

(゚д゚)かぶる・・・だと

ども、天元突破オルコッ党RYUICHIです。

みゆきっちのHPを覗いたら夏のライブ情報が\(^o^)/

日程:2011年8月13日(土)
会場:渋谷O-EAST
時間:開場17:00/開演18:00
料金:前売\5000(税込)オールスタンディング


チケ情報は
<橋本みゆきofficial website先行予約>
2011年6月14日(火)~27日(月)
橋本みゆきofficial website内のバナーから予約できます。
<チケット一般発売>
2011年7月16日(土)チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットなどで取り扱い
<その他発売情報>
所属事務所SOLIDVOXの合同ファンクラブ”SOLIVOXL”にてFC予約を行います。
会員の方はhttp://solivoxl.com/ まで!また、各プレイガイド先行も行います。
発売情報は随時更新いたします。


とのこと。

また渋谷かっ!(゚д゚)

地元民の俺大勝利な流れはこれで4年?連続。最初のライブは原宿だったけれどさ(´∀`)
と思う反面もうあのハコは・・・って気持ちもあったり。
ってかスタンディング系のライブに軽く拒絶反応あるだけなんですけれどねww
もうC.C.Lemonホールでやっちゃえばいいと思うよww

ソリボのFCには入っていないから厳しいのかなぁ。みゆきっち単品じゃないからって理由で入っていませんでしたがいざ考えてみたら仮に単独FCがあったとしても年会費的には特に差はないような気がしてきた。
入るかなぁ?とりあえず今回は入らずにチケ争奪に参戦。

さぁ誰か一緒に行こう!そして一緒にチケ争奪戦に挑戦だ!
終わってから帰るのが面倒なら俺の部屋に来てもいいぞ!今はキレイな部屋だしね!


そして日程を見てふと気付く。
コミケとかぶる。
魂の兄から夏のコミケ行こうと誘われている。
そして2日目と同日にみゆきっちのライブがある。

・・・・

みゆきっちのライブに行くだろ普通に考えて(`・ω・´)キリッ
そういやゆにぞんでコミケ前日にチュチュのライブあったら行く?ってアンケがあったけれど実現したら当然参加したい。
・・コミケ参加するのめんどくせーww

というわけでみゆきっちのライブには1人で行くので誰か一緒にいきませう。

|壁|・ω・`)チラッ

と言った所で今日はここまで。

以下コメレッス
>鬱の人さん
コメどもですー。
マミさんはホント切ない。あんなのってないよ・・・(´・ω・`)
どこかのレンタルショップにはまどかがキッズコーナーにあるそうです。
トラウマ植えつけちゃうよww

セカンド酢豚幼馴染はジャケのイラストは思ったより良い感じですね。
そして4巻はどうなるのやら。鬱の人さんのリアクションが今から楽しみですww
キャラソン毎回楽しみなのは同意。

おっぱいよりお尻とな。

つまり天田真姫ちゃんペロペロというわけですねわかります。
わたしも大好きです(`・ω・´)b

ではまた次回にノシ

わたしは帰ってきたよ!\(^o^)/

ども、RYUICHIです。

お引越し完☆了!(゚∀゚)

ようやく自分の部屋が完成しました。あとは少しずつ荷物の整理を行っていきます。
ネットも開通。開通当日は調子がおかしくてFC2にもMSNにもあげくマイクロソフトにも繋がらず('A`)ウボァーって感じでしたが時間が経ったらこうやって問題なく接続されるようになったので一安心。

ネットが繋がっていない間にはまどかの2巻やムービー大戦COREをレンタルして見ていました。
マミさんがマミられるシーンは何度見ても切ない(´・ω・`)
COREのW編は吉川さんがやっぱカッコ良過ぎて目が離せない。
初めての「お前の罪を数えろ」の場面はもうたまらないww
オーズ編はゴリラメダル活躍しすぎです(`・ω・´)セイヤー
ノブナガの最期はちょっとじーんと来た。
そして次のオーズの映画ですが・・

暴れん坊将軍(マツケン)が共演という情報を見てお茶を吹きましたwwマジかよwwww
その後ライドベンダーの横に馬に乗って並走する将軍様の画像を見て2度吹いたwぱねぇΣ(゚Д゚)

神採りは55時間程度のプレイ時間で8章にとどまっています。工房を増築したらすぐ次の章へ行けるんですがそれで終わりなのでなにかもったいないなと思ってしまいダンジョンに篭っては素材をなんとなく集める日々。
今は衣服強化用の素材を専ら収集して衣服強化に勤めています。
ウィル以外は衣装の種類が多いのでなかなか大変。資金もいっぱいかかるので販売用のアイテム練成にも忙しい。

でもそれも含め何もかもが楽しい!時間がどんどん過ぎていくよ!

