

やっぱオリジナルだね。

ども、RYUICHIです。
徹カラから帰還して眠り犬の散歩に1時間ほど練り歩き夕食を食べ風呂に入り



スパロボOGやっていますw

やっぱオリジナル系最高だわ。もうマジンガーとかゲッターとかイラネ
OG1より始めもちろんキョウスケルートで。
現在26話。ゲイムシステムによりテンペストがラリった(ぇ ところ。
機体の乗り換えにただいまハマっております。
今回の話では

レオナ→アルトアイゼン(シシオウブレード搭載)
キョウスケ→グルンガスト
とかやりたい放題しています。

まぁ



ゆいにゃんの色々な機体に乗った際の台詞が聞きたいだけなんですけれどねっ!
グルンに乗せれば羅喉剣も喋るしアルトに乗せればその古臭い武装を皮肉るw
キョウスケも暗剣殺!とか喋ってもう濡れるww
熟練度は全て回収中。一部キツイのがありましたが基本は無難にこなせています。


次は誰を何に乗せようかw


大戦関連は明日大戦予定なのでそのときにまとめて。

では~

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アルバムキタ━(゚∀゚)━!

ども、RYUICHIです。
外出して帰宅してしばらくするとチャイムが鳴る。


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
DSC00574.jpg
Prismatic colors到着!

ちゃんと発売日に来たwしかも宣伝ポスター付き。
ポスターは付かないかもしれない可能性があったのでかなり嬉しいぜm9(゚∀゚ )

もうガンガンループしています。

little wish、Prismatic colorsを重点的に聞いていますがどっちも良いw
あとGrowthねwそして微熱S.O.S!!~solitude Ver.のアレンジが思ったよりもずっとカッコ良い。

追加公演の先行応募の方法も記載されていたので給料入ったら応募してくる(`・ω・´) シャキーン
友人のライオルは行けないようなのでまた1人だぜw誰か行かないか?( ・Д・)

そしてまたコレか・・・

応援スレにもありましたがレア盤と考えてしまいましょうw
ゲームの方でも歌詞間違っていたのでそれをそのままって記載しちゃったんですかね。

何にせよ堪能中。みなさんもいかがでしょうか?

とりあえず密林リンクでも貼ってみよう


では今日は退散。
そろそろトレのカードが届くかな?
実は今日やってきたんですがそれは書ければ明日に。

また次回に( ´・ω・)ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

それにしてもこの執事、ノリノリである&ばとーん

ども、RYUICHIです。
引き続ききみあるプレイ中。昨日は森羅様をクリア。
やはりタカヒロさんの作品って面白いところをついてきますねー。
キャストも豪華で彩り豊かw

中でも小十郎。
倍返しだぁー!とかどこぞの小隊長だったり
○○ドライヴァー!とかどこぞの勇者王だったり
非常にニヤニヤさせてもらいましたw
しかし!

執事+中の人

だとやっぱりこっちの方がインパクト強すぎる(´・ω・`)
この作品の中でバークというのがいますが中の人は小十郎と同じ人。
ポジションとかかぶりまくりんぐですw
しかしプレイした人ならわかると思いますがこっちの方がアクが強いww
小十郎が強風ならこっちはサイクロンとかハリケーンクラスw
どっちかというと「アッー!」な人ですし(ぉ

次はベニ公かミューに突撃。

続きはNEZAさんの所で見つけたばとーん?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

俺を超えられるか?(゚д゚)

ども、RYUICHIです。

ダニに食われたか虫の燐粉でも浴びたかなんか腕がかぶれますたorz
ちょっと前におかんもかぶれていたので聞いてみたら

あのときアタシを笑ったからかぶれたんだよウヒョーwwww


(゚Д゚)ウボァー


しっかり洗ったらかゆみも無くなったので良かった・・のか?
みんなも部屋は衛生的にね!

