

がつん

ひのと1

ひのとちゃんマジ天使ィィィ!!(゚д゚)

続きを読む


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ニラww

ども、RYUICHIです。
案の定バルスカばっかりやっていましたw

IF集は全部終わったのでニラクエストやっていましたw
バルスカ1

ここまで来るともう何も言うまいw
しかもバルド地獄とかでニランナー使えるしねwww

これを使いこなせれば本当のホットドガーになれると思うw

バルスカ2

●<オニイチャンキテ
まぁ足消して目玉だけにしたら似ていなくもないがww
しかしリバイアサンは初見はしんどかった。吸い込まれたら即死だし。

今はESとバルド地獄をコツコツやりながら使える機体を増やしている所。
とりあえずメギンギョルドが使えるまで頑張る。

オレポケはひのとちゃん出てきました。
正面の立ち絵はちょい微妙ですが斜め向きはやはり天使w

と言った所で今日は撤収。
あかべぇからファンクラブ会報が届きました。
今回は冊子以外にも会員限定フルカラーイラスト集なるものが付いてきました。
暁(終末論)、置き場、ラベンダーの店舗特典等や雑誌描き下ろしのイラストが掲載されていました。

会報にあったけど来年になかなか凄いイベントやるみたいです。
参加できるなら是非参加したい。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

げとー

ども、わっしです(ぇ
キサラギの体験版やっているとどうにもあの「わっし」って一人称が頭に残るww

先日友人が「これはRYUICHIちゃんにはぴったりだぜw」と言ってとあるゲームを貸してくれました。

姉婚1

なにこのおねえちゃんすごくかわいい

タイトルは姉婚と書いてシスコン\(^o^)/素晴らしいw

そういや貸してくれた彼はおっぱい侍すめらぎ琥珀さんの絵が大好きだったなぁ。
最近だともっと姉しよを狂ったようにプレイしていたらしいしw
そんな俺もすめらぎさんの絵は好きw人妻かすみさんとか大好きよww

というわけで絵は文句なし。見た目も俺のツボを良く突いていらっしゃるw
そして声。これが破壊力高くてたまんない。年上なのに凄いあまあまな声マジたまんね(*´Д`)ハァハァ
CVは佐藤遼佳さん。姫狩りに出ていたかな。それ以外は残念ながらわからなかったです。
ただググってみると=仙台エリさんと出てきた。
仙台エリさんっていうとプリキュア5のミルク(ミルキィローズ)じゃなかったかな?
違うような気もするがおねえちゃん可愛いから別にいいや(ぇ


さて、話は変わりまして今日はエロゲが大量に発売されましたねw
わっしも買ってきましたよ~(´ー`)
DSC01301_convert_20100925000728.jpg
大本命のBALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"と購入特典
色々と詰め込まれたお祭りディスクがついに手元に。ニヤニヤが止まらない。
今回の主題歌はみん様の楽園のメタファー。かーなーりカッコ良い。
ただ同梱のサントラにはショートverのみ。またイベントでシングルCD+グッズとかで売るのかなぁorz
あとはジンキの体験版が付属していることも目玉かなぁ。
赤緒1
赤緒wwwよだれ自重www
この先行版?では顕と赤緒がモリビト2号に搭乗する所までがプレイできます。集中して進めていたらすぐ終わったww
システムは安心の戯画なので文句なし。ジンキをエロゲとして楽しめるなんて胸熱だなぁとしみじみ(`・ω・´)
DSC01303_convert_20100925000908.jpg
左がチラシで右がバルスカに同梱されていた体験版。左のがパッケ絵になるのかな?