可愛い水那ちゃんですがとあるイベント中にウィルに対して言った一言の破壊力が高過ぎてやばい。やびゃあ。
姫狩りと違ってホントのほほんとした感じでプレイできているのもなにか良いです。
姫狩りも何周もやり込むくらい面白いですが俺はこっちの方が好きです。
2周目が楽しみ。特典衣装やキャラを早く見たい。でもクリアするのが何かもったいない!そんな意見に板ばさみw


さぁそして今日はお買い物もしてきました。
DVC00164_convert_20110528000952.jpg

セシリア可愛いよセシリア(^ω^)ペロペロ

まずはIS<インフィニット・ストラトス>の2巻。もちろん1巻と同じくBD版。
やはりオルコッ党としてはこの巻は何があっても外せません。セシリア様お美しや\(^o^)/

もうこの先買わなくてもいいんじゃね?('A`)

とか思ってしまいますが全巻買わないとテレカ貰えないからね!これからも購入を続けるよ!
次は酢豚か。順調におっぱいが縮小していっているww
さらにその次の4巻はデュノアさん。一体何人の人がブヒってしまうのだろう?すげぇ気になる。
そして俺はシャルともシャルロットとも言うのをためらってしまうのでシャルルかデュノアと呼ばざるをえない><

などと記事を書きつつ同梱されているセシリアのキャラソンCDをもう8時間近くループしている現在。

さてお次は
DVC00165_convert_20110528001018.jpg
おっぱい☆エクスプローラーもといカミカゼ☆エクスプローラー!
ボヤけているけれど撮り直すのがメンドかった。すまんと思っているorz
ソフで購入なので特典は以下。
DVC00166_convert_20110528001046.jpg
右を見ても左を見ても上を見ても下を見てもおっぱいだらけ。 

ここが俺の桃源郷か(`・ω・´)

ドラマCDが凄い聴きたいと思う反面収拾つかなくなりそうな気がしておっかない。下半身的な意味で。
スズノネやあまつみのソフ特典のドラマCDも凄かったですから信頼はしていますww

まだインストールだけしてプレイは開始していません。開始するのが楽しみ。
と言った所で今日はここまで。
ネットも無事繋がったのでこれからはいっぱいコメント残していけるように、そしてコメントしてもらえるように頑張ろう。

以下コメレス。長く放置してスミマセン><
※5/8分
>せぴあさん
コメどもです。
結局やり直してなんとか進めました。未だ修正パッチをあてずに2周目をうろついています。そろそろ終わらせてパッチを当てて3周目に入りたいです。
反乱や宇宙災害が地味にキツイですね。戦力を偏らせてしまうと変な場所に沸いた時に\(^o^)/オワタに・・。

ぶるくすは瀬奈ちゃんが大好き。麻夜ちゃんも好き。
ついったはやっていませんねー。やってみようやってみようと思いつつ手が出ない><

※5/9分
>鬱の人さん
コメどもです。
みゆきっちも見られて幸せでした。吉田さんも小野さんもキレイだったし又吉さんは可愛いかったしで満足。
カワハリューとも握手できたしw
楽しかったですw

>ガオウさん
コメどもです。
レポはあげたので楽しんでいただけたら幸いです。

※5/15分
>ガオウさん
コメどもですー。
イベント楽しかったです。雰囲気をちょっとでも感じてもらえたら嬉しいなと思います。
熱気は凄かったです。なので空調大丈夫?と自分も思いましたが思ったよりもずっと快適でした。
ハコに対して人数が多過ぎなかったので押したり押されたりなどもありませんでしたし良かったです。

>せぴあさん
コメどもです。
やはりこういうイベントは首都圏がメインになりますよね。
地方などでも開催されますが遠征できるほどの元気はありません><
参加できる範囲にいて落選するのも結構ショックなのでほどほどがいいです。
ゆず関連は天神もぶるくすも爆死しているのでそろそろ・・・と思っているんですががが。
ワルキューレなんちゃら延期は案の定でしたねwこの時期になってCVも公表されていませんでしたし。
練りに練って良い作品にして送り出してくれるならこの程度の延期はどうってことありませんよw
こちとら延期四天王やそれ以外でも訓練されているのでこの程度屁でもありませんww
カントクさんは昔戯画のえろげで見たっきりです。アメサラサも夏ノ雨もやっていない><
どんな絵師さんが描いても可愛いは正義です。
またコメント残してくださいませ。いつもありがとうございます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お引越しほぼ完了

