

とりあえず報告

DSC00942.jpg


こーちゃさんのサイン会は結局外れました。





('A`)


今日は眠いので簡易で。明日ちゃんと更新します><
とりあえず続きにざーっと。

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(゚´Д`゚)

鬱の人さんがほめらじでメール読まれました。

+6cmだって。



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





('A`)




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

落ちぶれてすm(ry

トモ



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ びんぼっ・・・ちゃま?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

\(^o^)/アンバーオワタ

ミコ姉2


\(^o^)/カザネサマー!!

きっと嬉々として演技していらっしゃったに違いないwwwww



今日放送したTBSの東京フレンドパークⅡにおかんが出ていました。
結構映っていました。
最上段でした。
坂口道場のくだりで1人大ウケしていたのが俺のおかんです。

やはりうちのおかんはさすがだとおもいました、まる


( ´,_ゝ`)プッ


はいども、RYUICHIです。最近ご無沙汰です。
続きにはアンクォのネタバレを含む感想を書こうと思うのでその他の雑記をここに綴ろうと思います。
ここ最近空いた時間はアンバークォーツばっかりやっていました。恋姫は合間合間にちょこっと程度。
おかげでもうCG、回想フルコンプですわwww

そういや最近E×Eをやり直したんですがやはり主題歌のTrust in meのカッコ良さはガチ(`・ω・´) シャキーン
ゆいにゃんの楽曲の中でも多分一番聞いているのがこの曲ですね。
以前にも書いたような気がしますが個人的にはアルバムに収録されているverより予約特典の冊子に付属されていたverが好き。
アルバムの方って最初の低音部分の声が入っていないんですわ。
例を上げると碧く(碧く) 光る(光る)空に~ の()の部分ですね。
だから最初アルバムに収録されているのを聞いたときはあれ?ってなりましたよ(・A・)

○くえでぃのこと
ラグというか回線弱くね?
大討伐祭の期間中って日替わりでダンジョンが変わるんですがそれが原因じゃないかと。
だって全サテ&センモニのアンテナが長時間2本~1本だったの初めて見たよ俺。
ゲーム終了後の書き込み時にはアンテナに斜線入ったりするしorz
終了時の書き込みが成功しないと大討伐ポイントが登録されないからいったい何ポイント損したんだと。
結構発生しているのであえて考えないことにする。切ないから(´・ω・`)
正直あと一週間どれだけプレイするのかわからないのでチケット25枚は難しいっぽい。
資金に余裕はありませんがとりあえずプラクレ貰えるよう頑張るお( ^ω^)

・・・なぜないかって?


週末カンパネラとスズノネセブン買うんでねっ!

おれつば?誰か貸してほしいな、な!m9(^Д^)

さて雑記はこの辺で。続きを見ない方はまた次回に。
見る方は続きへ。ではではノシ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あんばー

昨日言った画像はコチラ。ネタバレにつき閲覧ちゅーい(`・ω・´)


アンバークォーツ堪能中。やべぇ面白いwwww
色々謎と伏線が絡んできているので推理するのもまた面白い(・∀・)

今日はコレだけ言って撤退w
ではではノシ

びっくら

DSC00938.jpgDSC00941.jpg

アンバークォーツ買いました。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

のびるよ!

DSC00935.jpgDSC00936.jpg

届きました (`・ω・´)  

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まおー




魔王と聞くと真っ先にG線上の魔王が出てくる俺


             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)//  < あると思います!
      /       /     \____________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

ども、RYUICHIです。更新停滞スミマセン。

ガンダム無双ばっかりやっていたような気がしないでもありません(ぇ


今日は黒猫さんがこちらにやってきたので一緒にゲーセンで遊びました。
最初は2人でVSをコツコツプレイしていました。
黒猫さんはホーリーメイルとか引いているのに俺はラージバックばっかりorz
全国プレイし始めたら黒猫さんは道中でカースロッド拾いまくりなのに俺は道中銅貨ばっかりorz
今日もダメだなぁとしみじみ思いながらラストに今日結構プレイしたのに1回も使っていなかった騎士で宇宙樹に突撃。

ヒィヒィしながらもクリア。みんなによろしく言われたので俺が宝箱を開けます。


見慣れない演出ktkr

通常羽にしてはやたら光り輝いているし音も違う。
んで隣で見ていた黒猫さんがびっくりした顔で「青羽!」と。


( ゚д゚)青?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)あ・・・お?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)青羽!?

青ってあの青ですか?上級鎧やSRの出るあの?俺が願ってやまないあの青羽?
軽くテンパリながらも宝箱からドロップ。分類は装備。投げたときの音を調べようと思ったら投げられない罠。

投げられない=SR

( ゚д゚)え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)マジ・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)SR!?

