

工房運営中

ども、RYUICHIです。
スパロボももう終盤です。エースボーナス取得した真ゲッター1がぱねぇw
ゲッタービームで普通に10000オーバーとかもう( ゚д゚)
うちの主力は
グレンラガン
ダイ・ガード
真ゲッター1
マジンガーZなど。
今回はスーパー系が相当強い感じがします。
リアル系はちゃんと強化しないと凄い中途半端になって使いにくい><
紅蓮やブラスタ、スコタコはちゃんと強化しているのでかなり使いやすいですw


そして神採りを堪能中。現在4章でプレイ時間は18時間くらい。
水那1

水那可愛過ぎてPCの前から離れられない\(^o^)/

主力レベルで溺愛しています。
武器は合成できるやつは一通り揃えます。他のアイテムが合成できなくなっても揃えますw
なので現状はオールラウンダーとして前線にいます。
援護防御役にウィルとアトをはべらせ背後には万が一の回復役としてセラウィを配置する鉄壁の布陣です(`・ω・´)

そして今日は本日発売の品をお引取り。
DVC00150_convert_20110428234722.jpgDVC00151_convert_20110428234803.jpg
1本目は大帝国

DVC00152_convert_20110428234842.jpgDVC00153_convert_20110428234913.jpg
2本目は穢翼のユースティア

どちらもまだ開封していませんが。
やるなら大帝国の方が先かな。すでに盛大なバグ(デバッグモード)が発見されワロタ。
まぁ使わないけれど(´・ω・`)

さて今日はここいらで撤収です。

ISのイベントは落選でした。
以前はのーぶるもダメだったしなんかしんどい。わりと凹む。
熱意が足りなかったのか。ゆかなさんさえ見られたら他は割とどうでもいいなんて考えだったしな('A`)

ま、ダメなもんはダメだったわけなのですっぱり忘れて生きていきます。

現在アパート1Fにあるマイ小屋から2Fの本宅へ俺1人が移動するということになりました。
かわって2Fにいるおかんと妹がマイ小屋のある1Fの親父の事務所の隣の空き部屋にお引越し。
正直何言ってんだ?と思われそうですがこれはうちに来た人じゃないと多分わからないと思うwww

夏場のアリ侵入という悩みから開放される\(^o^)/

ですのでいざ移動となったらしばらくネットが断絶されると思います。
ちゃんと個人の契約にして速度の出るネット環境にしたいw
契約面が現状よくわからないので自分でわかるプランを申し込まないと。
まぁプチ一人暮らしみたいなものです。メシは家族で食べるしねw
今一緒に寝ている愛犬とは週末だけ一緒に寝るって感じになりそう。
平日は仕事があるし。ま、今は日雇いみたいなもんで無い日もあるけれどねー('A`)
光熱費は今までとかわらず自分で払いますが俺単独の契約にした方がやりやすそう。
痛部屋にしようと一瞬考えましたが現実的に自分自身がドン引きしそうなのでやめますw
ガステーブルはそのまま残るかIHの小型のやつを買う予定なので本格的に料理も出来る。

俺、カルボナーラを上手に作れるようになるんだ(`・ω・´)キリッ

部屋自体そんなに大きくないので机の配置とかちゃんと考えないと。
でもこういうのを考えている時ってなんかワクワクしますw

といったところで今日は撤収。
以下コメレス
>鬱の人さん
コメどもですー。
もうなめつくすように聴きまくっていましたw
ジャケ絵も良いですがBOXの描き下ろしもたまらんですww

>せぴあさん
コメどもでっす。
はやくのーぶるをプレイしてみれww
スパロボ
神採り
大帝国
遊ぶ時間が全て吹っ飛びますw
ワルキューレは(変態)紳士がタッグを組んだと期待されている作品ですw
甲冑着たままのえっちもあるしこもりさんのことだから尿プレイもきっと・・・。
6月発売でキャスト情報もまだ無いのでちょっと不安ではありますが予約済だし待っています。

最後にキャンプの帰りに寄ったいつも行く牧場で撮影した富士山をうpしてまた次回にノシ
DVC00149_convert_20110428234946.jpg

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

停滞中

神採りとスパロボばっかりやっていて更新が滞ってしまって申し訳ないです><

そろそろちゃんと更新しますのでorz

水那ちゃんマジ天使。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

のーぶるや神採りなど買ったった!

