

みーーかーーん!!

絶賛あまつみそらに!プレイちぅ。
もちろん狙うは我が愛しの深景先輩!

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      クリアまで一直線だお!
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


美唯2

                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪



本文の前にご紹介を1つさせていただきます。
藤宮さんの日常賛美
昨日相互リンクのお誘いをしてくださったので喜んでリンク貼らせていただきました。
ゲームの趣味とかカラオケのレパートリーとか話が合いそうな感じの方で嬉しいですw
これからもよろしくお願いいたします。

では本文へどうぞ

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ひでぇwww



3ヶ月ぶりくらいに大戦したよ

先週魂の兄弟が来たときに英傑は1セットやりましたが。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ライブのこと

ども、RYUICHIです。
今日は2本立てでまいります。
1本目はチュチュライブのこと。
本日大阪ライブだったからもう解禁しても大丈夫でしょうw

ただ既に忘れている部分があるのでそこはご勘弁を><


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

えーびー

ども、RYUICHIです。生徒会の一存のDVD1~5巻を見ながら最近を生きていますw

金曜日にあまつみなど発売されましたがまだ買えていませんorz
なのでステシアを久しぶりにやっていますww

キングぱんにゃ通販受付開始

高いお\(^o^)/

だが欲しい。それが真実也(`・ω・´)キリッ

来月はまた欲しいタイトルが多そうですなぁ。
トトリのアトリエや星空に架ける橋とかあまあねとか。

最近また1本増えました。これは確実に買う。予約はまだだけれど。
おキツネ様の恋するおまじない
どうやらいなこいやってから獣耳キャラではキツネ耳が一番ツボっている俺ですww
お気にいりは暮葉。
CVを見て「あぁ。」と納得できた人は俺同様によく訓練された人ですww

といったところで今日は撤収。
最近さまざまな場所でAngel Beats関連のネタを聞きます。曲がMステランクインなどなど。
鬱の人さんや団長もお気に入りの作品。

まだ1話も見ていない俺は遅れているんですねわかります/(^o^)\

DVDかBD出るまで待つか友人を頼って回収しましょうか。
CDも同様に借りられれば。なにやら良曲が多いとかで興味はあったりします。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

借りすぎ

DSC01429.jpgDSC01436.jpgDSC01437.jpgDSC01438.jpgDSC01431.jpgDSC01434.jpg

ここ数日は借りたDVD漬けの日々でしたwww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ねたばれ

ども、RYUICHIです。

先日のライブのネタバレ~


と思ったんですがヒヨリさんにもご主人さまにも大阪ライブを楽しみにしている人の為にネタバレしないでねと言われたのでしませんw

大阪ライブ終わったら遠慮なくかきますw
グッズとかセットリストとかMCとかその他はお待ちください><

でもChu×Chu2のことなら雑誌でも掲載されるからいいかなと思うのでそれはバラします。
見られる方は続きからどぞー。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

色々判明

ども、RYUICHIです。
ライブ楽しかったです。前から2列目のほぼ中央に入れたのでゆいにゃ・・じゃなくてチュチュ見放題でしたw

ネタバレとかしちゃいけないっぽいので今は書きませんが水曜あたりなら書けそうなのでその時に書きます。
もし聞きたければメールでも(ぇ
一応新チュチュ?に関しては謎は解けました。
グッズうpとかもその時に合わせて。

明日は仕事が朝早いのでとりあえず報告のみで撤収。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

グッズ買った

パンフレットとタオルセット合わせて9.5k

新チュチュがかなり可愛い
ただ疑問点がいくつか発生。
この辺は帰宅してから。

あとパンフレットは1限でした。

あしただぁ~(・∀・)

明日いよいよライブです。




上 が る テ ン シ ョ ン

近 付 く 時 間

痛 む お 腹 www


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

姫狩り参戦

ども、RYUICHIです。
戦女神VERITAは1周目の正史√を終え現在は2周目進行中。
√は光でやって現在は終章に入る所です。
能力引き継ぎでやっているのでストーリーを進めるのは非常にらくちんですww

まおーさま1
2周目はアペンドディスクをインストールしたので追加要素として姫狩りの2キャラが登場ですw
リリィ1
まおーさまは支援メンバー、リリィは戦闘メンバーとして参入します。
リリィ2
参入直後。こんなんで戦闘参加させたら即死安定です(;^ω^)
武器がキャラ専用装備以外すべてを装備できるというのが凄い所ですね。
使いこなす為には武器の熟練度を上げる=各武器を使い続ける、が必要なので他キャラよりも時間かかりそうですがw

ちなみに姫狩りプレイ済みの方なら簡単に予想できると思いますが
リリィ3
レベルが上がる(成長する)とおっきくなります(゚∀゚)

レベル100で成長したので次は200かなぁ。早く成人タイプにしたいです(*´д`*)ハァハァ
ちなみに称号を変更すればレベルが上がった状態でも少女タイプや思春期タイプに戻せるので安心ですねw

主人公たちのレベルが高すぎるので育成自体はとてもラクですw

ルナクリア1
それは横に置いておいてルナ=クリア様素敵すぎます\(^o^)/
現時点での一番好きなキャラ。未来羽様演じるエクリアも好きですがこっちの方は以前に言った俺を釣りあげる為の3大要素を完璧に装備しておりますwww
CVは青山ゆかりさん。最高だねww
正史√では終盤に死んでしまったんですが光√では無事生還。マジ嬉しい(つД`)

しかし似ている・・・この人に。


ま、どっちも好きですがねっ(`・ω・´)キリッ

戦女神ZEROでメルクリア様知りましたがプレイした記憶がイマイチないのでこれ終わったら幻燐シリーズから振り返ってみるのもいいかもしれません。
戦女神1と2もこのシステムでリメイクしてほしいなぁとしみじみ思う所で今日は撤収。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