DSC01302_convert_20100925000820.jpg
そしてOrange Memoriesでござる。ひのとちゃんマジ天使。まだ出てきていないけれどw
体験版結局スルーして始めてみました。俺の好きそうなあまあまオーラが出ていて非常に良いですww

あとは店頭で配っていたチラシとかをお持ち帰り。
とりあえず差し出されたものは全部もらってきました。
そんな中何気なくもらったのが凄かった。

DSC01304_convert_20100925001008.jpg
紙袋デカすぎワロエナイwwwwww
比較として今日戦国のロケテで引いたRを置いてみたwwマジパネェwww
半分にしてもバッグに入りきらないとかww
ならこのまま持って帰るかなぁと何気に裏側を見てみた。



アウトォ!(;^ω^)

無理wwこんなん丸出しで電車乗ったら変態認定されちゃうwww
おとなしくクラブセガに行って景品用のでっかい袋を奪取してそれに入れて帰りましたww
表?の絵柄だけならそのままでも帰れないこともなかったですが反対側がダメすぎたw

といったあたりで今日は撤収。
Chu×Chu2の体験版が公開されましたがスルーしてぶっつけ本番で行きます。
ひのと出てくるまで進めて寝ますw
ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

更新ちう

ただいま記事書いています。げーむしながら(ぇ

0時頃のうpになりそうかなぁと思っています。

ばんぴーじゃんぴー

ども、RYUICHIです。

明日はいよいよ

BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"発売!!

待ちに待ったお祭りです。
土日はこれ1本で過ぎ去っていくと思います!(ぇ
オレメモも資金的に一緒に買えそうなので明日買う予定ですがどうしよう。
ひのとを真っ先にクリアして残りは放置してバルスカに突入するか?
バルスカやりつつのんびりやるか?

後者の方が妥当な感じではありますねw

とにかくバルスカが楽しみで仕方が無い。アキバの抽選会にも行ってくる予定。
昼くらいに行こうかなと思っています。

キサラギの体験版が公開されたみたいなのであとでDLしてきますが伏線回収が楽しみになる出来っぽいです。
ナツユメが若干トラウマになっているのであんな感じじゃなければいいなぁと思いつつスレにもあったように疑心暗鬼ですべてが伏線のようにすら思えてきてしまう><

ナツユメの場合bumpy-Jumpy!を聞くだけで今でも少し泣きそうになる(ぉ

フルverのラストのサビが一番グサッと心に響く(つД`)

絵だけで見るとありきたりなエロゲではありますが中身は鬱か神か、プレイする人によっては極端に分かれる作品かと。
ハッピーエンドが好きな人からするとキツイかもしれませんがナツユメは歩√(ナツユメ√)で物語を完結させたからこそ色々な意味ではありますが今でも多くの人の心に残っているんじゃないかなと思います。

っと話が逸れた。まぁそういうことで明日が楽しみです(マテ

というあたりで今日は撤収。
アメト--ク始まるまでbumpy-Jumpy!聞いてウルウルしてくるww

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まwwたwwだww

ども、RYUICHIです。

明日はアキバでチュチュのイベントがいろいろあるみたいなのに行けない罠orz
13時過ぎくらいからの用事なんて無くなればいいのに('A`)

そして今日の本題

http://hoshikaka.jp/news_100922.html

まwwたww延期シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2週間とかもう刻むのやめればいいのに。
原画の涼香さんもついったであきれているとか。もうどうにでもなーれのAAが貼ってあるとからしいww

ここで俺の正直な心を暴露しよう。

10月発売はやめてください><

キサラギGOLD★STAR
恋神 -ラブカミ-
祝祭のカンパネラ!
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-

現時点で購入予定が4本wwwうぇwww
嫉妬がハンパネラ(違とチュチュ2は予約済。上2本も予約しようかなとは思っている。
さらにはマクロスFの劇場版BDも買う予定。

というわけで延期告知待っていますwww(マテ

真面目なところそろそろ耐えられない人も出てくるよなぁ。
俺はSNOWやオルタで鍛えられているからまだまだ余裕です(`・ω・´)キリッ
どれだけ延期するか楽しみですらありますからw

まさかさくらさくらの時のような感じを味わう作品にこんなに短期間で出会うとは。
きっと凄いクオリティなんでしょうね(´ー`)