ども、RYUICHIです。
今日は色々買ったのでそれをうpしていこうと思いまする。
DVC00142_convert_20110422224819.jpg
まずはのーぶる☆わーくすのオフィシャルビジュアルファンブックです。
お値段は2100円。オフィ通で買ったので2000円で購入。
サイズ的には無印の天神乱漫VFBと同じサイズでした。

天神乱漫のVFB(PC、PSP)の2冊同様に未開封のままほったらかしにしそうな気がしますけれどw
ちなみにこの2冊はまだ未開封のまま眠っています。開封するタイミングを完全に逃したわwww

DVC00143_convert_20110422225044.jpg
続いてはまたのーぶる☆わーくすよりサントラ(BOX付)です。
BOX有り無しが選択できるならBOX有を選択しないという理由は存在しない(`・ω・´)キリッ
こっちもオフィ通で買ったので2500円ナリ。
箱のサイズは天神のBOXより1枚多く入るサイズです。のーぶるの方がキャラソンが1人分多いですからね。
到着してからずーっとChange&Chance!のフルverを聴きまくっていますww
今も記事書きながらガンガン聴いておりますw

DVC00144_convert_20110422225128.jpg
そして楽しみにしていた神採りアルケミーマイスターもソフで引き取り。
店舗特典がテレカのみなので予想よりお安く買えました\(^o^)/

早く水那に会いたい!篠原ゆみさんの声を聞いて溶けたい!(;´Д`)ハァハァ
俺はセラウィと水那をメインに育成していくよ、よ!
予約特典のロムはまだプレイ開始していないので未開封。
初心者ダンジョンとかやったらまた変な称号付くのかなぁ?だったらやらねww
とりあえず初回プレイの前に導入します。

・・・・と思ったけれど公式にボイスアクセ?と書いてあるからあとで開けてみる。
んで水那とセラウィのボイスあったら即効導入してやんよww

本格的なプレイ開始は週明けか明後日の夜かなぁ。理由は後述。

DVC00145_convert_20110422225205.jpg
そしてアニメ化企画進行中のハイスクールD×Dの最新第9巻もゲット。ロスヴァイセさん美しいよロスヴァイセさん。

本日21時頃に「あ、買ってない!」と唐突に気付いて自転車で新宿のゲマズまで行って買ってきましたwwww

「召還、おっぱい!」 なんと夢に溢れる言葉でしょうかww
明日ゆっくり読んでドン引きされるくらいニヤニヤしようと思います。

DVC00146_convert_20110422225238.jpg
最後に購入物ではありませんがらんぷから荷物が。
プリズムリズムとはろぐば2作を買って応募したキャンペーンのプレゼントが到着しました。
まだ未開封のままですが無事届いてよかった。

以上です。
来週は大帝国とユースティアですがそっちは再来週に買うことになるかな。

そして明日ですが1泊2日でキャンプに行ってくるのでまともな更新は日曜以降になります。
神採りが出来ない理由はコレでした。
というわけで今日はここまで。

以下コメレッス
>鬱の人さん
コメどもですー。
良いキャスティングですねw
杏奈と伊織ちゃんに期待しております。
あとは主題歌ですが・・・・まぁみゆきっちで安定でしょうw

>とぅるてぃさん
コメどもです。
ブログ見た知人からもそういうリアクションをいただきましたwww
俺リア充じゃないしwwww

と書いていて軽く凹みました><
あとは主題歌などが気になります。みゆきっちで安定だとは思いますがねw

>せぴあさん
コメどもです。
良いキャスティングだと思うのでシナリオやCGなども良いクオリティになるように期待したいですね。
ギアスは早いうちから参戦しますが今回の破界編では1期だけっぽいです。
ジェレミアさんはもうオレンジオレンジ言われていますがw
今うちのゼロはガウェイン乗ってハドロン砲撃ちまくっていますw
そして紅蓮が良い感じに活躍してくれます。輻射派動強いっすわ。
個人的にはダイガードが出てくれてほんと嬉しいのでバリバリ使っています。
ロードもストレス感じないくらい短いのでサクサク遊べて嬉しいw


ではまた次回にーノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

申し訳ない

最近ちゃんと更新できず申し訳ないです。

明日にはちゃんと更新したい。
あるいは金曜日に神採りゲット報告も兼ねて・・・か?

