

つまり1/4なわけなんだよ

ども、RYUICHIです。
明日は給料日です。お金入ります。


例によって6割は飛びますorz
生活費、保険、携帯etc..

もう保険料とか払いたくねぇYO。気付いたら年金も払っていない時期あるし。
しばらく払うのやめるか
というか義務かもしれませんが先行き不透明なもんに金払えるほど余裕ないっつぅの。
さっさと収入安定させないと。世の中お金ですねぇ(´Д`;)
今月なんか欲しいゲームってあったっけなぁ・・・。
マブのFDは友人待ちでww

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

紫の力解き放って~(違

ども、RYUICHIです。
犬の写真撮ろうとしたらデジカメ故障(;^ω^)
内臓バッテリーの寿命っぽw


/(^o^)\

相当年季の入った品ですからね、仕方ないw
早いうちになんとかせねば。

うp予定なのは14歳のシェットランドシープドッグと5歳のトイ・プードル。
楽しみにお待ちをww

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ちょおおりゃあああ?



\(゚∀゚)/

あ、犬の写真は明日うp予定。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ワオー

ただいま于吉を筆頭に夏候月姫や徐庶が大暴れしています。

っていうかすげぇよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

商人・・・( ´Д⊂

ども、RYUICHIです。

今週で1ヶ月ちょい預かっている学校の実習犬2匹とお別れです。
最初は家に犬が4匹とか「ちょwwおまwww」でしたが
もともと飼っている2匹しかいなくなってしまったらそれはそれで寂しそうです。

いや、俺は寂しいね( ´Д⊂
というわけで今日はその犬をうp。
DSC00734.jpgDSC00729.jpg

カワユスw(゚∀゚)
明日は我が家の飼い犬をうp予定w

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

続き

ども、RYUICHIです。

結局ゲーセン行きませんでしたwwサーセンww

出かけようと準備をすると今月だけ家で預かっている犬が俺を見て鳴く。

その声に抗えませんでしたw(゚д゚)
そのままその犬と散歩に行ってきましたとさww

というわけで昼間にプレイしてきたことでも書きますか。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

発送完了~

ども、RYUICHIです。
プレ企画のカードは全て発送完了しました。普通郵便にての発送になりました。

さ、今日は2.5コス以上限定の大会でしたね。
1プレだけやってきました。1勝1敗で臣下にされたので終了。
ただなんかやりたりないなぁという思いが久しぶりにあるので
ちょいと今から下北沢のゲーセン行ってきますw(マテ
すぐにプレイできそうじゃなかったらすぐ帰ってきますがねww

では行ってきまノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明日って大会だっけか(゚Д゚)

資金がない ぜ

ども、RYUICHIです。
1プレイが限界のようですww
やろうと思えば1プレイ以上できますがそうするとプレの発送ががが。
給料が月末なので今が一番お金の無い時期なわけですよwwサーセンww

午後に行けそうなのでその場でなんか組んで突っ込んできます。
というか今日もプレイしたのですがgdgdプレイが続いけてしまったのがよくなかった。
結局徳12の陽4陰5とかになってしまいましたさヽ(゚∀。)ノウェ
赤壁名君に絡まれたり流星名君に絡まれたり大変でした。

最近は飛天ばっかりだったからたまには別のデッキでもやってみますか。
といってもやるなら騎馬単か大徳あたりですけれどw

さ、今日はここまで。アーネンエルベをもう1回聞いてきますw
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
大会の参加賞うめぇwwと思ったらクリックお願いしますw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

慣れとは恐ろしかばい(・ε ・)

ども、RYUICHIです。

アーネンエルベ聞き終わりました。

凄かったです

この一言に尽きるよ、うん。
通販も開始されたみたいなので興味のある方は是非聞いてみてくださいw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

こどくぅ~の~やぁみとぉ~(゚Д゚;)

ども、RYUICHIです。

プレ企画の発送は土日には完了予定。ちょっと舞って待っていてね(゚∀゚)

今はPULLTOPブースで友人が買ったうたのかんづめを貸してもらい聞いています。
dissonant chordのアンジェラverが聞きたかったのでw

最初はΣ(;´△`)ってカンジでしたが段々と
(゚Д゚)

キタ━(゚∀゚)━!

