

昨日?のひとこと

パラダイムシフトをついに入手。

カッコ良すぎる。しばらくけいおんのEDと共にガン回しします。


今日のくえDの報酬


パラライザー
ラフィアンシューズ
ソニックナックル


エンペラークラウン
ラフィアンシールド

単音
ゴールドクレスト×5
etc

色々引けましたがなんとも微妙な気持ちw

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

慌ただしかった1日その弐

はいども、またまた参上RYUICHIです。

友達にまだ1回もけいおん見たことないということを言ったら




( ´,_ゝ`)プッ 



とされたので
          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、


ってやってやろうかと思った今日の夕方(ぇ



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

慌ただしかった1日

すてしあ5

輝夜可愛いよ輝夜(;゚∀゚)=3ハァハァ


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ひとこと

仕事から帰ってきたので今からアキバ行ってくるお( ^ω^)



\(・∀・)」

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

突貫

ども、RYUICHIでござる。

明日はすてしあの為仕事終わったらすぐ秋葉原行ってきます。
2個確保できれば良いなぁ( ^ω^)


くえDは他のSEGAのアーケードコンテンツと連動してよくわからないイベントが開催されています(ぉ
名前の違う大討伐祭みたいなもんですかね。あまり面白くありません(ぇ
それなら普通に大討伐祭の方が良いです><

とりあえず毎日1プレずつやって10日目にプラクレもらえたら良いかなと。

明日はいよいよ天神乱漫とタユタマの発売です。楽しみですw

といったところで今日は撤収。
先日からサドンアタック始めました。あかべぇ広報ミマスさんがやっているっていうのをふと思い出したので。
ナイフ限定戦がなかなか面白いですw

ではまた次回にノシ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

時間が・・・(´・ω・`)

すてしあ体験版ver2.0配布イベント開催!


唐突なんですががが('A`)



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

タ○タマ

鵺2


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ゆ、ゆーりしゃん・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きょーぞんするお( ^ω^)

アメリ2
アメリ√クリア
だんだん可愛くなっていくのがなんか悔しいっ!ビクンビクン

残るはゆみな√のみ。金曜日までには終わらせて新作を待ちます(`・ω・´) シャキーン

アニメも家じゃ映りませんでしたがバンダイチャンネル等で1話から順番に見ました。
なんといいますか、キャストが同じだと本当に安心しますwwwww

アニメ版のプリンセスラバーときたら・・・


( ゚д゚)、ペッ


エロゲ原作の作品でキャスト変更して良かった作品ってあったかな?としみじみ。
エロアニメだといくつかあるんですがががwww

今からアニメ版のキャスト変わらないかなぁ(´・ω・`)


といったところで今日は撤収。

最近紅白みん合戦をよく聞いています。黒猫さん素敵なアルバム買ってきてくださってありがとうございます。
次は俺がみゆきっちのライブ一緒に行けるようにがんばるよ!\(^o^)/
お気に入りは白組の羞恥みんうたげの2曲。羞恥みんワロタwwww
歌いたいなぁと思ったものを歌っているこのアルバムですがそのジャンルの広さもそうですがしっかり歌いこなしているのがみん様の凄いところ。

特にうたげの最後の声の力強さに正直びびったw


ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふと泣いた

雪蓮1
ふと真・恋姫を起動して呉√の雪蓮最期のシーンを見た。


すげぇ泣いた(つД`)


で、これを見たあと蜀√の五胡戦を見るとまた泣く罠w


もう雪蓮大好きです><

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ゲームあれこれ

ファータ1
ファータ√クリアしました。

必須戦闘以外の敵全スルーで4時間切ってクリアしましたww

避けられない戦闘は開幕合体魔法で雑魚即死。
残るボスはソロンの全力攻撃で沈めてサクサク進めましたw

クリン√は面倒くさいのでパス(ぇ
そろそろマジスキやろうと思います(`・ω・´)b

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もう来週

天神乱漫1
荒ぶる天神乱漫のポーズ

って誰かが言った気がした (^Д^)

しかしゆいにゃんも面白い振り付け考えますねww
是非ともライブでやっていただきたいwwww


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

らいぶ~

夏夜2
夏夜√クリア
主人公が三十路前28歳の冴えない感じが新鮮でした。演技も良かったですw
「リストラさん」って呼ばれ方がこのご時世だとちょっと笑えないかもw

上の2人の駆け引きが面白かったですね。七海姉妹だし(ぇ
ラストは↑みたいな感じになってしまうのですがwww

片霧烈火さんが歌うOP、EDの2曲もとても良い感じで最近は毎日ループで聞いています。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あわわ(´Д`;≡;´Д`)

アメリ1
アメリ√進行中
ましろ√やっているときはなんだ?って思いましたが可愛いなコイツwwwww


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

寝る前に風音様

夏夜1
天城 夏夜(「世界でいちばんNGな恋」より)

今日から始めた新しいタイトル。
ずっとやってみたいと思っていたタイトルの1つなんですがようやく出来るようになりました。
主人公にもボイスがあるので楽しませてもらっていますw
一番のお気に入りはもちろん夏夜。ちょっと気だるそうな演技がたまりませんwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

拳(´・ω・`)

みっふぃー3
みっふぃー√クリアしました。

良かったwwwwうんwwww
鵺が予想以上に可愛くてそれも良かったwwww

残り2人。どっちにしよう。

昨日一気にゲームが増えたので積みががが。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

よーやく

ようやく調子も戻りつつあるのでちゃんとした更新は明日(日付的には今日か)にやります。

みっふぃー1
とりあえず今日みっふぃー√始めました。
少しずつ鵺が可愛くなっていく様にちょっとニヤニヤしている俺がいるwwww

ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

39

ども、RYUICHIです。
今日は熱を出して一日ダウンしていました><
39度↑ってけっこうなもんですwww

今日の流れ
前日PM23時過ぎに就寝。この時点で喉に違和感。(扁桃腺が腫れているかもと思う)

