

ちゅちゅ~

ども、RYUICHIです。
DSC01326_convert_20101029235057.jpg
Chu×Chuアイドる2買いました。もちDVD同梱のプレミアム版。

奴れ(ry・・下僕なら当然こっちでしょう\(^o^)/

DSC01327_convert_20101029235226.jpg
DSC01328_convert_20101029235401.jpg
特典のライブDVDがトールケース仕様な上予想以上にしっかりパッケージ作られて驚いたww

まるで中の人のライブDVDのようですねww

収録されていた曲はちゃんとフルサイズで収録されていて良かった。MC部分は全部カットで曲部分のみの収録でした。
ゲームやる前に見直しましたがあのライブの興奮が蘇る(`・ω・´)b
俺が映っているか確認しようと思いましたが同じような頭ばっかで全然特定できねぇwww
やっぱ思い切り腕振り上げた方が良かったのか・・・><

それはそれとして特典としては十分過ぎるくらいの出来で非常に満足です。

ま、途中でパンチラシーンあって吹きましたがwww
むしろチラというかモロ(*´Д`)

流れ的に狙ったようにしか思えない。ゆいにゃん恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

DSC01330_convert_20101029235542.jpg
特典の下敷きとステッカーとラフ本とドラマCD。フルコンプしてから開封します。

DSC01329_convert_20101029235451.jpg
有償特典のリバーシブルチューノ・チュラムおっぱい枕カバー
2000円かかる上に使わないだろうなぁと思いつつポチってしまう俺マジ下僕( ^ω^)
買いたいと思ったから買った!後悔はしていない!

DSC01331_convert_20101029235638.jpg
そして同日発売のサントラももちろんゲット。
主題歌だけ何故ショートverなのかorzと思いつつ挿入歌に惹かれ購入。
というのも前の2作もどっちかというと主題歌より挿入歌の方が好きだったりします。
アイドる→Get Back My Dear Friend、Home
ぱらだいす→Till I can see you again

なので今回も挿入歌で俺が惚れるような素晴らしい曲があるに違いない!
しかも今回は挿入歌とEDで7曲あるし、という理由でオフィ通でゲームと一緒に申し込み。
現時点ではゲーム中に出てきた楽曲だけ聴いています。

そして既に惚れる曲がありましたっ!これは嬉しいw

1つ目はかわしまりのさんの歌うMebius。かなりカッコイイ。
まりのさんパネェと素直に感動。
そしてルーチュと雪乃が歌うDIAMOND RING。これがガチ過ぎて最高。
ぱらだいすのTill~のように凄い盛り上がるシーンで流れたんですがカッコ良過ぎて泣きそうになったw

まぁそんなチュチュちゅーですがもう雪乃√クリアしましたw
昨日から家にいてPCの前にいる時はずっとやっていたのでww
主人公の大吾が予想より遥かにカッコ良かった。大切な人の為戦える男はやっぱカッコイイ。
ネタバレの為名前は伏せますがラスボスからチューノを守るために戦う大吾。そのときに流れるのが上のDIAMOND RING。

ベタな展開かもしれませんが俺としてはこれで盛り上がらない方がおかしいだろとすら思う。

えちぃシーンに関しては前作より大分抑えられて1つの√で3つで固定っぽいです。
まぁ健介の場合えちぃことしないといけない状況?でしたからねw
んで√クリアするとスペシャルでいくつか開放されるって感じですかね。雪乃クリアで2つ開放。

感想は全部終わってからかな。
とりあえずほしかかとか残りのゲーム全部ほったらかしにしてこっちを一気に進めていきます。

正直ご主人様の立ち絵がはじめて見た時あまりにも「えっ?」って感じで作品そのものに対して不安感はバリバリでしたがいざやってみると個人的には問題なく楽しい作品だなって思っています。
チュチュらしさってのが全然変わっていないから安心したのかもしれませんw

と言ったところで今日は撤収。ずっとPCの前にいたのでもう目が痛いので寝ますノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

リピート

ども、RYUICHIです。

明日発売のチュチュ2は買えそうです。カンパネラは来週かな。
他は友人のプレイ後、インスト後に借りてきます。
きっと妹好きのAからは明日「いちかちゃんマジ天使」ってメールが来ると思うww

