

手に入らないからこそ美しい?

ALCG0005.jpgALCG0004.jpg


風華と戦姫も俺の嫁

邪魔する奴はボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ども、RYUICHIです。使いまわしの冒頭でスマソ( ´Д⊂

今日は給料日だ!

帰宅早々半分以下になりましたが何か?

オゥ、ママン。それは持っていきすぎだぜぃ(´ω`)
今月はフルで勤務したので今月の給料は前回のほぼ倍でした。

持って行かれる額も前回の倍とは思いませんでした

これじゃ先月とあんま変わらないYO!
でも少しは多くでき・・・・

つスパロボW
つChu×Chuアイドる
つクロススクランブル

NEEEEE(゚д゚)
しかしいざとなれば真ん中を切れるしクロス~は給料日当日だしなんとかなるねw

就活頑張らないとorz

続きは大戦

続きを読む


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

睡眠だいじ

ALCG0003.jpgALCG0001.jpg


謙信と五十六は俺の嫁


邪魔する奴はボコボコにしてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ども、RYUICHIです。

眠いです(ぇ

ランスは謙信ルートに入り帝レース真っ最中。
謙信可愛いよ謙信ww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんと!

何だこの時間は!

徹夜で戦国ランスやっていました。

/(^o^)\ナンテコッタイ

恐るべしアリス(ぉ


さて、仕事いこ


( ´・ω・)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

はにほー(ぇ

ども、RYUICHIです。
今日も戦国ランスやっていました。
前回は1回クリアして止めてしまってその際セーブも消したので最初から。
現在は終盤?魔軍の攻撃を粘って九州に追い返したところ。
それ以外は奥州含め全て制圧済。

仲間は削ったりなんなりを繰り返しています。
ベストメンバーは
ランス
上杉謙信
戦姫
リズナ
山本五十六
玉籤風華

どう見ても俺の好みです。本当にありがt(ry
ランス削って香ちゃん入れても良いんですがねw

しかしなんで謙信はあんなに反則的に可愛いのだろうかw
五十六も今回再プレイして可愛いやんとw
戦姫も悪くない。

ランスが羨ましい( ゚д゚) 、ペッ

やっぱアリスのやり込みゲーは面白いですねー。
夜来るや大番長などが今でも非常にお気に入り。
音楽もアリスは非常にハイクオリティだから音でも楽しめるのが素敵。

あとは声があれば個人的には良かったなぁと。
明日には1周目をクリアしてやるぜ(`・ω・´) シャキーン

続きは大戦

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

時間ねぇよww

現在

戦国ランス真っ只中ww

久しぶりにやるとやっぱオモスレーww

というわけで今日はランス漬けなので更新できずすみませんorz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さすがだ・・・

ども、RYUICHIです。
仕事から直帰してテックの体験版をいろいろやったりしていました。
恋姫もプレイ中。
5周目ともなると作中の台詞をだんだんと覚えてきますww
同じ内容をループしてプレイするのは全然苦じゃない自分です。
バルドフォースは分岐はありますが100周近くはやっていましたからww俺廃人wwww

バルドReの体験版もやりましたがマウスだけで操作できるのはかなり新鮮。
ゲームパッドがないのでキーボードで操作していましたのでw
そして内容ですが基本的な動かし方と攻撃の手段について。ストーリーについては特に触れず。
フォースとは全然違う操作性ですがすげぇ面白い。マジだってww
発売日がますます待ち遠しいぜ(゚д゚)クワッ

続きは今日発売のとあるDVDについて。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

情報って大事ねw

ぷりりんやっていたらね(・ω・´)
お祭りのシーンがあったんですよ(`・ω・)
20070222214310.jpg

六花可愛いよ六花
じゃなくて・・・

たこ焼きの屋台のところにいるのは・・
どうみてもコードギアスのオレンジ君です。本当にありがt(ry

ども、RYUICHIです。
これ見たときは思わず吹いたwwアニメじゃ久しく見ていないから懐かしい感じw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

この先どうしようか?