とりあえず発売日に神採りが買えるように・・・。
来週購入のは来月に買うことになるだろうし。

コメレスも次回まもめてさせていただきます。
ではでは。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日はいろいろなことを書く日

ども、RYUICHIです。
ご無沙汰しておりました。

最近はスパロボばっかりやっています。20話まで来たけれどポイント獲得条件がキッツイ。
全滅プレイするとポイントもらえないしここまでフルコンプできているのでここもなんとか頭を使って乗り切ろうと思います。
ダイ・ガードが使えるこの幸せ(*´д`*)
武装はほぼ思ったとおりの感じでした。腕を引っこ抜いてブン投げる伝説のロケットパンチがあれば完璧だったw
あとは振動地雷あったら面白いかもと思ったけれどありませんでしたw


紫の新作、未来ノスタルジアのキャスト情報が一部判明しました。
おそらく確定だろうと思いますがOHPで出るまでは(仮)くらいで考えておいてくださいませ。
※敬称略
杏奈:風音
春日伊織:井村屋ほのか
羽鳥詩:桃井いちご
工藤野乃:柚木かなめ
工藤日奈乃:榊るな


やはり風音様で来ました(`・ω・´)
木村あやかさんがいないのがなんか不思議な感じ。

さらに予約キャンペーンはミニドラマCDとのこと。
今後の情報に注目です。

真奈美2
以前バレンタインにチョコをくれたお姉さんと今度はお花見に行ってきましたww

チャレンジできるのも1日10回までとはいえ1日に1人クリアするのが限界。時間かかりすぎる(´・ω・`)
アイテムなどでドーピングすれば1日に何人もクリアできるとは思いますが。まぁ10回以内にクリアできるだけですが。
時間かかるのもイベント発生の確率を25%まで引き上げる場合です。
どうせなら引き上げられるだけ引き上げて安心してイベントに臨みたいんです。チキンじゃねぇおwww
今回は8回目で発生。マジで危なかった。もう1日同じ作業が増えるとかマジ勘弁><
土日は仕事ないからPCと携帯に張り付けるが平日は携帯はまだしもPCが無理なのでおかんに好感度上げてもらうことにしますwww

5人いるから大変だってばよ\(^o^)/


ドラマガ5月号でハイスクールD×Dの重大発表あるよ!って書いてあったのに公式が盛大にフライングしてしまった罠。
アニメ化企画進行中と堂々と書かれていてワロタww

嬉しいっちゃ嬉しいんですけれどどんなキャストになるのかなぁ。
それだけが懸念材料。作画とかはあえて置いておきます。声、これが一番大事。
特に俺の一番大好きな朱乃さん。ホントお願いだから「えぇー・・・」って人は起用しないで。マジで頼みます。
イッセーや木場はまぁ合っていればいいやw
やはりリアス、小猫、アーシア、朱乃と言った女性メンバーが大事です。
アニメ化したとしてどのあたりまでやるかによってゼノヴィアとか出ない可能性あるのか><
ギャスパーやロスヴァイセさんとかも・・・

キャラはここを見ればあらかたわかります。

スイッチ姫って呼称はマジで定着してきた感じがするw
イッセーは紹介にも書かれていますが発想(主にエロ方面)が凄まじ過ぎてホント尊敬しますw
ドレス・ブレイクとパイリンガルは最強に最低な技だと思うんだww

これでライフライナーなあの人や釘がきたら俺怒るよ。たぶん(´・ω・`)
是非とも「おぉー」と思えるキャスティングで朱乃さんの「あらあらうふふ」が聞きたいです。

ISが楽しめる人ならこっちも楽しめるかなぁ。
俺はISの原作読んでいないのでなんとも言えませんがこっちも相当なモノですw主にエロ方面が。
ISがSFちっくならこっちはファンタジー路線まっしぐら。
露骨なエロスがたまりません。大好物です。
ってか来週9巻発売だ。まぁ発売日買いは決まっていますが( ^ω^)

