

耐える日々

ども、RYUICHIです。
給料日までもう少し。耐える日々ですw
仕事終わって直帰して犬の散歩行って夕飯まで家で犬と遊ぶという大変健康的な生活を送っておりますw

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~
Chu×Chuアイドる、ぱらだいすのユニゾンシフト・アクセントの新作発表。
主題歌はChu×Chu~の時と同じ榊原ゆいさん。楽しみw

こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~
麻雀出来ない俺が通りますよと(´・ω・`)
でもきっと買ってしまうw
け、決して榊原ゆいさんがアユム役で出演しているからって理由じゃないんだからねっ!

('A`)

トモセシュンサクさん、ミヤスリサさんなど個人的に旬な原画家さんが参加しているのも楽しみな点の1つw

そして言わせてもらおう!キャラ紹介になぜススムがいない!
こんぼく=ススムだろう!

え?俺だけ?

しかしそれより気になったのは出演キャストの中に見つけたきこうでんみさという名前。
あの人確かAぶ(ry
ま、興味ないなのでどうでもいいかなと。
記憶が確かなら昔学校へ行こうに出演していましたよねwいちご姫だかなんかでw

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あかんのぅ

ども、RYUICHIです。
今日は簡易的に。

大戦の大会は参加せず。
久しぶりの全国は魏単無勢で1勝1敗。2週間くらいやっていなかったんですが普通に動かせたので一安心。
その後少し前に軍師法正をもらったのでそれを英傑伝で使ってみました。

あれじゃあ使われないよなぁと。修正極端すぎだって。

DはVS大会に参加。といっても規定回数+数回こなして終了。
確かに面白いです。面白いんですが報酬がゴミすぎる。
ラージバックばかり。という意味ではなくラージバックじゃないアイテムの方。
羽兜、スクエアメイス、ルーインアックス、ファルコンバレッタ、羽剣とか。マジイラネ。
10万台で売れるアイテムなんて1回も出ませんでしたorz
外れてもいいので報酬テーブルにもっと良いの組み込んでくれと本気で言いたかったです。
というわけで報酬のゴミっぷりに心が折れやり込まずに終了。
相手の段位が低いというのも理由のひとつなのかなぁと。といっても自分もやっと4級だか3級あたり。
グチってもしょうがいないんですけれどねぇ。少しグチリたくもなっちゃいますわ。
カードはアイスジャベリン引いたくらい。

給料入ったらまた普通にプレイしていきますがそれまでは仕事終わったらまっすぐ帰りますw
では今日はここまで。藍より青し読んで寝ます。久しぶりに読んだら止まらなくなりましたw
葵が可愛すぎて泣けてきます(ぇ

それではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

シナリオうめぇw

ども、好きな声優は?と聞かれ

ヨドバシカメラのCMのナレーションやっている女の人

と答えたら( ゚д゚)ポカーン
とされましたRYUICHIです。

や、ホントですよ。あの女性ナレーター青山ゆかりさんですからw

OG外伝ようやくクリア。いかにもOG3ありますよ的な終わり方でした。
今はフリーバトルでパイロットをとっかえひっかえさせゲシュペンストキックを堪能していますw

クエDはVS大会開催中。資産はありませんがとりあえず今日仕事帰りに少し参加。
1位になったり箱争奪戦に勝利したりはしたんですが報酬がしょっぱすぎますorz
そんな時にはシナリオでまったり。と考えのんびり異界で素材とドロップ回収に。
080220_110625.jpg

ヒヒイロキタ━(゚∀゚)━!
ちなみに1回目でゲットw出たとき軽くビビりましたw練成に使うか取引所か?贅沢な悩みですw
今日はその後全国終焉でクックルたんと戯れて久しぶりの緑羽。中身は天叢雲剣。
そろそろGが400万になりそうなので何か大人買いしますかなw

では今日はここまで。
大戦の大会に参加するかちょっと微妙な感じですが参加するならまたそれについて書こうと思います。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新しい道?

