

もうすぐ給料日

お久しぶりです。
最近は友人に貸してもらった戦国無双2&猛将伝が面白くてずっとやっていますw
そのせいで更新疎かにしています。サーセン。

大戦は最近はお休み。イマイチモチベも低迷中。
来月になったら一旦大戦NETの登録をメインICから新規に作るサブにしようかと。
というのも単純にとある名前でIC作りたくなっただけなんですが(ぇ

Dは騎士、賢者のICを無事再発行完了。
あれって宝石も消えるんですね。しかも全部orz
司教と暗殺者から使っていない分をふんだくって騎士はなんとか必要分を確保。
もし必要になったら↓付きがいくらかあるから多少はマシですw

というわけでロックブレイカーください(違

今週のたのしみであったAsterの発売がまた一週間延びるしorz

というあたりで今日は撤退。
ネタはなくても出来るだけちょくちょく更新できるようにしたいです。
それではーノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おつかれー

ども、RYUICHIです。

昨日は魂の兄貴と一緒に榊原ゆいさんのバースデーライブ参加してきました。
当日は朝5時とか6時くらいに寝て12時とかそこいらに起きましたw
兄貴とニコ動見たり戦国無双とかやっていたら気づけばそんな時間w

ぶっちゃけると寝起きってのもあったのでどうにも乗り気じゃない罠。

間に合わなかったらしょうがないよね。みたいな気分で13:30過ぎに兄貴と出撃。


会場到着したの14:20とかそこいらでしたw
チケット交換も無事終了し列に並んでいざ開場。

今回は左側の最前列に。
真ん中の空間はすごい中途半端な感じで見にくそうだったのでまだ誰もいなかった左側を確保。
前にモニターがあって万が一見えなくてもモニターあるからおkと考えてw

結局開演は20分くらい遅れて始まりましたっけな。
しかし開演前の諸注意のナレーションがまさかあの御大だとは思わなかったww
いったいゆいにゃんとどんな接点があるんだとw(´ω`)

さて、下記には今回のライブのセットリスト(多分これで合っているはず)をうpします。

愛のGUSH
Realythm
Far Away
Imitation
此の花咲ク頃
princess
SINCLAIR
core
ダーリン
HONEY
Beautiful day
マジカル★ジェネレーション
はぴねす方程式
そして僕は…
SHINING STAR
SHOOTING STAR
アイノウタ
Trust in me
jewerly days
Happy Birthday!
Just I wish
LOVEclick☆
VOYAGEURS
Chu×Chu!!

Love×2♪song English ver.
Again
Eternal Destiny
dreaming

怒涛の28曲w
最初からクライマックス発言があったので愛のGUSHが最初に来るかなぁと考えてはいましたが
「それはやっぱないかなぁw」と油断していたら見事に開幕ガッシュでしたww
今回のライブからついに男性ダンサーが登場。
この目で見るまではどうなんだろうねぇ?と思っていましたが
いざ実際に見るとこれはアリですねwwカッコいいよw\(゚∀゚)/
特に王子なんかすごいダンスが柔らかい感じがしてゆいにゃんそっちのけで見ていたよw(マテ
昔少しダンスをかじっていたのでもう惚れ惚れしてしまいました(ぇ

今回は歌以外にも演出で凄い魅せてくれました。まさにショーって感じ。
マイクを一切使わずに全曲ヘッドセット着用だったのでダンスも全開って感じでもう凄いw
衣装も可愛い感じのものやエロイものなどこれまたドキドキさせられるw

終わったあとは心地よい疲れと充実感でいっぱいでした。行って良かったですw
きっと俺と兄貴は来年も行くんでしょうねw

とりあえず今週はプリズム・アークのCD買ってくる(`・ω・´) シャキーン

さて、今日はここいらで撤収。また明日から仕事だぁ。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

予告

今日更新します。



まさかの御大登場
アンコーノレ

などびっくり多々ですたw

もうすぐだ

もうすぐライブですわ。


うまく説明できないですが期待と不安が半々というかなんというか。


終わったらまた更新予定。

(;´゚Д゚`)

Aster延期キタ━━(´Д`;)━━!

