

酷使しております。

ただいま記事を書いております。

一昨日も昨日も今日もガチンコ重労働。もう腕ぱんぱんですww

仕事解散場所の市ヶ谷から浅草橋まで給料取りに徒歩で行ったら1時間かかったwwwうぇww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うでいたい

亜矢2

左のオブジェが天のヤツにしか見えない俺。


メイオウ
あ、間違えたw

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きたよー

戦闘態勢は整った!あとは開戦を待つだけだっ!

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久しぶりに

ども、RYUICHIです。生きていますお。

昨日まで友人が泊まりに来ていました。家に来るのは少なくとも半年以上ぶりかな。
ニコ動を見る

ガキ使のDVD(24時間鬼ごっこ)を借りて見る

電王の映画(鬼ヶ島)を借りて見る

リリカルなのはStSを借りて見る

2人でもしゅもーるを実況しながらプレイする


などなど楽しんでいましたww


とりあえずぼくはようじょには興味がないのでむちむちばいんになっているStSから見始めた新米なわけですが。

フェイトさんの滲み出るエロさにお手上げですね(*´Д`)
なにあの暗めのスーツに黒ストって。スーツスキーな俺死んじゃうよwww
そしてスバルさんのあのナックルは素敵なものですね。
タービンぎゅるぎゅる回ると俺のテンションもぎゅるぎゅる上がっていきますwww

まだ2巻までしか借りていないのではやく続きを見なくては。

ゲームの方は目まぐるしい勢いでプレイタイトルが変わっていますww
11eyesからナツユメナギサ、マジこいになりさらにスズノネときて今はスズノネSLCとかww
もうアホですねわかります><

要先生可愛いよ要先生

といったところで今日はここまで。
ハイスクールD×Dの6巻を読む作業に戻りますww

今度友人がこっちに来たら女の人のインターホンを鳴らしにいくんだ・・・

ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

見るんだおまいら(´・ω・`)



テンションあがってきたぁぁぁぁ!

 ∧_∧   まだ2ヶ月あるけどなっ!   
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いらっしゃいませ

ども、RYUICHIです。
むげふろEXCEEDではようやくファイターロアが仲間になりました。
彼はアクセルとアルフィミィを知っている為今後どういった絡みがあるのかないのか楽しみですw
とりあえずこの声を聞くと無限パンチの人より有馬の哲平くんしか浮かんできませんw

ヴァルキリースカイは只今レベル36でまったりのんびり。
レア装備を求めあっちこっちをふらふらしていますがなかなかこれだ!という装備に巡り合えず><
誰か一緒にぬるぬると弾幕に飛び込みませんかwww

あとはここ最近はかしましとプリラバをただひたすらプレイしてただひたすらニヤニヤしていますwww
エストとシャル。この2人を見ているだけでストレスが発散されていくようです(*´Д`)ハァハァ
この時代に生まれてきて良かったと感じる瞬間ですね(ぇ

来週はいろいろ発売日ですが買うのは再来週になりそうな感じです。
天神とか買ってもPSP無いからどうにもなりませんけれどねっwwwヒャーハーww

といったところで今日は撤収。
クエDが終わるまで半年切っているんですよねぇ・・・。

誰かいらない装備とかヴァリメテください(マテ

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

萌ゑ

エスト1

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ        . ..。:☆・゜



世の中には俺殺しが蔓延しているのかwwwww


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

にゃほー

ども、RYUICHIです。今日はハチ公バスで渋谷へ。
そういえば電車とかバスとか人の密集する場所でベビーカーをたたまずそのままで入ってくる親とかに軽くイライラしています。今日もやんわり言ったら言った「チッ、うるせーな」と某反省してまーすの人みたいなリアクションだし。

ハチ公バスは狭いんだ!まわりのこと考えろバカ親!
じっちゃんばっちゃん座れないとかありえねぇだろ。


今日はめちゃイケ→左目→エンタとテレビ見ていました。
左目はなんかもっさりしているのに結局SPからずっと見ていたww

しかしエンタって来週SPだから実質今日が最終回みたいなものなのにこんなにつまらないとか(;^ω^)
なんかいっつも同じものばっかり見せられている感じ。最後までこんなかよwww

やっぱ笑点です(・∀・)

○最近のこと

ムゲフロはアークゲインが参入するところまできました。
といってもここが全体の何割くらいの場所なのかわかりませんがw
ファイターロアはいつになったらくるんだ?

