

up

ども、RYUICHIです。
大戦ばーうpしましたね。今日は仕事休みだったのでやってきました。

画像を4枚だけ撮影したのでうp。
080131_104417.jpg080131_104510.jpg
080131_104533.jpg080131_105405.jpg
左上:看破(劉曄)
右上:反計(李典)
左下:雲散の眼光(UC夏候惇)
右下:隻眼将の大喝(R夏候惇)
看破、雲散はちっこくなっちゃいましたねー。

ですが雲散は普通にまだまだ使えるレベルかと思います。
英傑など号令系はキツくなりますが個人強化系なら十分対処できますので。

とりあえず大喝でかいw最盛期の一喝並じゃないですかね?

というわけで全国をやってみました。
SR甄皇后
SR艾
R夏候惇
R張コウ(旧)


コレで2連勝。3戦目は今度は電話かかってきたので続行せず。
普通に大喝強いです。突撃できる状況ならもちろんのこと乱戦に持ち込んでもイケるw

人がプレイしているのを見ていましたが長槍使用者は減っていますね。
とはいえ使われればまだまだウザそうです。
あと目に付いたのはSR関羽とか。回復量が強化されたからですねー。
とりあえずは長槍が減れば飛天もやりやすくなるので良かったです。

さて、また新しいデッキ考えようw
光物にダブりが出たので後ほどトレ記事上げます。もしよろしければご一考を。
では撤退。中古で買ったゲームやってきますw
それでは~ノシ

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

ダメだこりゃ(゚A゚)

仕事帰りに大戦→飛天で2連勝(銀エリ両替間に合わず終了)
さっき昨日言った近所のゲセン行って大戦→飛天、求心で逆フルボッコにされ怒涛の5連敗くらい。


/(^o^)\ナンテコッタイ

とはいえ誤爆などの凡ミスが目立ったので自分のせい。
頑張れば勝てた勝負もあったので悔しい。

トップローダー使わずやったらにカードが重なるミス続出。しかも飛天。

そういえばverうpが明日(今日?)らしいですね。
とりあえず長槍が弱くなれば良いです、ハイ。

現状では飛天、落日求心、2色機略、大徳、2色or単色八卦でまったりいきます。大徳や機略は未だ旧カードですが。
飛天でもっと勝てるようになりたいんですがどうにもうまくいきませんorz
UC㌧やチョロ入れるとやはり計略に頼った雑な戦いになるのでちょっといじってみたいところ。
弱体化もされるみたいですし。

連敗するとやっぱり凹むしテンション落ちますねぇ。
厨デッキ氏ねよみたいな考えも浮かびますがそこはぐっと堪えるように。
厨だろうがなんだろうが負けは負けですからねー。

あとカードの引き。もうC、UCのダブりの大攻勢とかうんざりです。呉の浄化持ちを早くくれよw
あと軍師法正。
弱体化されるみたいですが一度は使ってみたいので。

誰かくださいw(ぇ

なんだかんだで大徳や機略などオーソドックスというか万人が使うようなデッキも多用しますが
飛天などあまり使われないようなデッキを使っている方が楽しかったりしますねw難しいですが。
魏に1コスのダメ計持ちが帰ってこないかなぁと良く思うようになりましたw
水禍がありますが1.5ですしねぇ。

ま、これからも自分のペースでやっていきまっしょい。
上に行きたいですがあっさり負けて降格なんてイヤなので1戦1戦しっかりやっていきます。

では今日はここまで。アルトネリコ2をそろそろ1週目終わらせてきます。

それでは~ノシ

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

ども、RYUICHIです。
今日はまったーり。
自転車で10分くらいの所にあるゲセンに大戦が設置されているみたいなので行こうかなと思いましたが雨降っていたので止めw
クエDあればホームにしても良かったんですけれどねw

今日はニコ動うpメインで。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

迎撃?知らんがな(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ「最初に言っておく!」


俺はかーなーりスピード狂だ!

