

今年1年

ども、RYUICHIです。

紅白の水樹奈々さん見てからの更新。
個人的な紅白の見所はファンマイとプリキュアだけだからねっw

んで見た感想ですがプリキュアはAKB下手すぎワロタwwww
あれは酷いでしょうよ。奈々さん1人で4人に圧勝レベルだってwwww
ファンマイは良かったですね。でも声が上擦っているような感じも。でも声は出ていたから聞き応えは良かったです。
AKBの口パクとかどうしようもなかったからなぁ。
a88c69da.jpg4c73ca2e.jpg
水樹奈々さん圧勝だろどうみても。


あとはガキ使をしっかりと見ることにしますww

さて今日で今年も終わり明日はもう新年です。
このブログを見て下さった皆さん、リンクしてくださっている皆さん、リアルに交流のある皆さん。

今年1年ありがとうございました!

来年も良い1年となれるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

では今日借りてきたDVD見てプリラバしたりいろいろしてきますw
借りたのは
俺妹1
百花繚乱2
ハイスクールオブザデッド1、2

ということで本日は撤収。
ではでは、


来年もよろしくお願いします!


以下コメレス
>とぅるてぃさん
コメどもです。
あかときは面白いのでオススメですよっw
バトルで脱げる&脱がせるがこんなに面白いとは思いませんでしたww
来年もどうぞよろしくお願いします~。


では良い大晦日を~
あと数時間ですががが。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日でおしまい

ども、RYUICHIです。相手の攻撃部位を選択するときはまっさきに胸を集中砲火しますが何か?

あかときは2周目。
引継ぎ要素はありますが2周目の戦闘(ボス戦)もわりとキツイ。
引き継がれるのが技(種類とレベル)とアイテムのみ。
技はレベルが上がると消費MPが上がるので初期状態だとまず3番目の強威力技が撃てないという事態。
仮に撃ててもMPすっからかんになるので次ターンはチャージ必須とか><
爽夏さんを例にしてみましょう。
爽夏2
クリア時のステがこちら

爽夏3
2周目開始後のステがこちら。MP不足で強技のダウンフィールドが使えません。

なので育成がMP寄りになってスピードやアタックに振れずボス戦でフルボッコという事態になったりならなかったり。
パラメータ全部引き継げとは言わないから2周目は最初からボーナスポイントとして何ポイントか欲しかった。
まぁアイテム引継ぎで使い勝手の良いアイテムが周回すれば複数入手できるからカバーは出来るので良いかなぁと。
弱技を上手く使って要所要所で中技~強技としていくのが個人的なうまく立ち回るポイントです。
必殺技を使える状況なら多少無理してでも攻める場合はあります。それで窮地を脱することもできたりします。
真姫は攻撃と同時に味方の体力回復が可能だしリリィは麻痺の追加効果が発生する場合もありますし。

そうやって色々考えながらやっているので凄い楽しいですwww
えちぃが少ないのが残念ではありますががが。各キャラおそらく1~2シーンしかない。
サブキャラもなさそうだしそれも残念。チッカさんとか需要あるだろきっと。

あれか、サブキャラにはそういうのないから戦闘で脱がせてろという言う事ですかwwww

そういえば今日で今年も終わりですね。
とりあえずプリンセスラバーで年を終える新年を迎える予定ですwwwww
去年もこんなこと言っていた気がするw

といったところで今日は撤収。明日は休みなのでじっくりエロゲを満喫するでござる。
ではではノシ

以下コメレス
>鬱の人さん
コメどもです。
とりあえず嫉妬がハンパネラです(ぇ
りんごたんが見られるのマジ羨ましい。今自分の中で旬だからなおさら羨ましくてワロエナイorz
コミケは企業がメインになっちゃいましたし。もう同人誌とかあんな気合いれて買うつもりもないですね。
エロゲは来年どころかずっと離れないような気がしますがww

>とぅるてぃさん
コメどもですー。
カードゲームに関してはプレイするよりは集めている方が楽しかったという気持ちがありました。
近くに戦える相手がいないというのもありましたがww
ゲーセンにある三国志大戦とかは好きだからやっているんですがね。最近ちょっとやっていないけれど><

ブログは今日にでもコメ残しに行きますぜいw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

わき道一直線

ども、RYUICHIです。
のーぶるは真夜√進行中。可愛いよちくしょうww

が!