って感じにww

NANAさんとは違いなんというか鋭さを感じる歌声ですねぇ。カッコヨス。
人気投票1位だったからアンジェラverが作られたのかもしれませんが
いっそのことルンルンやリーゼルverも出しちゃえYOと思った俺ルンルン&リーゼルスキー
静やアンジェラも好きよ、うん。

あと星☆に願いを~真朋ver~もなかなか良かったw
アーネンエルベも半分くらいまで聞きましたがもうたまりませんww
やはり下屋さんの桜は溶けるってw(*´Д`)ハァハァ

では今日はあっさりですがここまで。
明日はばぁちゃんの見舞いがてら大戦プレイ予定。多分サブで(オイ
今月はメインはお休みですね。給料入ったらメイン>サブで。
でも最近またDが面白いからD>大戦なんですけれどねw

SR張飛が売れ残った・・・プレゼント?
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
桜の声エロいと思ったらクリックお願いします(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

結果発表( ^ω^)

ども、RYUICHIです。
ニコ動でFFの動画見ていたらこんな時間に。

台無し~は吹いたwww
久しぶりにFF-Ⅹをやりたくなりましたが無いorz
Ⅹ-2も戦闘は面白かったんですけれどね・・・
今なら安そうだし中古で買うかな。

さ、プレ企画の結果でも発表しますか。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

すげぇ共演(゚∀゚)

ども、RYUICHIです。

抽選は締め切り後すぐにやるか明日仕事より帰宅後のどちらかになりますのでどうぞよろしく。

今は友人が企業で手に入れてくれた
TYPE-MOONALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの一日~を聞いています。
CD3枚組みで150分というボリューム( ゚∀゚)ノ

セイバーとアルクェイドと式の共演とかマジですげぇよww内容もかなり笑えるww


そしてコミケで情報ゲットしましたが公式サイトも更新されたのでうp。

Chu×Chuアイドるのファンディスク
Chu×Chuぱらだいすが発売決定ですw
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
奴隷としてはゲットしないわけにはいかないぜっ!
新曲も収録されるしメリッサなどのキャラも共演するし楽しみw

ではここで撤退。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
ランキング参加中なのでぜひクリックを
いつも見ていただきましてありがとうございます~。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プレ企画は今日締め切り

記事はコチラ
今日が締め切りですのでまだの人はどうぞ。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

祭りは終わったんだ・・・

プレ企画は今日まで
まだの方はお急ぎを。

ども、RYUICHIです。

17日~19日はコミケでしたね。自分も行って来ましたよ。

3日目だけねっ!(゚∀゚)
ザザーっと綴っていきますか。
16日の夜から友人が泊まりに来ていたんですが
俺は余りの眠さでパスというリュウタロス全快っぷりww
眠いから行かなくてもいいよね?答えは聞いてないっ

というわけで昼くらいまで寝て昼過ぎにばぁちゃんのお見舞いに新宿へ。

まぁついでにゲーセンにww

あとはギルメンと会ってブロビ頂いてさらにその場で2枚引くとかww
なかなか柿らねぇなぁとか思っていた矢先に柿ったよwありがとう黒猫タソww

その後友人と合流し黒猫さんと別れ2人で家路に。
こんな感じで1日目終了wそもそも参加していないから1日目もクソもないか(´д`*)

2日目

今日もまた行かない罠w
用事がてら友人に頼まれた物を探しにコマ劇場近くのドンキへ。
狭い上にごちゃごちゃしすぎで俺が泣いた( ´Д⊂
しかも結局なかったしw
んで現地から戻ってきた友人と合流し家でニコ動見てニヤニヤしたりして準備をしつつ3日目へ。

3日目

あっついですねぇ
相変わらずの人の多さw
友人は会場に近づくにつれテンションが上がっていくw
開場すると皆早い早いwどんな神速ですかww

俺も離されないように早歩きで頑張ります。
自分の本や頼まれたサークルの本を買いさらに買いさらn(ry
一通り買ったあとに友人のスペースに行って来ました。
気付いたら壁サークルでびっくりしましたよ。さすがだw
本人と久しぶりに話せて良かったwちゃんと本もゲットしましたよ。
その後に別の友人のサークルに寄って荷物を置いてぶらぶらと。

