スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DX2

ども、RYUICHIです。今日は文字のみでざざーっと。

プリキュアオールスターズDX2がずっとレンタル中だったんですがようやく借りられましたw
総数17人にもなったわけで変身シーンが削られていたりしましたねー。内容的には悪くはなかったんですが。
しかし17人にもなると壮観ですねーwwアクアとパッションがお気にでござる(`・ω・´)キリッ

そしてEDが凄い。この一言に尽きる。フレッシュから始まったCGダンス。さすがというクオリティ。
やはり5勢が一番好きだなぁ。しかしレンタル版は一部カットされているのががが><
DVDやブルーレイの特装版にはコンプリート版が入っているのでどちらかといえばコッチの方が断然オススメ。

プリキュア映画の画像はデジカメ撮影になりますが明日うpできれば。

萌将伝はイベント消化中。炎上してしまった為素直に楽しめないかなぁと思っていましたがそんなことなく楽しめています。
ただ終わりがはっきりと見えているのでそれに近づくにつれて寂しさが募っていきます(´;ω;`)
しかしシークレットシートの使い道がどうしようもないよぅ・・・orz
ブログもイラストだけ掲載して最終回とか・・・このままじゃほんとべっそん終わっちゃうお。

気づけば30日という月末エロゲの発売日を過ぎていました。
すてぃ~るMyはぁと
空を仰ぎて雲たかく
この2本は友人と大戦カードとのトレで借り受けられたのでさっそくプレイ。
今は空を~の方を進行中。ゆいにゃん可愛いよゆいにゃんwww

といったところで今日は撤収。
今週の土曜日ってみゆきっちのライブじゃんと思って緊張が一気に増してきましたwwww
今年は何歌うんだろ?セ・キララが聞きたい。
ではまた次回にノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ライドゥ(違

ども、RYUICHIです。
えんじぇるびーつを返却ついでに新しいのを借りてきました(゚∀゚)

聖痕のクェイサーvol.4とKAMENRIDER DRAGONKNIGHTvol.1~2でござる。

クェイサーは相変わらず。澪の中の人がエログッズを購入しようとしてまで演技していたシーンはある意味感動的でしたw
そして前々から興味のあったドラゴンナイト。名前からわかるように仮面ライダー龍騎の海外版です。
登場人物はもちろん変身方法や世界観、設定なども大分違うので新鮮ですねーw
思っていたよりも面白いので続きが楽しみ。


本家と海外版の変身をうp。
最初海外の方は「カメンライドゥ!」に聞こえてディケイドかよwwwww
って思っていたけれどよーく聞いてみると「KAMEN RIDER!」って言っているんですね。
海外版は変身時のポーズは固定されましたがエフェクトがカッコ良いのでかなり好きww
ベントイン時の音声も変わっています。あとはアドベントカードそのものが変更されているのもあったり。
本家:アドベント(モンスター召還)→海外:アタックベント
本家:シュートベント(ゾルダの肩キャノン)→ランチベント
他にはナイト(海外版はウィングナイト)の契約モンスターの名前がダークウィングからブラックウィングになっていたり。
ま、カード自体は本家のまんまで音声のみ違うってだけです。他には変な部分もあったりしますね。
3話あたりでドラゴンナイトのアドベントカードをキットが確認しているのを見ているとサバイブ後のシュートベントとソードベントが混じっているwww何でやねんとwwww

そして萌将伝プレイちぅ。貧乳党の演説クソワロタww
美羽が主様と呼び始めて初のCG
美羽1

(*´ェ`*)ポッ

オイオイ美羽様気合入っているなぁww可愛いぞコノヤロウwww

そして雪蓮がフリーダムで凄くホッとしますww

といったところで今日は撤収。
明日が過ぎれば土日はゆっくりできる。そろそろロムの整理をしないと笑えないほど乱雑になってきたよww
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

出撃するお!(`・ω・´)ゝ

最近の俺

家にいる時は常にAB垂れ流し(もちろんコメンタリー)

これ凄い中毒性ですってwwwwww
2巻分1~4話だけでもう何十時間ループしているんだろwwww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

複雑

ABのコメンタリーが面白過ぎて頬の筋肉が痛いwww

伏字無しのネタが強烈だってばよwww
というか本編に対するコメンタリーですら無いのがまたwww

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふぅ

世の中、思い通りにはいかないもんです・・・。

そんなある日鬱の人さんと藤宮さんの所で同類の記事を発見(´・∀・`)
あまあねのバナーキャンペーンのことですねw

俺も応募したっけなぁ・・・
そーいや俺宛てに郵便が届いてほっといているような気が(ぇ

お、これだこれ。開封開封っと。

DSC01506.jpg
チラシと

DSC01507.jpg
ポストカードセット

・・
・・・
・・・・ん?

