

マクロスF1~5と鉄のラインバレル1~3を借りてきましたw


マクロスのドッグファイトのシーンが予想よりカッコ良くてちょっとうれしいw
明日は休みだからがっつり見ますw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ゴーレムかわいすぎる

ACE:Rの主題歌のCDを借りてみた。んで歌詞うp。

静かな夜は大嫌い
不安が騒いで眠れなくなる
泣いてしまえば楽だけど
泣いてもどうせまたノドが乾く
ホントはね 今でも震えが止まらないんだ
何かが壊れてしまいそう
「大丈夫だよ」とか 簡単に言わないでくれ
僕はそんなに強くはない
閉じ込めた言葉と想いが 胸の中で
理性を振りほどいて また暴れだしたんだ
だからわかってるって!
そんな怖い目で睨みつけるなよ
お願い 少しだけ一人にしてて

大好きな事がしたくない
明日が怖くて死にたくなる
逃げてしまえば楽だけど
逃げても悔しさでまた死にたくなる
楽しくもないのに 楽しいフリをしていたんだ
何のため? 誰のために?
次はどうすればいい? 
また笑えばいいのかな?
わからない 答えが見つからない
ヒビ割れたまま高い場所へ後もう少しなんだ
なのにアイツがいつも邪魔ばかりしてきて
こんなにも伝えたい事があるのに うまく伝えきれないよ
こんなに近くで叫んでいるのに
 
もう楽になりたくて でも諦めたくなくて
自分にまた問いかけてみた
「もう無理…歩けない」何度も挫けながら
それでも歩いて来たんだろう?
閉じ込めた言葉と想いが 胸の中で
理性を振りほどいて また暴れだしたんだ
だからわかってるって!
そんな怖い目で睨み付けるなよ
お願い 少しだけ一人にしてて
こんなにも伝えたい事が有るのに うまく伝えきれないよ
こんなに近くで叫んでいるのに

歌詞暗過ぎワロエナイ/(^o^)\
歌詞はこんな感じですがメロディが良いのでリピートして聞きたくなる感じ。
個人的にはリアル過去にかぶる部分が多々あるのでプチ鬱に。
でもメロディカッコイイからつい聞いてしまう。く、悔しいっビクンビクン

もう楽になりたくて でも諦めたくなくて
自分にまた問いかけてみた
「もう無理…歩けない」何度も挫けながら
それでも歩いて来たんだろう?


この部分が一番グッとくる。


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もうだめwwww

えんじぇるびーつのDVDが今日からレンタル開始されたので速攻で借りてきたwww


とりあえずぬぼーっと本編を眺めて(ぇ

そして本命のコメンタリーへwww(オイ

5話:高松が良い感じにネジが飛んでいるよwそして大山くんは1話最初の面影がもはやカケラも無いwwww
   大山主催の銀行強盗コントひでぇwww銀行強盗を強盗する銀行強盗強盗クッソワロタwww
   しかもその強盗をさらに強盗する。そしてそれをさらに強盗(ryと延々続いて腹いてぇwww


6話:TKがまさかの普通に喋っているという衝撃のスタートw
   TK「タンスにゴンのTKです♪」ゆり「防虫担当ということで」
   ばっかやろーwww笑い死ぬwwww


本編はもはやおまけだと思っていますwwwコメンタリー最高だわwww
もうオーディオコメンタリーというよりスピンオフ劇場みたいになっているんだぜww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やったね

ども、RYUICHIです。

ACE-Rでフル改造したアルトを使うのが面白くて仕方がありませんwww
プラズマ・ホーンとリボルビング・バンカーでボカスカ殴っています。
装甲も厚めなのでこれぞアルト!って遊び方してニヤニヤしていますw
どの機体もフル改造で余裕が出来れば様々な縛りプレイも出来そうなので楽しみを見つけることはまだまだ終わりませんw