あとは外でゆったりして他の友人とダベったりしながら終了。
普段は近場に住んでいなくて会えない人が多いので久しぶりに会えて良かったw
夜は友人と牛角で肉食って今日解散。みんなおつかれ∩(゚∀゚∩)

戦利品などは続きに

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ヒョー

ども、RYUICHIです。

泊まりに来てコミケで一緒にいた友人も帰宅してしまい明日からまた仕事ですorz

夜あたりに久しぶりにちゃんと更新をしたいところ。
プレ企画の締め切りも近づいていますのでどうぞ。

逝ってきます(゜∀゜)

最近更新せずスミマセン。

コミケですねー。
自分は1、2日目は参加せずゲーセンにいましたさ。


飛天をひたすらにやっていましたよ。
でも上級戦器はメイン、サブ含めあまり入手できず。(というかメインは入手していないorz)

コミケ資金として持っていたお金を半分近くおととい~今日で使いました。
どうみても散財です。本当に(ry


というわけで一万円もないような状態で逝ってきますw

プレ企画開始

ども、RYUICHIです。

というわけで突発的なプレゼント企画開催。

~覇王昇格記念プレ企画~覇王IC3枚もいらなくね?編
そりゃそうだと思ったあなたは・・・別に何もないですけれどね(ぇ

メインも無事覇王になりましたし2万hitの時にプレ企画をやって
3万の時にはやらなかったので兼ねてということでw
今回売り予定以外の余りは出し尽くすので次はしばらく先になりそうな気もしますがねっw

資産もそんなにあるわけでないので相変わらずしょっぱいですがね。
さぁ行くYOヽ(`Д´)ノ

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

告知

プレ企画を明日開催予定です。

モノとしては余りもののLEやSRもちょびっと。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ダサカッコヨスww

ども、RYUICHIです。

今日の電王、良かったww色々な意味で。


本日の見所がニコニコにあったのでうp。
ここまでビビってパワーアップするライダーは始めてじゃね?
突如現れたタロウズの電仮面にビビりまくるモモタロスが可愛すぎるww

クライマックスフォーム初登場ですがダサイのに何かカッコイイと思ってしまう俺がいるw

特にモモの「皮が剥けたーー!!」発言にクソワロタwww
考えてみるとモモタロスの電仮面って「桃」なんですよね(゚∀゚)

そして流れるClimax Jump。なんか泣けるでぇっ!( ´Д⊂
や、ここまで笑っていたのにこれは反則。ホントに泣くって。

順番に動きを取りながら喋るタロウズ

良太郎「皆消えなかったんだ」
ウラ「そうらしいよっ」
キン「良太郎!また世話になるでぇ!」
リュウ「でもコレきもちわるいー」
モモ「バカヤロウ!気持ち悪いのはこっちだ!」
個人的にリュウの台詞で吹きそうになったwまさに泣き笑い状態な俺(*´д`)
アクターさんが神。動きというか雰囲気がキャラ毎に違うとちゃんと分かる。

その後敵と打ち合う度にまた一言ずつ
キン「泣けるでぇ!」
ウラ「ボクに釣られてみる?」
リュウ「答えは聞いてないけどねっ」
モモ「へっ」
ここのモモが皆とまた会えたことを嬉しそうな感じで声を出していて好きだw
そしてパスをかざしチャージ&アップをする。これ変身の時の音じゃなかったんですね。
そしてウラ、キン、リュウの電仮面がレールに沿って右足へと集結します。
なんていうかダサイんですよ。右足に3つの電仮面って。でも・・・
このダサさがなんかカッコイイ!

ちなみに技名はボイスターズキック
キンの電仮面を先頭に左腕に集結した際の技名はボイスターズパンチ
これは来週に出てきそうです。

今日の話は全体的にしんみりしつつ笑わせてくれましたw
ラストのモモタロスとハナタロスのツンデレバトルも良かったですよ。
今後も期待しています(´ー` )
今月の給料入ったらケータロス、ゼロノスベルト、劇場版変身ベルト買ってしまいそうだ(ぇ

消されないうちに見ることをオススメしますw
でもデンライナー出てきた意味はあるんですかね?

