

折られたい(違

凛凛2


(*´Д`)ハァハァ

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(;^ω^)

アニメ「プリンセスラバー!」新CM制作中






( ゚д゚)


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

断言



日本で一番このムービーを見ているのは俺だと思いますww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

しもた

魂の兄貴と電話で盛り上がり大戦のオリカで新しい特技作ったりしていたらこんな時間にwww

大戦新カードうpは明日やります。
明日はけいおんのBD買うついでに全国(演習)やってきます。
新しく引いたカードを入れて魏武か機略やってみようと思っているので。
早くGSRハルカとSR賈南風を手に入れたい。賈南風はガチで飛天に組み込みたいのです。

今日はこれだけ宣言して撤収。ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

オゥ

気づいたら居眠りしてこんな時間。
明日(今日)はちゃんと更新予定。大戦も新規カードがちょっと増えたので。
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

SR<UC \(^o^)/

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   SR2枚も引いたお!!
    /   ///(__人__)/// \  女性武将も引けたお!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




SR王美人SR孫策



       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§




続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

(´・ω●)


↓三国志大戦ver3になってから追加カードが出るたびに最初に出てくるSR

SR董卓


今回もそうだったのは言うまでもありません


  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

( ゚д゚)

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   不浄で緑羽引いたお!!!
    /   ///(__人__)/// \  VS鎧ゲットだお!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



090723_122045.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |   未鑑定投げたら音したもんなぁ・・・
     . |:::::::::::     |     
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´



そして隣ではマーブルローブ引いている人がががg




( ゚д゚)、ペッ 

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あぁぁ

ども、RYUICHIです。

VCはなんとか天上界までやってきました。
ブリュグネルの3層でロキを10ターンかけずに撃破してファストクリアボーナスでカラドボルグもゲット。
あとは虚妄の迷宮3層に赴いてエウシュリーちゃんをぬっころすだけです(`・ω・´) シャキーン
でも現状のレベルではかなり不安があるので2層でちまちま育成しています。
ミコト、アラータの双璧に加えメイプールで3柱とするべくレベル上げ中。
アレーグロ強いよアレーグロ。
ミコト、アラータはINTカンストしたのであとはひたすら防御に振って突撃破壊神を目指しますw

明日はいよいよ大戦のばーうpですが明日はやりませんw
明後日は時間あるので朝一で2戦×2セット程度やってこようと思います。
極滅の弱体化で飛天を本当にどうしようかと。
現時点の候補は前述の馬鹿飛天か魏蜀の「射」入り飛天。
後者はまだレシピを考えていませんががが。

クエDはモチベもさして回復しないまま。明後日少しやる予定ではあります。

と言ったところで今日は撤収。
久しぶりにあねいも2やっています。みぃ姉可愛いよみぃ姉(*´Д`)ハァハァ

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

癒し

ども、RYUICHIです。
VCは2周目、カンナを仲間にする所まできましたがとりあえずめんどくさいですw
宿屋とかほとんど利用していない罠。全員好感度10~20台です。


DSC01140.jpg
さて、今日フラゲしたのはみゆきっちの新曲Princess Primp!
アニメ版プリラバのOP曲ですね。
DSC01143.jpg
帯は裏面のアニメ版のイラストと繋がっています。
DSC01145.jpg
その下の裏ジャケはこんな感じ。
もう帰宅してからがっつり聞いています。
C/Wの命短し、恋せよ姫!も非常に良いです。
これライブで聞けたら嬉しいなぁと。多分聞けると思いますがw

DSC01141.jpg
あとはけいおんのミニアルバム放課後ティータイム
DSC01146.jpg
初回版なので外箱付です。
DSC01147.jpg
さらにはワンコーラス分のメロ譜も付いています。
ディスク2枚組で1枚4曲収録。値段も2k弱と手は出しやすいかな?と思います。
来月はまさかのキャラソン3枚リリースですねorz

と紹介だけして撤収。
大戦は昇格戦に失敗。んで直後特別進軍で勝利したのでまた昇格戦に突入orz
このループは本当に精神をすり減らします。助けて!

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふらーげ

DSC01140.jpgDSC01141.jpg

無事フラゲ完了。また夜に更新しますノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

不憫・・

ヘリオトロープ タイトル

2日でフルコンプしました\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リリカ(ry

柚子里1

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイオウ!メイオウ!
 ⊂彡


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

考える その2

前の記事の続き。

暗い内容ですが書き終わったときなんかすーっとしたんです。
ため込んでいたのが吐き出されたような感じ。
今でこそこんなネタのように書けますがw
これを初めて聞いた人は絶対ネタだろといいますがそんなにフィクション臭いのかな?

