

磯デリシャス!

今日発売の噂の2曲を聴いてみました。

Double-Action coffee form
Real-Action

良太郎ソロとまさかのナオミと愛理さんのデュエット。

両方通して聞いて最初に思った素直な感想。




すげえええぇぇぇぇぇぇぇぇwww


セリフverはどっちもさらにすげぇよwww
coffee formとかキュンキュンしすぎだってwww

その後ニコニコ見ていたら発掘したのでうp。



テラ乗っ取りwwwまじひでぇwww




あまりの上手さに俺嫉妬ww

coffee formとReal-Actionは予想の上をいくなかなか良い曲なのでオススメですよーw


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日は親父が仕事で使っているから携帯からサクっと。
コメレスは明日に。
明日は親父は仕事で夜いないからPC使えそうなので。

(´・ω・`)ショボーン

ども、RYUICHIです。
なんとなく青山ゆかりさんが出演しているゲームをどれだけやっているか気になって調べてみる。

これはあとで発表。

まずは今日のライブについてちょろっと。ちょっと黒く語りますか。




はい、見えなかった

これに尽きます。今日ほど自身のタッパを恨んだことはないですね。
整理番号210番台でもう一番後ろからちょい前くらいしか陣取れなかった。
ステージの両サイドに登れる場所が設置されてその上に登ったときだけ見えましたね。胸から上だけ。
それより下は一度も見えず。登らずに真ん中とかで歌っているときや
踊っている時は髪の毛が見えるか見えないかくらい。

タダだからしょうがないっちゃしょうがないですが・・・ねぇ?
やっぱ俺ってリアルラック値底割れしているんじゃね?と痛感したところ。
とりあえず聞きたい2曲は聞けたし何度か顔も見られたので少しは救われましたが。
しかしまさかライブ中に眠くなるという事態になるとは思ってもいませんでしたorz
これが遠征しての結果だったらと思うとゾッとします(´・ω・`)
1人だったのもキツかったですねぇ。
一緒に参加してくれる人がどれだけありがたいのかと思いました。
まぁこんな事もあるでしょうよ。しょっちゅうあったらシャレになりませんが。

とりあえずは帰宅してアルバム聞きながらE×Eをプレイしていたり。
青山ゆかりいいよ青山ゆかり(ぇ

大戦も久しぶりにやってきました。いつもの飛天で3勝3敗くらい。
1週間くらいやっていないけどまだそこそこ動けるなぁと思いました。
でもガン守りデッキに凄い萎える。名君とか当たっただけでモチベ一気に落ちます。
もともと個人的に苦手だなぁと思うデッキが多いので自分のプレイ精度の悪さが原因でもありますが。

というわけで今日はこのあたりで。
続きにはさっきの結果を。それではヾ(´・ω・`)ノ゙

どんまいと思ってくれる方クリックお願いします(ぇ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うー

今はPC使えないので親父が寝てから借りて更新予定。

とりあえず今日は少ししょんぼり。

ちょwwww

ども、RYUICHIです。
昨日princessを買いにゲマへ行った時に目に付いた雑誌の表紙がつよきすでした。

これだけなら別に普通なのですが乙女姉さんと一緒に描かれていたキャラにびっくり。
あれってエイプリルフールの時にHPのブログに描かれていたあのキャラじゃんww

瀬麗武はあのネタの為だけに生み出されたと思いきやこれにはびっくりでしたよ(´▽`)
んでそのままHPを見ていると先日やったすうぃと!のイベントレポがあったので見てみる。








ちょwww俺うpされてるwwwww

見た瞬間茶吹いたwww
俺は最前列右端を陣取ったわけです。思えば右側には関係者席があったわけですよww

きゃんでぃそふとさんのHPから見られますよw
イベント情報→イベントレポートで見られます。
主題歌熱唱の所でうpされている緑色のジャケ着ているのが俺ですww
なんかうさぎに顔隠されていますが( ・A・)
ゆいにゃんと2ショットだぜ

そんな感じで思わずニヤけた今日この頃。
クエDはまったり。
明日は時間がそんなにありませんが出来れば大戦を久しぶりにやろうかなと思っています。

さて、今日はそんなところで退散。また次回に( ゚∀゚)ノシ
久しぶりにランキングタグ付けたのでクリックお願いしします(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

買ったはいいんだが・・・

DSC00772.jpg
(;´Д`)有音先輩ハァハァ

ども、RYUICHIです。princess買ったよ(゚∀゚)
ヨドバシで買おうとしたら無い罠。結局ゲーマーズまで行って来ましたさw
聞いたことないのは2曲だけ(アルバムオリジナル曲)でしたがいい感じに詰まっていますねw

個人的にはTrust in meSINCLAIRはガチで好きなのでオススメ。

月曜日にあるライブではやはり発売記念?イベントなわけだからアルバムの曲やるのかな?
だとすればChu×Chu!!とTrust in meが聞けるのでは?と内心凄まじく期待していますww
この2曲を生で聴ければそれだけで行った甲斐があるというものなんだぜ(`・ω・´) シャキーン

やっぱり締めはアレなのかな?
so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ ッシュ!!



