKOさん
1位Face of Fact
2位Fatally
3位Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~

Face~はバルドフォース発売当時から聞いています。
作中でこの曲をバックにバトルする所はいつでもゾクゾクします。
作品にも非常にマッチしていて色あせないカッコ良さを感じます。
Fatallyもカッコ良い曲で好きですね。友人はコミケのテーマだwとか言いますがw
KOTOKOさんのカッコ良い曲ってのは心に響いてくるような熱さがあるなぁと個人的には。
Mighty Heart~はつよきす効果で。カッコ良い曲も良いですがさくらんぼキッスなど
電波な曲も好きですよ。うん。

○その他(敬称略)
1位はぴねす/村田あゆみ
2位サンタクロースに予約して!/yozuca・rino・橋本みゆき・美郷あき
3位COLORS/FLOW

はぴねすは初めてアニメ放映を見たときからずっと、そしてなぜか印象に残るw
シングルを入手してからはその熱?がさらにヒートアップww
どうしてこんなにも頭に残るんだろう??でも好きだ( ^ω^)
サンタ~はC.D. Christmas Daysのテーマ曲?主題歌?とにかくそういう位置の曲。
4人の歌手によるなかなか豪華な1曲。最近入手したからそれもあって良く聞いています。
COLORSはコードギアスの主題歌。これはカッコ良い(´∀`)
エウレカのときもですがFOLWは良い曲を提供してくれます。
でもギアスの2ndOPはあのジンらしく凹んでいます。

ネタとしてみれば面白いんですがねぇ。ぶっちゃけ俺は好きじゃないんですよ。ジン。

歌詞が何言っているかわかんないんだもん
そこが良いっていう人もいますけれどw

上記に上げた曲以外にも聞いている曲はたくさんあります。
1度全曲レビューとかやってみようかとも思いますが激しく長くなりそうなので微妙なトコロ。

最近の大戦は久しぶりに群雄伝をちょろちょろと。
というのも神速の大攻勢のレベル上げの為に。まだレベル7なので。
デッキに関しては神速はリニューアル。純正ではなくなりました。
伏兵が消えましたがなかなかに強いです。全凸に関してもそれなりに変更。
もともと馬騰は計略要員で入れていたわけではないのでそろそろ変更かなぁと。
徳9になるにはギリギリの状況ですが頑張って上がれれば良いなと思います。
ここしばらくSRを引きませんでしたが今日は久しぶりにSRゲットw

SR周姫
久しぶりのSRでしたし嬉しかったですね。

さて、今回はここまで。次回は大戦などについて書こうかなぁとは思っています。
それではまた次回にお会いしましょう~ノシ

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

そりゃあ、あんまりだぜ・・

ども、RYUICHIです。

今日は家族で外食してきました。

やたらとみんな食べます。

俺もたくさん食べます。

さぁお会計です。

おかん「今日アンタのおごりね」


(´・ω・`)


そりゃねぇぜママン。食い終わってからの死刑宣告かYO。
しめて5k。寒空が身に沁み渡る今日でした。

続きはコミケなどなど

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明けました

新年明けました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

先日までコミケでしたね。自分も参加してきました。
今日まで友人が家に泊まりに来ていて楽しかったです。

更新は明日やります。
明日は新年最初の大戦ができるかなぁ。

というわけでまた明日にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