ども、RYUICHIです。
先日リアマチした黒猫さんからいただいたMP3を一通りプレイヤーに放り込んだ。
これにより・・・

総曲数250オーバーwww
残容量6GBww

ちょww容量おおきすぐるwww
買ったときは8GBくらいでちょうどいいかなぁとか思っていましたがワンランク下でも良かった?と。
ま、これからもしばらくは残り容量気にせず放り込みまくれそうですw

明日はちょいとした説明会。

まぁ、資格の為に学校に通うかも?という考えなわけです。
最短で半年、まったりやって1年?くらいで基本の資格は取得できるということなので。
このままだらだらしていてもしょうがないので。というわけで明日は説明会いってきま。

大戦の大会は参加賞狙いで1プレですね。
どうせなら来週にしてくれれば給料で遊べたのにorz
飛天のバリエーションを考えていますが今回はいままでやったことのない魏呉飛天でもチャレンジしてみようかなと思っています。
(ワタシが勝手に師匠と呼んでいますが)飛天師匠のNEZAさんもまた飛天デッキをプレイされているようなので負けていられませんw

クエDは今回のVS大会は見送りムード。
参加賞狙いでも6回プレイしなきゃいけないっぽいですし。(1回やって参加賞貰えるならやりますがw)

さて報告のにで撤収。
それではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久しぶり

ども、RYUICHIです。

昨日までOG外伝ほったらかしでACラストレイヴンやっていました。
シナリオ全部出して隠しミッション&隠しパーツ全取得でやることなくなりましたw

普通にミッションこなすなら肩キャノンを構えなしでぶっ放せるタンク系がラク(ミッション次第ではこの限りではありませんがw)
ですがやはり個人的なロマンを追い求めると軽量2脚&高機動です(゚∀゚)
肩は両肩追加ブースターないしレーダー&味噌で腕にスナイパーやマシンガン系とブレ装備。
チューニングは基本的に積載量うpか重量軽減に。
そこそこ考えてパーツ組まないと出力不足になったり重量過多になりますからね。
でもその組み合わせの考えがまた面白いんですよねー。

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

ズガーンΣ(´Д` )

記事書いていたら突然PCがシャットダウンして記事全部吹っ飛んだorz

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明日に

更新は明日予定。

OGは残り1話。闇脳マジでつらかったですw

今は大戦3のオリカを作成中。
軍師枠作成中。やっぱり作る時間が一番楽しいw
ホロも在庫ないので結局カードを作成するまでやっていませんし。

キバは普通に面白い感じ。
2つの時代を平行して展開していくのは面白いですよね。
キバはなんと言っても鎖によって拘束されたあの右足のフォルムがたまらなくツボですww
プリキュアまだやっているのかと思ったら新番組として続いているのねw

先日黒猫さんと一日中ゲセンデートリアマチしたんですがクエDのVSモードの面白さに目覚めましたww
アレはマジで面白いwそのことも書ければ明日に。

では今日はあっさり撤退。
黒猫さんからもらったMP3を堪能しながら枠作成に勤しみますw

では~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

叫ぶのは良いんだが・・・・

ども、RYUICHIです。

DSC00922.jpgDSC00924.jpg

ジェット・ファントム超カッコ良いんですけれどwww
カイの乗機ですが乗り換えで色々なキャラで使ってみました。
ゲシュ好きにはたまりませんよマジでw
この改型だけプラズマ・ステークが改修されたプラズマ・バックラーが両腕に装備されているというのがまた素敵。(他の改型は片腕のみ)

OG外伝は残り2話まできました。
ダーク・ブレイン戦ツライです。敵の数少ねぇwwと余裕こいていたら敵が全員余裕のHP10万オーバーorz
まぁこっちにもEN回復(大)とかトンデモ性能を手に入れたヤルダバオト(神化)がいるので良い勝負ですがw

上記の改型以外にはゲシュタイプS(ゲシュペンストキック搭載)でも遊んでいました。
そんなときに衝撃が
DSC00926.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

DSC00927.jpg

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


ちょwwwキョウスケwwwww
これ聞いた瞬間は衝撃的でした。
セリフだけ見ればいたって普通なんです。この技は

叫ぶのがお約束byカイ・キタムラ

ですので。
問題は叫び方。それが・・・
マイ等と同等の絶叫パターン

イメージ崩れるwwうぇwwうぇww
今まで乗せたキャラがみんな技名を叫んでいるのでおそらく全員分あるのでは?と。
乗せ換えして検証してみますw

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

充電?

