

う゛あー

今日は更新するぞって思っていたんですが夕方過ぎから凄い熱っぽくなってきたorz
やることあったから今まで起きていたけれどもう限界なので寝ます><
回復したら更新しまっす。申し訳ないです。
ちゅちゅむークリアしたからそのこととか書こうと思っていたのに。
そしていつになったら俺の元へ以前言った荷物が届くのだろう。
待ち遠しいですww

ではではノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

マラソン終了

ども、RYUICHIです。

台風が通過してほっとしました。一時的ではありますが雨とか風が凄かったです。
今日は先日言った八幡宮の祭りでしたが妹が行きたいってことでついていくことに。
で、妹が買ったもの
たこ焼き
焼きそば
イカ焼き
大阪焼き
焼き鳥
みそおでん
ベビーカステラ
あんずあめ
わたあめ

買いすぎワロタwww
実際焼きそばやたこ焼き等は俺とおかんの夕食も兼ねているから妥当っちゃ妥当な量ではあるんですがw
今日は雨降っていたし平日だから人はそこまで多くなかったですが明日は絶対混むなぁと思う。DQN的な意味でも。

そして今日はお買い物してきたのでちょいとうp。
DVC00220_convert_20110922234630.jpg
IS6巻。いよいよ最終巻です。みんな勢ぞろい。
DVC00223_convert_20110922234740.jpg
6本並べるとなんか感慨深いですわん。

そして!

DVC00222_convert_20110922234702.jpg
ソフマップでの全巻購入特典としてセッシーのテレカをゲットです!ヒャッハー\(^o^)/

さてしのののさんの隣には結局何があるんでしょう?
ネタバレ?なので下にリンクを。見たい方はどぞ



公式を見たらOVAの店舗特典が記載されていました。
俺はもうずいぶん前にソフで予約済だというのに・・・。

ソフマップ 倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用タペストリー<セシリア>

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | キタ━━━━━━!!! |
 |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ


さすが俺・・知らず知らずのうちに惹きあっていたんだな(キリッ
しかも倉嶋さん描き下ろしとか最高でしょ。楽しみ。

んで他のお買い物
DVC00224_convert_20110922234812.jpg
ちゅちゅむーです。同梱版じゃない方。
DVC00226_convert_20110922234911.jpg
ソフ購入特典のタペと下敷き、あと予約特典のパッチディスク。
DVC00225_convert_20110922234848.jpg
それと一緒にボーカルアルバムも忘れず購入。コレを忘れるとかありえない。
新曲5曲入りで1500円はお買い得すぎるでしょう。

ゲームの方はまだインストールもしていませんが明日にはプレイ開始します。
アルバムの方はある程度進めてから解禁にしようかなと思っています。
オフィシャルのサンプルを一切聞いていないので聞くのが楽しみ。

といったところで今日はささっと撤収。今からISのコメンタリーを聞きます。
以前に言った嬉しい事は月末には到着するとかしないとかなのでだんだん近づいてきます。
鬱の人さんはテックの抽プレ当選とか羨ましいなぁ。おめでとうございますw

以下コメレッス
>せぴあさん
コメどもです。
池なのか湖なのかどっちなんだろ?
池って感じがしたので池と書いたものの・・・。

自転車にはこだわりは今はありませんねー。
学生時代はMTBに乗っていました。
自転車とひとくくりにしてもピンキリですよね。
高いからって乗り心地いいのか?って思ってしまうので別にそこまでこだわらなくていいかな。って思っちゃいます。
今はその電動自転車使っています。
電動アシストというのはとても素晴らしいものです(^q^)
ちょっとの力でペダルが動くから坂道はほんと楽ですw

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

たまには自転車でのんびりと

ども、RYUICHIです。
今日は台風が近づいているせいか不安定な天気でした。
そんな今日ですが以前休日に仕事をしたお金をせびり受け取りに八丁堀あたりまで行ってきました。
天気が不安定ですが今日は休みだし電車を使うのも何かもったいないと思ったので自転車で行ってきました。