  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

もはや何も言うまいて

最近更新できずスミマセン。
しっかし何か用事が発生してそれが落ち着くとまた何かしら用事が発生するというここ最近。

とりあえず合間合間に大戦とDはやってきました。
出来れば今日にはちゃんと更新したい。

資産表も更新しないと。ついでにトレ募集の記事もいじらないと。


では告知のみで撤収。

共に戦う仲間に感謝を

ども、RYUICHIです。

まずはうp
DSC00910.jpg
先日衝動買いしたケータロスとデネビックバスターが到着しましたw
DSC00914.jpg
とりあえずデンオウベルトに装着してパスをかざしまくっていましたww
DSC00916.jpg
デネビックバスター。やっぱりちっさいですねw
しかしデネブが「正々堂々戦うぞ!」とか「とどめといくか!」と喋るとなんか興奮してきますw(ぇ
DSC00919.jpg
新ゼロノスカードをベルトにアプセット。
劇中の侑斗みたいにスムーズにカードを挿し込みたいんですがいくらやってもうまくいかないんだぜ。(゚Д゚)ウボァー
いい年した奴が何やってんだとお思いでしょうが・・・

や、自分でも思っていますがね(マテ

まぁ一度湧き上がった衝動には逆らえないんですよww

さぁデンカメンソードまだかなぁ(;´Д`)ハァハァ

続きはクエD

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

「時」、「記憶」

ども、RYUICHIです。

まずは電王について。
ついに終わってしまいましたね(つД`)
カブトのようなgdgd感は無くすっきりと、そして寂しさを感じています。
ジーク登場は分かっていたんです。良太郎のピンチに颯爽と降臨!

かと思いきやウラキンを助ける時についでに連れて来られたとか吹いたwしかもナオミ曰く「たまたまいたから連れてきた」とのこと。

(゚Д゚)ウボァー

そして零組。ゼロノスカードが無くても単身生身でイマジンに立ち向かう侑斗カッコヨス。
そんな侑斗にデネブは桜井から自身に託された最後のカードを渡し侑斗は変身。

ヽ(`Д´)人[゚◇゚ ]ノ 「最初に言っておく!俺はかーなーり強い!!」
W口上キタ━(゚∀゚)━!
ゼロガッシャーをしゃがんでかわすおかん可愛すぎるwww
そして超久しぶりのベガフォーム
[゚◇゚ ]ノ「最後に言っておく!侑斗をよろしっくっ!」
ここはワロタw

最後は全員の力を集めたソードフォームの一撃で決めるのが素敵でした。
ちゃんと零組も一員に入っていて嬉しかった。

そしてイマジンが皆消えてしまったあとは感動のクライマックス。
消えたデネブを探しゼロライナーに戻る侑斗。そこには山盛り椎茸ご飯定食と侑斗への手紙が。


「侑斗へ 椎茸ちゃんと食べて」



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


俺はすでに軽く泣いています。

しかし良太郎や侑斗が涙し感動を誘うもののモモタロス達はきっちり存在していて出るタイミングを見事に見逃していますww
モモタロスの手にある「俺!参上」の立て札にワロタ。
出て行こうとするジークを「頭が高い!」と一喝する4タロス等最後まで笑いをくれますw

モモ達が存在しているようにおかんもちゃんと存在しています。

泣きながら椎茸ご飯をかきこむ侑斗。それを扉の隙間から覗くおかん。
ふと侑斗が見上げるとそんなおかんの姿を確認。

[゚◇゚ ]ノ「ゆうと・・椎茸、ちゃんと食べた?」
ヽ(`Д´)ノ「・・・グスッ・・・デネブ・・・」
デネブに駆け出す侑斗
ヽ(`Д´)ノ「・・お前ぇぇ!・・」
[゚◇゚ ]ノ「ぅおぉぉっ」
ヽ(`Д´)ノ「椎茸入れんなぁぁっ!」
[゚◇゚ ]ノ「侑斗・・・」
駆け寄ってきた侑斗を優しく抱きしめるデネブ
[゚◇゚ ]ノ「ただいま・・・」
ヽ(`Д´)ノ「・・グスッ・・うわぁぁぁん・・・」
[゚◇゚ ]ノ「ただいまぁぁぁ!」

いや、もうさマジ泣きだよ俺。ボロボロ。特撮でここまでマジ泣きしたの多分初めてです。

最初はハエみたいな顔だなぁと思っていた電王。
とりあえず1話は見てみようと思って見てみたらなかなか面白い。
そのままドンドンはまっていって最後まで1話も見逃すことなく見続けてきました。
終わってしまうのは凄く寂しいですがこの作品に出会えたことに感謝感謝です。