しかし買ったはいいが現在目下の悩みは音源。
メインPCは作動不可。

親父のPC、ノート共に非常に音源の質が悪いので音割れとかノイズが酷いんですわ。
色々設定いじってそれなりの音質になったのでとりあえずは良いんですが。
やはり良い曲はもっと良い音で聞きたいですねw
今のところ一番音質が良いのは俺のMP3プレーヤーなのでそっちに新曲移して堪能しますw

10月にあるバースデーライブの方も無事当選メール来ましたよw
番号は微妙ですがとりあえずは参加できることを喜ぶことにします( ´∀`)
しかし当選メールの内容から見ると参加者は1000人オーバーですよね。すげぇw


ACE3そろそろお別れです(ぇ
使いたい機体を順当にリミッター解除させ遊んでいたら飽きてきましたw
明日はまたちょこっとクエDしてきます。
大戦はまだ休止中。でもそろそろ飛天使いたくてウズってきた俺がここにいるぞぉ!(ぉ

では今日はここまで。それではまた次回にヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一安心(´∀`∩)

ども、RYUICHIです。

親父が家にいる間は使える旧型のノートパソコンのおかげで
手持ちのゲームが出来るのでホッとしています。

というわけで今はこんぼくを久しぶりにプレイ中。
ススム可愛いよススム(ぇ

最近のクエD事情。
アクセラレイターが使えるようになったので暗殺者が個人的月間使用率トップにw
マジでアクセラ面白ってwヘ(゚∀゚ヘ)
貯めていた資金を使ってアビス帽とアビス靴を購入中。
センスリングのおかげで賢者も少しプレイ回数が増えたので。
今週はまだルミナスシールドが出ただけorz
ブロビが1柿じゃキツくなってきたので集めたいがなかなかうまくいきません。
また土日にちょっとだけ頑張ります。

来週の榊原ゆいさんのアルバム発売記念イベントの当選メールの再受信も無事完了。
これで無事に来週はライブに参加できますw

しかし日曜日のすうぃとのイベントのゆいにゃんはエロかったw
自身のサイトの日記にも書かれていましたが
作中のキャラクターが纏っている衣装で現れたときはびっくりしましたよw
俺が座っていたのは最前列の右端だったので非常に良く見えましたww
去年のバースデーライブはもちろん今年の長野のライブより近かったw
しかし60番台の整理券を引いたのにまさか最前列を取れるとは予想していませんでしたよw

当日は大戦もしたんですがまさかの凡ミスをmagnumlilyさんに見られましたw
それは・・・・





20061109224353.jpg

を登録したはずが







20070901192939.jpg

だった罠wwwww

ぴったり重なっていたのを見抜けなかったw
登録画面見て8コスあるなと思って登録したときになにか違和感があったのですが特に気にせず。
そして相手の武将が並んだときに自分のデッキをちらっと見ると

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
みたいなw
結局1勝1敗だったんですが2戦通してイク様いらない子でしたw
その後いつもの飛天に戻して最後は名君に寒い負け方して終了。

また今度会う機会があれば対戦してみたいなぁと思ったりw

では今日はさっぱりとここまで。それではー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またーり

昨日秋葉原に行った際に教えていただいたPCショップを見てきました。

予想外に良い値段でなかなかでしたw



今日はあっさりと。
明日からまた仕事だぁ

ちっか!(ちょっと追記)

ども、RYUICHIです。
とりあえず記事だけ作っておきます。

イベント行ってきました。
magnumlilyさんとリアル遭遇成功w

飛天を見せびらかせましたが最後は名君ゲーに泣くorz
しかも最初のプレイではまさかの武将登録ミスとかwwサーセンw

さらには自分のプレイ直後に同じ台でプレイしてSR出たとかびびったwナンテコッタイww

とりあえずはこんなところで。
続きはまた夜中かなぁ。ではではノシ

※やはり続きは月曜になりそう。ゴメンね。
なので概要をざざーっと。

・気づけば最前列に座っている俺
・とりあえず今までにないくらい近いよゆいにゃんww
・あの衣装のメイド服はなにかエロい、なんかメイド喫茶に行きたくなった(行ったことないけどw)
・あと1回シンクロできればサイン入りポスターゲットだった。うむ、惜しいorz
・やっぱり開演前に俺の前横切ったのAPだってww
ライコネン様ガンガレ(ぇ
・うっかり飛天、反計は反計でも・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