と言った所で今日はここまで。
D×Dの妄想キャストでも考えてみるかな。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

仮面ライダーアクセルみたよ

ども、RYUICHIです。
つよきす3学期ばっかやっていました(^o^)
友人の言う通り若干短めかなぁというのが感想。
しかしそれはメインヒロインの場合。

7人クリアすると解放されるサブキャラのおまけシナリオはなかなかボリュームあって楽しめています。
コンシューマ版の2学期のシナリオ+えち含むアフターが連続で展開されていくからでしょうか。
祈、豆花、真名の3人のうち祈、豆花はクリア。あとは真名のみ。
祈ちゃんはPC版2学期でまさかのリストラをくらって盛大に凹んだのを覚えています><
なごみと同じくらい祈ちゃんが好きだったんだよ俺は!
無印のような自分達のペースでのんびりいくよ!的なシナリオか?と思っていたら予想以上にしっかりしていました。
そして強力な伏兵だったのが豆花。なにあの子可愛過ぎるんですけれど(*´д`*)
夢見る女の子って感じが良い。乙女さんとかカニとか個性のあるヒロインばっか見ているからなおさら。
や、乙女さんやカニもちゃんと女の子しているから可愛いんですけれど豆花は際立って見えるんです。
そして髪を下ろした豆花可愛過ぎてハートキャッチされた\(^o^)/
ここいらはまた真名をクリアしてフルコンプしたら書きましょう。

今日は先日レンタル開始された仮面ライダーWのVシネ1弾「仮面ライダーアクセル」を借りてきました。
アクセルに焦点を当てたこの作品。
最初から最後までアクセル=照井がカッコ良かった。アクションも良いし魅せ方も良い。
アクセルブースターは過剰に期待していた為微妙って感じがしてしまいました。
ブースター噴射のエフェクトがしょっぱい・・・アクセルは素は一番好きです。
フィリップと翔太郎はでしゃばらず良い感じな引き立て役で良かったです。

そしてなだぎさんが演じる刃野さんのアクションすごすぎワロタwwwwなんだあれwww


そして第2弾のエターナルのメイキングダイジェストを見てますますエターナルが楽しみに。
俺の本命は最初からエターナルなので。
エターナルレッドフレアがどういう経緯で登場するのか楽しみ。
レッドフレアからブルーフレアにどうやってなるのかも気になります。
エターナル編はセルを購入するのもアリかなぁと思っていたり。

といったところで今日は撤収。
以下コメレス
>鬱の人さん
コメどもですー。
りんごりんも最初は挙げたんですが可愛さを感じてしまうので今回は列挙しませんでした。
歌ならカッコ良いのはInsanityをはじめいっぱいあるんですけれどねw
一色姉さんはカッコイイというより怖いですww甘寧マジぱねぇ><
こういう会話できる奴は片手で数えられるくらいしかいません。もともと友達少ないからね!


orz


ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

カッコイイ声

ども、RYUICHIです。

さっき地震ありましたね。
けっこう長かった。都内は震度3強とかそのあたりでしょうか。
落ち着いてきた頃にまた大きな地震は勘弁してほしい><

さて、今日のねた。
とある話題?で友人達とメールしていました。
「カッコイイ声を出せる女性声優(エロゲで)」
叫び声なり口上なりでカッコイイ声を出せる人はダレだろう?ということです。
筆頭は誰?とみんなで考える。
つよきすをやっているから乙女さん!と言いたいのですがつよきすをやっているからこそ瀬麗武を推したい。
瀬麗武1瀬麗武2
画像は3学期のもの。2学期にも同じ口上は出てきますが3学期の方が圧倒的にカッコイイ。