明日はちゃんと更新予定。
とはいえゲセンには行っていないので大戦ネタとかもないんですけれど。

デッキ妄想でもしますかね。
明日中にはOG外伝を終えるつもりなのでそのことも合わせて。
では予告でした。また明日にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

んなこたぁない

飛天が厨デッキとなっていて皆が飛天を使っている夢を見た。
夢と分かっていながらも何か嬉しかった今日の朝。


さぁ皆で速度の壁を越えようぜw

ども、RYUICHIです。
寝る前にちょこっと更新。コメレスは次回の更新時に。

今日は英傑1プレだけ。落日でまったり遊んだりしていました。
報酬は2枚引いてR徐庶(ダブリ)。1プレで引ければ文句ないっすw

クエDは今週から再びアベンジャイの銀エリを貪りまくった終焉週突入。
ついでに全国イベントも開催。
まだ狩人で1回しかやっていませんがSランクのボーダーはどれくらいかなぁ?
基本参加賞のスタンプ1個狙いなのですがイケそうならもう1回チャレンジしてきます。
最近ハンターズアイが柿ったのですが強いですマジ。
単純に50%攻撃力UPが攻撃力70%UPになったので。
クリティカル無しでも相当ダメ取れるようになりました。
そろそろ青い羽見たいなぁとしみじみ。

あとは家でOG外伝。
ジェット・ファントムがカッコ良すぎてたまりませんww
ゲシュペンスト好きにはたまりませんよコレw

と言ったあたりで撤収。
そろそろ寝ないと朝がキツいのであります。
それではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

LE

ども、RYUICHIです。

妹がデスノートの劇場版(前、後編)を借りてきたので見ていました。
来週後編テレビでやるじゃん?って俺が言ったら「CM入るのイヤだもん」と。

見てみましたがアニメ版とかとは若干違いましたねぇー。
でも実写だからこその迫力と面白さがありましたよ。月とLとミサがキャンパス内で会うシーンは面白かったですw

今日もあっさりと報告。
大戦も英傑伝のみでした。そんな今日の引き。
080203_015616.jpg

LE夏候淵を引きました。初のLEですw
とりあえず新枠のR淵が無いので使う際はコレで代用ですねー。
でも使わないしさっさとトレしたいなぁとも思ったり。

英傑で使いましたが1度は全国で使ってみようかなw

ではあっさりと撤退。
日曜日も仕事なのでおそらくプレイできないと思いますので次は月曜日かなぁ。
それでは~ノシ

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

(゚д゚)ウマー

ども、RYUICHIです。
久しぶりの2連休。まぁもちろんゲセンにw

ファンタズマゴリアを聞くのが最近の日課だったりします。
本当アルトネリコは曲に関しては他と比べ群を抜いていますよねー(´∀`)

そういえばつよきす2学期のキャストが公開され始めました。
今回公開されたのは乙女、瀬麗武、スバル、テンチョー。
上記キャストに変更はなしでしたw良かった良かったw
ちなみに瀬麗武の声は予想とは違っていました。
演じるのは夜明け前より瑠璃色な のフィーナやTo Heart2の由真などを演じたなばっち。
言われてみると確かにありそうだなぁと。
今後のキャスト公開が待ち遠しい。多分変更はないと思いますがw

大戦について。
今日はメインはまったり英傑。サブで全国。
いやー忠義増えましたねぇーというのが今日の感想。

飛天をやったんですが編成が今回はトンチンカンでしたw
UC蔡文姫、UC夏候惇、R張コウ、劉曄、UC張飛

普通の飛天やろうかなぁ→でも大徳久しぶりに→機略もひさしb(ry→あ、時間がやべぇ→ちょwどうしようww→もうコレでいいやw

という流れで。

|ω・`)

あ、でも3連勝できましたw
無勢デッキにあたりましたが張飛、張コウだけで攻勢を全て凌いだり。劉曄と蔡文姫は序盤に攻城してから一度も城から出ませんでしたww

滅多に見かけないような弓単デッキは舞ってひたすらにフルボッコ。
暴勇、大水計だけ気合で反計。しかし想像以上にキツかったです。

大徳は序盤に完璧な立ち回りで8割くらい持っていってあとは攻勢を上手く凌いでカウンターで落城。

このデッキだと士気は魏武>飛天>雲散でしたw
もう1度このデッキを全国で使う勇気はありませんYO(´・ω・)

報酬は
SR軍師司馬懿
R軍師荀

R呂姫

司馬懿キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
軍師初のSRゲットw
これで飛天や無勢に新しい選択肢が増えましたw

今日はあっさりとここまで。
土日も仕事だぜー。でも合間にゲセン行くぜーw
ではまた次回に~

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