いつまでも言っておく!最後に零組が笑顔で俺はかーなーり嬉しい!ヽ(`Д´)ノ

そしてEDロールで出ていましたが満を持してDouble-Action Wing-form発売決定!
劇中ではBGMだけだったのでどんな歌に仕上がっているか超楽しみw


とりあえず最終回見てテンションが上がりまくって
デンカメンソードとケータロスとデネビックバスター衝動買いしたのは俺だけで良いwww
3つ合わせても7Kなので定価から考えれば超お得だったのですよ、サーセンww
到着したらうpしますw

とりあえずこの記事は電王だけで。
クエDに関しては別の記事で。今日更新できなければ明日やります。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

終わりですねー。

今日更新しようと思ってできませんでした。スミマセン。

電王終わりましたねー。さびしいです・・・orz

DEN-LINER formのPVや最終回について明日(今日)は更新しようと思っています。

大戦はサブICで騎馬単落日デッキを使っていました。
気づけばこれだけで七品まできていましたw

これなかなか面白いですわww

構成についてもまとめて次回更新予定。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トランスしてスズムラップでまったり災禍

ども、RYUICHIです。
トランスフォーマーのDVDを借りてきて鑑賞。


変形SUGEEEEEEE(゚Д゚;)EEEEEEE!

この熱さ、たまらねぇ!いやマジで。ほんとマジで。
デストロン(作中ではディセプティコン)が戦車、戦闘機などから変形しサイバトロン(オートボット)が車から変形というのは変わりません。
ただその変形の仕方が脳汁出るくらいに素敵すぎるww
間接、駆動部分や装甲に覆われていない剥き出しの部分もリアルに描写されていて見ていて全然飽きないw
続編製作が決まったらしいので今から楽しみw
\(゚∀゚)/
あとはClimax Jump DEN-LINER formのPVをひたすらに見ていました。
モモ、ウラ、キン、リュウが歌っていますよww

まぁ、口パクすらしていませんけれどwww

欲を言えばスズムラップの部分のリュウタがダンサーと一緒に踊ってくれたら最高でしたが仕方ないですかね。
あとはウラタロスが腰をくねらせすぎでどうしても目がそこにいってしまう罠ww
コンプリートボックスにしか収録されておらず値段も結構しますが(密林で\7400くらいだったかと)これはオススメですよ\(゚∀゚)/

続きにはゲセンのことでも

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

ぐえー(?)

ども、RYUICHIです。
きみある1話を見てみましたがアレは凄いですねw色々な意味でw
主人公がまさかの関智だとは思いもしませんでした。

大佐とのペアは紛れも無くGガンww
キャストに関してもやはり変更はありませんね。表銘になっただけですねー。
とりあえず個人的には面白く見ていけそうなので見られる機会をなんとか作って見ていきたいですねー。

あとは相変らずのゲーセンライフ。
Dはやはり変わらずマイペースにプレイ中。
狩人は1人災禍でノーコン左が安定。全討伐なら確実に右ですがw
真ん中はどうにも開かないんですよねorz
デッキ編成も色々考えていますがどうにもこれだ!ってのは作れないですね。
実際今使っているチャージショット2柿デッキが一番安定している感じですが。
あとは敵の出現→瞬殺を的確にこなせるようになればいけそうな。
透明薬を持ち込むのもアリかなぁとか色々考えていますが来週は新ダンジョン公開だしそれまでにもっとスキルアップせねば。

大戦は英傑をまったり。
陳グンのレベルが15になったので軍師郭カのレベル上げ中。
最近の報酬はR夏候惇くらい。全然引けずにしょんぼりしっぱなし。
ま、いずれ色々引けるでしょうと前向きにw

あとは恋姫のキャラソンのドラマパートをまったり聞いています。
呉編の周瑜が原作とキャラが違いすぎてワロタw
ドラマパートは3勢力ともまったりしながら聞くと程よい感じで楽しめますねw

といったあたりで撤退。気づけば2時近いし。コメレスは次回に。
それでは~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