ただいま寄り道しているのではっきりいってここ数日ほとんど進んでいませんw
というのも・・・

爽夏1

あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-をプレイ中だからです(`・ω・´)キリッ

近年のエスクード作品の中では一番好き。
すっかりハマってしまいこればかりやっていました。
先ほど1周目をクリア。爽夏√を攻略。黒髪ロングは正義(`・ω・´)b

真姫1
次は真姫で。ツンデレタイプの子で声はりんごたん。当たりでしょうww

各キャラも個性あって見ていて楽しいですね。
中でも・・・
凛子1
この凛子さんはいけない方向にぶっ飛んでいるのがwww真顔でこんな事言うしww

戦闘パートも凝っていてやり応えあります。敵も味方も攻撃受ければどんどこ脱げていくのはある意味爽快ですw

というわけで2周目やってきます。

コメレスは次回にまとめて。ではでは。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

もう数日だねー

ども、RYUICHIです。
気付けば今年も残りわずかですねー。来年はどんな年になるんだろ?色々頑張りたいです。

のーぶるは次はどうしようかなーと思いましたが麻夜√にいこうかと。りんごたん良いよりんごたん。
天神の時のようにサブキャラのシーンあるのかなぁ。一応バッドエンド?扱いではあったけれど。

ゆずのHPで天神PSP版のVFBが通販予約受付中。明日にでもポチっておこう。若葉マジ女神。ゆかなさん最高(^o^)/

あ、明後日コミケですね。すっかり忘れていたよハッハー。
最近行っていないし来年は行くかなぁ。でも行くにしても企業だけだしなぁ。
もう壁大手の同人誌を買う為に並ぶのは正直めんどくさい><
昔の俺は壁を何個も回っていたなぁ。我ながらすげぇわww

今後買いたいエロゲを吟味中。グリザイアや恋空FD、カミカゼに穢翼のユースティア、神採りアルケミーマイスター、ぜったい絶頂☆性器の大発明!!などなど。
来年も相変わらずのエロゲライフとなりそうですww

といったところで今日は撤収。さぁのーぶるやってきます。ではまた次回にノシ


イカ以下コメレス
>とぅるてぃさん
コメどもです。
カードゲームは集めるだけでまともに対戦とかしたことないですww
集めていた時期は遊戯王の初期やガンガンヴァーサスくらいしかなかったからなぁ・・。
10時間とかカラオケならこなせそうですがカードゲームでとなると多分耐えられないw
キャンプは寒かったけれど楽しかったですww

>せぴあさん
コメどもです。
おっぱいは正義(キリッ)

・・って積みゲーですかいww
一度積むと下手すりゃ相当の期間放置されちゃうじゃなイカ!
はやく崩すでゲソ!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

簡単に

ども、RYUICHIです。無事帰宅ナリ。

さぁブログ書くぞー!と思っていたんですがおかんの風邪気味が家族全員にぱんでみっくでワロエナイ><
鼻水ずるずるだし鼻痛いし(かみすぎによる)

でも明日はお仕事。だから申し訳ないですがちゃんとした更新は明日に。
コメレスもまとめて明日やります。
風呂入って寝ますが寝る前に気力があったらごひいきのブログ巡りしてお米残していきたい。
出来なかったら明日。

バイオハザード4借りたけれどぶっちゃけ面白くないんですけれど一体どうしたことだ。
見る前の期待値と見た後のがっかり感が同レベルって・・・。


今日目が覚めてからのーぶるの特典のお目覚めCDをポータブルプレイヤーで流してみた。

色々な意味で覚醒。
いや、誇張じゃなくてマジで。

瀬奈を筆頭にヒロイン勢はみなヤバイ。さらには先生や真琴や茅明も良い。

・・・が

まさか野郎のまで収録されているとは思わなかったwwww
トラック数的にもしやと思っていたらその通りだったww

ではまた明日に。今日はここで撤退申し訳ない><

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うへー

ただいま那須なう。


雪降りすぎワロエナイwww


どうぶつ王国来たけれど雪のせいで屋外施設全滅とか。

運転怖いです><

俺の嫁!

瀬奈3

俺の嫁可愛過ぎてどうにかなりそうです(^p^)

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

明日!