イベントー

明日(今日)はイベントですw

ついでに色々と散策してきます。
ACE3は1日あれば残りの機体出して終わりそうですw

刹那の奪取でコンバンハ

親父のPCをタイトル通り刹那の奪取で使用しています。
ども、RYUICHIです。

ACE3 2日でクリアしますたw
多重ロックできるミサイル系の強さがワロス

メールチェックが出来なかったんですがwebメール?なる機能で
親父のPCからログインすると故障後の未読メールは見られました。

その中にきゃんでぃそふとの新作「すうぃと!」
これに出演する榊原ゆいさんのミニトーク・ライブイベントの当選通知がw

あやうく見逃すところでしたぜwwうぇwwうぇww
というわけで16日は秋葉原に行ってきます。

コメントのレスはまとめて明日やらせてもらいまっす。
そして明日からバースデーライブの申し込み開始。
今回は品川でやるみたい電車でそこそこ近いしまぁいいかと(ぇ
先着とか無くて抽選制なので焦らず応募ですよw

クエDはプレリン拾ったのでアボイを注文してセンスリング練成。
単品でも十分使えますねー。アブゼロの射出速度が速まるのはうれしいw
最近の羽は忍者脛当。使わないなぁと。
カードではついにソニックブラスト1枚目入手w
ブロードビートは最近はめっきり引かなくなりましたorz

ではあっさりですがここで退散。
PC使えない状態でもちょくちょく更新はしていくつもりですのでよろしくお願いします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

感謝です

まだ返信できていませんが今回の件でコメントくださった皆さん。ありがとうございます。

なんか嬉しい気持ちになりましたw
まだコメレスできていませんが親父のパソコンを借りてネットが出来るときにまとめて返信させてもらいます。

週末には秋葉原で少し探索してみる予定。

大戦は少し休みになりそう。
Dはやると思いますw(マテ

とりあえずACE3やけくそ衝動買いした(ぇ


ではー

いろいろ検討中

再セットアップツールがお釈迦らしくいよいよ詰みっぽいぜw

そしてハードディスクが壊れる直前?らしいエラーも。
ここまできたら買い替えですねぇ。
安さで行けばDELL。
カスタマイズでOSをXPにもできるし。
ただ色々トラブルもあるみたいで即答とはいきませんね。
安定ならやはりメーカー純正かなとは思います。

とりあえず明日からはショップを巡って調査開始。

ブログに関しては携帯からも更新できるし親のPCを借りればもうちょっとちゃんと更新できますので頑張りますよw

まぁいい機会だと考えてなんとかしましょう。

やはり・・・

ダメだったみたいだorz

完全にパソ逝ったっぽ。
むぅ

IC搭載ですって(  ̄ー ̄)

ども、RYUICHIです。
PCも無事復帰してホっとしています。
とはいえいつ不具合を起こすかわかりませんから手入れをちょくちょくしないといけませんねw

今日は仕事をしつつ免許の更新に行ってきました。
1回だけ違反しちゃったのでゴールド免許じゃないんですよねぇorz
また5年無事故無違反でいかなきゃいけないのか。

よし、車に乗らないでいこう(ぇ

今年から免許にもICチップが搭載されたみたいですね。
なんかいろいろとハイテク?になっていきますねー。


んで仕事帰りにクエDをプレイ。
とりあえずは暗殺者をRANK4にする為コツコツがんばっています。
緊急回避にバックロールやジャンプがあったりと以外と存命率高いのですよねw

大戦はまた今度か週末あたりになりそうな感じ。
そろそろ「おっ」って思えるカードを引きたいw
サブでは最近凡将の上級を入手したので大徳やってみようかなと思っています。
では今日はここまで。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
次はゴールド免許だ!という方はクリックをw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

HAHAHA(゚∀゚)

ども、RYUICHIです。
昨日は起動しなくなって本当に焦りましたよ。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

/(^O^)\

パソコンのハードディスクが起動しなくなった。

Windowsのロゴが出てしばらくしたら再起動。


BIOSで見ると認識はされているみたいだけどいかんせん知識ないからorz

買い替えて動くならいいんだけど中身が飛ぶのは痛い。

とりあえず暗中模索しながらいろいろやっています。

え・・・当選?