人生、一寸先は闇 というのを痛感したここ2週間

ども、RYUICHIです。
去年の年末からの用事が昨日一段落しました。
今回の出来事はまさにタイトル通り。

正直実感が沸かないなぁという感じなんですよね。
早すぎるお別れに泣きたくてもうまく泣けない、そんな気分です。年上とはいえ俺と4つしか違わないのに。

いつまでも引きずれないのでここで話題転換。
明日には預かっている2匹の犬も学校に帰っちゃいますし、寂しいもんです。
いつも4匹だったので飼っている2匹だけになるのが夏同様不思議な感じw

そんな飼い犬の一匹が今日でめでたく15歳になりました。
歳を1つ重ねても相変わらずなので安心ではありますが。
ちゃんと安定した収入を叩きだせるようになったら預かっていた犬の1匹を俺自身で引き取れるようになるみたいなのでがんばるよ俺(`・ω・´) シャキーン

何歳だかイマイチ不明だけど
歯は汚いけど
石持っているけど
間接外れやすいけど
トイ・プードルらしからぬメタボ体型だけど
俺はコイツが可愛いので出来るなら面倒みたいのですよ。

金貯めて新しい犬を買って一から育てるのもアリかという選択肢が俺の中にあることは否定できません。
なのでがんばって働いてどちらか選べるような余裕を早く持てるように努力します。
生き物を飼うというのにはちゃんとした責任が持てないとダメですからね。

と色々考えていたここ最近でしたとさ(ぇ

続きには大戦をちょこっと+その他

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

ずるずる(追記1回)

ども、RYUICHIです。

2~3日前から風邪気味っぽいです。熱は微熱SOS

そんな状況でも出かけるとゲーセンに行きたくなる罠。

とりあえず夕飯食べてまったりしてからまたちょろっと更新します。



※0時にちょこっと追記

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

落ち着かない日々

ども、RYUICHIです。

更新に少し期間が空いてしまいスミマセン(;´Д`)

年末に少し緊急事態が発生し慌しかったので。今日で多少は落ち着きますが。
理由については話す事ではないと思うので書きません。というか気軽に話せるような状態じゃないので。


とりあえずこれについてはここまで。

今日は大戦をちょこっと。
連敗のあと連勝だったりとやっぱりムラのある戦績w
曹昂を郭皇后に変更しているのですがやはりここは看破持ちの彼にしたい。でも看破ない罠orz

今日の報酬は
SR諸葛亮
軍師R陸遜
R孫権
R許チョ
軍師R張角

しかしこのR許チョ、どうみてもガリガリk(ry

クエDは相変わらず狩人絶賛プレイ中。
1人災禍全討伐でポイントをコツコツ稼いだりして気づけば討伐ポイントが9万オーバー。
先月頭じゃまだ1万いっていなかったはずw12月中にやりすぎましたw

家ではアルトネリコ2プレイ中。やはり色々な意味で狙っているゲームですねw
歌や曲に関してはやはり他とはレベルが違いますね。凄い。
しかし声優陣の中にまさかウラタロスとキンタロスがいるとは思いませんでしたよw

今日はあっさりと撤退。これからはちょくちょく更新していければと。
それでは~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっぱり・・・だよなぁ

ども、RYUICHIです。


ヨドバシカメラのCMの女性のナレーションの声・・・



どう聞いても青山ゆかりさんですよね?


今日新年1発目のCMに耳を傾けていたらどうにもそうとしか聞こえない。
というわけで俺はこれからもこれまで以上にヨドバシで買い物をしようと思うw(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明けましてニューイヤー(*゚ー^)ノ

ども、RYUICHIです。
明けましておめでとうございます。2008年もよろしくお願いします( ´∀`)

さて、今日も今日とてビッグサイトに戦いに行ってきました。
ここ3日間の睡眠時間は一日あたり3~4時間程度。我ながらよく3日間普通に動けたもんだとw

そんな3日目の戦績。気づけばすげぇ散財している罠(´・ω・`)
えちぃ表紙もあるので全部別リンに。

 


 


作家さんなどの記載は今日起きてから追記予定。

とりあえず買いすぎたよママンw
結構散財してしまいましたがそれに見合った成果と報酬は手に入れたと思います。
聖なるかなの資料集はその中でも特に手に入れて良かったと思っていますw

ではまた今日?に。今年も一年よろしくですー。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