ちなみに3学期を現在借りています。ISのBDが見たいというので貸したかわりに3学期を貸してもらいました。
友人曰くクリアするのは早いらしくもうフルコンプしたそうです。
ストーリーは2学期後半~3学期の間だけだからやっぱ短いのですかね?
というわけで借りた3学期で瀬麗武ルートをプレイ中に上記のシーンが出てきましたのでそれを記載。

あとは誰だろうと考えるとだいたいみんなの意見は一致しました。
青山ゆかり
一色ヒカル
かわしまりの
三咲里奈
海原エレナ※敬称略
などなど。

カッコカワイイなどだともう少し多い気がしますがカッコイイだけだと割と固定されますねー。
風音様も入れてもいいかなぁと思ったり。
一色さんは個人的には真恋姫の孫策の大号令時の甘寧のイメージが強く根付いているのでカッコイイというより怖いですw

しかし瀬麗武カッコイイ。とても恋色の静奈さんと=っていうんだから声優さんって凄いですねw

といったところで今日はここまで。
地震で番組がちょろちょろ乱れていますが今日のアニメどうなるんだろ?
それが解決しないと眠れない><
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

オルコッ党の俺歓喜の巻

ども、RYUICHIです。

昨日は友人の家で徹夜でつよきす3学期をいい歳した男4人でプレイしていました(^q^ )
これが思ったより面白く全員で大爆笑していたら友人のおっかさんがキレて説教くらいましたwww

クリアしたのは全員一致の意見でなごみ。ちなみに全員初期、2学期プレイ済。
初期、2学期とルートに入るとなごみはレオを「線の内側」に入れてイチャイチャだったんですが3学期は
「線の内側に半歩踏み入れた」くらいの感じで終わってしまいました。デレなごみは見られずorz
えちシーンも1回で終了。えちに関しては拍子抜け。枠が余っているのでおまけでシーンでもあるのかね?
話としては面白かったです。2学期が散々だったので正直期待せずいたので買った友人の家でプレイを見るという形になりましたが今回は買っても良いかもと思います。
なごみルートしかやっていませんが想像とはまったく違う話の展開で新鮮な感じで面白かった。
これは他のルートも期待してもいいかもしれません。
なんだか初期と2学期がやりたくなってきたので引っ張り出してみよう。

さて今日は予約していたISの1巻を引き取ってきました。
DVC00138_convert_20110405222604.jpg
やっぱ明日君、明日七ちっくだなwww
DVC00139_convert_20110405222649.jpg
買ったのはBD版。持っていて良かったPS3(`・ω・´)

さっそく鑑賞。俺歓喜のセシリアの湯気修正をはじめ細かな修正がちょこちょこありましたね。
1話の悪人顔の一夏も修正されていましたし。
地上波とセル(レンタル)の差を探すのも意外と面白いっす。
これゾンは修正なくてがっかりだったそうですww

本編見終わった後は映像特典のRADIO ISの出張版を見る。

ゆかなさん降臨シタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

あぁ、やはりお美しゅうございます。そして可愛いなぁもう(*´д`*)
そしてひよっち芸人すなぁwwwwなんというか我等が歌姫みゆきっちを思い出すww

2巻が待ち遠しい!あぁ待ち遠しい!
はやくキャラソンが聞きたい。これから約2ヶ月が長い/(^o^)\

といったところで今日はここまで。
無印つよきすやってくるぞい。ではまたノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