ども、RYUICHIです。ご無沙汰です。
ここ何日間のお引越し作業はほぼ完了してワタクシの居場所が変わりました。
ネットの方ももう少し(今週中)には開通する模様なので本格的な更新はそれ以降に。

神採りは8章まで進行してプレイ時間は50時間を突破中。
水那ちゃんがとあるシーンで言ったウィルに対しての一言が破壊力ありすぎてたまらないレベル。
あれは溶けるわーw
大帝国はまだ2周目をのんびり進行中。制圧した拠点の全てを魚市場にしたらホント水族館ww

というわけでご報告でした。
コメレスはちゃんと更新できるようになってからに(´・ω・`)ゴメンネ
携帯からコメレスするかもしれませんが。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おめでとう!そしてありがとう!おれつばイベントレポ

ども、RYUICHIです。
本日は前回の記事で言った
TVアニメ『俺たちに翼はない』スペシャルイベント
【おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~】

に参加してきました~。

帰宅後に箇条書きで感想を書いておいたのでそれを元にレポを。
※時間が多少経過していたのでうろ覚えな部分が多々あるのでそこはご了承くださいませ><
長文になりますので時間のあるときにゆっくり読んで少しでもニヤっとしてもらえれば幸いです。

会場はパセラリゾーツ銀座。1本乗り換えで20分ちょいで到着。
メールに記載されていた番号は300近くだったので「見えるのか?無理じゃね?」というのが正直な気持ち。

呼ばれる番号

並ぶ人々

目立つ空白


( ゚д゚)えっ?いない人多くね?

100番ちょいくらいから呼ばれているのを聞いていましたが少なくとも20~30人くらいはいなかったかと。
この時点で「お、見えるかもしれないわww」と希望が沸いてきます\(^o^)/

そして自分の番号が呼ばれ屋内へ移動。会場近くのお食事処から見えたらなんて羞恥プレイ/(^o^)\
とか思っていましたがそんなこともなさそうです。
入り口前で当選メールの番号と名前を確認。問題なくさくっと終了。
身分証提示している人は何があったんだろう?当選メールをそのまま転送or出力してそれを見せればいいだけの話じゃないのか?
ま、知ったことじゃないわーとささっと入場。

見える!俺にもステージが見える(ような気がする)ぞ!
足元は見えないですよ、さすがにそれは無理だわ。
人はけっこうな人数が前の方にいるように見えますが思ったより後方じゃないことに安堵。
位置からして上半身は見えるかなと。顔が見えるくらいか?と思っていたので良かった。
中央にいこうかなと思ったけれど外にいるときリウム持ちやヲタ芸の練習らしきものをしているのがいたのでそんなのと接近したらマジでイヤなので右端近辺に移動。

結果としてこれで良かったと俺は思う。

そして会場。
いきなりイカツイ兄ちゃんが出てくる。え?誰?ラッパー?
バニィD役の堀井茶渡さん、通称ホリィCでした。しかも司会とな!
その後出てくる御3方
渡来明日香役の吉田真弓さん
玉泉日和子役の小野涼子さん
羽田小鳩役の又吉愛さん

出てきた時の俺の感想↓
吉田さん:さなきちの人~。キレイな人だなー。そして何だろう?俺の中のソフトMの部分が大いに刺激される。
あの人からSの匂いがするよ!
小野さん:なずn(ry 吉田さんより背が高いな。鼻がしゅっとして可愛いというよりは美人系だな。素敵。
吉田さんが左に髪をまとめて小野さんは右にまとめているなー。
又吉さん:ちっさ。一番小柄だなー。この人は可愛い系だ、ってか可愛い。黒髪良いですよ( ^ω^)

その後自分のキャラの紹介の際の一言。
吉田さん「プリンセスみたいな子です。ワタシみたいな子です。」
小野さん「真面目な子です。ワタシみたいn(ry」
又吉さん「ゆとりです。ワタs(ry」