さて続きは前回の黒歴史の2作品をさらにえぐってみるw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっぱ面白い。

ども、RYUICHIです。今日はあっさり更新で。
仕事から帰ってきてニコニコで天地シリーズを鑑賞中。
1期+2期+3期4~最終話+真夏のイブは保存完了wやっぱ面白い。

魎呼も好きですが阿重霞も好きwこればっかりはどちらかとか決められない(*´д`)アハァ

久しぶりにつよきすでもやろうかと思ったり。
先日の㌧さんのサイクルで考えると

椰子→椰子→乙女→椰子→椰子→椰子→以下略(ぇ
って感じでプレイすると思うw
えぇ、椰子好きですからw


ところでスバルルートはないんですか?(マテ

というあたりで退散。そろそろ大戦記事を書く予定。

退散前に私信
>magnumlilyさん
トレの件で記載されたアドレスにメール飛ばしました。
もし届いていないようならばもう1度ご連絡をば。

ではまた次回に( ´・ω・)ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

昔の俺は一体なんやねん(ぇ

ども、ニコニコのおかげで昔の思い出に浸るようになってきたRYUICHIですw

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに本棚を本格的に整頓。
塔のように積み重なったテックジャイアンをしまおうと思ったので。
そうしたら出てくる出てくる。

俺の(黒)歴史('A`)
DSC00560.jpg
特に語ることはあるまい。分かる人のみが分かるだろう・・・
あ、春歌は俺の妹だからな
黒髪ロングの大和撫子とか俺の死亡フラグど真ん中('A`)
「ハルカ」っていっても
20061109224146.jpg
じゃないからあしからずw
DSC00561.jpg
ちなみに12冊全部ある罠。(゚Д゚)ウボァー

DSC00562.jpg
コミック全巻うpじゃ面白くなさそうなので小説版うp。
VHSとベータのデッキ両方使って録画していたのも良い思い出w
ちなみにベータはまだ現役で動いていたりします。不具合いまだ無し。すげぇよコレw

DSC00563.jpg
無印天地。あとRPGシリーズが2冊ありますがうpし忘れ。
真夏のイヴに触発されたので最初から読んでみようw
DSC00564.jpg
小説版センチメンタルグラフティ。
挿絵はキャラデ担当の甲斐さんということでクオリティは神。マジかわええ(;´Д`)ハァハァ
中学の修学旅行に持っていったなぁとしみじみ。
電車の中で読んでニヤニヤしていたらクラスメートにバレたorz
その後そのクラスメートも読んでニヤニヤしたのは内緒

とりあえずこれくらいで。他にもありますがうpすると心が挫けそう(ぇ
ハイパーヨーヨーとかうpしてどうすんだYOとw
これらを買った時期って中3~高1とかそこいらだったかなぁと。
ちょうど思春期真っ只中。俺も色々謳歌しておりました時代なのでまぁその時代の遺物ということでw


だとしてもこれは痛い。俺自重( ゚∀゚)=◯)`Д゚)


というわけで今日も思い出に浸ってみる(マテ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

泣くことは決して恥ずかしいことじゃない・・と思う

ども、偏食イクナイ(・A・)RYUICHIです。最近鉄分足りていません(ぇ
でもレバーとか好きじゃないんですよねぇ。
皆さんもバランス良い食事を心がけてください(何の宣伝だろうw)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

みゆき\(^o^)/ハジマタ



みゆき\(^o^)/ハジマタ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんというカオス

ども、RYUICHIです。
今日はニコニコ(RC)を記念していろいろうp(ぇ

この歌は好き。
初代のあのノリが強すぎたうえにアニメーション化であまりよく覚えていませんがこの歌はガチ。

そしてこの歌を探している合間に「あの」動画があったのでうp。

これはビーストのイメージが崩れかねないので見るのには注意が必要かも。

ある意味初代やメタルスなど本編そのまんまのノリかもしれませんがねww


これはリアルタイムで見て腹筋壊れるくらいワロタwww
このままで放送されたってのが凄いですよホント。
チータスの豊臣秀吉が個人的にはツボw


途中までしか見ていないデカですがこのシーンは鮮烈なまでに覚えています。
殺陣のカッコ良さもさることながら口上のカッコ良さもまた素晴らしいw
カッコ可愛いよわんこ(;´Д`)ハァハァ
んでデカ繋がりでこれまた印象に残るED