20070221212459.jpg

俺もしょぼくてへちょい民生魔法使いてぇw
血行を良くする魔法とかすげぇじゃんww

ども、RYUICHIです。
画像はカッとなって貼った。反省している。後悔はしていない(`・ω・´)
ぷりりん絶賛プレイ中。ゆめが思ったより毒を吐いてワリとうざい(ぇ

続いては先日のラクガキの続き。
20070221212955.jpg

服と髪が似た配色ですげぇ楽チンでした(゚∀゚)
手抜きと言えなくもないが(  ̄ー ̄)

ラフ描きの絵にガリガリ色つけるのってやっぱ楽しいですねw

そして大戦。
結局今日もやってしまいました。俺意思ヨワスw
サブが統一戦に入ったので今日はサブをプレイ。メインは群雄のみ。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

気付けばこんな時間

ども、RYUICHIです。
今日は久しぶりに大戦ができました。

といってもこのあとちょっとやることがあるので今日は簡潔更新ですがorz

メインは大徳デッキで1勝1敗。陽5だったので+1され徳7→徳8に。
そんで徳8になってあっさり1敗w

サブは攻守自在、大徳(R馬超→R張ホウ)長槍を使用。
メインでやったときの報酬が張ホウだったので使ってみようと。
先に大徳でプレイ。結果は微妙w
相手が自陣の深い場所にいるなら長槍号令で追い返せますが微妙な位置で使うとあっさり逃げられるorz
やっぱ大徳の2コスは張飛とばっちょんだわ(´∀`∩)
でも長槍オモスレーw

攻守は五分五分といったところ。攻守(妨害)をメインに攻め。
反計が1回も成功しないとかまだまだダメですね。
ここでの報酬はR徐盛。使わないと思いますがw

その後再びサブでプレイ。
デッキは艾、張遼、龐徳、賈詡の4枚デッキ。

張遼はもちろんらいぱ仕様w
結果は3連勝。刹那つええww離間うぜえww
槍ありのデッキに3戦ともあたりましたがなんとか勝利。
やはり離間は強いなとwそして刹那神速も強いなとw
破竹の勢いは爆発力があって面白そう。でも持ってないや(´・ω・`)ショボーン
早く羊コが引きたいw騎馬単で粘りたいよママン。
サブはついに統一戦に到達。再起しかマスターでない君主が統一戦ですよw他のは軒並みレベル2~3。使うの怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

というあたりであっさりしていますが退散。
最後にまたオリカうp。
スキャンしてその上から適当に塗り。カラーの資料が無いからマジで適当に色付け。
肌の影の部分がトーンの為上から塗るとすげぇ微妙な配色にw
スキャンした時点で色調補正かければよかったのにそのままにしたから下地が灰色っぽいのが敗因か。
20070220211750.jpg

髪の毛が一部服の色で潰されていたりツッコミ所は多々ありますが勘弁してw

今日は大戦ばかりで3k近く使ってしまったので週末まで休み・・・かなぁ?
でも資金があるとやりたくなるのが俺クオリティw

さぁ、明日はどうなる?
駆け足でやると文も滅茶苦茶だし面白みがないですね、申し訳ないorz
明日からはもっと頑張らないと。

それではまた~ヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

恥ずかしっ

ども、RYUICHIです(・∀・)

1週間ゲーセンに行かないともう行かなくてもいいんでね?と思ってしまったり。
というわけで1週間大戦とDから離れている自分ですw
行かなくてもいいんでね?と思いはしますがやはりやりたくなるよw
というわけで明日は出陣予定。オクの代金が入れば、ですが。

デッキは寝ながら何を使うか考えますw

今日は落書きをうp。
ネットを眺めていたら昔あった懐かしいスレを漫画にしているサイトを発見。
あまりの上手さと面白さに俺も描いたれ、と(´∀`∩)
構図や服は模写りましたorz 
スキャナで取り込んだのを補正かけて多少ごみとりをしてそのままペンタブで描き描き(´・ω・`)
バランスがちょい悪いし肌の色が少し白めですがそこはご愛嬌で(ぇ
目もちょっと描き込み足りないお(´Д`;)
20070219233608.jpg