といったところで今日はここまで。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

運気↑

ども、RYUICHIです。
まわりはポケモンばっかりになっているようです。
俺の場合まともにやっていたのは金、銀までなのでもうさっぱりわかりません><
今更再開したいとも思わないしなぁ・・・。

俺にはエロゲがあればいいんだっ!(マテ

画像うpと思ったら親父が仕事に持っていってしまいましたwwうぇww帰ってくるの明日ww
今日はまだ休みなのでゲセン行っていつも通りのことをしてきました。昨日買ったブレスレットを装備して出陣でござる。

本日の成果

戦国:2セット(6プレイ)でレア2枚
ガンバライド:1k投資でLR2枚
三国志:1セット(3プレイ)でレア1枚

うまうまな結果でしたww特にガンバライドがおいしいwww
900円でLR1枚引いて隣の台移って1発でLR引いたおww
引いたLRは2枚とも同じなので1枚を速攻で売りに。既に1.5kの値段が付いたから元は取れましたw
1枚目が売れたらすぐに2枚目を出すww
戦国も1セットでレアを確実に引けているのは嬉しい。
まぁ1枚はダブリなんですがww
これで毛利新助が3枚に増えたwwwもういらねwwww誰か交換してくださいマジで。半開封状態っす。

そしていよいよ今週はバルスカの発売日。この日は休み取ったぜww
来週は星空の発売日(予定)ですが出るのか?
そろそろマスターアップしないとプレスや納期云々で間に合わないんじゃ?

・・・・延期かなぁ(ボソッ


といったところで今日は撤収。
また明日からお仕事。でも明日明後日行ったら祝日でその翌日は休みw頑張るぜww
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おかえり

ども、RYUICHIです。帰宅しました。
向こうの夜はなかなか寒かったですが快適に過ごせましたw

今日は昇仙峡行ったりして家族で楽しめました。家族全員が同じ店でそれぞれアクセなど買い物をしたのも久しぶり。
俺はブレスレットを購入。それはまた明日に観光の画像を一緒にうpしまふ。

帰ってきたら録画していたオーズとプリキュアを見て今はバイオハザードを鑑賞中。
あぁオーズは素晴らしい。Wが終わって寂しいなぁと思っていたのも1週間だけでしたwwなんせ・・・

オーズにはゆかなさん出演しているからなっ!!

声の出演で名前を見つけたときは思わずイヤッホゥとww
今日の3話では少し長めのセリフがありましたがやはりエロくて素晴らしすぎる。

プリキュアは来週いよいよ月光さんの変身が見られますねw楽しみww

といったところで今日はささっと撤収。もう眠いwwレスはまとめて次回までにしておきます。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またり

ただいま山梨なう。

家族で一泊二日にてキャンプ中です。

夕飯も食べてゆっくりするお


・・・と、思っていたらEXILEのライブDVDを見はじめる妹。

そして一緒になって歌って踊る親父とおかんWWW

俺が洗い物する事にWWうぇWW
最近おかんとEXILEのコンサート行ってから親父がハマりだしたんですW

とりあえず洗い物したら俺はD×Dでも読みます。

刻んできたwww

ども、RYUICHIです。

前回の記事に鬱の人さんがコメしてくれました。ありがとうw
で、そこに書いてあった内容が星空へ架かる橋の発売日が24日→30日に延期というもの。

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ぶっ通し

ども、RYUICHIです。お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

平日の1日

仕事
帰宅して戦場のヴァルキュリアを進める
寝る


終了。

休日の1日

朝一でゲセン行って戦国大戦のロケテ1回やってくる
帰宅して戦場のヴァルキュリアを進める
寝る


終了。

どんだけヴァルキュリアやってんだ俺ww
肝心な場面で見事に撃破し損ねてロードってのが数え切れないくらいあったので結構時間がかかりましたがようやく今日クリアしました~(・∀・)
いやぁー良い作品でした。泥臭い戦争モノって割と好きなので思ったよりもハマってしまいましたよw