ども、RYUICHIです。

深夜2:30くらいまで雨と風SUGEEEEEって思いつつ寝て
7時過ぎに目が覚めたら全然凄くなかったww

思ったよりもあっさりと通過したなぁというのが素直な感想。
そして雨漏りもなかった。意外と頑丈だったマイルームw

結局電車も止まらず仕事にもキチンと行ってきたのさ( ゚∀゚)

で帰りにサブで大戦。また徳10へリーチwもう素晴らしいスパイラルだぜw
そしてクエDは最上級に英雄が解禁されて先日暗殺者で行けるようになったので突撃。
070907_165230_M.jpg

二回目の英雄プレイで緑羽出てサイ引きましたwww
暗殺者初の緑羽。そしてこれで4職1回は緑羽を引けました。次はSRだ!(゚д゚)ゝ
そして食料を回復含め10種持ち込んでいたのを5枚削ってルビ原投入。
するとなかなかに強い。クリティカルのダメが平均して100近く上がりました。
やっぱラウンコ梅のブロビは強いですね。早くアクセラ覚えたいw

そして帰宅してまったりしてPCのメールチェック

すると・・・

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ウワーオ

ども、RYUICHIです。

台風です。


雨漏りマジ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これは俺の部屋(というか小屋)に来た人じゃないとわからない事ですけれどw
今では補修もして多少の雨なら問題ないんですが以前は酷かったorz
これからが山場なのでホント嫌ですわー(゚Д゚;)

明日朝電車止まったりするのかなぁ
止まれば仕事休めるのに
とにかく無事に朝を迎えたいです。あぁホント台風とか雨って嫌。

今は嵐の前の静けさなのか雨音もあまりせず非常に不気味。
と思ったらなんかゴゴゴって聞こえるんだZE(´・ω・`)

台風通過圏内の方はお気をつけ下さいまし。



さ、赤いきつね食べようっと(マテ

では今日は退散。早めに寝て朝を待ちます。
明日は天気がそこまで悪くなかったらゲーセン行くかなぁ。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
台風早く通過汁という方はクリックw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ヽ(`Д´)ノ+[゚◇゚]=ヽ(゚◇゚)ノ←D侑斗

ども、RYUICHIです。

デネブキャンディーの一般発売はしないんですか?
発売したら絶対買うだろ常識的に考えて(ぇ

今日は本日発売の仮面ライダー電王に登場する桜井侑斗デネブ(CV.中村優一・大塚芳忠)
が歌うエンディングテーマ「Action-ZERO」を買って来ました。
以下ちょいと紹介していきましょうw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

かーなーり!

DSC00764.jpg

最初に言っておく!

俺はかーなーり待っていた!!

今日はシングル2枚買ってきました。
そのことも含めゆっくりしながら更新中。

※アクゼロのジャケにあるキズはおかんが雑誌を投げてきて直撃した際に出来たもの。
というか何故投げるよ?>おかん

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

無理に混成する必要ないねw

ども、RYUICHIです。
今日誕生日です。1つ歳をとりました。でも実年齢を言うとたいていの人が歳相応に見えないと言うw
でも体の中身はもうおっさんです(ぇ

プレゼントくれてもいいよw

起床したらいつもいた犬がいないのでなんか寂しい。
2.jpg
気持ちはこんなカンジ。ネタバレごめんねw

とりあえず昨日は1つの夢を決めてみたり。
実習犬なのでいつかは引退します。ここまで言うとわかるかもしれませんが
引退したときに俺が引き取れるようにできればいいなと。
土日は掃除の仕事があるので会えますがねw

どうなるかはその時にならないとわかりませんが
こういう機会があったら立候補できるようにもっと仕事頑張らないと(`・ω・´) シャキーン

やっぱ俺は犬派なんだぜw

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

ゆっくり更新中。

ホームステイ犬が帰ってしまい寂しい夜(´・ω・`)

うpは日付が変わってからになりそうです。

と思いましたが今日はなんか疲れたので寝ますorz

更新は明日(今日)に。

覇者が見えてきた(´・ω・`)

ども、RYUICHIです。


Chu×Chuぱらだいすも応援バナーキャンペーンや主題歌のDLが開始w
あとでバナー設置しなきゃw

続きを読む

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

おはようございました

昨日はデスノートを見ていたまま犬2匹と一緒に寝ていましたw気付けば朝7時。

昨日はサブで全国と大会してきました。
今から用事で外出しそのままいければまたゲーセン行くので今日の更新でまとめて記事書きます。

大会は普通の単色の方多かったよw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