何かしないんですか?は名言ですね。え、知らない?

m9(^Д^)プギャー

嘘です、ハイ。

明日は同様にガリガリ描いてガリガリ塗ってもう1枚うpできれば良いなw

というあたりで退散。ぷりりんが俺を待っているぜ(`・ω・´) シャキーン
ではまた次回~ノシ

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

頭いてぇorz

ども、RYUICHIです。タイトルの通り。
早く寝る為早めに更新。やろうとしていたことがなんもできないとか( ´Д⊂

今日は7時くらいに起きたのでテレビを見ましたさw
新番組のゲキレンジャーはアクションが見所になりそうですね。
激しいアクションは見ていても面白いので是非頑張って欲しいところ。
EDがアニキでしたが久しぶりにアニキの歌を聞いた気ががが。
電王は普通に面白いので見ています。来週は浦島太郎?が出ますね。
なら黄色は金太郎?あとはなんだろ?
プリキュア5はレモネードの髪型は何度見てもドリル?クロワッサン?と。毛先はコイルみたいだしw
あの髪型微妙だってw
作画が最初から最後までわりと安定していて安心して見られます。


デジモンはマラソンの為なし( ゚д゚) 、ペッ

Chu×Chuアイドるの体験版もやってみました。
気付いたら終わってしまいましたがなんとも興味をそそられましたw
買おうかな。月末まで予約できそうだし。
なんか気になる声がいましたし。あれア○ロだよなぁ。
それともア○ロを真似るあの芸人?どっちにしろあの声にしか聞こえないぜ。

ぷりりんも少しずつ進行中。どのキャラがお気に入りになるかはまだまだ。
六花かティエラかシオンかなぁ。

最後にランペイジ。
画像うpはまでできていませんがスキャナを使って勢いでデータを作ってみたw

20070218194327.jpg

白黒なのはコミックのスキャンなので勘弁してけれw
名前の横が見にくいかもしれませんが「無双の豪腕」ってなっています。
久しぶりにデータ作成したので名前の影のつけかたとかすっかり忘れてあら大変w
元の画像サイズだとでかすぎるので縮めてうpしましたが今度は小さすぎたか?orz
次は張飛や左慈でもやってみるかw

というあたりで今日は退散。
地味に頭痛が治りません。あと目の赤いの。ゆっくり休んで治れば良いなぁ。
というわけでまた次回。いろいろ延ばし延ばしのしてスミマセン(´・ω・`)
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

寝ます(ぇ

ども、RYUICHIです。
今日妹に「白目が赤い」と言われ確認すると出血しているんですががが。

おかんにも目を使いすぎだ早く寝ろだと散々。

まぁ、夜更かしだ目の酷使は心当たりあるから否定できないんですけれどね。

というわけで今日は寝ます(ぉ
たまには早く寝てちゃんと起きるのも大事と言っておく
明日は家で絵描いたりゲームやったりいつもどおりのまったりした休みを送ります。

スキャナの機嫌が良ければラクガキをうpできるかな。
大戦はオクの資金が入ってから。クエDのデモンズアーマーが良い値で売れたので。
といってもこれはルミナスアークとスパロボWの資金に消える可能性もありますがww

というあたりで今日は退散。
プリミティブリンクがようやく手に入ったので恋姫と合わせてプレイします。
孫権、張飛、董卓、荀(の中の人)が出演していますがやはり感じが違いますね。さすが声優と脱帽。
孫権、張飛、董卓、荀がそのまま出ていたらそれはそれで面白そうw
システム周りもさすが紫と感心させられます。

ではまた明日~ノシ
コメレスは明日やります。
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キターーーー