個人的にはセルベリアさんが好き\(^o^)/おっぱい的な意味で

最期は(´;ω;`)でした。もっと幸せになって欲しかったなぁ。

DLCが有料ですがセルベリアさんと一緒に戦えるらしいしイーディ分隊?の戦いってのもあるみたいだし買おうかと思っています。
あと2がPSPで出ているからこれも買おうか考え中。評判はアレですがもうすぐ3の告知があるし発売前に2やっておきたいなと。

えろげの方はSHUFFLE!Essence+と邪!!ぱんでみっくをプレイしています。
しゃっほーは無印と家庭版をプレイ済ですがなんとなく友達から借りてきた(ぇ
カレハ先輩のえちぃが見られるから・・・かしら?
しかしツボミ役の一色さんは無理があるんじゃないかと思うんだ(ぇ
カレハ役の日向さんの「まままぁ」はすんなり聞けるのにツボミ役のピカリンの「きゃきゃきゃあ」はなんか違和感あるw
ピカリンはこういう幼めのキャラより大人の女性の方がしっくりくるのにどうしてこうなった><

まぁぶっちゃけ「きゃきゃきゃあ」というワード自体違和感の塊なんですがねっwww
家庭版でカレハ先輩の妹登場キタ→口癖「きゃきゃきゃあ」えっ?
という衝撃の流れは今でも覚えているwww

邪~はほとんどのメインヒロインより幽霊の方が可愛く見えてしまう罠。
全キャラしまパンシチュ有り!って謳っていますが水着の中にしまパン穿いているとか無理ありすぎだろwwww

といったあたりで今日はここいらで撤収。
来週はいよいよバルドスカイの新作その他の発売日!

同日の購入予定
バルドスカイDiveX
これを外すとかマジありえない。資金不足になったら他のタイトルを削ってでも買う。
Orange Memories
俺の嫁は深春とひのと。とりあえず原画家はzinnoさん1人で良かったと思うんだ。シグナルハートの時もそう思っていた。
星空へ架かる橋
この前新宿行ったときになんとなく予約してしまったんだ。というか出るの?

あとは17日に出るプリラバのOVAが欲しい・・・だけどなぜシルヴィなのか。しかも上下巻。
上巻はシルヴィ、優なら下巻はシャル、聖華でも良いじゃん。ちくせう(ノД`)
なら次作に!と思ったら2作目は別タイトルって書いてあるしorz
小説も2巻出ているのはシルヴィだし・・・

ああぁぁqあwせdrftgyふじこlp

ではまた次回にノシ
三国志大戦も最近ぼちぼちやっていますがマイ飛天の弱さをただひたすらに痛感。
アレか、俺のスキルがしょーもないから当たり前かorz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちゅーちゅちゅっ

ども、RYUICHIです。
今日は大雨でしたねぇ~。雨が久しぶりというより真夏日じゃないのが久しぶりって感じでした。


家で相変わらずPCと向き合う日々。
最近エロゲ関係のスレまとめサイトをのぞいていなかったので訪問。

キサラギGOLD★STARのヒロインの1人の一人称がすげぇ

マジっすか?

公式HPへダッシュ!

一人称がワシって予想外すぎワロタwwwww

「妾」とか「儂」っていうヒロインは今まで多々見てきましたが大抵見た目から予想できるのですが今回は全くの想定外www
あのビジュアルからワシって一人称は想像できねぇwwww

そしてサンプルボイスの3をポチって2度目の衝撃。

なぜか恋愛CHU!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

って考えてみたら同ブランドか。
タイトルよりも主題歌の方が浮かんでしまうほど主題歌のインパクトが高い作品wカラオケにも入っていたりします。
ソフト情報はこちらから。興味のある方はどうぞw9年前の作品ですwww
須藤澪ちゃんは俺の嫁。いいか?「みお」じゃねぇぞ!「れい」だぞ!デレた後の可愛さは今も昔もかわらんw
動物園でのデートでリスだっけな?が澪ちゃんの腕にのぼってくる所のCGとかマジ可愛過ぎてたまらん。
主題歌がタイトルと同じなのはPure Heartと同じです。
攻略キャラもそこそこ多くボリュームのある1品で長く楽しめましたね。
今の時代のボリュームと比べたらアレですが当時はCD-ROMで1枚とかが普通ですからね、しょーがない。
だから無印マブラヴのCD5枚組は衝撃を受けました。買ってインストールがめんどくさくて2度衝撃w