最近のアニメは録画しているけれど全然見ていないのですがイカ娘だけは何故か見ているw
原作は読んだこと無いんですがなんかついつい見てしまう。

あ、オーズとプリキュアは毎週見ていますがねっ。

最近は以前にリリースされたゲームを再プレイ、ってのをしていました。
今も恋色とましろやっているしねw

んで数日前に友人と夜中村正の話をしてからまた村正やりたくなってきたww
一条と景明のバトルなんて何回見てもまた見たくなってしまうし。

さて、明日は仕事休みなのでゆっくりしながらチュチュ2を待つことにします。


到着したらまずはライブDVD鑑賞からだよなっ!

では今日はここいらでノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ふしぎ!

ども、RYUICHIです。
ライン作業をしていると1つの事を延々と繰り返すわけでらくちんと言えばらくちんです。
ただふとした弾みで「飽きた」って気持ちをもつと途端に作業時間が苦行へと変わる!ふしぎ!

というわけで今日も疲れました(ぇ


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もう月末近いね

ども、RYUICHIです。

チュチュのファンクラブページが気づけば工事中だった。
どんな感じになるんだろ?

ってかチュチュ2もう今週か・・・。金ないけれど頑張って調達しなきゃ><

祝祭のカンパネラは予約済ですが来週購入になりそう。はやくリトスのシナリオやりたいわぁ\(^o^)/
キサラギとか他の新作はいつも通り友人から借りる形になりそうだから来月以降に遊べるかな。
本当は欲しいタイトルは全部自分で抑えたいんですがが。

ほしかかフルコンプしていないのに唐突にやりたくなったからましろ色と恋色空模様をまた始めましたwww
実はどっちもフルコンプしていないから残りをプレイしようと思ってw

昨日は友人と電話しつつようつべ見ながら3時間くらい話していたww
懐かしいアニメのOPを見ながら盛り上がったw次回の更新でそういうのを紹介できれば。

そして装甲悪鬼村正を薦めたら全力でお断りされたorz
萌え萌えキュンが好きなタイプの友人なので村正のダークテイストはダメだったらしい><

村正が萌え萌えキュンだと思う俺
村正13村正14

マジ可愛いだろチクショウ(^q^ )

と言ったところで今日は撤収。
明日は朝早いからもう寝ますノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

さむいw

ども、RYUICHIです。

昨日の夜友人の家にバイクで行って来ました。

犬とww

いやぁ寒かった。22時過ぎに行ったんですが風が吹くともう寒いったら(((゚Д゚)))ブルブル

げーむのこと
ほしかかは円佳、つむぎ、陽菜をクリア。
陽菜1
陽菜先輩は可愛かった。とても素晴らしい\(^o^)/

えちぃシーン的には納得いかない出来でしたが(´・ω・`)
円佳ちゃんとつむぎ先輩は非常に素晴らしかったのに陽菜先輩は・・・orz

足はいらなかったと思うんだ、俺的に(ぉ

次は伊吹で。最近りんごたんが旬なのです(`・ω・´)キリッ
絶対魔王あたりからじわじわ良さがわかってきたww

今日はDVDを借りてきてのんびりしていました。
アイアンマン2
超電王トリロジーEPISODE BLUE
アマガミSS 森島はるか編 上巻
全部新作だけどタイミングが良かったのか一気に借りられたw土日は半額だからうまうまでした。
電王はEPISODE REDもありましたが当たり前のようにスルー(ぇ。面白くなかったし(´・ω・`)
反面BLUEはもう1度見たかったので当然借り。
アイアンマン2はアイアンマンマーク6とウォーマシンの共闘が凄い好きな感じだったw
3がありそうな感じだったので出るなら楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
アマガミはリアルタイムで見ていないので見つけて速攻で確保。
俺もこれで変態紳士の第一歩を踏み出せましたww
ゲーム版やりたいんだけれどPS2は家のテレビがしょぼいのでちょっとスルーしたい。でも今度出るPSP版もどうかなと。
テレビ買い換えたら買おうかなと思っています。

次はクェイサー借りたいな。あとはえんじぇるびーつも早く出て欲しい。待っているんだ、コメンタリーを(ぇ

といったところで今日は撤収。
電王もう1回見て泣いてきますww
ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いったいどうした?