LOVELY×CATION-WEB体験版-やってみた~序章~

ども、RYUICHIです。姫☆さま~ず最終回を聞きながら更新。
ジャンぱねぇなぁwwそしてシュトラッセさんが放送事故レベルのダジャレwwwあわわわwww

さて今回は昨日言ったLOVELY×CATIONについてちょろっと。
後日もう少し突っ込んでゲーム内容を加筆して新記事としてうp予定。

キャラデ・原画は唯々月たすくさん。可愛いのは当然なのですが大人(っぽい)キャラを描くと途端に凄まじい色気を感じますw

大好きです(`・ω・´)
大人なお姉さんスキーの俺としてはまさに神絵師の1人。

キャストに関しては下記。※敬称略
七沢由仁:榊原ゆい
天ヶ瀬優希:海乃奏多
犬吠埼綾:愛原ちづる
月岡三朝:まきいづみ
黒川瀬良:瀬良木若菜

ゆいにゃんとまきさんおるでー!と思ってサンプル聞いたら
海乃奏多→理多さん
瀬良木若菜→風音様


だと思うんだよ。すげぇメンツだなぁww

体験版をDLしてさっそく起動。
LOVELY×CATION1

さぁ今作の目玉のラブリーコールシステム
呼んで欲しい名前を一覧から設定するとヒロインが呼んでくれます。右のヒロインのタブを選択すれば各ヒロインが選択した名前を呼んでくれますので確認にどぞ。
名前と呼んでもらう呼称は一致させないことも出来ます。
それを必要とする場面が思い浮かびませんがねー( ´∀`)σ

そして緊張する瞬間。そう、自分の名前があるのか!ということです。
俺の名前が呼ばれたのは過去に覚えている限り1度だけ。ニアピンというかあだ名的な呼ばれ方はちょびっと。
友人の名前がたびたびというかしょっちゅう採用されていてそのたびに膝を折り涙を流す日々(´・ω・`)
そんな日々にさよならを。さぁ俺の名前よあってくれ!

・・・(゚Д゚)ハッ!

あったぁぁぁ!!\(^o^)/

ニヤニヤが止まらないまま名前を選択。呼ばれる名前。

ふおおおおおおぉぉ!(゚д゚)

なんだこれ!やばい!

キャストは上記の通り。その人たちに俺の名前が呼ばれる。

んほおおぉ!

だってゆいにゃんだよ?まきさんだよ?(多分)風音様だよ?最高だろ。
これで購入意欲がドカンと急上昇。名前呼んでもらえるなら買うつもりでいたので嬉しい結果です。

このゲームはオーソドックスなADV。選択肢や行動で好感度を高めていく形式。立ち絵は目パチあり。
行動に関しては場所移動というのが。
LOVELY×CATION2
1度につき2回まで好きな場所に行くことができます。
場所によって主人公の特定のパラメーターが上昇するような形となっています。
さらにヒロインが特定の場所にいることがあります。その場合は場所の横にアイコンが出ているのでお目当てのヒロインがいたらそこにいくようにすれば会話イベントが発生します。
アイテムは何を選んでも会話イベントは発生するみたいです。
LOVELY×CATION5
最初の方は見かけても会話はありませんが少しずつ会話も出来るようになります。

LOVELY×CATION6
体験版ではデートの約束をするところまでがプレイできます。
そうするとエクストラが開放されて各キャラのえちシーンを鑑賞できます。
呼称を設定するとそこでばっちり喋ってくれるので思い切り悶えましょうwわたしは悶え萌えました(`・ω・´)キリッ

自分の名前を呼んでくれるシステム。最近だとラブプラスがそうらしいんですがやっていないのでよくわからないですw
俺としてはときメモ2のEVSですね。古いとか言うなww
名前を呼んでくれるのは良かったのですがツギハギ感があるのでどうにもこうにも。
それを懸念してエクストラを鑑賞しましたが違和感という違和感は感じませんでした。凄いっす。

といった感じで駆け足気味に紹介しました。破壊力まじぱねぇ(^o^)
これは買いです。むしろ買わせてください。
同級生なゆいにゃん、大人なまきさん&(多分)風音様を堪能できる上に名前呼んでくれるなんて素晴らしい。

瀬良先生にソフトに罵られたいです\(^o^)/

といったところで序章はおしまい。
ストーリーに突っ込んだ内容はまた改めて記載しまっす。
ではではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

イーッ!