といったところで今日はここまで。
久しぶりに昔のエロゲを思い返すのも面白いかも。次のネタこれでいけたらいいなw
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やってみた

ども、RYUICHIです。うちのアパート?ですが先週地デジを全室見られるように工事をしました。
まぁ地デジ対応テレビないから別になんも変わりありませんがねっ!

(´・ω・`)ショボーン

んで日曜日にオーズを録画したのを見ようと思ってビデオ(DVDデッキじゃないZE!)を起動してチャンネルぽちぽちしていたら・・

14chが映るっ!!!

東京MXでしたっけ?がはっきり映っていました。ということは

地方アニメがリアルタイムで見られるってことだ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これで話題に乗り遅れずにすむと思うw


マクロスF全話観終わりました。ラストのバトルシーンは悪くなかったですw
クランがVF-25Gに乗ったのもなんだかぐっときましたね。
本編を見るとACE-RのマクロスFのパートは良く頑張ったんだ、としみじみ思えます。
そして超時空フラグクラッシャーすげぇw

最近朝一でゲーセン行っていました。と行っても土日と今日だけですが。
理由は
DSC01268_convert_20100907230537.jpg
戦国大戦のロケテやってきました。
前に新宿に中古ゲーム買いに行った時にクラブセガを見たらやっていておっ?と思い朝一でやりにいったわけです。
8/13からやっていたみたいですが全然ゲセン行かなかったから知らんww
DSC01269_convert_20100907230617.jpg
スターターの中にはこの5枚が入っていました。
3日間で4セットプレイしました。遅いと1回やるのに順番待ちで2時間とかかかりますからね。1日1セットって感じでした。
CとUCばっかりの引きで(というかほとんどC)しかも使い勝手微妙なのばっかでぐんにょり('A`)
とりあえずRは1枚だけ
DSC01270_convert_20100907230700.jpg
短時間武力と移動速度上昇なので局地的にはとても重宝します。
そして今日は2セットできました。引いた6枚のうち5枚は相変わらずCとUCですが1枚だけは違いました。
DSC01272_convert_20100907230752.jpg
SRでたよー(`・ω・´)
名前は帰蝶。蝮の斉藤道三の娘。鉄砲隊の武力4統率力5で防柵、魅力持ち。武家は織田軍。
計略は自身の前方に陣を貼りその中に敵武将が入ると兵力が減少していくというもの。
自身が移動すれば陣も移動するので逃げる相手を追っかけて減らし続けることも可能。
とりあえず範囲が狭いw縦は1.5枚分あるかないか。横は2~3枚くらい?ちゃんと見ていないからうろ覚え。
陣は結構前の方に出てくるんですが兵種が鉄砲隊なのでそこは問題ないかと思います。
士気も4なのでわりと気軽に使えるかなぁと。
とりあえずは初の女性武将の引きが最高の滑り出しを見せてくれました。
早く一番欲しいあのエロ巫女を我が手に・・・。

といったところで今日はここまで。
また明日から仕事なので次ロケテ行けるなら土日かなぁ。カードが全然まとまりがないのでデッキを組めないorz
無理やり組むとただただ尖がるか逆に丸っこくなっちゃいそう。織田の騎馬が引ければ織田単色で組めそうなんだけれども。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おもすれー