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

覇王でも⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

はい、またまたども、RYUICHIです。

今回の記事は大戦のことを。

というわけで今日も大戦をプレイしてきました。

20070109220829.jpg20061109224141.jpg20061109224157.jpg20061109224353.jpg20070701232843.jpg20070509215722.jpg

使用デッキはこのいつもの飛天。

サブは3戦目を逃し連勝は11でストップ。でも徳を10→11に。

その後にメインも同様のデッキで全国に突撃。そういやメインは許チョの戦器無いしww

1戦目:SRm9(^Д^)プギャー、Rイケメン、Rブサメン、R陳琳、UC張郃
わかりにくい?SR袁紹、R顔良、R文醜ですYOw
地形は2/3森。うめぇww伏兵は自陣寄りに配置。
序盤は許チョの一方的な攻撃がやっぱ強いw蔡文姫は端攻城。誰も釣れないから攻城成功w
曹皇后を囮にしつつ楽進とウホ徳で攻撃。といっても槍怖いので乱戦(マテ
当然イケメンとブサメンが突撃してきますが上手く誘導してイケメンがじじい踏むw
体勢の崩れた相手をちゃんと撃破しつつ攻城しようとしたら
不細工な(以下略( ´_ゝ`)を掛けられて引っ張られたw
といっても蔡文姫が攻城を出来たので序盤は優勢。

中盤は士気もあるので相手を溺死させてやんよと意気込む。

士気旺盛のブサメンが1人で突っ込んできました。
防衛メンバーは曹皇后とじじいだけ。ちょww無理ww
というわけで仕方なくブサメン流してそのまま攻勢に。
でもうっかりで曹皇后が迎撃もらってじじい瞬殺( ̄□ ̄;)
先陣使った顔良は防護許チョで余裕の防衛。あとは騎馬2枚で攻城をしっかり阻止。
最後は大爆進を反計して全滅させたあと0カウントで落城。こちら無傷。

2戦目:LE徐庶、C寥化、R劉備、R関索、UC関羽
ここも飛天を舞わず水計で相手を翻弄して判定勝利。
UC関羽が思ったよりも面倒でした。兵力UPは結構キツいですね。
とはいえ相手の騎馬2枚は武力が低いので許チョが頑張れました。
槍が多くても恐れず飛天を舞えるように頑張らないと。

上級戦器争奪戦だったので獲得。
UC張飛の蛇矛「漢大将」
これはイイw大徳で良く使うので良い戦器を引けました。
1戦目も上級獲得しましたが蜀の連環の連計の人?だったので微妙。

3戦目:R劉備、R趙雲、SR関羽、R関銀屏、C諸葛セン
桃園+質実の趙雲に城門ぶっ叩かれそれをひっくり返せず負け。
こっちも飛天舞って頑張ったんですがね。
最後にうっかりでウホ徳が迎撃食らって散ったのがマズかったのか。
といっても逆転できていたかは微妙なんですけれど。

この勝負は終始精度の高いプレイが出来ずにいました。ダメだ俺。
とりあえず2勝1敗の勝ち越しで良かった。

本日の報酬
20070509215756.jpg20061122000827.jpg20070518233627.jpg

少ないプレイ数なのに悪くない報酬です( ゚∀゚)

さ、明日は大会ですね。参加賞ゲットだぜw
では今日はここで撤退。それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

お疲れぃ(´∀`∩)

ども、RYUICHIです。

橋本みゆき ソロライブ Prismatic colors 2007 追加公演行ってまいりました。

前回の原宿に続き今回は渋谷のO-WEST。地元マンセーw
徒歩で向かい途中に腹ごしらえして到着。

なんかampm前カオス過ぎるww

とりあえず向かいのO-EASTの方の道で待つ。
スタッフさんの対応がgdgdな為開場時間を少し過ぎてから列整理開始。オソス。
まぁ仕方ないべと思いつつ自分の番になったので入場。
カメラ等の手荷物検査ありましたが俺は素通り。