ワロッシュwww

その後はゲームコーナー。その名も皇帝ゲーム。普通の王様ゲームなんですけれどね( ´∀`)
ホリィC「皇帝ゲーーィム!」
客「YEAH!!!!」
叫ぶの気持ち良いです(`・ω・´)
あとは「キシャー!」とかもありましたw男ばっかなのに甲高くてww
1~2回目は又吉さんの勝利。引き強いなぁ。
1回目:観客に「頭洗ってやるよ」と言わせる※凄い良い声で。
吉田さん、小野さんの「禿げるわ!」「頭皮が・・」的発言は的確ですねw
2回目:小野さんにムチャ振り。2話?であったシーンの再現らしいが残念ながら俺はアニメ見ていないという罠。
調べたら2話のアバンで王様ゲームをした模様。なるほどね。
とりあえず後述のとある人からの差し入れのマヨネーズ・・ではなくマヨネーズっぽい容器に入ったプリンを小野さんが両手に装備して観客に向ける。
客「かけてー!」
うむ、大いに同意だ。汚れるとか考える必要はない。面白けりゃいいんだ。えぇ汚してほしいですとも(`・ω・´)キリッ
日和子が後ろから乳を揉まれる?的な展開だったらしくそれを再現!

・・は出来ないとのことで吉田さんが小野さんの後ろから肩を揉むということに。
んでいざ肩揉み開始で小野さんがちょっと良い声を。
ありがとうございますっ!ゴチですっ!
瞬時に俺の頭の中には瀬奈が浮かんできたのであった。あんな感じのちょい高めの声を連想していただければ良いかなと。

そして終了後に吉田さんが一言
「あと5秒経っていたら乳揉んでいたね(キリッ」
5秒引き伸ばせば良かったのに!
こう思ったのは俺だけじゃないはずだ。

3回戦からホリィC参戦。予定調和のように追加される割り箸w
勝者は小野さん
命令は「これから全員30秒間LRみたいな口調で喋れ」
30秒から1分に延長するしgdgdな上にカオスすぎワロタwwww
吉田さん「今日の朝何食べたYO?」
客「うどん!」
吉田さん「うどんかYO!」
なにこの流れwww
この後の
「どんなうどんが好きかYO?」とか
「朝食べていないYO」とかみんなカオスだったわぁ。
俺の中で吉田さんの好感度がぐんぐん上昇中。
ラスト4回戦目の勝者も小野さん。ぶーたれる吉田さん可愛いなぁ(*´Д`)
最後は「自分が演じているキャラが絶対言わなそうなことを言え」
まずはホリィCから。
自分Dカップ以上とか言っていますがその下もいけるんです
って感じの発言だったかな。
バニィDは巨乳スキーだったような気がするから笑うというより「あぁなるほど」と思ってしまったよ。
それに小野さんが「なんかdisった?」ワロタw
続いて吉田さん
「みんなのことが大好きでーす☆」
しかし周囲から「でも鷹志には言いそうじゃね」→「だねー」→「吉田さんが言わなそうだよねー(笑)」で終結w
続いて又吉さん
「王様(皇帝?)ゲームおもしろーい」
おとなしくて人見知りなどの要素を持つような子がこの発言はちょっとw
そして勝者の小野さんもやることに。
ここで2階にいたカワハリューこと針生 蔵人役の川原さんにネタ振りをしてもらう。
いるとは思っていないのでいきなりホリィCが振ったから俺も含め客はみんなびっくりですよ。
そしてカワハリューは凄い良い声で「男好き」

ホリィC「ビッチ発言ですね」

これは絶対言わないわwww

そして小野さんは真面目ボイスで
「えぇ男の子好きですよ、なにか文句ありますかっ!」
みたいなのをご披露。
これはこれで良し。真面目ビッチ俺の嫁に来い。

いやー凄い笑った。全てが貴重な瞬間でしたw

そしてライブコーナーに。
まずは美郷あきさんが登場。引っ込む4人。

まずは「Spread Wings.」続いて「PARANoiA」
「PARANoiA」は冒頭の歌いだしに失敗してやり直しました。ガチの生歌だからあるハプニングですね。
美郷さんの生歌聞くのは初めてか?良い声です。

んで途中で俺の右側に人がいることに気付く。誰か割り込んできたのか?ありえないだろ。

・・・・ん?この人どっかで見たような。そう、つい最近。ってか先ほど・・・

どうみてもカワハリューです本当に(ry

(  Д )  ゚  ゚ 

なにやってんのwwww

そして俺待望のみゆきっち登場!今年初のみゆきっちだよ!ありがたや。
歌ったのは「NEVERLAND」
アニメ見ていないから初聞きだがやっぱ良い声だよー。今年も俺はついていくぞー\(^o^)/

※カワハリューはいつの間にか最前右端にいました

そしてライブ終了後再登場の4人。しばらくするとケーキが登場。そう、ケーキです。

今日はみゆきっちの誕生日なんだよ!