お返しキターーーー!\(゚∀゚)/文字クリックでページに飛びます

光速でハガキ投函してきた(`・ω・´) シャキーン

とりあえず俺の今やることの候補

1、昨日言ったとおりランペイジ関連の記事うp
2、勢いのまま恋姫をプレイ
3、Hφwling Sφulを歌う
4、企画参加の為SSを考える。
5、新キャラ妄想

あたりかw

ボリュームがどれくらいになるのか?とは思いますがファンディスクとも言えますよねw

よし、予想通り!・・ということにしておこう(ぇ

締め切りは来月末なので本気でSSとイラスト作成しちゃるぜ(`・ω・´) シャキーン

妄想マシーンの俺をなめるなよm9(゚∀゚ )

今日はこれだけで退散。
明日にランペイジ更新予定。ツンデレはあさってか明々後日あたりに。
それでは~( ´・ω・)ノシ

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

絶対魅了だ!!(゚Д゚)

ども、RYUICHIです。今日は1つ事件がありました。

仕事が終わって帰宅。
俺( ^ω^)「さて、ランペイジ読むか」

ここでPCの前に何かがある。

俺( ^ω^)「ん?ハガキ?」

良く見る。

BaseSonアンケート係って書いてある

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこにあるのはアンケートハガキ。紛れもなく恋姫のアンケートハガキ。

俺(;^ω^)「KOOLになれ俺。疑心暗鬼にとらわれるな。ここは雛見沢じゃない。」
俺( ^ω^)「たしか俺はこのハガキをおかんに託したはずだ」

そう、その時期、朝の慌しさでポストに投函する余裕もない俺はおかんにハガキを託したのだ。

俺( ^ω^)「おかんに聞くお」
~夕食時~
俺( ^ω^)「なぁ、おかん」
母「なに?」
俺( ^ω^)「前にハガキ出してくれって頼んだやん?」
母「あぁ、あったわね」
俺( ^ω^)「なんで俺の部屋にあったん?」
忘れていたわ、めんどいから自分で出して

Σ(・ω・ノ)ノもっと早く言ってくれえええええええ

とりあえず明日の重大発表を見てから出すことにします。
なんか肩透かしくらったぜ、さすがおかん。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日は一言だけ。スマヌ

ランペイジ俺は好きかも。

以上。時間が出来たら2、3巻を探さなきゃ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(ノД`)ウッ

ども、RYUICHIです。

今日は大戦をしていないのでその他のことをつらつら。
恋姫は2周目を終わらせてからにします。現在は魏を併呑したところ。
最近は袁紹ご一行が面白いwやっぱ斗詩可愛いよ(゚∀゚)=3ウマー!

現在のお気に入りは
1位:趙雲
2位:呂布
3位:顔良
4位:関羽

というところですねw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あれ?

ども、RYUICHIです。
今日はクエDの追加ダンジョンやってまいりました。

内容はボスラッシュ。
1戦目のワイバーンから連続で様々なボスとの戦います。
ワイバーン以降はボスの戦闘時間に応じて早いと左、遅いと右で分岐していきます。
最後は左:フォートレス、右:プリキュアになります。
報酬は微妙でしたが掲示板を見るとついに新鎧が出たようで羨ましいw
とりあえず今後も出来たらちょこっと頑張ってきます。

そして豪傑の上の称号は何だろう?と思っていたら

つ覇者

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ同じ会社だしいいか(ぇ

と期待の新ダンジョンでしたが正直そこまで期待を満たしてくれるものではありませんでしたorz
でもやってしまうクエD廃人の俺ですw

続きは簡潔に大戦

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

引かねeeeee


     おっ おっ おっ   カッチン
      /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
     . (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
     .  (  ∪ ∪   \†/
       と_)_)     .△



ども、RYUICHIです。
明日クエD追加だから明日やるぞーと言っていましたが
明日の資金確保の為やり尽くしたイクサを売っ払って気付けばゲセンにww
明日の資金が今日の大戦で半分消失w
というわけで今日プレイしてきましたので明日は微妙なとこ。
やはり勝ちと引きは反比例なのかなぁorz