じっとり手のひらに汗をかきながらもダンジョンを脱出。
そして引いたのは・・・

090111_175013.jpg
両手剣のSR:ジェミニブレードですた。

本音を言えば微妙なんですがね。ヘルクリムゾンとかの方がよかった。最近両手剣使っていませんのです。
でも上級鎧よりはずっと出にくいわけですからそこは引きが良かったかなぁと嬉しい気持ちww

090111_180124.jpg
ランキングはもちろん1位ですありがとうございます><
しかしびっくりしましたねぇww明日も黒猫さんと遊ぶので今日Dネトで両手剣を色々入札していました。
落札できれば明日(今日)は久しぶりに両手剣やろうと思います。

では今日はここまで。午前中は仕事あるのでそろそろ寝ます。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ああ``

今日も仕事前にD。

昨日と打って変わって、そしていつもどおりの報酬のしょっぱさに悶絶。
なんでここまで引けないのか、そして引ける人間とここまで差がつくものなのかと。
まぁ引きを自分で操作できるわけではありませんから愚痴ってもどうしようもありませんが。
よく地雷は良いアイテムを引く、なんて言われていますがこれはさすがに御免です。
VSモードは別ですが他者と協力している以上迷惑はかけたくありませんからね。

VS大会では魔法使いで5連勝してポイントをなんとか280台にもっていけました。6連勝をかけた所でうまくいかなかったのが悔やまれる。
でも争奪戦2回取りましたが両方スモールバックとか。期待させてコレならむしろいらんと。
しかし今回は魔法使いの強さが際立ちますね。タイニーワンド梅、センスリング梅、高DEXの射出速度は笑えません。
うちの魔は装備貧弱なのでセンス+3と高DEXで頑張るしかありませんががが。
眠り、スタン、凍結→サンス、サンチェ、タラチャンetc。こんなお手軽コンボで相手を葬れます。
オーラでブーストさせている状態で相手の雷耐性が低いとサンスト1発で999ダメですからねー。
近づかれるとやはりキツイですが中、遠距離の主導権は魔のものですね。
今回は魔と盗で6戦プレイ。戦と僧は1戦ずつ。

ここまでプレイしていますがVSモードは合わない。そんな気がしています。確実に苛々感(ストレス)>満足感という塩梅。
特産品もあるし何分の一で確実に単音以上のアイテムを引ける可能性もある。という点からもっと参加したいんですけれど・・・。
あとはプレイ時間が短いのでどうしても回数を重ねると通常の全国プレイに比べ資金の減りが早いという点。有る意味これが一番由々しき事態ですww

以前あったみたいに基本職限定、サポジョブ無、装備持込禁止(カード装備のみ可)ってのが一番やりやすかったなぁと。
ま、今回はちょっと熱くなり過ぎてその分ストレスもたまったけれどこれも楽しみ方の1つでしょうねw
カード報酬はサファイアの宝石。これは嬉しかったです。

とまたまた愚痴ったところで今日は撤退。
明日はVSやらずにのんびり全国にしようかと思います。

ではメリ☆クリやって寝ます。ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

忘れていた・・

榊原ゆい初PV集『LOVE×clip 01』発売!

【収録曲】
・此の花咲ク頃
・Eternal Destiny(2005Short.ver)
・Realythm
・melody
・Imitation
・HONEY
・Far Away
・princess
・Again
・そして僕は・・・
・JOKER
・jewelry days(2009ver)
・Eternal Destiny(2009ver)

2009.2.27発売予定とのこと。楽しみだなぁwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さんたさん・・・|д゚)

メリクリ1

おや、呼ばれた気がしないでもないぞミ☆

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

不調~

ども、RYUICHIです。

恋姫は呉をクリアして魏ルートに突入。感想はまた後ほどに。

メリ☆クリもインストールしてプレイの準備はおk。
でも時間がありませんorz

それでも合間を見つけてゲーセンでDやっているわけですがてんで報酬に恵まれないという絶望。
4IC合わせてここ1~2ヶ月で何十プレイとしていますが羽なんて1回しか見ていません。しかもウィザロ。

今日からVS大会なのでちょこっと参加してみましたが最高でジェネラル靴。


ここまで不調というか引きに見放されるともうやってらんねぇよ、ってなってしまいますわ。
でも結局やめられないんでしょうがね~。

いつになったら青羽見られるのやら。今年こそは見たいもんです。
カードの引きも全然いらないものばっかり。まぁ欲しいカードは限定的なので仕方がないのですが。

新年早々愚痴るとはアレですが・・・。
というわけで恋姫でもやって癒されてきます。

今日は簡易でご勘弁。ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
昨年も色々なことがあり、様々な方にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