このようなおめでたい日のイベントに参加できたことをみゆきっちファンとして幸せに思います。来て良かったよマジで。

吉田さんがケーキを切る。
みんな「女子力発揮しています!」
みんな「・・・でも雑・・」
みゆき「なんかステーキ切っているみたい」

オウフw

無事切ったケーキをみゆきっちにそのままあーんさせる吉田さん

そしてみゆきっちが口に入れたフォークを持って帰ろうとする吉田さん

羨ましいと思いました。えぇ思いましたとも。

「吉田さんべとべとー。白いのでべとべとー」
誰が言ったんだっけな?ホリィCかな。いいぞもっとやれ。

ホリィCが美郷さん、みゆきっちに3人がどんなムチャブリでもしますよ発言。
でも気付けばホリィCvs女性5人という構図に。ホリィC「えー」
しょうがないと思う。男1人じゃ分が悪過ぎるよww

そうしていたら面白い事言ったら好きな女性から食べさせてあげるよ発言。が飛び出す。
テンション上がるホリィC。が、女性達はケーキに群がる。
「面白い事言っている間、ワタシたちはケーキ食べているわww」みたいな感じに。
結局うやむやになってホリィカワイソス。でももしやっていたら嫉妬団があの場に出現していたからよかったのかもw

そしてイベントも終了間近。会場でBD/DVD予約で貰えるCDの紹介に。
特別に少し流します!→キター!

前奏はかなり良い感じ。出演者の人もノリノリで体を動かします!俺もリズム刻んじゃうよ!
そしてハリューが歌う!

ち○こ連呼クッソワロタwwww
なにあれwwwwwwおなかいたいwwwww

前奏ノリノリだったみなさんが瞬時に凍りつく。まさにエターナルフォースブリザードwwww
又吉さんなんて

 ( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <


みたいな顔していたぞまじでwwww

※ちなみにオフィシャルで試聴できますがピー音入っています。会場ではピー音ありませんでしたwww

あ、ホリィCだけノリノリで連呼していました。まぁ客も連呼しますよ。俺だって笑いながら言っていましたもんw
冷静に考えるととんでもない空間ですね。女性もいる空間で男共がち○こ連呼ってww

俺はみゆきっち達に対してち○こ発言しているかと思うとちょっと興奮しました。
変態ですか?いいえ紳士です(`・ω・´)


みゆきっちも「ケーキの時は感動したのに今ので全部忘れた」って言っていたw
そんなこんなで無事に?イベント終了。だいたい1時間20分くらいだったかな。凄い面白かったwww濃いよww

余談として終了後みんな出口に向かってハケていくわけですが俺はカワハリューさんがまだ最前にいたのでそっちへ進行。
んで「握手してください!」って言ったら快く「もちろんっ」って言って握手してくれた!やべぇ嬉しい。
俺含め10人くらいの人が握手してもらえた。
「凄い歌ですね」って言ったら「ぜひ聞いてください」って言われたのでBDをその場で予約してきた。CD欲しいもんww

思い切って聞いて良かったー(*゚∀゚)

で予約完了後、隣のCD販売ブースから聞こえる声
「11日発売の橋本みゆきさんのCDをお買い上げの方にサイン入りブロマイドお渡ししていまーす」

DVC00158_convert_20110515022337.jpg

そりゃ買うだろ。買わない理由は無い。CDも持っていなかったしうまうま。サインは直筆かな。

いやー楽しかったし嬉しかった。
声優さんと握手したりちょっとでも会話できるなんて凄い久しぶりだ。
何年か前の力丸乃りこさん以来じゃないかなぁ。

と言った感じでレポ終了。
みんな美人さん&可愛いで眼福でござる。吉田さんは何か惹きつけられるものがありました。
なんかましろのさなきちのイメージが変わりそう。PSP版が欲しくなってきたwww
とりあえずへかるの陽菜ルートをもう1回やってきますw

本日はここまで。時間がアレなのでコメレスは以前までの分も次回の更新の際に。申し訳ないです。
ではではまた次回に~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いべんと