ども、RYUICHIです。

いよいよ明日はのーぶるの発売日ですね!たのしみ!
オフィ通で頼んだけれど時間指定していないからいつ届くかわかんねww
ソフで予約した分は来週買ってきます。

んで1本はそのまま売りに。さすがに2本持っているのも・・・ねぇ?
徹夜したいところだけれども翌日はキャンプの為早朝出発なので出来ない。運転するしね(多分)。

昨日からずっとえんじぇるびーつを見ていたりしますw
12、13、特別のコメンタリーを延々ループ。たまに特別編を普通に鑑賞。
本編はコメンタリーじゃないと見ないけれど特別編は普通に楽しいから見たくなるw

482e2b70.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おへそ!
 ⊂彡

01efdd5e.jpg
椎名「キューーーーートッ!」

椎名のハイテンションクッソワロタwwwwそりゃテンション振り切るよねwww

びーつ見たことある人なら特別編マジオススメ。このノリは素敵です。普通verもキャラコメもww
個人的にはDVDなどで全話コメンタリーを聞いた後見ると最高ですw

と言っただけで今日は撤収。最終モレスター電車3を今日中にコンプしたいのでww
技名カッコイイけれど昔あったトーマスも良かったよなぁ。「モレスターバイトォ!」とかねw
ではまた次回にノシ

以下コメレス
>せぴあさん
コメどもです。イカ娘は面白かったですね。まったりと見ることが出来ました。途中から見なくなったけれどw
ネットで語尾にイカとかゲソとか付ける人が多過ぎてなんだかねww
びーつは入江たんが一番好き。男なら日向かなぁ。コメンタリー頑張り過ぎだよ日向w
ゲーム化するみたいですね。聞いたときはびっくりしました。なんでも岩沢さんが消えなかったりするとかしないとか。
手を出すかどうかはクオリティ次第ですねー。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

これでおしまいか・・・

ども、入江たんがABのキャラの中で一番好き。RYUICHIです。

ユニゾンの冬コミ通販は終わった後の状況でまた通販するかも?って書いてありました。
とりあえず前言った2品はしてほしいなぁ(´・ω・`)

昨日借りたDVD返しに行ったらえんじぇるびーつの7が置いてあったから借り。
で、近くのツタヤ行ってみたら6が置いてあったからこっちも借り。
今日帰宅してから2巻鑑賞しました。先ほどコメンタリー含め特別編まで視聴完了。

音無がダメ扱いされる理由がようやくわかりました。確かに最後のアレは・・・。
直井と日向の最期はよかった。特に日向のはぐっと来た(つД`)
でも他の戦線メンバーが消えた事を「消えたよ」の一言で終わらせてしまうのはどうかと思うんだ><

ガルデモのコメンタリーも3話以来でしたがまぁ色々な意味で凄いモンだったww
相変わらず入江たんが可愛いから俺としては問題ないんですがねっ!
最終話のコメンタリーで音無とかなでちゃんが出てきたと思ったらアホの子でワロタwww
しかもかなでちゃんは相当のアホの子でしたwwwwしかも厨二病www

ガードスキル・ハンドソニック。この武装の最初のネーミングが守護の陣・エターナルセイバーとか痛過ぎるだろwww

特別編は4.5話ってのがスタッフの見識らしい。12時間ハイテンション維持のミッションとか笑えないだろww
なんというかコメンタリーのノリをそのまま本編に持ってきた感じw俺はこういうの好きwww

応援合戦のガルデモメンバーのヘソ出しチアルック最高です( ^ω^)ペロペロ

そしてコメンタリーが日向、野田、藤巻、大山、松下、TKとか多過ぎるし濃過ぎるだろwww
というわけで全話終了してしまいましたが個人的には楽しめました。
本編はラストのせいでアレですがコメンタリーが凄い好きなのでw
普通に映像見て語るよりこうやって世界観ぶち壊しでノリノリでやりたい放題の方が俺は好き。

来月からはアマガミと百花繚乱とクェイサーがレンタルリストです。
俺妹は特に興味ないけれど安く借りられる時にあれば借りて見てみようかしら。

といったところで今日はここまで。明日はのんびりするぞーw
ではまた次回にノシ

以下にコメレス

>とぅるてぃさん
コメどもです。
狂っているからこその大胆な行動に羨ましさを覚えたりするものですww
ってか膝裏にキスとかおへそにキスとかリアルに恋人に出来たりするなら喜んでやりますがねwww

のーぶるが近づいてまいりました。発売翌日はキャンプに行くので徹夜プレイは出来ませんw
でも帰宅して1日もすりゃ1人はクリアしているでしょうw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今週じゃん

ども、RYUICHIでっす。
もうのーぶる発売まで数日ですよ奥さん。早いモンですねぇ。
まぁ発売日買いしても翌日から1泊2日でキャンプ行くから堪能できない罠ww

はろぐばはOP曲ばっか超ヘビーループで全然やっていない><
カッコ良すぎだよこの曲w

アマガミSS5巻まで鑑賞完了。

膝裏にキスとかおへそにキスとか凄いなこの主人公wwww

凄く羨ましいです(´・ω・`)