ただ大型ボスに近接入れようとすると時折問答無用で吹っ飛ばされるのは勘弁していただきたい><
近接メイン期待がメイン武装使えないとかマジ死ねるww

プリマステラ
すてぃ~るMyはぁともフルコンプ手前なので前やったゲームを懐かしもうということではぴねすとプリマステラ始めました。
画像はプリマステラの方。やっぱり個人的にはアトリエかぐや=choco-chipさん原画ですw
これとさらさらささらはこのブランドの中では1、2番に好きな作品ですね。
随所から溢れるダダあま、いちゃらぶがたまりせーんww


といったところで今日は撤収。
そろそろえんじぇるびーつの3巻がレンタル開始かなぁ。早くコメンタリーが聞きたいww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Yes!



☆☆☆橋本みゆき目覚し時計をご購入の皆様へ☆☆☆


みゆきっちがライブで言った通りになったぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

吹き込むパターンが3パターンのどれか


通常

やはりSでしょうかww

でもSっぷりはライブでいつも味わっているのであえてMか?なんと贅沢な悩みかww
パターン希望なしのときはみゆきっちが自由に、ってあるけどそれはそれで気になるし(`・ω・´)
さらには名前も呼んでくれるみたいだし素晴らしい。

50個限定って書いてあるからどうせムリだ、って思っていたらいつの間にか予約という形で売っていたよww
俺もライブ終わってから予約余裕でした(`・ω・´)キリッ
行くまでは買わない(買えない)と思っていたんですが買ってよかったと思っています\(^o^)/
これで4kならきっと安い買い物でしょうwww


えーすあーる1周目終わりました。
結局ART-1安定でしたwww
僚機のどっちかにストフリ入れてサポートのスーパードラグーン使ってひたすら攻め攻めでわりかしサクッとクリアorz
隠し機体全部出すのに12周?かかるみたいなので2周目からは裏技のポイントバグ使ってさっさと強化して俺つえーで終わらせますw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふっとーしそうだよぉぉ!

DSC01263_convert_20100820203102_20100820203125.jpg


俺の嫁達ぃぃぃぃ!!!(゚Д゚)


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちゅーちゅー

chu2-1.jpg

Chu×Chu2のデモ見ました。

映像のテンポが凄く滑らかでついつい魅入ってしまいます\(^o^)/

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あばば

ども、RYUICHIです。
デジカメであかべぇのグッズ撮影してうpしてやるぜいやっひー!
と思ったらデジカメが壊れていたorz
なにも映らなくなった。プレビュー使えないとかオワタ\(^o^)/
親父が出張から帰ってきたら親父のデジカメ借りて撮影してみようと思います。

天神乱漫PSPは順調?に進行中。
若葉様の発言のたびにニヤニヤして悶えている俺。あれはゆかなさんの声であるからこそ、ですなぁwww
あの声で「エロ本」ってワードだけで正直辛抱たまらんwwwww

ポツポツ進めてはいますがゆっくり楽しみたいので平行して別キャラルートを楽しもうと思ってプレイ中です。
天神はPC版ではこれが俺の嫁!って言えるキャラがはっきりしなかったのですがもう若葉一本ですわんww

空を仰ぎて~は女王様タイプルートをクリアしました。ラスボスもレベル65くらいあれば回復アイテムしっかり積んでいけば時間はかかるけれど余裕をもって倒せます。
最後のマップまでいけば1回の戦闘で50000以上の経験値もらえる時もあるのでサクサクレベルあがりますw

クリア後はステータスをある程度?引き継いで最初からか転生して最初から、のどちらかを選べます。
転生すると初期にSP+7される以外は新規スタートと変わりません。これは2回、3回と転生すると最初にもらえるSPが増えていくみたいです。
とりあえず転生して2周目始めました。2時間かからずに成竜にできましたw
寄り道せずドンドン先に進んでいきました。装備は手持ちで買える装備のみを買い替えとにかく先へ。
SPは攻撃力+や防御+をメインに振り分けてスキルは最低限のみ。

ちなみに今回のミントは世話焼きタイプ。こっちも可愛いねw


といったところで今日は撤収。
そういえば今日からコミケでしたねw今回は完全スルーなので忘れていましたw
冬は行きたいなぁ。
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やばい、こりゃやばい




蜘蛛にここまで萌える日が来ると誰が予想したことかっ!