くりあ

戦女神VERITAクリアしました。

明日は仕事ないので午前~午後にかけて更新できればなぁと。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(*´Д`)ハァハァ

ちょりーっす♪RYUICHIです。

静奈4
静奈√先ほど終了。まじゃぱにゃーな可愛さで俺が死んだ。
実はえろえろな娘さんだしねー(*´д`*)

というか勢いで終わらせてしまったがクリアしてしまったらなんだか喪失感が。
これが燃え尽き症候群かっ!
でもまじゃぱにゃー聞いたらなんだかテンション上がってきたので大丈夫だと思いますwww
お次は佳代子√をやってみよう。


と報告のみで今日は撤収。
明日はねここいを進めよう。ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

並行して

ちょりーっす、RYUICHIです( ̄ー ̄)

今日は徳永英明さんのヴォーカリスト1~3を聞きながらだらだらしていましたw

戦女神1
友人から借りられたので本日から戦女神VERITA開始しました。とりあえず4時間ほどプレイ。
索敵してレベルあげに勤しんでいます。クリアまで80時間以上かかるとかなんとかで。
エロゲのRPGは久しぶりなので楽しんでやっていきます。

恋空は

静奈さんのまじゃぱにゃーばっか聞いていたら全然進みませんでしたwwwwうぇwwww

あのくだり何回ループしたかわかんないwww
明日には静奈さん√クリアできればとww

といったところで今日はあっさりとここまで。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まじゃぱにゃー

静奈1

静奈さんが可愛すぎて仕事に身が入らない

なんだこの可愛さ(*´д`*)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

普通にお休み

ども、RYUICHIです。

黄金週間真っ只中ですが特にいつもとかわらない休日の過ごし方をしていますw
今日は久しぶりにゲーセン行ってきました。少なくとも1ヵ月は行っていなかったかな。
久しぶりにDやりました。不浄ばっかりやりましたがクリアできたの7回中3回とかヤバイ。
その内の1プレは先行ナックラ騎士マジで死ねとすら思った。それくらい頭にきた(;^ω^)

他はすべてマップ運の悪さでクリアできずorz柵部屋多すぎる('A`)

5日もゲセン行きたいなと思っているのでいよいよ大戦やろうかなと思っております。
2ヵ月やっていないのでもう腕はガタガタでしょう。
今の偽装飛天もかなりキツイので単色の号令入り飛天でもやってみましょうか。
プレイしたら動画作成したいと思うので。動画券も貯まっているしww

さぁ今月末は戦いです。
あまつみそらに
置き場がない
プリズムリズム

この3作は予約済で購入確定。
さらには
スズノネ(PS2版)
あまあね
星空に架ける橋

ここは余裕があれば買う。本音はなんとか資金繰りしてでも欲しい。
ただ星空は出るのか?と今でも思っているwwどうなんだろ?

さやか1
ねここいはさやか√目当てで進行中。こんな妹のワガママなら喜んで聞くのに(´・ω・`)
今回もやはり思った「こんな妹がリアルに妹だったらなぁ・・・」

手が届かないから憧れるんです(ぉ

といったところで今日はここまで。
明日は山梨の牧場へ遊びに行ってきます。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

にゃんにゃん

祝福のカンパネラ アニメ版HPを見ていたら


【キャスト変更のお知らせ】
サルサ役のキャスト:成瀬未亜さんが声優業廃業のため
「 柚原有里[ゆのはらあり] 」さんに変更いたします。



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ まぢっすか?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |           |
    ノ           \ | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おわたー

ども、RYUICHIです。撮り貯めしていたABとけいおんが妹の手によって謎の番組に上書きされていました。
まだ1話も見ていないというのにorz
時間的に翌日の仕事に支障があるから録画して一気に見ようと思っていたのにorz
というかそもそも俺のデッキを使う理由がどこにある?という話。
ちなみに我が家はいまだにビデオデッキでの録画です。
そろそろHDレコーダー買うか・・・。
実際見たいと思ったアニメは家では見られない(放送局が違う)のでDVDやBDで買っていたのであまり気にしなかったんですが今回のは痛かった。


終末論終わりました。終わってしまいました。

舞√
楓√
杏子√
翔子√
柏√
加奈子√
を終わらせました。
分類的には禁止区域√って感じですね。

杏子から加奈子までは最後の選択肢で分岐するので見るのはラクちんです。
舞と楓も最初の選択肢変えるだけであとはお目当ての子を追いかければ良いのでラクです。

とりあえず言いたいことといえば

杏子が幸せそうで本当に良かった
本当にそう思います。

杏子√ではもちろんのこと他のキャラの√でも海斗のそばにいるので。

あと亮は全√で噛ませ犬的なポジションで終わりとかwwwwなんだあいつwww
ただの痛い子でしたがこうなると少しかわいそうです。

舞も設定や登場序盤での印象ではおっかねぇ女でしたが最終的には女版海斗って感じになっていました。
意外と可愛い所もありましたし個人的にはポイントアップですww

全√終わるとおまけモードが解放されます。
中身は他のヒロインとのifのシーンと清美のシーンが1つ。

これで暁シリーズはもう出ないって言いますし何かさびしいです。
色々な方がレビューしていてあまり良い評価でないこともありますが個人的には非常に面白かった、と言いたいです。
時間をつくって少し細かく各ルートの感想とか書きたいなぁと思うんですが時間がないorz

といったところで今日は撤収。
明日はねここいでも買いに行こうかな。ついでに三ヶ月近くやっていない大戦をやるかどうか・・・。
恋色も並行してやらないと。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