その後昨日借りたプレデターズを見たんですが微妙だった・・・。
シュワちゃんが出ていた初代が一番面白かったなぁ。
22日にバイオ4がレンタル開始だから借りたいな。舞台が日本ってのが面白そう。
映画のバイオのゾンビってアリス達にフルボッコにされるイメージである意味引き立て役になっているような・・。
なのでホラーというよりはアクション物って感じでわっしは見ています。別に怖くないしねw

来年には仮面ライダーWの劇場版AtoZがリリース。劇場で見ましたが家でも見たい。
これは近年のライダー映画の中では間違いなく傑作です。マジオススメ。Wファンじゃない人にも見てもらいたい一品。

翔太郎「どうやら切り札は常の俺の手の中にあったようだぜ」

フィリップ「僕は人間で!探偵で!仮面ライダーだ!」

W「お前の罪を数えろ!」
E「今さら数え切れるか!」

これらのシーンには本当にグッときました。最後のはちょっと笑いそうになったけれどw
そしてラストのCJGX登場のシーンは盛り上がらない方がおかしいレベル。素晴らしかった。

と言ったところで今日は撤収。

以下にコメレス。今後は本文にもコメレス掲載していこうと思います。

>せぴあさん
コメどもです。
なるほど。トゥルー的なものなのでしょうかね?何にせよ楽しみにしつつプレイしていきます。
棗ちゃん可愛いよ棗ちゃん。
自分も棗ちゃんクリアを最初に持ってこようと思います。

その次はましろメイとアメリすぐりのどっちかかなぁ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

げとー

ども、RYUICHIです。
DSC01441_convert_20101218201642.jpg

メッセージペーパー無事貰えました。よかったよかった(゚∀゚)
もっとぺらっぺらなのを想像していたら予想よりしっかりした紙に印刷されていました。

しかし何度見てもメイはましr・・ゲフンゲフン
公式でも獣耳つけていじっていたりしたから狙っているのかw

あとはあかべぇから来年のカレンダーも届いた。画像の左のヤツです。
今年のはゲーム中の画像だったんですが来年のはパッケージ画像でした。

そして今日はアレの発売日。
DSC01442_convert_20101218201721.jpg

ハイスクールD×Dの8巻です。もち買ってきましたよ。
俺が唯一全巻買っているラノベがこれです。きっかけは4巻の朱乃さんの表紙に一目ぼれして全巻買ったのが始まり。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今回は短編集となっています。話毎に時系列(○巻後)が違うので通して読むとちょっとちぐはぐな違和感が。
ドラマガ全然買わないのであとがきにあった掲載されなかった挿絵ってのがすっげぇ見たい。
ちゃんとドラマガも買わないとダメだなぁ、うん。


あかべぇライブのグッズがいつの間にか掲載されていた。はっぴェ・・
あの会場がライブのはっぴやファンクラブ等のはっぴで埋め尽くされるのかと思うと胸熱(違
買ったとしてもパンフくらいか。ってかそれ以外は別に・・。

クェイサーを見ていたらなずなん出ていたwしかも乳吸われていたww良き哉良き哉(ぇ

今日はアマガミの薫編後編と紗江編前編に仮面ライダーWのスピンオフムービーをレンタル。
Wを先に見ましたがディケイドよりも本編ぶちこわしでクソワロタwwww
ディケイドはスーツアクターネタなど本編から少し逸れたネタがありましたがWは本編に出ていた人たちがある意味やりたい放題。
特に井坂先生やりすぎだろwwwただの変態医者www

といったところで今日はここいらで撤収。
明日は犬をお風呂に入れたりしつつのんびりしまふ。
また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

喜びと悲しみ

DSC01436_convert_20101217210438.jpg

買ったよー(「・ω・)「

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっべぇ

ども、RYUICHIです。

気づいたらソフでのーぶる予約してしまった罠。初の2本買いだww

あ、ハルカナソラも通常版と初回版買ったから初めてじゃないのか?
でもあれは間違って通常版買ったからなぁ。無効ってことでww

ってことはだ、お金がないわけだ。
とりあえず今週末にHello,good-byeを買うわけだ。
で、来週はとりあえずオフィで届くのーぶるを買う。
んでその翌週の引き換え期限までにソフでのーぶるを買う。

この流れでおkなはず。


おや、フォースにあてるお金が無くなったぞミ☆


うああああぁぁぁぁぁぁやっちまったぁぁぁぁぁ!