ジャスミン&ウメコのED。
しかし予想だにしませんでしたね。ウメコの声優デビューとか。

とりあえず本人映っているのを適当に探したのでうp。髪が長いのでウメコのイメージは希薄ですが。
しかしまさかいきなり主役とは・・・恐ろしいw

とりあえず今日はここで撤退。
大戦は月末に向けデッキ考え中。明日もニコニコうpがメインかな?
でも色々面白いものがいっぱいあるので時間があっという間に過ぎるww

ではまた次回に( ´・ω・)ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

名君に一体何が?

ども、RYUICHIです。
昨日から勇者熱がふつふつと湧き上がっているのでありますw∩(゚∀゚∩)
グレートバーンガーンのカッコよさはガチ。
ガオガイガーでは見られない伝統的な「グレート」合体が素晴らしすぎる。
バーンガーンはブレイブサーガというゲームに登場するオリジナルの勇者シリーズ。
ゲーム限定ですが公認なのでこれがシリーズ最後の勇者になります。
アニメ化しないかなぁとしみじみ思いますねぇ(´∀`∩)



ニコニコより合体ムービーうp。コレ見てニヤニヤしていますw

続きは大戦。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ベターマン知らない人多いんだ・・orz

ガオガイガーを知っていてディメンジョンプライヤーを知らない奴はある意味ゆとり
ども、ジェネシックガオガイガーを初めて見たとき鼻血を出したRYUICHIです。
D+VINE[LUV]はちまちまプレイ中。
現在アイテム図鑑は640/800に。
けっこう取りこぼしが多いので悪戦苦闘中。
最下層1フロアの敵をフルボッコ→帰還して露天確認→宿屋で休んでまた出撃
を繰り返して未取得のアイテムを探索しています。
幸運のカード2枚装備なので多少は出現率も上がっていますが大変( ゚Д゚)ノ

ニコニコうp

作品を知らない人は別にかまわない。

作品を知っていて魂が震えないヤツは俺が殴る!(マテ
ガオガイガーは俺が好きなメカの中でアルトに比肩するくらい神。
むしろアルトより上と言っても良いかもしれません。
あのプロポーション、カラーリング、武装、熱さ全てが俺の魂を直撃w
あの悪役というかダークヒーロー的な顔がホント大好きなんです俺(;´Д`)ハァハァ
地上波の1話からFINALのラストまでちゃんと見ておりますぜw
ダグオンを除く勇者シリーズは全て見てきましたがこれは最後にして最強。
(バーンガーン入れれば最後じゃないかww)

そして地上波版FINALで知った人も多いと思いますがガオガイガーはベターマンと密接にリンクしています。
割とベターマン自体を知らない人が多くてリアルタイムで見ていた俺はこれが時代の流れか・・なんて思いましたよw

深夜にやっていて最初からけっこうハードな描写でけっこうビビったのも良い思い出。
変身する際に食する実は人を苗床にするとかエグイぜ(゚ロ゚;)
何話かははっきり覚えていないですがきしめんみたいな虫がうじゃうじゃ出てきてきしめん食えなくなったりw
基本はグロかったです。とはいえ覚醒人やベターマンのバトルシーンはかなり好き。
人の暗部を濃く描写するストーリーは恐怖を覚える反面見入ってしまうんですよねぇ。
そして覚醒人!あのなんともずんぐりむっくりな体型も段々好きになるww
ユーハブコントロール!→アイハブコントロール!
で上下逆転変形っていうのが好きだったなぁ。
とりあえずニコニコに1話があったのでうp。

いつ消されるかわからないそうなので鑑賞か保存はお早めに。あとグロ注意。
ちなみにEDは監督が歌っていますwwすげぇwwww

今日はここまでで。
明日できれば大戦する予定なのでデッキなども明日に出来れば。
では~ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