ども、RYUICHIです。

エロい夢見ました

今までにないくらいに生々しい夢だった。
実際しているんじゃね?ってくらいのレベル。
思い出すとついついニヤけてしまう(;^ω^)

できることならまたお目にかかりたいですね(ぇ


鬱の人さんのブログ見て驚いたんですが鬱の人さんも同じようにえっちぃ夢を見たそうで( ゚д゚)
きっとエロの星の元に集った仲間なんですねわかります(マテ


ほしかかは円佳ちゃんクリアしました。いやぁ良かった良かった。
円佳4
しっかし天使すなぁ。もう2次元があればこの先生きていけるとすら思うよ(ぇ

続いてはつむぎさん√を目指していきます。
つむぎ2
年下巫女さんも良いですが年上仲居さんも大好物でござる(`・ω・´)キリッ

この作品の目玉?であるバイノーラルですが普通にスピーカーから垂れ流しだとよくわかりませんね。
良質なヘッドホンとか使えば恩恵を受けられるのかしら?

しかしえちぃシーンに入ったらBGMが無くなるのはどうしたもんだww
バイノーラルをフル活用したいんでしょうがびっくりしたww
ピー音は入りますが淫語も言うので評価。音の入り方もその言葉を壊さないレベルかなと思うので良し。
純愛ゲーの淫語ってのは俺はひじょーーに大好きなのでとてもテンション上がります\(^o^)/

とりあえず買って良かったと思える作品になってくれて良かったw
オレメモェ・・・orz

最近?のネタ
1_20101020235057.jpg
どこかのジャスコのフードコートの画像だそうです。ぱれっとェ・・

かもめハンバーグはありますか?(違

というところで今日は撤収。
また次回に~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

強すぎる(*´д`*)

ども、RYUICHIです。記事書き始めた直後に友人から電話かかってきて気づいたら1時過ぎていましたww

最近は大戦よりもぼだぶれやっていたい感じですw
今は装備も考えずがむしゃらに突っ込んでいますがそろそろちゃんとアセン組まないとなぁと。
ランクB5なのにまわりの装備がおっかなくてパネェ><


えろげーのこと

湊1
湊の制服の着方が超絶クリティカルムラムラニヤニヤが止まらない(*゚∀゚)
あかね色の時より素晴らしいww
とは言ってもあかね色ちゃんとクリアした記憶ないんですけれどねっ/(^o^)\

千歌1
千歌さんが非常にツボった。黒髪に和服のコンボは殺傷能力が高過ぎる\(^o^)/
特典ディスクの千歌SSにエロを期待したらエロは無かったんだ・・・。

FD出してください!( ゚д゚)(ぇ

円佳1
そして円佳ちゃんマジ天使。やっぱ良い。

円佳3
テンパると早口になるのもかわいいのうwwかわいいのうww

しっかり普通の萌えゲーしています。ボリュームは確かになかなかのようです。
最近ガッツリやっていますがまだ円佳√終わりませんしw
残り4人いるのでまだまだ楽しめるのは嬉しいことです。

と言ったところで今日は撤収。

最後に1言。


恋色空模様FDおめでとう!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ゆきちを含めたサブキャラ4人がヒロイン昇格!!こりゃめでたい!!
文化祭をテーマに本編ED後が描かれる模様。
シナリオは本編の7割くらいってありましたけれどそれならそこそこのボリュームだよなぁ。
サブがヒロイン化だしぶっちゃけフルプライスでも余裕で買えるわ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

てれび

ども、RYUICHIです。

そろそろテレビ欲しいなぁとしみじみ思ってきた今日この頃。
22型なら4万前後で買えそうだしなー。

そうすれば今年買って今ゲーム用(PS3用)に使っているモニターを正式にPC用に使えるし。
12月にはエコポイント取得の条件がさらに厳しくなるから来月には抑えたいかなと思っています。