かしましはエスト√をクリア。ここまでわんこっぽく内なる父性を刺激するキャラは初めてかもww
すげぇなでなでしたい、わふわふもっふもっふしたい(*´Д`)

といったところで今日は撤収。
ゆいにゃんのHPでライブDVDの店舗特典が公開されております。
アニメイト特典の剣の舞衣裳verが良いですねww
月末に出るDVDでようやく家で拝めるのか・・・。

(`・ω・´)b YES!

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

また

ども、RYUICHIです。

また笑点の観覧当たりましたwwww
ゲームで良い物引けないのにこういう所で何気に引き当てるのが俺クオリティ。

チュチュライブは今日入金確認の連絡もきたので発送日を待つばかり。
23日から発送予定らしいけどアルバムの発売日は26日だからそれに合わせてになるのでしょうか。
なんにせよ待ち遠しい。

かしましはひっそりプレイ中。エスト可愛いのぅ(*´Д`)ハァハァ
しかし幸太はまんま某アニキなわけですねww
聞く限り声はこみパの大志・・だと思う。

そういやカミナって大志に似ているような気がしてきた。いやまさか・・・


・・・・ってことはオボロ・・・・んぬ~・・


ま、いいか(ぇ


おいしい魔法のとなえかたなんてサブキャラ3人がまんま某○×△団ですからねっ!
そういやこのゲームははじめて少しして何かに挫折して投げたような気がする・・・。
そしてそのまま積みの中へ・・。
確か画面内に吹き出しがいっぱい出てきて何か怖くなった(ぇ
俺はネタ性で勝負DA(`・ω・´) シャキーンというわけでかしましを終わってからか合間にこのタイトルを崩そうと思います。

期待はしないでくださいねっ(;^ω^)

といったところで今日は撤収。ヴァルキリースカイの続きをやらないと。
軟骨をもぎ取るクエストが10周くらいステージ周っているのに終わりません><
しかもボスステージでしか出ないから面倒くさすぎるorz

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

くだらねぇwww(褒め言葉)

ども、RYUICHIです。
半年くらい連絡が取れなかった魂の兄貴から久しぶりに連絡がきました。
正直死んだんじゃね?とすら思っていました(´Д`)
携帯は相変わらず死んでいるみたいですが久しぶりに話せてよかったよかった。 

チュチュライブは無事チケット取れました。
サーバーが不安定になり正確に受注が成立していない可能性があるとメールがきた時はヒヤヒヤしました。
一緒に予約し忘れていたボーカルアルバムも問い合わせしたら追加してもらえたしよかた( ^ω^)
もう入金もしたのであとは届くのを待つばかり(^o^)/

もしもこんなショッピング(略も一通り終わったので次なにやろ?と思ってAXLの新作をインスト。


さっさとクリアしてざっと感想書くか。


と思っていたら鬱の人さんがすでにやっている罠\(^o^)/

というわけで誰もやっていなさそうなゲームをプレイ開始。
リゼ1
タイトルは瑞本つかさ先生の(略ばりに口に出すのが恥ずかしいタイトルなので調べてくださいww
まぁ画面内にも際どいというかむしろアウトなワードが並んでいますがねっwww
ここのブランドはいっつもこんな感じのおバカなノリの作品をリリースしてくるので大好きですww
もしもこんなショッピング(略とか最高でしたwww
ここのブランドとメイビーの作品はエロも良いですが笑いも素敵ですw