生きてマスー

ども、RYUICHIです。
久々の更新申し訳ない。

更新しようしようと思っていろいろやっていると気付いたら寝ている( ´Д⊂


そういえばPrismatic colorsですが収録曲が確定になりました。

1.虹色センチメンタル (TVアニメ「Gift~eternal rainbow~」オープニングテーマ)
2.screaming (TVアニメ『Soul Link』オープニングテーマ)
3.Especially (PCゲーム『D.C.II~ダ・カーポII~挿入歌)
4.ペパーミント (オリジナルDVDアニメ『いちご100%』エンディングテーマ)
5.Astraea (PCゲーム『マブラヴ』(限定解除版)キャラクターエンディング)
6.little wish (TVアニメ『SHUFFLE!MEMORES イメージソング・未発表曲)
7.太陽に手をのばせ (PS2用ゲーム『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』緑の章オープニングテーマ)
8.Prismatic colors (アルバムオリジナル曲)
9.Growth (PCゲーム「秋色謳華」オープニングテーマ)
10.Ageless Love (PCゲーム『Really?Really!』挿入歌)
11.微熱S.O.S!!~solitude Ver. (TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』アルバム ver.)
12.青空の見える丘で (PCゲーム『青空に見える丘』オープニングテーマ)
13.永遠に咲く花 (PCゲーム『みはる~あるとアナザーストーリー~』ED)

となりました。
さすがに君のとなりはなかったようですね。なんにせよ楽しみ楽しみ。

大戦は月末プレイ予定。今週末か来週末もできそうな感じですがまだ未定。
月末はやってきます。今日辞めてしまいましたが同じ仕事先の女の子が大戦に興味を示して今度都合つけて大戦のプレイ光景を見てみたいというので。
ネタデッキでフルボッコにされてやんぜ(違

どうやら職場に1人大戦プレイヤーの女性がいるみたいなので今度聞いてみよう。
まわりで大戦ネタの会話できる人少ないのでw

では今日はあっさりと退散。
明日は出来れば今考えているデッキうpなどしたいところ。
では~ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんという覚醒。まさに天元突破

ども、RYUICHIです。
今日は用事ついでに少しサブでプレイ。張一家でやって戦績は半々というところ。
ダメ計で主力潰されるとやはりキツイですね。張姫がどうにも中途半端で泣ける( ´Д⊂
報酬はSR憤激劉備とLE横山魯粛。どっちも未所持なので良しw
続きはちょろっと雑談。
画像のおかげでクソ長いですがご了承をば。
サムネイル表示にすればよいんですが今回は大きく表示したかったので。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一家で出撃

トレード関連の記事はコチラ
ども、テムジン747Tを蹴って747Hに乗り続けているRYUICHIです。
以下バーチャロンフォースをちょろっと語る。
まだ知識も腕前も浅い時代にHに支給が。
そのときはテムTの存在を知らなかったので蹴り。あとでそのレアリティの高さに絶句しますたorz
現在も手元にあるレア機体は
10/80adv×2(両方氷の勲)
Tetsuo(雪の勲)
U-ta(国際戦争カラー)
景清 火、風、山(山のみ雪の勲)
アファJタイプM(砂の勲)
マイザーΗ(国際戦争カラー)
ライデンE2(トリコロール)
くらいですね。
まともに今でも使えるのはメインのテムH/cとテツオあたりかな。
設置店舗もめっきり減って最近はまともに触れてもいませんがw
先週西スポ行ったときに撮影したメイン機体テムジン747H/cの戦績うp
070601_153255_M.jpg

見にくいですが上からパイロットネーム、総戦闘数(対人)、勝利数、敗北数、撃破数、最大連勝数、勝率、レスキュー回数、総プレイ時間、最短クリアタイムとなっています。

総対戦数は数多のサブカを含めれば6000戦はオーバーしますw
機体毎にカード作成していましたので。
今思うと専門時代は相当なチャロン廃人でしたww

そして今日もまた懐かしいモノをやっていましたw
DSC00554.jpg

覇王大系リューナイト~ロードオブパラディン~です。
これをテレビで見ていた頃はパッフィーのエロさに驚いたものですw
今でもしっかり全話+アデューレジェンド1&2全話は保管していたりw
歌も好きだった。確か人生初購入のCDが2ndのOP&EDシングルでした。
ゲーム自体は慣れないとわりと難しいかも。
当たり判定がイマイチ把握しきれず敵にぶつかって瀕死とかザラw
気付いたら体力瀕死とかアリエナスw
進行に関しては結構自由に進められます。自分で行きたい章?を常に選択&移動できるので。
当時は説明書もロクに読まずプレイしていたのでイズミやパッフィーの魔法をどうやって使うかわからず悶絶していたのも良い思い出w
次はどんな懐かしいのやろうかな(゚∀゚)

