スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚∀゚)

アニメ版プリラバのサイトが更新


7/22は光の早さで買いに行くわwwwww

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

鼻血

何気なく送られてきた友人からのメール

「すてしあの輝夜とヨスガノの一葉って(色々な意味で)同じじゃんwwwwww」


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

お前はっ!何もっ!わかっていないっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんとなく適当に

ども、RYUICHIです。

○くえでえー
サファイアの塊鉱を手数料込みで800万ちょいで落札。
次はルビーに手を出したいのですが相場っていくらなんだろ?今手持ちが400万程度だからまだまだですが。
しかしDEX+10の恩恵は非常にでっかいです。デデンデッキを例に挙げましょう。
アリサノスアーマー単
ヴァルキリエ梅
アリサノスブーツ梅
ライズリング梅
ウィンドアックス柿
登録味噌斧(マテR5×2)
ダイア塊
サファ塊
ルビ宝2
サファ宝2or3
ダイア宝1or2

デデン5柿
サファ宝3枚
サファ原5枚
スパヒ2
ハイポ2
肉3

こんな感じです。これで初期DEX80前後といったところ。
とりあえず早い。最速武器キャン+インペリでSSモンス以外なら大抵は攻撃される前に砕けますw
あとは武器の攻撃力を上げるしかありませんからねー。あるいはLUCの上昇。
武器は蛮族にすれば補正で上がりますがやはりウィンド梅が欲しい。
でも最近の高騰に絶望しているので現時点ではパスせざるをえないorz
キリエ梅をアルトライザー柿にしても良いかなぁと思いますが単品しかないお(´・ω・`)
ちなみに不浄にはこのデデンデッキで行きます。意外と安定しています。
ヴァリメテでいかないのはドラゴンソードが1本もないのでねっ!
引いたら即取引所に流していたからないんですわwww

しっかし最近は全然引けない。柱はおろか音すらロクに鳴らない。くじけそうですorz

○さんごくしたいせん
たまにロケテでまったり遊んでいます。
3.50AではSRサックの計略が多少マイルドになっています。(撃破毎に武力+4&兵力回復→撃破毎に武力+3。回復なし)
とはいえ残りは相変わらずっぽいのでマイ飛天やワラ系の天敵であることにかわりはありません。
ちなみに陣略の諸刃劣陣の範囲内に入ると1発退場します。(敵味方問わず武力0になる為)
「射」持ちが走射すると無敵槍どころか騎馬オーラまで消える模様。マジで飛天のパーツ候補だろJK
でもまだ魏で持っている武将が確認できない・・・・。

忠誠の舞も今回は「軍」持ちのおかげで結構いけるかも。兵力が多いほど武力の上がる計略も蜀にはありますからね。
SR顔良はUCとあんま変わらない感じ。最大士気減少か国力衰退の差って感じ。まぁ速度上昇の有無っていう点も違いますが率先して入れようとは思いませんねー。

といったところで撤収。
すてしあのことはまた後ほど。
ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クリア

すてしあ輝夜√クリアしました。


久しぶりにガチで主人公に嫉妬したおwwwwww


ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ついに発売

DSC01123.jpg

ついに!
Stellar☆Theater発売しましたっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(`・ω・´)

勝!利!





徹夜組ざまぁwww






とりあえず家に戻ってまた更新しまつ。

(´ω`)

秋葉原到着。
始発より少し後で出発。

とりあえず人多いww
正直参加できるか不安な感じの人数がおります。




徹夜組にペナルティとかないかなぁ。

鳥肌モノ(2つの事柄において)

ども、RYUICHIです。お久しぶりです><

昨日トランスフォーマーリベンジ観てきました。

たまりませんでした!

1作目を見て面白いなって思った人は絶対に見るべきだと思います!