その次はPCを強化していきたいですね。
特にハードディスクの容量をww

さすがに総容量70GBはキツすぎるwwwせめて3ケタは欲しいんだぜwww

星空~はゆったり進行中。

信長1
最近の一押しは桜花センゴク
現在体験版公開中。発売は今月末。
今更な紹介ですが体験版が面白かったのでオススメ。1、2弾を続けてがーっと時間を忘れてプレイしていました。
既存の武将を美少女化ってのは恋姫とかと同じですが転生武将ってのが面白いポイントだなと思いました。
戦国時代の記憶を持ったまま現代に転生ってのが新鮮かなぁと。
なずなんやりんごたん、みるさんなどキャスト陣も悪くないので発売が楽しみでござるww

といったところで今日は撤収。
明日は撮り貯めたアニメを見よう。家から出ないぞう(マテ
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

現実なんだね・・・

ども、RYUICHIです。

DVC00050_convert_20101015213012.jpg

ついに星空へ架かる橋が発売されました!!

予約もしていましたし発売日買いでござる(`・ω・´)
DVC00057_convert_20101015213049.jpg
ソフマップで購入したので
「描きおろしフルカラーベッドシーツ 初・伊吹・つむぎ」「録りおろしピロートークCD」
「ツンデレTシャツ」「星空へ架かるラジオ#ソフマップ特別編」

が特典としてついてきます。また布物が増えていくww

つむぎ1
体験版未プレイなのでゆっくり進行中。年上2人組がお気に入りですが巫女さんがかなりツボっていそうなのでこの3人がお気に入りかな(*´Д`)

しかし延期延期でこうやって手元にある今でもなんだか実感ないような感じがしますね。
パッケージを開けたときの感覚がなにやら不思議だったw

しかも開けたらトールケースがちょこんと入っていてなんだか拍子抜けしたwww

つむぎの声がちあキング、円佳が清水愛で間違いないかなぁ。清水愛の裏名義は名前の中に必ず車関連のワードが混じっているしねw
といったところで今日はささっと撤収。続きやるお( ^ω^)
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

大丈夫か?

ども、RYUICHIです。

yahooのトップページに繋がらなくて「えっ?」って焦ったけれどどうやらサーバーダウンしているみたいです。
やほーが落ちるなんてびっくりです。

テレビ欄が見られなくて軽く涙目ww

ヤフオクはいけるんですがログイン画面が出ないから出品者どうすんだろ?
俺の場合今出品していたオクの発送連絡が出来ないのが厳しい><

と思ったら携帯では見られるみたいだからそっちを試してみます。


サイバーテロなのかなぁ?物騒な世の中です。


とりあえずエロゲやってきま(ぇ

(´・ω・`)マダー?

ども、RYUICHIです。連休中はゲセンくらいしか行かず家でまったりしていました。

晶1
しばらくほったらかしにしていた姉婚をクリアしました。このお姉ちゃん可愛過ぎてもう(*´д`*)

晶2
セリフ回しが主人公といい姉といいなかなか電波気味なのですが気付けばしっくりきていたりw
声がエロい系というより可愛い系なので甘えてくるシーンだと本当に破壊力高過ぎてシャレにならん\(^o^)/

オレメモやらなとなぁと思いつつ結局放置してしまっている罠。

綾花1
オレメモ放置してGreen Strawberryやっているでござる。

今週はアレが発売するしそれまでまったりやっています。


というかイベントの詳細まだ出てこないの?(;^ω^)

といったところで今日は撤収。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

後日とな

ども、RYUICHIです。

相変わらずのバルド厨な毎日です。
ESはようやくステージ100を超えました。
まぁどこまで続くかさっぱりわからないんですがね(゚∀゚)
もう敵の組み合わせがドンドンいやらしくなっていきます。こっちも必死ですw
キャラ搭乗機体にレアorユニークのスキルがつくと悶絶しますorz

現状ではバウンドクラッカーに頼り切っています。最高に頼りになる相棒ですw
あとは新武器のショックウェイバーが素晴らしい。
開幕バウンド撃って逃げ回りつつフォトンブラスターで足止めしてショックウェイバーを当てたらショートダッシュで接近してコンボ叩き込んで即離脱。
あとはちまちまバウンドをばら撒く。これが結構なダメージソースになるんですw
そんなこんなでステージ20くらいからノーミスでここまでたどり着きましたww
バウンドもショックも弾数∞になっていないので真ちゃん出て来いと常に思っております\(^o^)/