途中千駄ヶ谷を通ったんですが国立競技場近くの東京体育館(だっけ?)前の広場で脱原発がうんたらってまたやってた。
個人的には代替案もちゃんと確立していないのにいきなり全部きれいさっぱり無くせ!ってのはどうかと。
「脱」じゃなくて「減」ならまぁ納得もできるんですけれど。脱を目指そうって気概はわかるんですが・・。
なので脱原発って今の運動には賛成しかねます。
最近新宿にちょくちょく行っていましたが新宿駅前で署名とかやっているのをよく見ました。
でも俺はスルーです。

まぁ千駄ヶ谷を過ぎたこのあとは四谷を経由するはずだったのに盛大に道を間違えて反対の青山方面に出てしまったわけですw
地図を見ながら四苦八苦ですよ。天気も晴れたり曇ったりで不安定でおっかなかったw

その後は半蔵門まで行って皇居に沿ってのんびり。走っている人は多かったです。
で日比谷を経由して有楽町を突っ切って八丁堀でゴール。
帰りはさらに空が曇ってきたので雨降るなと思いながらも安全運転で帰宅しました。

DVC00216_convert_20110919232135.jpg

帰り際になんとなく撮影したのをうp。これは皇居外苑になります。
周囲の池ですが鯉と一緒に亀も泳いでいました。亀なんていたんだとしみじみ。

この向こうの土地はかつて江戸城があったんですよね。
長い時を経て時代が移り変わってもこうやって残る物はあるんだなとちょっと感慨深くなりました。

と言った所で今日は終了。

そろそろ近所の代々木八幡宮でお祭りなんですが雨っぽい。
なんか最近はここでお祭りやるといつも雨降っているような気がするw
今年は八百年祭ということでいつもより盛大になるみたいなのでどうなるやら。
ってか800年て凄いですよね。
ここって晴れた日にのんびりと散歩するのが良い感じなんですw
縄文時代の住居跡などあって小さい頃はよく来ていました。今でもしっかりありますけれど本物ですよww

ちなみにここに巫女さんはいません。これには絶望した。

本当の事を言うとお祭りですが近隣からDQNがシャレにならないくらい集まるので俺は最近は行かないんですけれどねっww
マジでどこから湧いてくるんだ?ってくらいのレベル。おーこわい。
俺の好きな浴衣美女ヒャッホーとか思っても現実にいるのは浴衣を着たDQNなのでやっぱ行きませんw

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

DIY

ども、RYUICHIです。
今日は屋根を作っていました
えぇ屋根です。
以前私が使っていた部屋という名の小屋を今は親父が仕事場として使っています。
小屋には扉があるのですがそこに屋根をつけようということに。

もともとこの小屋も今は亡きじいさまと親父と俺で10年くらい前に作った手作り小屋なのですw
大工なじいさまと建築設計士な親父、そしてエロゲ厨への道を踏み出し始めた俺・・・。


orz


まぁその小屋に屋根をつけるお!ということで先週からこつこつ作業中。
現在は骨組みが出来た所です。
しかし考えてみる。

脚立と脚立の間に木材を通し足場としその上に乗ってコーキング施工を施しつつ木材を的確に組み上げて行く親と子。


こんな構図を見たことがあるでしょうかwww
これぞまさにDIY。

・・・
・・・・
えぇ、言いたかっただけですw
そう考えるとうちってなんかすげぇなぁと。
子供の頃はばあちゃんの家とつながるうちの壁をぶち抜き通路を作り。
約10年前には庭に生活できる小屋を作り。
ちょっと前には門扉から事務所までの道に屋根を作り。
最近では家族で飯を食う部屋と妹の部屋の壁をぶち抜き通路を作り。
そして今は小屋に屋根を作る。

どんだけ改造すれば気が済むんだうちはww

これが完成すれば自転車をここに置けるようになるからラクになります。
でも明日は休みだからぐーたらしますw
久しぶりに幼なじみは大統領を最初からやり直していますがやっぱ面白い。プーちん可愛過ぎてもう。
この作品は歌も良いので素晴らしいですよねー。

と言った所で今日は撤収。
渋谷センター街のメインストリートの名前がバスケ通りになるそうです。
絶対定着しないと思うのは俺だけじゃないでしょうwww
ってかなんでバスケ?