ども、RYUICHIです。
来週の楽しみが終わりましたorz


医龍 Team Medical Dragon2面白いわぁw

坂口さんカッコ良すぎるww
うちのおかんは1の頃から坂口さんにハマりもうキャッキャしています(ぇ

無双OROCHIもあとは特技とキャラアイテム取れば終わっちゃうしさぁどうしよう。



でも今はライブのことでも考えていようww
では今日もあっさり撤退ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

そういや・・・

俺って今年大殺界?らしいのね。

しかし今になって不運を集中的に撒き散らすことないじゃないかと(`Д´)

こちらは用事の為すぐにゲセンに向かえなかったので親友、いやむしろ魂の兄弟に頼んで
再発行用のICを作成してもらいすぐに再発行申請をしたのでとりあえずは一安心かな。

しかしアイテムが一部消えるのが痛いわぁ。

筆頭がクリムゾンライン。単品2個を予備に持ち歩いていたのでorz
しかしこれ以外は特に損害がないっていうのはある意味良かったです。
クレストは金、プラチナはDネトに前から退避させてあるので消えるのは銅と銀だけ。

スタンプは最近参加していないので11~13個とか微妙なラインなので0になっても特に問題なし。
Gはちょくちょく送金しているのでまったく損害なしw
あとは騎士でナイト盾梅も消えると思いますが今はナイト盾梅、ジェネラル盾梅を1個ずつ使っているのでさしあたって問題なし。

あとはカードですね。
食料は予備で肉3、鶏肉3があったのでひとますおk。
回復はスパヒ1、ハイポ1と結構キツめw
いざとなればトレかヤフオクなんかで。

そしてスキルカード損失。これが一番キツイ。
騎士はロクブレメイン(3柿)でやっていましたが手元には2枚のみ(ノД`)
あと4枚揃えてバーサーカーラッシュ2柿とかで補正すればなんとかできるとは思いますがねぇ。

賢者はアブゼロは6枚あったのでおk。
レアスキルはブリザード以外0ですが最近はレアスキル積まないからまぁいいか(ぇ
ソウリザは2枚。これは1枚あれば十分っちゃ十分なのでおk。
ファントムインパルスが2枚。まぁ最低1枚あればなんとか。
コモンスキル1柿ないし2柿でやってきたのですがアイススラッシュ消失が痛い。
手元には3~4枚くらいはあったはずですのでこれをベースに別スキルを組まないと。

ちなみに司教、暗殺者デッキはカバンの底に埋もれていますた。
これは個人的にすごくホッとしましたww

まぁこれくらいで引退なら昔の升騒ぎのときにとっくに引退していますからねw
まだまだやりますわw



みなさんも紛失、盗難にはぜひとも注意してください!


給料入ったらMP3プレーヤー買わないと。
値段を調べてみたら思ったよりも良い値段で買えそうなので。

その前にヤフオクでや中古ショップに売りで資金稼がないと。

恋姫も今ならまだそこそこで売れそうなので売ってしまいますか。
家庭版が出るみたいなのでまたやりたくなったらそれでも待ちますかw

といったあたりで今日は撤収。

明日からは再びカード整理の日々だぜ(´・ω・`)ショボーン

なにかいろいろテンション下がると体調まで悪くなりそうだ。
それでは~( ´・ω・)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ノートPCでネットが!

ども、RYUICHIです。

今日はあんなことがあったので自分の部屋で

Double-Action Coffee form
=スキ
すきッスSTEADY☆キッス!!
をメディアプレーヤーでかけながら熱唱していたらおかんに見られた。



イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!


なぜこう電波気味な歌を歌っているときにやってくるんだマイおかんw


さて、今日は親父から強奪しているノートPCでネットができるようになりました。

といっても故障したPCで使っていたLAN挿しただけですがw

俺「親父ー、ノートでネットできないの?」
父「(ロデオボーイ乗りながら)できるよー。」
俺「どうやって?」
父「LAN挿せばできるじゃん」
俺「 (゚Д゚ )

我が目でも読めn(ry


というわけでノートから更新してみますた。
これでちょっとは更新頻度上げられるかも。

というあたりで今日は撤退。
榊原ゆいさんとNANAさんが歌うGrowth of mindでも聞きながら寝ます。
これやっぱ良いわwなんせゆいにゃんとNANAさんのタッグだしww

それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

/(^O^)\

MP3プレーヤーパクられたorz


ロッカーのある部屋には監視カメラない罠
仕事場に持ち込むわけにもいかないから大戦とDのカード入れたカバンにしまっておいたのに。

PC内のMP3が死んだ今プレーヤーの中の音楽だけが楽しみだったのに。

Dやっている時にはパネルの反応が鈍い上にズレ気味だったから気付いたらクリア報酬売ったと思ったらラウンコ梅売っちまったぜヒャッハー








orz

しかし大戦はサブで久しぶりに3連勝。
名君流星
天啓+意地
進撃+手腕に勝利。

徳10から再び11に。

とはいえ結果的に最悪な1日

また時間が出来たらまとめて更新したいところ。

とりあえずもう来週なんですね。バースデーライブw
クエDは相変わらずちょこちょこと。
最近になってようやくアクセラレイター連打のコツ?が掴めてきましたw
慣れてくるとDEX30台なのにあの異常な速度キモスw

来週からは因果じゃなくなるのでまたまったりペースになりそうです。

というあたりで撤退。
また次回に

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんという体験版か・・・

ども、RYUICHIです。
昨日のDは1プレで羽引いてジェネラルヘルム引いてまずまずでしたw
でもやっぱり緑羽引きたいですね。新鎧とか新鎧とか新鎧とか。

そんな中無双OROCHIをプレイしつつとある体験版をやっていました。

Asterというゲームです。
ヒロインの姉妹の声がまきいづみ青山ゆかりという最高に俺潰しな作品ですw
このブランドの前作の君恋に出ていた渚緒(cv.青山ゆかり)も出ていてW青山でニヤニヤしていますw

ホクホクしながら体験版を始めていざ終了してみると・・・


( ´Д⊂


みたいな感じになりました。
お、俺のまきいづみがああぁぁぁ

オフィシャルHPを見るか体験版をやればわかると思いますのでよろしければ。
久しぶりにズーンと来る作品がやってきました。良い意味でも悪い意味でも。
今月発売なので結末が見られるのはあと少しです。

そういえば今日も実写ネギですね。
見たいような見たくないような(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久しぶりの引き

ども、RYUICHIです。

友人が遊びに来て無双OROCHIばかりやっていましたw


んで今日は掃除の仕事をしてからゲセンに。


Dで4職を1プレイずつやって
羽2回と柱1回の引きw
ルミナスブーツ
ルミナスキャップ
ジェネラルシールド
いただきましたw


今は久しぶりにオリカ作成したくなったのですがフォントが足りなかったりと四苦八苦中。

大戦は群雄をまったり。
こっちも久しぶりに光物を引きました。
銀LEの姜維でウマー。

携帯からなのであっさりと退散です。

それではーノシ

(つД`)

ども、RYUICHIです。少し期間があいてスミマセン。

相変わらず暇な時間はノートPCで昔のゲームをやっていたり。
今は久しぶりに恋姫なぞやっていたりします。

今日は群雄のみでしたが最近久しぶりにサブで全国プレイ。
攻城大会は開催されているのをすっかり忘れて土曜日の夜に行ってきました。日曜日は行けなかったのでw
参加賞狙いなので飛天+檄文に攻城1枚入れてやってきました。
1戦目は大将軍デッキ。将軍様を引っ張って連突で沈めて計略を上手く機能させずに勝利。
2戦目は凡ミスで開幕乙。挑発にアタッカー2枚引っ張られたのが原因。
んでこれが群雄戦だったのでここで終了。
なんか全国よりも今は群雄で好きなようにいじくりまわしている方が面白いです。
しばらくはこんなまったりペースが続きそうです。

クエDはモチベも維持できているのでちょくちょくやっています。
羽もちょこちょこ引いていますが当たりはセイクリッドハットくらい。
他はブレイドナックルだったりと凹みますがwそろそろ緑羽を・・・。

んで今日は愛犬(14歳の方)が入院してしまいました。
昨日あたりから呼吸が早めなのがずっと気になっていたので今日病院に。
結果肺に水が溜まっているみたいで入院となりました。
とはいえ大事にならなかったのでそこはホッとしていますが。
14歳ともう高齢ですからね。些細な事でも見過ごすことは出来ないですよ。
入院費や診察費などバカにならない額ですがその出費を惜しむことは出来ませんからね。
これでゲセンに行く時間もグッと減りました。でも構いませんよ。
というか遊べる金がもうほとんどないんですがねw

保険やら何やらい支払いあったり生活費払ったり。
そしてAster予約、Chu×Chuぱらだいす予約。この2本は欠かせませんしw
資金がなくなればクエDのeアイテムやカード売ってなんとか資金作りますわw

というか早くちゃんとした就職しろよと

というあたりで今日は退散。
明日はたまっている用事をちょこちょこと片付けていかねば。
それではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

