

思いつきな戯言

Stellar☆Theater発売延期

5/296/26とのこと

この時期に買う予定はとりあえず天神乱漫だけだから繋ぎには積みゲの消化にあてよう。
でも積んでいるゲーム正直何本あるか把握していない。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



さくらさくら?フルプライスに手を出すのはやっぱり怖いです><
というか5/29に発売されるのかすら信じられないんだぜwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おひさし

今日は久し振りにLoVやってみました。
先週ばーうpしましたがそもそも前verすらまともにやっていないので手持ちは最初期のカード群と言っても過言ではありませんw
というかそもそも光り物がありません。あってもSRフォーマルハウトとかwwwwwうぇwww
ですので当然のようにCPU厨です。
ニーズヘッグすらまともに倒せない腕前&カード資産乙です><
ですが久しぶりにCPUを堪能させていただきました。

その後はお楽しみのカード開封。ぺりぺり開けます。
EXCとかよくわかりませんがSRとかは出ずorz
あ、でもRは出ましたぞい。
DSC01072_20090428233906.jpg
追加新Rのアフロディーテです。絵師さんは某ボーカロイドのイラストで有名な方ですね。

まだカードも全然なのでちょくちょくCPUやってゆくゆくはちゃんと全国デビューしたいです><
クエDはついにカード排出無で投入クレジットと同数のクレジットサービスがホームで開始されたのでこっちもコツコツやっていきます。

と今日はここいらで撤収。
明日は休みなので犬の散歩に代々木公園でも行ってきます。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

欺いてなんぼ

TH2adpの紹介は次回以降に。ただいま画像をキャプっている作業ちぅ。

そんな今日は昨日借りた
アイアンマン
さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン
スターシップトゥルーパーズ3


を鑑賞していました。
スターシップだけ非常に浮いていますwwwwww
1はなかなか面白く、2はただただつまらないこの作品。
3では1の主人公リコが復帰。さらにパワードスーツ「マローダー」の登場。
マローダー
サクラ大戦の光武をなんとなく思い出しました>< あるいはロボコップ2に出ていたメカとかそんな感じ。
そしてマローダー圧倒的すぎてワロタwwww

最初に1を見たのは4~5年以上前ですがなんともいえないシュールさがとても好きですw
機会があればぜひ1度ご鑑賞ください。ただグロいシーンが結構あるので耐えられる人だけ、ですが。
首がぽんぽん飛んだり胴体真っ二つとか爆散したりしょちゅうありますので(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ぴっ

DSC01069.jpgDSC01070.jpg

ToHeart2adplus購入しました。CD入りの初回限定版の方です。
理由はCDの方に主題歌「虹の架け橋」のメイドロボ3姉妹アレンジバージョンが収録されている為ww

中身はキャプ画を載せて説明したいなと思いますが今回はちょこっとだけ。

シルファ1シルファ2シルファ3シルファ4

ダンボールかぶったのはクソワロタwwww

今日はここいらで撤収。
いろいろ忙しくて気づけばこんな時間。
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふらげな今日のこと

DSC01068.jpg

嗚呼懐かしき思ひ出∩( ・ω・)∩

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふらげ

DSC01064_20090421153754.jpgDSC01065_20090421153754.jpgDSC01067_20090421153754.jpg

みゆきっちの新曲「Glossy:MMM」フラゲしてきました。
ヘビーループだぜ(`・ω・´) シャキーン


ではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あお

ども、RYUICHIです。
聖なるかなはラストダンジョン(マップ?)1歩手前。
ジルオルから望の意識をサルベージする所。
普通にARナルカナ様が強すぎて破壊の限りを尽しています。

あ、ナルカナ様を初めて見た時CVを風音様と勘違いしていました><
あのときはまだ信者じゃなかったので(←言い訳)


そんな今日のくえでぃー。
狩人で慈悲に突撃。5回中3勝2敗(勝=クリア、敗=時間切れ)
報酬は柱でルミナスブーツ。

しょぼいなぁと思いつつゲセン行く前に立ち寄ったカードショップでQスタのカードが10円で売っていたのでそれを登録させようと黒魔術師で背反に。
さすがにしょぼ装備の黒魔で慈悲に行く気にはなりません。
背反なら普通にいけるべーと思っていたら最後のRG戦で

ミノコマDの地震で持ち上げられる

デヴィアスのダブドラを空中でがっつりフルセットもらう

別のミノコマDの斧振り下ろしで-40

糸冬


密着しすぎワロタwwとか油断ぶっこいていたら死んだwwwしかも近くにいた賢者も巻き添えで死んでいる罠。
ここまで清々しい死に方だと怒る気は湧いてきませんでしたwww
賢者は死に落ちしてしまいましたorz

あとは普通に掃除機倒してクリア。1Pがいなくなったので2Pである俺が宝箱を開けます。

青羽デタ━(゚∀゚)━!!!!!