続きは大戦

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

今週もおつかれ

トレード関連の記事はコチラ


ども、おそらく橋本みゆきさんのライブの先行予約に当選したであろうRYUICHIです。
先週中に落選通知がなかったから大丈夫・・・なはず。
1週間経った今でも割と不安ではありますw
ようやく新アルバム「Prismatic colors」のジャケも公開。素敵だw
収録曲はコンプの広告で予定曲が記載
・Growth
・screaming
・Astraea
・太陽に手をのばせ
・little wish
・ペパーミント
・永遠に咲く花
・虹色センチメンタル
・君のとなり
・青空の見える丘で
・Ageless Love
・微熱S.O.S!! (Album version)
とPrismatic colors
らしいです。

はい、全部ありますが何か?
little wish、Prismatic colorsはアルバムオリジナルなので当然ありませんけれどw
マイ神曲Growthは謳華買うか紫盤買わないと手に入らなかったから未所持の人は嬉しいでしょうねー。
(謳華も紫盤もプレミアの為やたら高額なんです。)
そういえば永遠に~もみはる買わないと入手できないですね。
まぁ、全曲持っていても買うのに変わりはありませんがw(゚д゚)ゝ

昨日はD+VINE[LUV]と鬼神降臨伝ONI(SFC)
をひたすらプレイしていたので更新できずスミマセン。
久しぶりにやったら止まらなくなったんだ(゚∀゚)

ディバイン~は3層に突入。豚さんと死闘を繰り広げていますw
ONIは平泉のなまはげを攻略し地底城のあくろおうに喧嘩を売る所。
時間をかけて育てながら進行しているので進みは遅い方ですね。

しかしスーファミを現役で使っている人なんて周りにいるんだろうか?
誰か俺のシャイニングスコーピオンと戦わないか?(ぇ
DSC00553.jpg

リアルでも良いぜwwwこれはビートマグナムだけどw
さっき漁ったら発掘の試作2号。わりと色々工夫を凝らした思い出が。
試作1号はドラゴンサスペンションを本気で再現しようとして破損w
しかしなぜミニ四駆を改造っていうとまず肉抜きと称して穴を開けまくるのだろうw
俺の場合は
穴を開ける→うは、俺改造しているwwwwすげぇww
みたいに思って開けまくっていました(  ̄ー ̄)
そのおかげで割れたり折れたり木端微塵になったボディの数も少なくないですけれどね!

今となってはナツカシス(´・ω・`)

最後にニコニコうp。

ハルヒ+電王の神MAD。繋ぎ方も絶妙だし画質も良好。思わず魅入ってしまいますw
では今日はここまで。コメレスは前の分もまとめて明日に。申し訳ないです。
ではゴスパイしてきます( ´・ω・)ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

真面目に考えないと

ども、RYUICHIです。
専門の知り合いのHPを久しぶりに覗くとしっかり仕事として大成しているみたいで。
最近はめっきり連絡もしていないのですが凄いなぁとしみじみ。
自分もどうにか頑張らないと。

今みたいな生活をだらだらやっていてもどうしようもないですしねぇ。
そんなことをしみじみ思った今日この頃。
久しぶりに今度連絡してみよう。レスなかったら凹みそうだがorz

かといって参加するであろう夏コミに伏兵で突っ込むと確実にとある人に襲撃されるw
これは同じ専門だった人にしかわからないネタですが。
俺が武力3くらいなら彼はきっと武力30くらいあるwうぇwwうぇww
でもイジられることになろうとも久しぶりに話したいなぁっていう方が強いんだぜw