さぁ、勝ったのか?引いたのか?ご注文はどっち?(ぇ
個人的にはどっちも欲しいw


プロフ欄にサブICの情報も追加。
メインを登録しているのでサブの履歴がない為既にうろ覚えorz
確か
蜀涼暴虐
2色悲哀

だった気ガス。
しかも悲哀の時は相手gaちょくちょく眺めているブロガーさんだった気ががが。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

休み~∩(゚∀゚∩)

いいか、みんな
        ( ^ω^)
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ^ω^)ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ^ω^)  HERO
        (\/\/

つまり俺のことか(ぇ

ども、RYUICHIです。今日から月曜日まで休みw
今日は家でPC内のデータ整理しつつイクサやって午後は散髪に。
短くなってさっぱりw相変わらず三宅健風味。
今日も前回担当してくれた人で
「今回も三宅さん風に?」
と言われた。バロッシュw
1Kでカットのみの場所も近くにあるんですがやはり美容院ってイイね(゚∀゚)

ここ最近はゲセンに行っていないので大戦レポとかないですorz
月曜にクエDのダンジョン追加があってその日にはゲセン出撃しますので大戦もきっと。
クエDの追加が楽しみ。どんなカオスになるか?そしてどんなアイテムが出るか?

月末までは大戦は週末くらいしか出来ないとは思いますがね。
でも給料が入れば来月は単純計算でも今月の倍遊ぶ資金があるので来月はちょこちょこできそうw

恋姫レポは次回にさせてくださいorz
コメレスも次回に。申し訳ないorz
思ったよりデータ整理に時間がかかりてんやわんやなのです。


そういえば先週だったかと思いますが友人がこちらを参考にマック全商品注文(厳密には全部じゃないそうですが詳しい話を聞いていないので)をやったそうですw
このサイトは自分もずっと前から楽しませてもらっていた為
マック注文のページにある諸事情?を読んだか?と聞いたところ
事前に注文をしたそうで一安心(俺は別にマックで働いてはいませんよw)
電話越しに「えっ?全部?」「ちょwww」見たいな会話があったようですw
何故俺を呼ばないんだ!と言ったところ。

オマエ恋姫に夢中だろ!!
ごもっともwww

いきなり大量の注文ってのもキツイですよね。
今の職場や昔やっていたテレビ局の食堂でも似たような事例を店側で体験している俺ですw
かくいう自分もこのサイトに倣ってハーブチーズ増量を敢行した男ですw(ヌルいとか言うなw)
あれはウマいww

というわけであっさりと退散~ノシ
次回の更新は明日ちゃんとやりまっす。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おっ!これは・・・!

おいテメエら!ここから恋姫のページに行ってみろ!来週は何かあるぜ!

ども、RYUICHIです。最初は告知から(ぇ
恋姫のTOPページにでかでかと書いてあったので今から期待。

ファンディスク出るかw

さぁ何が起こるか首を長くして待ちましょうw

とりあえずまた恋姫のバナーでも貼っとこw
ouen_a1.gif

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まったりゆったり

ども、RYUICHIです。
ただいま恋姫2周目やっています。もち最初から。
キャラ感想は明日に。明日なら次の日に仕事もなくゆっくり書けるので。
というわけで今日はなんとなくようつべうp。

火魅子伝のOP。ビデオ録画したテープはまだ持っている俺w
何年前だっけ?と思うと中学校時代だったよなぁと。
そして曲がお気に入り。良い歌ですよー。
まぁカラオケに行くと
影山ヒロノブさんの歌い方を真似て歌うんですがねww
「っぽく」歌うのは面白いです。女の人が歌う歌を影山さんっぽく歌うとすんごいことになりますw
是非お試しを(ぇ