ども、RYUICHIです。

神採りは35時間突破して6章突入。
気付いたらクレールとクレアンヌのレベルが30オーバーになっていたでござるの巻。
電撃に弱い&飛行属性の敵がもっさり出てきてそれを迎撃し続けていたら2マップくらいでレベル上がり過ぎ。

兜だけが浮いているようなアイツまじウザイです><


前回言ったイベントはこちら↓
TVアニメ『俺たちに翼はない』スペシャルイベント
【おれつば振興会 夢ステージ~俺たちは歌わNIGHT~】


正直なことを言うとそこまでおれつばには関心持っていないというかなんというか。
ふとネット巡っていたらページにたどり着いてちょうどその日が申し込み最終日で無料だし、という理由で応募。
んで当選と。こういうのはわりと当選するんですよねホント。や、とてもありがたいことですヨ。

個人的にはみゆきっちとなずn・・ンンッ
小野涼子さんが見られるのが楽しみ。
みゆきっちは今年初、小野涼子さんは初めて。うん、楽しみだ。
あとはましろでさなきちをやった人とプリンセスパーティーのメインヒロインの人だっけか。
さらに美郷あきさん。

みゆきっちの歌は聴けると思っていいのかな。

番号的には見えるのか全く検討付きませんががが。
調べてみてもどういったレイアウトで配置されるのか全然わかんねw
隣のバーとかダイニングから丸見えじゃね?どんな羞恥プレイっすかwww

といったところでさくっと撤収。
以下コメレス
>鬱の人さん
コメどもです。
アニメは録画したはいいけれど録画しただけで全然見ていないわたしです。
録画環境が未だビデオなのでDVDを借りて見るってのが最近の流れ。
なので百花繚乱やアマガミをようやく最後まで見ました。

ISは売り上げ枚数から考えれば応募総数もそれなりに多いでしょうから倍率高かったんでしょうかねー。
ゆかなさんさえ見られればよかったんですがダメなものはダメなので仕方が無い。
あと、一夏くんと酢豚の子を忘れてあげないでくださいwww

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

orz

大帝国が軽く詰みそうでワロエナイww
3方向から攻められるのは良いんだけれど距離が開きすぎてカバーしきれない><
かといってチート防衛は使いたくないし・・・。
1回最初からやり直すかなぁ。

そして帝ちゃんはどうしてあんなにも可愛いのだろうか。もう全ての所作が可愛い。


神採りは6章目に入りそう。現在はフリーマップでレベルの底上げ&工房拡張料稼ぎ中。
シャルティとクレール以外は27以上なのでそこいらまで上げて次の章に行こう。まぁあと2~3で27ですが。

アカガミSSの絢辻編下巻と裡沙&美也編をレンタル。面白かった。
ヨスガも4巻まで借りたので1巻から一気に見ます。借りておいてまだ1話も見ていないんだww
クェイサー12巻と百花繚乱6巻、これゾン2巻は後ほど鑑賞。
まどか☆マギカも借りて改めて見るとまた場面場面で初見とは違う考え方になりますねー。

来週開催のとあるイベントに応募していたのをすっかり忘れていたら昨日当選メールが来ていた。
ISだったら・・・と思ってしまうのは悲しい性か。
とはいえ出演者の中に見たい人は2人いるのでそこは嬉しい。うち1人は初めて見るから楽しみ。
以前にあったすぅいと、プリズムリズムみたいにそこまで行きたい!という欲を出さない方が当選している罠。
じゃあ無欲で応募だ!と思っても購入者関連のイベントは好きで商品買う→好きな作品だから是非参加したい!
って感じだから欲を出さないのは無理だと思うんだwww

明日はちゃんと更新できればと。お引越し作業も少しずつ進行中。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

><

神採り30時間突破したのに未だ5章で遊んでいますww
章的には半分こえたくらいですかね?

大帝国も並行して開始。

・・・微妙?

期待していたのとなんか違う。
大シリーズって感じがしないorz
敵の編成見えないの厳し過ぎる><


水瀬さんのお珠の声が聞きたくなったのでプリさらをやっていたらまたプリマとさらさらやりたくなってきたwww
もう永久ループですねこれww

スパロボも1周終わったので2周目はさくさく行きます。

ただいまお部屋の荷物移動中。
ビーストウォーズネオが放映されていた頃のテレビガイド出てきてワロタwwなぜこんなもの保管していたんだ俺?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