手ぶらですからねww

とりあえず今回も真ん中を陣取りましたがこれは微妙だったかも。端っこの方がもしかしたら・・

とまぁ嘆いても仕方ないですけれどねw
時間としてはだいたい2時間ちょいといったところでしょうか。

前回のライブではやらなかった曲を歌ってくれてこれは\(゚∀゚)/キター!でしたw

青空の見える丘で

Especially
screaming
光風
Star☆drops
など

Lを最初に持ってこないのが考えたなと思った(違

正直今日のセットリストは記憶を頼りに書くと順番を含め抜けがありそうで自信ないorz
セトリがうpされたら追記ということで(ぇ

本人の生の歌声を聞けるのも良いんですがそこにバンドの生演奏が+されるのが素晴らしい。
みゆきさん曰くプリズマティックス(仮の段階ではメンバーの体型を皮肉ってメタボリックスだったらしいw)
のメンツがカッコよすぐるww
俺ライブ来ているよーって痛感させてくれますw

今日も前回に続き行けて良かったと思えましたが残念な点もあり不満はないかというと・・

微熱S.O.S!!の時ですが後ろから押し退け突撃で前へ前へと割り込もうとした奴がいました。

俺は真ん中にいてなんか左側の方がざわついていると思ったら弾丸突撃する香具師ががが(;゚Д゚)

応援スレを見てみると眼鏡を落とす人がいて押しにきた奴に突っかかった人などがいたようで。
とりあえず迷惑かけるなら来るなと。
俺みたいに静かに見ていればいいんだYO

次があるならまた参加したいですね。いやする。絶対するw
今度は誰か一緒に行こうYO((=゚Д゚)O

さて、この記事はライブの記事のみとしておきます。
セトリがうpされたりなんかあったら追記しておきます。

あと今日チラシをもらったんですが
今までCDでのリリースが無かった曲を中心に裏ベストアルバムとして



iTunesMusicStoreのみで限定配信だそうです。


(;^ω^) アセアセ

発売予定は今年の10月頃
価格はアルバム単位で2000円、一曲単位200円(予定)
曲数は11曲。以下に曲目を書きます。
Confession(PCゲーム「まじぷり」OP)
My sotry(PS2ゲーム「水月~迷心~」ED)
FOREVER(TVアニメ「GIRLSブラボー first season」OP:ここにいるから…c/w)
L(PCゲーム「あると」OP)
Dust trail(TVアニメ「Soul Link」ED)
Love song(PCゲーム「プリミティブリンク」ED)
追憶、そして予感(PCゲーム「ホームメイド」挿入歌)
あなたを守りたい(PS2ゲーム「Soul Link EXTENSION」OP:Cosmic Rhapsody c/w)
さかみち(PCゲーム「青空の見える丘」ED)
光風(PS2ゲーム「Φなるあぷろーち」ED)
虹色センチメンタル(新録ボサノバver)※単品発売は無し、アルバム単位購入でボーナスとして付属。

チラシは色々と誤字あったので自分で修正w
虹色ボサノバverは欲しいけれど他は全部持っているんですよねぇ。とりあえず保留。

さてこの記事はとりあえずここまで。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いざ出陣

ってわけでライブ行ってきます。



徒歩で(ぇ


大戦も少しプレイしてきました。

サブの連勝は11でストップ。でも徳11獲得。

メインは2勝1敗。これは履歴があるので夜にでもレポ予定。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

3人目の覇王誕生(゜д゜)

ども、RYUICHIです。

○クエD
今日は久しぶりに1人で英雄に突撃。全部左部屋ですた(´Д`;)
特殊通り名欲しかったが真ん中開かないおorz
もう少し効率うpしないと。スチボ+コンセ+インペリの鬼コンボオモスレーw

eアイテモの報酬はイマイチでしたがカードでブロビ、スパイト引けてウマー。

続きに大戦

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

大会レシピ考察中

ども、RYUICHIです。

弓限定大会のレシピ考え中。
徒弓や遠弓多いなぁと思いつつ組んでみた。

20070701232843.jpg20070705231249.jpg20070705231809.jpg20061122000819.jpg20070810003425.jpg