ラブひなアゲインの方のOP

しのぶ可愛いよしのぶ
以上です(ぉ
見た目から言えば可奈子は文句なしなのですが声が個人的には微妙で・・。
というわけでしのむ安定。

とあっさりしすぎですが今日はここまで。
ラクガキして恋姫やってスパロボJやって寝ますw
今更ですがJを始めたのでww
それでは~ノシ

コメレスは明日やりますー。
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

終演・・・( ´Д⊂


   _____________
   |:: ┌──────┐ ::|\
   |:: |          | ::|  .ヽ
   |:: |   ・ω・     | ::| ....|
   |:: |          | ::| ....|
   |:: └──────┘ ::| ....|
   |    ┌────┐   .| _/
    ̄ ̄ ̄ ̄U ̄U| ̄ ̄ ̄ ̄
        (__(__J,

  ∧_∧
 (    )
  |   ∪
⊂と__)





ども、RYUICHIです。AAに特に意味はありませんw
今日は仕事が終わったら真っ直ぐに帰宅。
最近は仕事帰りにゲセンばっかりだったので財布の中身があら大変、とw

続きは恋姫をちょこっと。
俺の涙腺の堤防は赤くなった柵より脆いぜw


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うっほぁ

ども、RYUICHIでおじゃる(何

今日の出来事

HONEYのPVを見たら鼻血が出たぜw


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 平成の純情ボーイ♪(違
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

久しぶりに榊原ゆいさんのPV見たら出血wナンテコッタイw
と今日も僕は元気です(ぇ

今日は大虎の流星をぶっ放している覇者さんを発見。うはww削りすぎwwwww
しかしあのデッキは面白そう。守り主体になりそうですが面白そう。大虎手に入れたらやってみよ。
今日はサブで全国。メインで群雄。
サブは屍呉バラ。2勝1敗で十三州制圧戦中。
使ってみての感想は騎馬がいないと落ち着かない。この一言に尽きますw
騎馬入りにしてまたやってみます。
群雄では刹那神速の練習していますがやはり超絶持ちが欲しい。

SR㌧とか
SR㌧とか
SR㌧とk(ry

最近は引きもめっきり。武功もさっぱり。ダメだこりゃ(*´д`)
ま、こんなことはいつものこと。引けるときはきっと良いのが引けるはず。
気張らずまったりと頑張ります。

今日もあっさり目で終了。
これからはラクガキをちょこちょこしていくつもりなのでうpすることがあるかも?
それではまた次回に~ノシ

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おっし

ども、RYUICHIです。
朝起きるのがツライです。布団から出られません。まさしく挑発w(ぉ

今日も大戦をちょろっと。
デッキは今日は大徳。相変わらずの5枚編成。
戦績は○○× 2勝1敗 武功+1
1戦目は攻守自在槍なしデッキ。
序盤から槍を壁にガン攻め。城門前に司馬懿がいなかったのでそのまま攻め。
何発か入れたところで馬超で踏んでしまいました。もち撤退w
中盤は小競り合いで終盤に相手城前で大徳発動。すると相手は特攻戦法誤爆。
その後陳羣が雲散をしてきますが問題なし。馬超と凡将の突撃マウントで順番に撃破。
さらに増援で凌いで最後は落城勝利。槍がいなくてわりとラクでした。

2戦目は名君(UC孫権)流星デッキ。しかも柵5枚
相手の夷稜誤爆もあって結果は落城勝利。
名君連打されても相手に攻められさえしなければ痛くはないです。
陸遜のおかげで突撃をさせてもらえなかったのは自分としては悔しい。
というか柵5枚とかすげぇめんどくせぇww

3戦目は屍呉単
落城負けorz
屍と大徳でぶつかりあったのがよろしくなかった。
地形のせいもあって端攻城が難しかったのもきつかったです。
焦ってしまい迎撃をもらったのも反省点。

とはいえ勝ち越せたので良かった。
大徳弱体化といえどあの範囲なら個人的にはなんら問題ないですよー。

その後は群雄伝。連環の宝玉1つ獲得。あと1つでやっとこさマスターw

引きは文醜。Rのねorz

そろそろ本腰入れて就活しないと大変だ、としみじみ思うので明日からはまたペースを落としてのプレイになるかと。
全国1回やって終了とかかなと思っています。
今とほとんど変わらないですがww
専門行ったのが無駄にならないようにちょいと頑張っていきます。
まずは作品をつくらないといけませんがね。