AM2時過ぎに目が覚める。すさまじくダルい、体が熱い。

1時間おきくらいに目覚める。ここで熱を計ると39.6度とかwwwwww

AM6時、仕事先に電話入れて今日はお休み。

昼くらいまで寝る。昼食食べて薬飲んでDVD(TH2ad+)見ながら寝る。コメンタリーが面白くてどうにも眠れない罠ww

PM15時くらいにお目ざめ。熱は37~38度程度に下がる。ダルさ、体の熱さ、喉の腫れはあるものの動く分には問題なし。

PM16時過ぎ、親父が新しいPCを買いに行くというので一緒に新宿へ。

ついでに俺のPC用メモリ(3GB)を買ってもらう(゚д゚)ウマー

バルドスカイの動作が安定しているwwwwうぇwwww

って感じですw

DSC01079_20090514224401.jpg
ついでにゲームの予約もしてきました。これで月末はかつるwwwww

え?さくらさくら?
            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███


もう俺も延期祭の住人ですwwwwフヒヒwwwサーセンwwww
いや実際出るなら買いたいとは思いますYO

それでは今日はここで撤収。
まだ熱はあるので早めに寝て明日には治っていたいですね><
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ランキングとな

TH2AD+のキャプ記事書こうと思ったらキャプ画像消していた罠\(^o^)/オワタ

不要なファイルとまとめてうっかり消していたらしい。
今日やりなおさないと。

ども、RYUICHIです。

バルドスカイ再開して現在12周目。武器育成も兼ねて回想の取りこぼしを補完ちぅ。
早くDive2出ないかなぁとしみじみ。
グングニール1グングニール2
この謎がいま気になる所。
グングニール発射時(左)着弾時(右)のタイムスタンプがおかしいですね。右の方が時間が早いという不思議。
さらに照射から着弾までに1分近くかかっているようでこれもまた変じゃね?と思う所。
プレイをしていればさらに様々な謎と複線が張り巡らされていて予想するのもなんだか楽しいw
まだ武器フルコンプまでには遠いのでじっくりやっていきます(`・ω・´) シャキーン

さて続きは鬱の人さんのところの記事をパク(ry参考にしてずいぶん前にやったように曲ランキングでもやってみませう。

続きからドゾー

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のひとこと

3ch見ていました。
アクション俳優の皆さんのその心意気に感服です。
ますます特撮が面白く見られそうですww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コマッタコマッタ

ちょいとネットの調子がおかしい今日この頃。

さっきまでローカルのみでネットに繋がらずでした。
ルーターの調子かしら?

とりあえず天神乱漫の体験版をやりつつデモムービーを見ている俺に隙はなかった(`・ω・´) シャキーン

最近はうちの犬の画像を集めて動画にしてニコ動にでもうpしてみようか考え中。
ちょっと面白そうなのでw

今日はもう寝るのでちゃんとした更新は明日にでも。
ではまた次回にノシ

最後に前回の記事にコメくれたかぷりさんへレス
                    ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   家     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \


シャルの魅力について1晩語りあかしてやんよwwww

サーセンwwwwフヒヒwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の風音様(ぇ

プリラバ
シャルロット=ヘイゼルリンク(プリンセスラバー!より)

俺ほどシャルが好きな人はそうそういないと思っています。
それくらいに俺はシャル厨。

月末に発売される小説が楽しみでしょうがないwwwww

ひっそりと。

君が呼ぶ、メギドの丘でクリアしました。


  ∩∩ ぼ く ら の メギド は こ れ か ら だ !V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ベーグル /~⌒   ⌒/
   |      |ー、      / ̄|    //`i マリア  /
    | ヤハ  | | リノン  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /


続きを読む

連休明け

らくがき1

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \    Oh
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |  ぴーしー   |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2日間出ずっぱり

\(^o^)/カエッテキタヨー


え?お前どこか行っていたのかって?




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日の一言

明日襲撃予定だけどどこに行くとかわからないから襲撃成功するかどうかわからねぇwwww
とりあえずメッセに連絡入れたりコメ残したりしたからなんとかなる・・・か?

気合いれてブツ持って行って合流できずにお持ち帰りとか悲惨すぐる/(^o^)\

とりあえず今から犬の散歩行ってきま。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

らオー

ドリパでバルドスカイの神挿入歌「パラダイムシフト」のCDが販売されるんですが
単品じゃなくてセット商品なんですよねぇ。

単品販売してくれないかなぁとしみじみ思う今日この頃。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんとなく一言

8/8\(^o^)/ハジマタ

きたよきたよ~今年もやってまいりましたっ!
会場は去年と同じ渋谷。地元民の俺勝ち組ですねわかります><
違うのは今年は渋谷O-EAST。WESTではなくEASTです。
キャパ的には倍くらいと思って良いと思います。WESTは本当に狭かったですw
去年は2DAYSでしたが今年は1日だけというのも違うところ。
なんにせよ今から気合入ってきました(`・ω・´) シャキーン 

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もう半年以上かぁ

DSC01073_20090430234022.jpgDSC01074_20090430234022.jpg

密林からゆいにゃんの去年のライブDVDが届きました。
2006は26曲
2007は28曲
そして2008は30曲


今年は32曲?
すげぇなぁゆいにゃんwww
それより前に会場はどこになるんでしょうね?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