なんというか体中の力を抜いて楽しめる感じですw
とりあえずリゼが可愛い。まじぱねぇっす( ^ω^)

といったところで今日は撤収。
最近ヴァルキリースカイばっかりやっているのでなかなかEXCEEDも進みませんw
そろそろ大戦やりたいと思いつつも現行の悲惨さに萎えてどうにもこうにも。
演武場の動画券もたまってきているし少しプレイして動画作らないと、と思います。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

戦は終わる

ども、RYUICHIです。今日はド暑かったですねぇ('A`)

大戦での方ではデッキケースもらえるキャンペーンをまたやっているみたいですね。
しかも今回は女性武将。

欲しいと聞かれたらそりゃド欲しいです!と天高らかに叫びます。
でも最近全然やっていないしそもそもモチベーションが低いまんまなのでどうにもこうにも。

そもそも最低5戦だし←まずこのプレイ数で取得はありえないだろうしww
手に入れに行くとしたら日曜日しかない。

なんせ明日は笑点の観覧行くしね!

ま、ケースだし手に入らなくてもいーやって気分ではあるのでそもそも日曜日にプレイしに行くかも怪しいですが。
だって最近EXCEEDがド楽しすぎてほかのゲームがどうでもよくなっているのです\(^o^)/


◆今日のお話。
■その壱
○『CHU×CHU! blow a kiss!! -CHUA・CHURAM 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE-』
ファンクラブ会員向けチケット先行販売開始。


無事取れました(`・ω・´) シャキーン
昨日来た案内通り予約上限が各会場1枚限りだったので今回は1人で行きます。
横浜の方は10分くらいしたら売り切れになっていました。どれくらいで売り切れたんだろ?

あとは月曜日に入金して到着を待つばかり。きっと発送時期になったらまたお腹ド痛くなると思いますwww
しかしチケ取ることだけに夢中で一緒にボーカルアルバム予約できるのにそれをドガン無視してしまった俺乙。
仕方がないので後ほど通常の通販フォームから予約しないと。

一般販売も26日に発売されるのでもし会員でなくてライブ行きたい!という方はぜひ。

■その弐
○PCゲーム『se・きらら』の限定版
『se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.』予約開始。

なんか気付けば通常版が無料配布とかいうドえらいことになって話題になっているこの作品。
figmaにエロゲが付いてくるって感じです。
俺の場合みゆきっちが主題歌という時点でチェックしていたので勝ち組(違
しかし予約開始と同時にド重くなるページ。
エラーばかりで悶絶しつつもなんとか予約完了。
でさっき見てみたら過剰負荷のせいで一時販売中止になっていたみたいですね。
重複注文もあるみたいです。そりゃあんな惨状でしたら重複してもしょうがない。
俺は1個だけだったので多分ちゃんと予約できているはず。注文確認メールも来たし。

とりあえず泉と亜矢は俺の嫁


■その参
○無限のフロンティアEXCEEDド面白い

現在17時間突破。でもまだ零児いねぇwwwうぇwww
ローテでプレイアブルキャラ変えています。みんな楽しいわww
支援もそこそこ増えてきたので気分で。
前回は覚えていませんが今回は技リストを3つセットできるので攻撃重視、コンボ重視、安定性重視とかで技リストを組めるのでありがたい。
また今後の記事でいろいろ綴りたいと思います。

といったところで今日はここまで。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うわぁぁぉぉ

ライブのお知らせまだこなーいorz

以前にメール送られてきたらきっとまだ送信はされていない。


そう信じたい。



お腹いたい



かゆ

うま


違うかっ!

ああああ早くメールきてくれぇぇ。

あ、もし可能なら鬱さん行きます?とここで聞いてみる。


※追記
メールきたぁぁぁぁ!


1枚しか買えないそうです鬱さんゴメン(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

カンサァァァ!

カンサー

懐かしタイトルプレイ中

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