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

考える その1

プリラバ2話を今日見ました。なので感想記事は明日から書き始めます。
土曜日にはうpしたいと。

最近はガッツリゲーセン。ってこともないのでわりと安寧とした日々を過ごしています。
なのでいろいろなブログを見て回ったりしています。
十人十色とは良く聞きますが本当に人の人生ってのは色々あるんですね。

わりとぼんやり生きているなぁとちょっと思ってしまいます。
というのも今午前、午後と2つの仕事をしているんですが片方を都合によって辞めざるをえなくなってしまったのです。

理由が前の職場と似たような物でげんなりです。
なんで上司に恵まれないんだろ?俺結構頑張ってますよ?誰も気にしないような痒い所に手が届く的な仕事もこなしていますよ?
なのになんで自分の理不尽を俺に押し付けるんだと。でもお仕事中。働かないとお金はもらえません。
それでも理不尽はやってきます。挙句には意味も無く怒鳴られる。暴言も飛んでくる。
もとから被害妄想の強い人でしたが今回はいつもより過激でした。
ここまで来るとさすがに限界なのですがそれでもグっとこらえます。

でもここで相手の言った事で崩壊してしまいました。
「お前みたいな奴の友達は不憫だな。お前がいなくなればせいせいするんじゃないの?」
「ゴミが。消えろよ。お前に付き合って死んだ、とかになったら洒落にならないよなwwだからお前が消えろよ。色々な意味でさぁ」

この瞬間の事は正直覚えていません。気付いたら拳を固めている自分と倒れている上司。
「やっちゃった・・・」これが最初の感想でした。
あとは別の上司の人(温厚な方)に謝り倒してそのまま退職と。向こうもゴメンと言ってくれましたが今回はこちらに非があります。さすがに手を出しちゃまずいです。

んで少し頭を冷やそうと午後の公園で考えます。

お前に付き合って死んだ、とかになったら洒落にならない
これが引き金だったんだと理解しました。
続きはただの過去の回想。
鬱多めなのでもし見られるならご覚悟を。

書かなきゃいいじゃんとも思いますが形に残しておきたいなと。戒め的な意味も込めて。
長文なので分けて書きます。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ニョホー

空ルートにて
魅流1星亜3


星亜ルートでは・・
星亜4

人の事は言えないと思いますwww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もも

桃の試食がまるごと&食べ放題おいしいです(^q^)

お帰り

20090713104609
今日で帰還。
とりあえず富士山見にきました。

風物詩

20090712195616
20090712195612
やはりコレは忘れずにはいられませんw

おやつ

20090712181010
上手に?焼けました☆

またーり

20090711213310
テディベアミュージアムで買ったソフトクリームにはクマのクッキーがのっかっていました。


今は真っ暗な中ランタンの明かりのみが照らしている所で昨日買ったキャラソン聞きながら携帯をいじっています。

明日はどこに行くんでしょうか。

明日は明日の風が吹くとw

Mt.FUJI

20090711090252
20090711090245
登頂しますた

げとー

DSC01138.jpg
真・恋姫†無双キャラクターソングCDvol.4 袁術×張勲無事ゲットできました。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まさかの的中w

今日恋姫のキャラソン買いに言ったら買えなかった罠orz

いつもはフラゲできるのになぜ・・・。とりあえず明日改めて。


んでそこで発売予定のリストをぼんやり見ていたら9月に恋姫キャラソンvol.5が出る模様。


「貂蝉×卑弥呼」


俺の予想的中したけど正直不安なんだぜwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プリンセスラバー!1話「馬車と姫君」感想

プリンセスラバー!1話「馬車と姫君」の感想を綴っていきたいと思います。
相当長いのでご注意を><

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明日予定

プリラバ感想は半分くらい終了。明日にはうpできると思います。
画像うpしすぎかなぁと思いますがw

2話以降もやりたいのですがもう少しコンパクトにまとめられるようにしたいです。
とりあえず今回はががーっとうpします。サーセンwww

ではまた明日にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あぁ

アニメシャル1
慣れとは恐ろしいものだ。

いや、この場合柔軟性か?

いずれにせよ俺は耐えられている。これが現実。

現在アニメのキャプ感想作成中。
キャプしながら記事書いているのでうpは明日明後日になる予定。
画像多めになりそうだし少なくとも一日じゃ面倒くさくて終わらないw
できるだけ早めにうpします。

のんびーり

まったりと今日はだめ恋のサントラのボイスドラマやさくらさくらの店舗特典のドラマCD聞いていました。
本編とかけ離れたドタバタ劇ってのはやっぱり面白いですねw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おめ

DSC01136.jpg
そういえば3日は犬の3歳の誕生日でした。(左のシルバーの方)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(ノ∀`) アチャー


昇格戦失敗しましたっ!


('A`)

続きを読む

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