といったあたりで愚痴終了。続きは大戦とか。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

やっぱすげぇよ、アンタ・・・

ども、RYUICHIです。
相変わらずこの人には驚愕の一言に尽きます。



この才能に嫉妬ww
ここまで魂を奮わせてくれる歌い手っていうのも久しぶりです。
毎日ループしまくり。仕事から帰ってきて親がいなかったりしたら大声で対抗して歌うのが楽しい。
でもやっぱり家の中というのもあってそこまで思いっきり歌えないんですよねー。

カラオケ行きてぇー!
都合つけてまた半日歌いまくろうぜ!ヽ(゚∀゚)ノ>ライオル

いつかブロガーとか知らない人達とも遊べたらなぁとは密かに思ったりw

今日はあっさりと退散。
昨日の10円のブツは明日に更新。スマソ。


ではまた~( ´・ω・)ノシ
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

墜落。こんな日はいつものことさ(・ω・`)


     (´・ω・)
      ハ¶ し¶
..    / ̄ ̄ ̄\   
   //       \
  /   ●      ●\   _ 
  |      (__人__)  .| ≡_)_
  \          ./=_) ≡_)
   /_        _ =_) ≡_)
  (___)        ≡_) =_)
   |        ノ
   /  ___  (  
  (_ノ     ゝ_)

フルボッコにしてやんよ(違

ども、RYUICHIです。

オフに受け取ったブツの使い道がありませんww>団長

1個10円というネタ性に惹かれましたがいざ手元に置くと・・・。

とりあえず電池入れて振り回してみました。

「シュビーン、シュビーン」
「ガキョーン、ガキョーン」

・・・

・・・・

・・・・・

以上!(´・Д・`)

詳しくは明日にでも画像うpしまっすw

続きは大戦

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ゴスパイ☆ゴスパイ☆スパイダーマ!

ども、RYUICHIです。
昨日は布団に入った瞬間に落ちましたw
今日は午前中はばあちゃんと犬を代々木公園まで散歩に行って来ました。
やっぱり体を動かすってのは良いもんですねー(゚∀゚)
思わずウィンドミルしようかと思ったくらい
不得意な俺はこれやると体中なんか痛くなるんですが仕様ですかそうですかorz
さてまずはニコニコうp。

これは笑えます、とてもww
パクリとかそういうのはどうでもよくなります。
スパイダーマっ!
ねーよwwwww


お次はDouble-Actionを4フォームまとめた動画。
モモとキンのかっこよさは異常\(゚∀゚)/
シングル発売はまだ先ですが早まりませんか?(ぇ
今年の紅白は4フォーム登場で決まりですねw←俺、熱望!マジで見たいww

こちらはリュウタロスverのフルサイズ。
しかし主人公の佐藤クンはほんと良い演技しますよねw
あのR良太郎がやっていたダンスも本人が踊っていましたがマジでカッコイイw
本編も来週はゼロノスになるみたいでwktk。
桜井が思ったより憎めなさそうで和んだwイマジンとの駆け引きは好きだw
ではここで区切って大戦のことは続きへ~。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

次は負けませんよ

携帯から俺、参上!(`Д`)ノ
ども、RYUICHIです。
今日は東風さん迎撃オフに参加。
16時くらいに帰宅予定していて人のプレイ観戦してニヤニヤしていたらこんな時間にw

対戦も出来ましたし他の人のプレイもがっつり鑑賞させてもらいうまうま(゜∀゜)

空気を読まない呂布の無双バー5つや
無双バー失敗して南蛮王に散らされる呂布や
華雄が一試合悪鬼2回使用で盛り上がったり

非常に面白かったですーw今回は最後までいられなかったのが残念。

続きを読む

あとはスパロボ待ち

DSC00548.jpg


仕事帰りに買ってきましたE×E
今は特典の小冊子についている榊原ゆいさんの歌う主題歌「Trust in me」をヘビーループ中。
や、カッコエエわぁw

というわけで今からちょっくら魂を解読してくる(`・ω・´) シャキーン


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