バルド地獄もコツコツ進行中。村正のグラビティアクセルからの突進コンボに酔っておりますw
もう60時間以上やっていますが全然遊び足りない。素晴らしいことです(`・ω・´)

その他のこと
Chu×Chuアイドる2の公式が更新されております。
サントラの収録曲や体験版第2弾などが公開されました。
あとDVD同梱版のDVDのデモもあわせて公開されています。1曲目だったChu×Chu!!が少し見られますよw
9曲分のライブ映像が収録されているそうです。

ってことは・・・・
Chu×Chu!!
Get Back My Dear Friend
Home
Festivity
Till I can see you again
I feel lonely
Prayer
blow a kiss
そしてChuChu×2

で決まりでしょうww乱入したゆいにゃんの歌った3曲以外全部収録されるようですね。
ちゃんとフルverで入っていて欲しいなぁ。ダイジェストとかだったら少し泣ける><

なんにせよ楽しみだ!

オフィシャル通販申し込み済ですがソフの特典ドラマCDが欲しいなぁ。チュチュライブの舞台裏のお話みたいだし。


と言ったところで今日は撤収。
最後に長きに渡る延期伝説が終焉を迎えた星空へ架かる橋ですが発売日イベントを開催する模様。
抽選か?どこでやるんだ?予定空けて行ってやってもいいぞ///


参加方法や詳細は、後日当サイトにて発表していきます!!
お楽しみに!
(※公式より抜粋)



(゚д゚)

来週っすよ?これじゃ予定の都合がつけられないんですがががorz

ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

\(^o^)/げとー

村正21

ついに村正解禁!!

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

伝説終焉

星空へ架かる橋


ついに


マスターアップ!!!


10/15発売!!




(゚д゚)ハッ!
金が無ぇwwwうぇwww

正直延期してほしかったんだがますたーうpを素直に喜ぶべきでしょうw
という報告で2本目の号外的更新を終了。おやすみなさいw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

(/ω\)

しずか1

コラボキャラ1人目解禁(゚∀゚)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

戦国大戦 資産状況

戦国大戦の資産状況の記事です。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

見ごたえ十分

ども、RYUICHIです。

今日のハトプリは作画も良かったし展開も良かったしかなり評価の高い回でした。
スレでも評価高かったしねw

敵の3幹部が良い感じにパワーアップしているからサンシャインも余裕無くなっていたし見ていて面白かった。
でも強さはムーンライトさんがやはり1つ飛びぬけていた。
ダークプリキュアのバトルがレイズナーとザカールのV-MAX合戦に見えてくるww

そして今日のムーンライトさんのハイライト
tv1286063532704.jpg
tv1286063549596.jpg
tv1286063552310.jpg
コロンを抱きしめようとしたら消えてしまったコロン。
耐えきれなくなったムーンライト。作画がハイレベルでムーンライトさんがマジで可愛過ぎる。

消えた後のコロンの「やっぱり君は泣き虫だなぁ」ってのはグッときた。

しかしプリキュアって小さな女の子向けだよね?
今日の展開とか絶対付いていけないんじゃ?と思ってしまうww

日曜の8:00~9:00は毎週見過ごせませんわww

今日はバルスカをひたすらプレイ。バルド地獄の千夏×6に悶絶したorz
メギンギョルドがようやく使えるようになった。味噌バラ撒きおいしいですw
現時点のエースはタイラントギガース。近接時の装甲がおいしいのでひたすら殴る。でも失敗するとタコ殴りにされて死ぬw
村正をシルエットで確認したけれどそのステージを出すにはESを進めないといけない罠。
倉庫をうまく使って武器を育成してある程度突貫できるようになったらガツガツ進めます。

と言ったところで今日は撤収。

明日は
ライブで買ったみゆきっちの時計が今日届いたのでレポしますw
フレーム内のみゆきっちの写真美しすぎる。まだ録音されているボイスは聞いていません。
今日起きるとき目覚ましで堪能しますwはたしてどういうリアクションをするのか俺?

ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

( ゚д゚ )

村正19

( ゚д゚ )


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