というわけで今日もあっさり更新。
また次回にお会いしましょう~ノシノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

降格・・・じゃなかった損失だ

ども、RYUICHIです。
今日は7時に目が覚めたのでボウケンジャーと電王、そしてプリキュア5?を見ていました。
プリキュア5ってなんぞや?と思いつつも見ましたが1話なのでなんとも言い難い。
ノリが戦隊モノっぽいのが吉と出るか凶と出るか。

ま、見ませんが(ぉ

俺が分かるのは最初のプリキュアのみですw

今はシャッフルのボーカルアルバム、シャッフルタイムを聞きながら記事を書き書き。
久しぶりに聞くと収録曲はけっこうイタイ感じに思えてくる罠(ぇ
はっきり言っちゃえば微妙( ゚д゚)

しかし!そんな中にもガチで好きな曲はあるぞ!

wing 歌:神王&魔王
なんでこの曲はこんなにもカッコイイのか是非教えてもらいたいくらいカッコイイw
俺にとってこのCDはこの曲が収録されているから買ったと言っても良いかもしれません。
機会があればぜひとも聞いてみてくださいまし。

続きはちょろんと大戦。


続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ぽやー

ども、RYUICHIです。
今日はゲセンに行かずに家でゆったり。
20070203222910.jpg


メンマ仮面ワロスw
なんだかんだで恋姫厨です。
そういえば最初に恋姫の記事を書いてからもう半年以上経つんですよねー。
一番最初に書いたのは確か6月後半だったかな。
最初はネタかよwと思っていましたがいざやってみると普通に面白いしw
最初の頃はキャストも分からなかったので見た目とキャラ解説のみで好みを考えていましたよ。
なんだかんだで製作発表からずっと恋姫を気にかけて応援してきましたわw
まわりにも結構恋姫をプレイしている人が多くてなんだか嬉しいですw
(別に俺が開発スタッフっていうわけじゃないのにww)
とりあえずアンケートハガキにはファンディスク希望と書いておきましたw

今日はネタがないのでここいらであっさりと終了。
明日は大戦できるかなぁ?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

背負い投げ→爆発w

ども、RYUICHIでおま。
今日はようつべうpからスタート。
知っている人は知っている。知らない人はきっと知らない「あの人」のCM集。
これを見つけたときは戦慄が走りましたよ。
まさか大戦のCMがあるとは思わなかった。といっても三国志じゃないおw


一番の見所(俺主観)ピックアップ

というわけでサクラ大戦2のCM。上のCM集の方が長く入っていますね。
確かこれは俺が中学生の頃に流れていたんですよねぇ。
でもあまりのインパクトに今でも鮮明に覚えていますw
だってさくらは中の人(横山智佐さん)がコスプレしているんだぜ?
しかもせがた三四郎のあの満面の笑みw
手元にこのCMが残っていなくて(´・ω・`)ショボーンだったんですがまさかまた見られるとはww

ボンバーマソのCMもどうしても笑ってしまいますwくだらねぇwwでもバロッシュwww

サクラ大戦はさくらが1番お気に入りですね。
一番面白かったのは大戦3。アレは素晴らしいw
というわけで適当にうpうp。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まだまだ・・・かぁ

ども、RYUICHIです。
Howling Soul(恋姫の主題歌)のフルサイズを聞きながらまったりDSしています。
昨日ようやく激をクリアして桃カラー獲得。早く魏武や大徳引きたいですよ。

今日は時間の都合で群雄伝1回のみ。しかも2回戦で負けた罠w
求心曹操+刹那神速をちょこっとやってみましたがいかんせんCPUなのでどうなのやらと。
やっぱ全国で試さないことにはいけませんねw
報酬は1枚新カードゲット。司馬炎でした。
神速の勅命ってのはなかなか気になりますよ。
1枚超絶持ち入れて神速勅命で攻めってのも面白そうw

今日はあっさりとここまで。
ROやって寝ます。
それでは~ノシ

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