これは来年購入か。初回版残っているかなぁ。


まぁ買えても本体無いですけれどねっ!

ますますダメやん>orz


さぁて頑張らないとなぁ。
現実を忘れる為にゲームやってこよ(ぇ
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ちけっとー

ども、RYUICHIです。
なんとなく装甲悪鬼村正のOPデモ見ていたらやりたくなってきたのでインストして今日はやっていましたw

英雄編の一条vs景明のバトルは何度見ても鳥肌立ちそうになる。
魔王編の茶々丸ENDの手前、景明の虎徹装甲もすげぇカッコ良い。
景明1景明2景明3

でも景明はやっぱ村正装甲が一番似合っていると思いますけれどね。
やっぱこの作品は面白い。何度やっても話の展開に一喜一憂できる。
ホント合わない人には絶対に合わない作品ですが合う人には最高の1品ですよ。


さて、今日はあかべぇライブのチケを受け取りました。
本当は昨日来たそうなんですが仕事でいなかったので受け取れず。
どんくらいの場所に陣取れるかなぁと思いつつ開封。

悪くないぞww
いや、むしろ良い方だ。1Fが全員埋まったとして後ろに1000人以上いる計算だw
鬱の人さん、悪くないっす。1ケタ番台の列取りました。

あとはのーぶるの冊子配布。場所は新宿ゲマズ。

色々あって出遅れましたorz

到着したら配布約10分前。最後尾どこじゃーと店内を歩く。

端から端に人並んでいるwwうぇwwワロエナイwww
しかも搬入というか持ち込みというかとにかく冊子が入った段ボール箱1つしかなくね?
ソフの時は2箱はあったよな?
ちなみにソフで並んだ時は俺の手前で1箱目が終わりました。ん?ってことは・・・・。

おっと明日の仕事が早いからそろそろプリラバでもやって寝ることにしよう。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

にゃー

明日仕事したらあさっては休みだー
あさってはゲマズでクリアファイル貰いに行くお。

というわけでちゃんとした更新は明日やります。

のーぶるの予約はオフィシャルで完了。
でもあさっての気分次第ではソフでも予約してくるかも?

緑茶の電気外のグッズとどみるのコミケグッズも通販でポチってしまった。
頑張って資金確保しないと。ゲーセンなんて行っている場合じゃないやwww

戯画のグッズセットどうしよう。ボーカルCDが欲しけれどほとんどは単品で持っているしなぁ・・・。
コラボ主題歌は別にいいし・・・。スルーかなぁ。

ハイクオの年賀状配布も明日2度目の募集が開始ですね。これでラストみたいなので欲しい方はお早めに。
俺?火曜日の18:10頃に申し込んだよ。もちろん桐島さくらの方ねw

では明日は6時前に起きなくてはいけないのでここいらで撤収しまふ。
コメレスも明日に。ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

うぉわぁぁぁぁ

1_20101129210353.jpg

          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ


続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

クリア~

ども、RYUICHIです。

姫狩り1周目クリアしました。リリィ(成人)カオス√でござる。
だいたい35時間ほどかかりましたw

2周目は色々引き継いで無双してやろうと思います (^q^)


昨日はのーぶる☆わーくすの冊子配布に行ってきました。場所は新宿。アキバはめんどいのでw

開始40分くらい前に着いたのでずっと店内を散策していました。
で開始5分前にもなると身動きとれねぇwww人多過ぎワロエナイwww
DSC01423_convert_20101204232330.jpg

ま、始まってしまえば人がはけるのはあっという間で無事確保できました\(^o^)/

んで、家に帰ってきたらおかんへ親父から新宿にいるという連絡が。
ここで俺が颯爽と一言。

俺「これから俺が言う場所へ行ってくれ!」

父「えっ?」

俺「えっ?じゃなーい!俺の嫁が待っているんだ!!」

父「あっ、ハイ。」

俺「ハリーハリー!」


DSC01422_convert_20101204231742.jpg

で+1冊。2冊ゲットでうまうま。まだあるかなぁと思っていたらあったw
配布会自体は30分くらいで終了したんですが残り?はレジで配布だったっぽい。

親父ありがとう。お礼ということでコーラを買っておいたw

予備確保できて良かった良かった。これで来週のゲマズも確保できれば1冊は誰かにあげられそう。


そうなったら誰か欲しい人います?


といったところで今日は撤収。
2周目ぶりぶりやりつつ星空へ架かる橋をプレイせねば。りんごたん可愛いよりんごたん。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