ふつーに魏単ですねw
青い国は弓がいっぱいいますが赤い国だって負けてないんだw
反計も普段よりは決められそうなそうでないような(ぉ
そんなにバラけて攻撃ってのはなさそうなのでまとめて流せるダメ計を配置。
ちゃんとやれれば出来そうな気はするんですが使ってみないとなんとも言えないですね。

他にもいくつか候補を考えておかないと。実践するかはわかりませんが。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ぽえ~

ども、最近青山ゆかりさん厨なRYUICHIです(゚∀゚)

そんな俺は今日ふと思い出しました。

「そういえば去年あたりの剛田(テックジャイアン)に声優の特集があってその中に出ていたなぁ」

というわけで2006年1月号を発掘。さっそくロムを起動して特集のヒーリングボイスを聞く。


うはww俺溶けるwww

1月号の特集第一弾は他にも
海原エレナさん、北都南さん、草柳順子さん、まきいづみさんなど。
4月号の第二弾には
安玖深音さん、一色ヒカルさん、成瀬未亜さんなどなど。

今改めて聞くとニヤけますw
1年前の雑誌なので入手は難しいかもしれませんが興味のある人は探してみてもいいかもw

あと一緒に入っているボイスドラマはタイトルがシュールでワロタw
ナレーションなどを特集に参加された声優さんが担当。
「掃除機」
「蛇口」
「パパイヤとマンゴスチン」

内容が読めません。本当に(ry

って何書いているんだ俺(´Д`;)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もっさり一言

明日はちゃんと更新したいところ。
只今聖なるかなをプレイばっかりしているので。

現在はセントラル攻略戦中。

弓兵限定大会。参加賞狙いかなぁ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トレード提案

トレード用の記事です。
今後は変動があった場合この記事を更新していくつもりです。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

結局やってしまうんですねぇ・・(・ε ・)

ども、RYUICHIです。

聖なるかなはちまちまプレイ中。のぞみんも良いがやっぱりカティマも良いww
うはww俺優柔不断www

でもソルラスカも好き(ぉ

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

クレしん( ゚∀゚)

ども、RYUICHIです。

久しぶりにクレヨンしんちゃん見ました。電王vsしん王を見る為に。
なかなかにシュールでしたがこれはこれで面白かったのでアリかとww

というか石丸さんの世界の車窓からのナレーションに吹いたww

電王と共演したことだし次はプリキュアあたりと共演すればカオスで良い感じじゃね?(ぇ

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

アイキャンフラーイ⊂二二( ^ω^)二⊃

ども、RYUICHIです。

仮面ライダー電王のコンプリートミニアルバム「Perfect-Action~Double-Action Complete Collection」

ゲットしますた。

収録内容は
Double-Actionの&モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの4verフルサイズ
さらに各セリフver。モモタロスverについてはシングルとは違う「パート2」仕様に。出だしでワロタw
さらには各インストver。
挙句の果てにはボーナストラックとしてDouble-Action Bonus formが収録。これもワロスw

しかもこれで2000円払ってお釣りがくるという驚愕の値段。

迷うくらいなら買っとけww

ソード、ロッド、アックス、ガンどのverも味が違って楽しませてくれますよ。

今後についてもケータロスを入手するいきさつやらも分かったので楽しみ。

ゼロノスベルトにも隠しギミックがあるみたいでパワーアップ確定ですw
あとはクライマックスフォームの上にあるとされるあのフォーム。

パッと見だせぇwwと思った俺は断罪されるべきなのだろうか
なんにせよ今後も楽しみにしていきましょう。あぁ映画行きてぇww

最後に1枚だけうp。
※OGの隠し機体なので注意。
元来の重厚さが無くなりもっさり感があるようなないような(;^ω^)
ランドグリーズ・レイブンはあっさりしすぎなので特にうpせず。
ヴァイサーガも取りましたさ。アイツは強いwwラミア専用なのが惜しいorz

では今日はつらつら書いて撤収。それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