1月にジェミニ引いて以来の青羽です。
今回は投げ飛ばせたので普通のアイテムですが未鑑定。wktkが止まりません。
魔系で引いたからアビスローブが良いなぁと思いつつダンジョン脱出。

090419_140403.jpg
僧系のオラクルローブですた。値段的にはイビルローブの次に安い上級鎧。
とはいえ初の自引きによる上級鎧、嬉しいことに変わりはありません。
しかも武闘家は上級鎧を所持せず今までキングローブ梅で頑張ってきたわけでようやく着替えられますw

さっそくオラクルを武に送ってこちらも背反プレイ。
このプレイは本気で俺が一番役に立ったと宣言しても良いくらい頑張りましたねww
道中のエレフォブーストからPTのHP回復まで他の武闘家を差し置いて頑張りましたw
掃除機もPTとの連携がしっかりとれたので特に苦労もせず撃破。
ここは俺が1Pだったので「よろしく」チャットを他のPTからもらったあとに宝箱をパカっと。

緑羽デタ━(゚∀゚)━!!!!!
090419_151758.jpg
ウインドアックスいただきましたw

一日で青1緑1とホクホクの結果で大満足ですw
こうやって安定して良いアイテム引ければ最高なんですがねー

といったところで撤収。
前回の記事にコメいただいた相互の件は明日にブログさんに襲撃してリンクさせていただこうそうしよう。

ではまた次回にノシ

とりあえず寝る前にシャルといちゃいちゃしてくるわwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おひさ



何度見てもこのシーンは震えます。というか泣けてきます。
久しぶりに録画したのを最初から見直そう(`・ω・´) シャキーン

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の一言

最近のブログ更新停滞の理由




つ「聖なるかな」




以上




ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

予告

ども、お久し振り?です。

昨日帰ってきましたがキャンプのことは次回の記事に書こうと思います。

あと今日はクエDで新ダンジョンやってきましたがそれも合わせて。


という予告のみで撤収させていただきますノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お泊り

今日は家族で山中湖近辺に一泊二日でキャンプに来ています。


といってももう寝ますがw
星が凄く綺麗です。
明日は晴れたら綺麗な富士山が見られると思うので楽しみにしながら寝ます。

\(^o^)/オワタ

プリンセスラバー!のサブキャラのキャストが公開されていました。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



ガッカリです

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちゃんちゃんばら~

アリサ

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ萌と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のひとこと

VS大会に参加しようと思ってデッキを考えて気づけば木曜日。
来週はダンジョン公開だし参加賞狙いになりそうです><

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

テンション↑↑

BS.jpg

この戦闘時に流れる片霧烈火さんの挿入歌「パラダイムシフト」がガチ過ぎるwww

この前にあるvs千夏戦で主題歌の方が流れるんですが千夏戦でパラダイムシフト流れたらたぶん泣くww
何度も言っていますがこういった盛り上がる場面で主題歌や挿入歌をBGMに戦うのは最高に興奮します。
ストーリー的にはこっちの長官戦の方が合っているっぽいんですがね。
この曲のフルサイズ収録したらサントラ出したら確実に買うwww

ちなみにこの長官はパターン把握すれば楽チンなのでゆっくり曲を堪能させていただきましたww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の一言

明日にはバルドスカイ購入時のレポとか先日のWLOのレポとかしたいところ。


今日は家族で買い物→帰宅後犬2匹を風呂に→夕飯→頼まれ事の消化→今ここ。
ゲームやる余裕がありません><

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の一言

BALDRSKYは菜ノ葉√クリア。

イニシャライザが使えるようになりました。
コンボの幅が広がりすぎて逆に恐ろしいですwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

満足はできねぇなぁ

プリンセスラバー!のメインキャストが公開されしまいました。

有馬哲平:寺島拓篤(アクエリオン:アポロ)
シャルロット:柚木涼香(うたわれるもの:エルルゥ)
シルヴィア:豊口めぐみ(アキカン!:木崎愛鈴)
鳳条院聖華:加藤英美里(らき☆すた:柊かがみ)
藤倉 優:松岡由貴(涼宮ハルヒの憂鬱:鶴屋さん)



コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!


なんだこれと思わず叫んだ俺。ぶっちゃけふざけんじゃねぇと。
とりあえずアニメ版にこれ以上の期待を持つことは止めようと思います。
俺にとってはもう原作レイプだわ・・・。これで男キャストが同じだったら最低だわな。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の一言

バルドスカイはレイン√クリア。



レインは俺の嫁(`・ω・´)



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