今作は序盤から怒涛の戦闘シーンが展開されます。当然迫力も半端じゃないです!
個人的な見どころの1つはオプティマスVSメガトロン・スタースクリーム・グラインダーのバトルですね。
前作でもボーンクラッシャーを秒殺する程の強さを見せましたが今回は1対3です。
この戦闘の迫力がまた凄いの一言。でもこの戦闘中に・・・・・
そして終盤にはオプティマスに新たな力が。正直ココであまりのカッコ良さとその迫力にちびりそうになりましたwww
コミカルなシーンも相変わらずあります。
サムが大学に進学するにあたりバンブルビーは連れて行けないという旨を本人に伝えるとオイルが目から鼻からびゅーびゅーと出ますwwwここはクソワロタwwww
サムの母も相変わらずアルコールが入ると途端にウザくなりますwww今回は怪しい薬?の影響もあってウザさに拍車がかかりますww

若干説明不足な所はありますがそこはなんというか無理矢理剛速球で突っ切った感じ。
でもそれがまた不快ではなくすんなりと入ってきます。
もともと3部作という前提で制作されたという話なので続きそうだなぁという終わり方ではありました。
なんにせよもう1回は観たい。できればあと3回くらいは劇場で観たいw

あとはターミネーター4も見なきゃ。でも吹き替え版はお台場とか錦糸町とか行かないと観られない罠。

続きは他のことでも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

パネェ

マジスキ1
積んでいたマジスキ始めました。
冬姉の可愛さに悶え転げておりますwwwww

キャスト陣(の豪華さ)が半端ないので贅沢な1品ですねww

ちゃんと更新せずスミマセン。本当に一日が48時間くらい欲しいと思っているくらいです。
次回はちゃんと更新しますお。
ではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

のんびり

最近の日課はすてしあのカウントダウンボイスをDLし画像を保存すること。
ども、RYUICHIです。

今日は仕事終わったら直帰で夕飯までのんびり。
最近はサドンアタックもやりつつコズミックブレイクというオンラインゲーもやっています。
コズミック>サドンって感じ。
メカアクションシューティングゲーなのでいろいろなロボが出てきてそれも面白い点。
構成は砲×2、陸で基本砲台として攻撃に参加しつつ陸戦で相手陣地に突貫してトラップとカバをぶっぱしに行きます。

といったところで今日は撤収。
また次回にノシ

あ、コメレスは明日まとめてやりまする><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

気づけば2枚

DSC01118_20090616222329.jpg

澪のキャラソンだけ買う予定だったはずなのに気づけば唯のキャラソンまで買っているふしぎ。


( ゚д゚)アレー?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

4連勝\(^o^)/

ども、RYUICHIです。

今日もロケテ覗きながらクエD。
マイレージも200ちょい貯まっていたので魔石強化材の★7を購入して属性石のR5を作ろうと計画。
現時点のメインである狩人の殲滅力を上げる為に火石のR5の作成に着手。
火石を2つ搭載した紅桜を2つ使っているので4つR5が必要。

とりあえずプレイを終えて火石R4を4つDネトに送信して強化材★7を5つ用意していざ合成。
材料は1日にDネトでできる合成が5回までなので5つ用意。

結果
○○○○火石R5×4入手

4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
イベント特典の確率10%上昇は伊達じゃないのかもしれないwwwww

と報告だけで今日は撤収。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

黒一点

DSC01116.jpg

今日はらいぶだったお(`・ω・´) シャキーン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ついに

090613_155504.jpg
拳聖の僧服ゲットいたしました。買ったんですがねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さらなるガチの予感

DSC01114_20090612225937.jpgDSC01115_20090612225938.jpg

当選したWLOの色紙2枚が到着しました。応募したのはご覧の通りアリサ&優梨子セット。
これで蛍を含め6枚中3枚をゲットできましたw
欲しいキャラの分はおさえられたので幸せですww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

緑・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

DSC01113.jpg

久しぶりの緑羽だってのにっ!
騎士で出たから風斧だと思って期待したのにっ!


('A`)

あ、後ろの動画は気にしないでくださいwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

3日間すないぽ

いよいよクエDにて先日まで開催されていたイベントの特典が解放されさっそく取引所に売り注文を。
これが全部はければやっと僧服に手が出ます。
僧服手に入れたらオラクルローブ売って今度は塊の資金にしようかなと。
現在プラクレが11枚あるのであと9枚貯めてワイズ柿をとりあえず入手するかアルトにするか考え中。
あるいは20枚ためて鎧に交換して高額オクで売っ払うのもアリですね。

サドンは最近SRの練習中。というのもポイントガチャに初挑戦してTRG引いたので。


ま、3日なんですけれどねっ!


orz


7日以上が出れば文句なかったのによりによって3日とは・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さっぱり

天神乱慢5

あぁもう佐奈は可愛いのうwwwww

天神乱漫はまひろ√クリア。吹っ切れた後のまひろ先輩がかなり可愛くて大変でしたw

けいおんは7話まで鑑賞。晴れ着の澪は可愛いのうwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ということだけを綴る今回の記事(ぇ
ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんとなく



プリラバのシャルverをうp。いや本当になんとなくw
乙女風音様を堪能したければ是非にw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

拳聖の僧服までの道のり

倉庫内G
400万ちょい

売却予定アイテム群
カリバーン
サンライトアックス×2
マイティスタッフ
リフレクトシールド
アリサノスヘルム
拳聖頭巾×2
エンペラークラウン
ジェネラルブーツ
蒼藍の脛当
ラフィアンシューズ
ダイヤモンドの塊鉱


その他もろもろ店売り合わせれば600万くらい+されるので単品ではありますが僧服には手が出そうです。
その次はワイズ、センス梅、タイニーなど魔系の充実化を図るかルビ塊、サファ塊の入手を優先するか。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

飛翔ちう

天神乱慢4
佐奈可愛いお佐奈( ^ω^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ひと安心

天神乱漫は卯花之佐久夜姫√プレイ中。御前良い仕事をなさっています。悶え死にそうですwww

佐奈が主人公に変態!っていう台詞回しが毎回好きwww可愛い妹だのうwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

1/2

今日のくえDの報酬
騎士
羽:2
拳聖頭巾
サンライトアックス

黒魔術師

キングブーツ

武闘家
柱:1
イビルブーツ
無:1
トライデント

狩人
羽:3
サンライトアックス
拳聖頭巾
カリバーン
音:1
ユニコーンヘッド
無:1
パイレーツハット


10プレやって羽5回とか素晴らしい。騎士は2連発。狩人はなんと3連発wwwww
でも中身はなんとも・・・・
明日でいよいよプラクレがもらえます。が明日は2時間時間がとれるかとれないか、って所なので船長とキャッキャウフフして終わりかなぁ。

天神乱漫始めました。ネタが満載でニヤニヤして頬が痛いですwwwww

ではまた次回にノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2個目

ども、RYUICHIです。

何気にアクセス解析を覗いてみると荒ぶる天神乱漫のポーズのキーワードが一番多いwwwww
天神乱漫は明日からプレイ開始。
サドンアタックは初心者鯖に入れなくなったので上級者様達に混じって揉んで揉まれてしています。
主に揉まれる方なんですがねー('A`)
しばらくポイントを貯める為に初期装備で頑張っています。いやー死なない死なない。

相手が('A`)

効率的にヘッドショット狙うように注意していますがいかんせんうまくいかない。
上級者のあの気持ち悪いくらいの精度はなんなんだとwww


今日のクエD。
参加日数加算の為毎日1プレ~はやっています。あと2日参加すればプラクレ貰えるお( ^ω^)
今日のダンジョン公開スケジュールはしょっぱすぎるので黒魔で船長とキャッキャウフフしに。

エンフィかけてサラスピおいしいです(^o^)

そして2プレイ目の報酬でが。未鑑定ですが「使う」表記。
プラチナクレストげとーと思いつつみんなが報酬を投げて遊んでいるので俺も投げることに。

~かちゃん~

Σ(゚Д゚)

クレストの音じゃないっ!!

試しに手持ちの宝石を投げる

同じ音してるっ!!

テンション上りながらダンジョン脱出。
090601_123709.jpg
ダイヤモンドの塊鉱2個目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ルビーかサファイアかエメラルドだったら良かったと思いはしましたがアメジストやアクアマリンだったらどうしようと思ったのでダイヤモンドで良かったと思いますマジでw
これで拳聖の僧服に大きく近づきます(`・ω・´) シャキーン

といったところで今日は撤収。
そろそろ密林からアレが届く頃なので早く来ないかなぁと楽しみに待っています。
ではまた次回にノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

体験

メカミミ2メカミミ1
メカミミのweb用体験版やってみました。
つよきす2学期でこけたのはアレですがこれは個人的には結構面白そうです。
真広さんの絵も結構好きな方なので買ってみようかな、と思わせてくれる作品です。

とさくっと書いてさくっと撤収。
コメレスは明日にまとめて。
サドンばっかりやって買ったゲームに手をつけていないRYUICHIがお届けしました。
ではまた次回にノシ

けいおん見ていないけどOP、ED、劇中歌の各シングルを入手してしまいした。
いや、曲が気に入ったんですよw
パラダイムシフトのフルサイズと一緒に外出中はずっと聞いています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。