ども、RYUICHIでござるでしょう。

↑この口調が分かる人とはきっと良いネタの会話が出来るww
「こんばんは、豊臣秀吉です。」とかねwww

イボンコペッタンコ、イェイ♪



ここの動画は良い意味でも悪い意味でも俺の中にあったビーストのイメージを木っ端微塵にしてくれたww


さて、前回言った中古ゲーは結局アガレスト戦記と戦場のヴァルキュリアを買ってきました。
2つ合わせて4kちょっとだったのでまぁ安い方でしょうか。
今はヴァルキュリアをメインにプレイ中。なかなか面白くてついついプレイ時間が延びるw

そして今日はひさーしぶりに大戦やってきました。演習を3戦だけですが。
新カードがいっぱい出てくる中、旧カードだけでやってきたよww

さて、ぶつ切りですがここいらで撤収。続きをやってこないと。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もらったお( ^ω^)

今日は俺の誕生日!でしたw

ハッピーバースデー俺wwwwうぇwww
三十路が見えてきたようなそうでないような。
そんな年齢になってもこんなことしている俺が俺は好きだwwwww(ぇ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ループ

ども。RYUICHIです。
じんきとばるどすかいDiveXとかんぱねらFD予約してきました。
ジンキは何故か?と聞かれたら何でだろう?と答える(マテ
なんとなく予約してしまったんだ。というか予約特典が激しくたまんねぇww
モリビト2号動かしちゃうおっおっ。
DiveXでは村正使えるのかなぁ?使えたらその喜びで妊娠するわ(違

最近の一日

AM7:00~7:30に起床
AM8:30頃仕事へ
PM9:00頃仕事を終え帰宅
飯食って風呂入ってマクロスF見て(ぇおねむ

という流れでゲーム全然やってねぇwww

マクロスFはレンタルしている5巻までを明日には見終わりそうです。
ただ続きが借りられているのでいつ見られるのかorz

とりあえず今日聖痕のクェイサーの5巻を借りられたので明日はそれを見て終わったらそのまま返却してくるw

ゲーセンは最近全然行かなくなりました><
稼動初期からずーーっと愛していたクエストオブDが先月末を持って5年間のネットワークサービスを終了しました。
最終日は結局遊べませんでしたがついに終わってしまいました。

初めてプレイした日
装備カードを引いて友達とあれやこれやと議論した日
レアカード引いた友人を羨ましく思う日
初めて羽引いて神として称えられた日
24時間ゲーセンで完徹プレイして1日で諭吉が余裕で消えた日
ロケテやる為に仕事休んで朝6時くらいから渋谷に並んだ日
etc


まだまだいっぱい思い出はあります。
引きの悪さもあって資産的には重廃人ってわけではありませんでしたが使った金額は立派な廃人レベルかとw
2~3年くらい前には新車が余裕で買える金額ぶっこんでいたので先月までのを考えれば・・・

下手すりゃおうちが買えるかもしれません
わりとガチで。おぉとは思いますがそれくらいやっていたという自覚があるので驚きはないっすねwww
オフラインでは稼動していますが渋谷に残っているかなぁ?あるいは下北にあればやるんだけれども。

とりあえず後継?のSFCはロケテ+初期にかるくいじって飽きたのでやっていません。前出しゲーつまんなかった。
クエDのノウハウがしっかり活かされてやってみたい!と思うような何かが出てこない限り手は出しませんね。
クロスレイド?とかいう新verが出るみたいだけれどどうだろ?

げせん行かないから大戦も全然触れず。
正直大戦より面白いゲームいっぱいあるし家にあるゲームも手付かずだからそっちをやってしまうんですよね。

PCゲーはカンパネラを再プレイ。まだ全員終わっていないからトルティアのおまけが見られないorz
ミネットマンドクセ
プリマステラもしばらく放置していたので再開して静歌ルート進行。


といったところで今日はここまで。
ソフマップのチケット10枚交換テレカが新しくなって8月末くらいから交換開始されました。
今回の絵柄は雪蓮!描き下ろしっぽい。欲しい。マジ欲しい。
手元のチケは17枚・・・いける!!!
金曜日は休みだからその時にまだ残っていたら交換してくるおww

また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