ども、RYUICHIです。
オーズみていたら歴代戦闘員(一部エイリアン)が出てきて吹いたwwなんというレジェンド戦闘員大戦(;^ω^)
あとはハリセンボンwwwwスーザン・ボイルで不覚にもワロタwwww
伊達さんがタトバコンボの「タカ!・トラ!・バッタ!~」って自分で言っているのもまたw
やっぱ伊達さんのキャラは好きだわー(・∀・)
後藤さんも伊達さんが出てきてからキャラに味が出てきたし見ていて楽しいw
OP後のCMも良かったですねー。ライダーファンとしてはなにか歴史を感じるCMでした。

最後の千堂さんとオーズのやり取りは熱かった。
「戦闘員に取ってライダーは超えるべき壁。」
「いつかライダーを超える。だからそれまで誰にも負けるなよ」
「応援しているぞ」
dat1301786747606.jpg
がっちり握手をした後互いの腕をクロス→決めポーズとかもう感動した。どっちもカッコイイよ(`・ω・´)

来週はアンクの本体?も出るみたいだし展開が楽しみ。

とりあえずこの記事はここまで。
今LOVELY×CATIONの体験版の記事を合わせて書いているので終わり次第うpして寝ますw

コメレスはこっちに書きます。
>鬱の人さん
コメどもですー。
こうやって実物が手元にあると本当に当たったんだなぁと嬉しくなってきます。
もっとあっさりした物を想像していたのでこのクオリティは嬉しいですw
ハローワークに1文字「す」を付け加えたらあっという間にはろーわーくすにwww
わっしも以前集団面接で考え事をしている時に突然話を振られてその時に言われた増員という単語を増援(※ゲーセンの三国志大戦1~2の兵法)と勘違いしてゲーム脳炸裂したままズラズラ喋ってしまいとんでもない目にあいましたさww
だから大丈夫!安心してゲーム脳炸裂させていこう\(^o^)/

>ガオウさん
初めまして&コメありがとうございます。
実際実物を目にして良い感じだなーとしみじみ思います。
このような素敵アイテムが当選して本当に嬉しい限りですよ。

リンクに関しては大歓迎ですのでぜひ相互いたしませう。
明日にでもご挨拶に足跡を残させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

きたー!

ども、RYUICHIです。
昨日はエイプリルネタで色々楽しませてもらいました。

ニトロのそにこ☆マギカが本気すぎてワロタwww

ってかまどかネタやっているエロゲメーカーが少なくとも3つ以上あってびっくり。
Alcotに、べっそんとニトロが俺の中では印象に残りますね。
中でもニトロのクオリティは凄かったwwまどかのOPの流れそのまんまだもんww
やっぱニトロだからできたのかな。

今日はLOVELY×CATION体験版のことを書こうと思ったのですが別のネタがやってきたので明日にしようと思います。
では今日のネタを。携帯での画像撮影なのでサムネ含め画像がデッカイです。容量ではなくサイズ的な意味で。


本日仕事から帰ってきたら荷物が届いていました。
さっそくあけて中身チェック。
DVC00134_convert_20110402224818.jpg

はろー☆わーくすバナーキャンペーン当選品到着シタ━(゚∀゚)━!!!!!
3月中発送って書いてあったのですがまったく音沙汰なかったので不安ではありましたが今日無事到着したでござる。
せっかくなので中身もうpしてみませう。
DVC00135_convert_20110402224900.jpg
前。
DVC00136_convert_20110402224937.jpg
後。

前、後はあくまでも封されている状態での前面、その裏面ということです。

はろぐばのイラストの下にはろーわーくすのロゴがあってその下にのーぶるのイラストが続いているようです。
上の2枚の画像を縦に並べたらわかりやすいかな。

DVC00137_convert_20110402225014.jpg
タグもしっかりとしています。

正直予想以上にしっかりした出来でびっくり。
もっとあっさりした感じを想像していたので取り出してみて「おっ」となりました。
サイズ的には俺が使うとしたら少し大きめな感じ。
白シャツですが乳首がメイとコハルで(多分)隠れるので気になる人でも大丈夫!やったね!

背中の方は無地なのか違うのかは未確認。開封したくないんだよぅww

無事手元にきてよかったよかった。

ランプオブシュガー様、ゆずソフト様
素敵なプレゼントありがとうございます。大事にします。そしてこれからもついていきます!



といったところで今日は撤収。また次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

次はちゃんとやるよー

気付けばこんな時間のなので更新は明日というか今日に。

LOVELY×CATION体験版WEBverをやっているのでその感想でも書ければ。


現時点でこれは買いだと思っています。ラブリーコールシステム的に。

ではではノシ
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