DSC01506.jpgDSC01507.jpg

※これが全内容物でござるの巻

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   2人より1品足りないお・・・
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

予告

また最近更新できてねぇorz

明日は土曜日なのでゆったりいろいろ書きます。
とりあえず恋姫最新作は来週購入予定。これで終わりかと思うとなんだか感慨深いですね。

ではまた明日に。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おおぉ

tv1279412000150.jpg

はじけるレモンのk(ry

とかキュアパインにちょっと見えた俺(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きたぁぁ!

ども、RYUICHIです。

今日は友人がなんとなく買ったというけいおんのライブDVDを一緒に見ました。しかし何故買ったんだろう?
ま、俺にしてみればタダで見られたのでラッキーですがw

なんというか凄いですねコレwww観客多いよマジでww
初見で感じたのは部分部分で若干口パクな感じがしないでもないんですよ。
キャラソンCDはHTTの5人のは持っているので前々から聞いているんですがCD音源かと思うくらい似ているなぁと。
全部が口パクとは思わないのでやっぱ生歌だとは思うんです。そうなるとCD音源と勘違いするくらいだからむしろパネェとw
生演奏に関しては出来ない俺からすればすげぇ、ホントすげぇの一言。カッコイイなぁww

でもこういうの見るとやっぱ参加して生で聞きたいって思いますねーww

ゆいにゃんのライブとかは是非参加して生であの人の凄さを感じていただきたいww


そして今日は先日言ったアレを買ってきました。
DSC01504.jpg

ハイスクールD×D7 放課後のラグナロクです!
俺が唯一揃えているラノベの最新刊がついに発売。ゲーマーズで買ったのでポストカード付。

今回の表紙はイリナ。今までは全員悪魔勢だったので初の天使勢です。

DSC01505.jpg
見開きの朱乃さん可愛すぎて生きるのが辛いwwww
今までにない可愛さ全開の朱乃さんが俺を刺激して大変だコノヤロウww
朱乃さんが一番大好きな俺としては最高のご馳走です。

明日は休みだからじっくり読んでニヤニヤしようと思いますww

といったところで今日はここいらで撤収します。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

楽しみ

今日(土曜日)は待ちに待ったアレの発売日!!


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ガリッとな

DSC01500.jpg

キャーステルクサーン///


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お出かけちう

栃木なう(ぉ


ついったでもやろうか。
その方がこういう時便利だなぁ

買った

ども、RYUICHIです。
プレデター見ながら記事作成。
昔のは野生的だからこそ恐怖感がビシビシ伝わってきて面白いです。
内容は知っているのにそれでもゾクゾクできるって良いですよねw

最近は湿気が凄いから外に出るのが億劫でたまりません><
休みの日に晴れていても布団とかぜんぜん干せないお(´・ω・`)
せっかく布団たたきを買ったのに試せないなんてorz

俺は叩きたい!叩きたいんだ!(ぉ

さて先日5日に発売されたビッグコミックスピリッツにEX大喬が付属。
団長のブログでも書かれていますがEXなのにR仕様、そして310円で手に入る入手しやすさ。
DSC01491.jpg
というわけでゲットしてきました。
だけど近場の本屋、コンビニがまさかの全滅という事態にwwww
俺の近くに大戦プレイヤーそんなにいるのかよwwww

だから普段は行かないような場所へ行ってきました。そこはエロ本、DVDばっかりの本屋。
どうせないべー、と思っていたらありましたwww
DSC01492.jpg
3冊買ってきましたw

1冊は使用の為開封しましたが残りは未開封状態。本はどうせいらないから古本屋にさっさと持っていきますw
あと2枚あるので1枚は売り、1枚はトレの弾にしてみようと思いまする。

ぎふーとやらが強いよーって言われたんですがどうせレア以上だろ?引けているわけないじゃんかー。

と思っていたら2枚ありましたwUCなのねコレ。
DSC01493.jpg
R於夫羅と合わせるとステキらしいですが当然持っていませんwなので閻行をIN。
DSC01494.jpg
あとこんなのとか。攻城兵入れたりして精兵戦陣と合わせて開幕乙とかできるのかなぁ。今度やってみよ。
DSC01495.jpg
連破しばいさんの魏袁デッキとか。
まぁやりたいことは鼓舞陣上で連破使用で相手撃破→士気うp→再度連破で撃ち漏らした相手を撃破→ (゚д゚)ウマー
CPU相手でも厳しいのでちゃんとできるかかなり不安ではありますが。

といったところで今日はここまで。また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

旧だったときの絶望

DSC01488.jpg

なんて寝相してんだうちのわんわんwww

(∪^ω^)わんわんお!