続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ほーこく

ども、RYUICHIです。
ライブにおける友人来訪などが落ち着きました。なのでまた更新していきます。
本当は今日にでも、と思うのですがもう眠いので明日にさせてください><

ライブはとても良かったです。みゆきっちはスローテンポの曲の歌声が最高に美しいです。


そしてPSP借りました。天神乱漫をぶりぶりプレイしています。一番好きなキャラはダントツで若葉様になりましたw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

これで勝つる(`・ω・´)

ども、RYUICHIです。
今日から友人が泊まりに来るのでまた更新が疎かになるかもしれません><
今回はみゆきっちのライブに一緒に行くのが目的なのであります。

しかし物販リストが公開されていないのは・・・

まぁお金ないからロクに買えませんがねっorz

コミケもスルーかなぁ。鬱の人さんが行きませんか?って書いているのに一緒に!と言えない・・・。
ゆいにゃんのライブチケの発売日が8日という近日発売に絶望。買えない→行けない→\(^o^)/オワタ
お金余裕ないのに借金とかしてまで行くってのもちょっとって思うので素直に諦めます。
そのかわり来年は覚悟しておけよ、と(ぇ

友人がPSPを貸してくれるかもしてないという事で非常に期待していますwwww
これで天神乱漫が出来る!買ってからずっと開封できずにいる現状ですwww

といったところで今日は撤収。
すてぃ~るMyはぁとの主題歌が今凄いツボっています。これは良い神曲。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

技名ww

ども、RYUICHIです。
空を仰ぎて雲たかくはレベル45になりましたがどこら辺で終わりが来るのかさっぱりわかりません><
ミント3
女王様ミントがどんどん素敵に見えてきた。もしかしたら4タイプで一番の当たりか?と思えてきた(*゚∀゚)=3

まだ1タイプしか見ていませんがねっ!\(^o^)/

ミント4
今のステータスうp。
スキルはレベル上げすぎても戦闘中のMPの問題があるので3~4あれば他の攻撃とのコンボで十分補えます。
で一番下の技が出てきたんですが技名がちょっとアレで。

無属性:究極逆鱗乱舞(ファイナルドラグジェノサイド)
火属性:魂断獄炎撃(ソウルブレイクファイア)
氷属性:氷金剛破砕撃(ダイアモンドアイスバースト)
光属性:惑星豪雷爆撃(プラネットサンダースパーク)


テラ中二wwwwww心が痛いwwwwwwだが大好きだこういうのwwwww
こういうのを見るたび昔描いていた漫画には邪気眼+中二設定満載だったのを思い出して苦しいwwwwww

龍翔突進(ドラゴニックバースト)とか豪撃爆砕(インパクトエクスプロード)とか出していましたwwww
今思うとこんなフレーズよく思いついたよなぁとしか思えないんだぜwwwwうぇwww

萌将伝は相変わらずコツコツ。かゆーの出番が無くて泣けてくる。そして雪蓮マジ天使(ぇ
なんていうか俺個人の感覚ではシャルに似ているんですよね。大人なんだけれど少女っぽいというか。
えちぃシーンは◎×△のみですがこの行為大好きな俺にしては嬉しかったんですがねwwまぁ本番無いのは泣けますが。
とりあえず非常に見たくないですがスタッフ(の言い訳自慰)演義までは進めないと。イライラするんだろうなぁ・・・。

といったところで今日は撤収。
毎日えんじぇるびーつの1~4話のコメンタリー見ていますが全然飽きないwww
最近は2話の野田が面白過ぎておなか痛いwwwww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ありゃ

DSC01522.jpg

ルミナスだけハブられている罠(´・ω・`)

全員で17人だから1人ハブられるのはしょうがないが・・・・。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