撮影するときに目が覚めちゃっていたんですけれどねー><

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ライブェ

DSC01486.jpg

今日はのんびり。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お誘い

ども、RYUICHIです。
クェイサーの3巻と一緒にディケイドの本編6巻?を借りてきたのでディケイド鑑賞中。
ディケイドを借りた理由はいたって簡単。

シンケンが出ているからwww

さて、本日は8月にあるみゆきっちのライブの当選発表のある日。
当選していれば今日~明日でメールが。落選ならばメールは来ず。

というわけでさっそくメールチェック(゚∀゚)

当選おめでとうございます。
以下の内容で当選が決定しました。

「橋本みゆき」
2010年08月07日(土) 18:00開演
Shibuya O-EAST
席種/料金(税込):スタンディング/5000円
※決済時にシステム利用料としてチケット1枚あたり350円が別途かかります。
※3歳以上はチケット必要。
枚数: 2枚


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

当選ktkr!祈りが届いたお( ^ω^)

と、いうわけで誰か行きませんか?
いつもだったらこの時点で誰かと一緒に行く予定はたっているんですが今回は未だ予定なし。

とりあえずあとでブログのコメで鬱の人さんに打診してみる。同じみゆきちファンとして是非一緒に行ってみたいw
まぁチケ代をこちらで負担するのは財政的に厳しいのでチケ代をいただかなくてはいけないのが心苦しい。
本当はご招待って言って誘えれば良いんですけれどね(´・ω・`)


おキツネ様の恋するおまじないクリアしました。
やっぱキツネ可愛いおwww
各√のおおまかな感想でも。

共通√は文化祭が終わって京香に泰人が再度告白して再び玉砕されるところまで。
その後に出てきたキャラの√へと派生します。

京香√
京香1
開幕主人公が告白してゴメンナサイするヒロイン。お嬢様らしく人当たりの良い女性。
何度も告白を断り続ける彼女がその原因を克服した時に泰人に告白を促す時はニヤけていましたw
ただED後は話がぶっ飛びすぎてちょっと( ゚д゚)ってなった。
恋人同士になってからの学園でのイチャラブが少しでも見たかったorz

まな√
まな2
いっつもドジっていて運が悪いという女の子。最初はその運の悪さから呪いか?とすら思った。
でも結果からみれば極度の緊張からいつもミスをしてしまうだけ。
泰人に恋をして?から泰人を修行に誘い一緒に修行しているまなは健気で可愛いのぅww
最後はピンチになった暮葉を助けるほどの活躍を。もちろんそばには泰人が。
今作のおっぱいNo.1。小動物系の可愛さが俺の心を揺さぶったwwww

由唯√
由唯1
暮葉と共に重要なポジションにいる幼馴染ヒロイン。典型的なツンデレさん。そして2尺6寸。
髪を伸ばしているのもある意味主人公の為というくらい。でも性格ゆえにすれ違うことも多々。
そしてこれまた王道でデレるとニヤけるくらい可愛いwwww
しかしこの子の場合デレというか合間合間で見せる女の子の表情も半端なく可愛いww

暮葉√
暮葉4
ぼくのキツネ神様(ぇ
徹夜でアニメに見たりプラモを作ったりと変な方向に走る神様wそして2尺7寸。
告白したあとの暮葉の可愛さは個人的には最高に身悶えできるレベル。
所々子供っぽい場面も出てきますがそれもまた暮葉の魅力的な所。
ラストは唐突に終わったので個人的には消化不良。消えたはずの暮葉が再度現れてそこで終了だったので('A`)
一応理由はそこでわかるっちゃわかるんですがそこに至る説明がもうちょっと欲しかった。
そしてED後の過去の回想はラストを含めあっさりしてこれまた消化不良。惜しい(´・ω・`)

あと暮葉のキツネ耳は擬似耳らしいです。そういえば人間と同じく耳がついていますもんねw

全部終わりましたがちょっと荒削りな感がありました。
とはいえキャラも可愛いし魅力的だし掛け合いも面白いから個人的には問題なく面白かったと言えるレベルですねw
だが由唯の2尺6寸、暮葉の2尺7寸ってのは本当か?と思うんだww
だってそうなると由唯:約78、暮葉:約82ってことよ?
ま、可愛いので問題ないんですが(ぇ

と言ったところで今日は撤収。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。