かつてはヤマンバや汚ギャル、センターGUYなどの新人類を生み出したセンター街。
当時はここにあったゲーセンにクエDをやりにいったのでよく見かけましたがまぁ凄いの一言。ヤマンバとか同じ日本人なのか?と。
だから汚いイメージってのはあったと思います。実際たむろしている場所とかはゴミのポイ捨てで酷い有様でした。
それにガラの悪いのも結構いましたねー。夜にあそこを歩くのはちょっと怖かったです。
そんなマイナスイメージを払拭する為なんですかね?
でもなんでバスケ?大事なことなので(ry

CCレモンホールが渋谷公会堂に戻って落ち着いたなぁと思ったら今度はバスケ通り。
代々木公園とかも名前変わるんじゃね?とか思ってしまいます。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コレジャナイ

ども、RYUICHIです。
ゴッドイーター2の記事をまとめブログ等で見たのですがアレは・・・。
言われている通り零式っぽくてもう。
そっちに擦り寄らなくていいじゃんと思う俺は間違っていないと思う。
1のグラを進化させれば俺は良いんじゃないかと思うのです。

もうちょい情報が出ればはっきりわかるのかな?
とりあえずアリサとカノンが出てくれることを願います。
バーストでも大抵のミッションには同行させていました。可愛いしねww

来週発売のISでいよいよセッシーのテレカかぁ。ニヤニヤさせてもらいましょうww

と言った所で今日はささっと撤収。
以下コメレス
>鬱の人さん
コメどもですー。
キャラコメが面白い作品は大好きです。
えんじぇるびーつも本編はアレな評価をされていますがキャラコメに関しては最高に面白かったですw
本編をほぼスルーしてひたすらネタに走ってもうたまりませんでしたww
本編のセリフはあまり覚えていませんがキャラコメのセリフなら色々なキャラをすぐ思い浮かべられます。
TKとかほんとひどくて大好きですw

ほしかかは本編に沿いつつ脱線していくのでこれまた面白いですw
2巻のりんごりん演じる伊吹の円佳に対するセリフは素晴らしかったですw
「そんな立派なミサイルを持っていて」
「巨・乳・アピールゥ!?」
「おっぱいのオーケストラやぁ!」
全部おっぱいに関してでしたw

ロマンツェはいつでるんでしょうねw
体験版もまだだし・・・。
まぁ予約済なのでのんびり待ちましょう。

特典全買いはあこがれますねーw
最近はソフ一択です。最近でソフ以外というとーぶるやちゅちゅちゅーをオフィで買ったくらいかなぁ。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

嬉しいこと

ども、RYUICHIです。

最近のあにめじじょう。
神のみぞ知るセカイ1期を全部借りて鑑賞しました。
主人公もここまで突き詰めるとむしろカッコイイ。だけど最終話のEDは吹いたwwwあれはダメだww
作画も良い感じだと思うし面白い作品です。
2期も2巻まであってそれも借りてきたので見ています。
ハクアがかなり好みですよヤッフー。あとOPサビ部分の先輩と先生が可愛すぎて見ているだけで幸せになれるww
なんか最近はリアルタイム視聴よりもこうやってレンタルで見るのが多いです。ってかほとんどかw
電波女と青春男
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
花咲くいろは
聖痕のクェイサーⅡ
などはレンタル鑑賞ですね。

今日は嬉しい事が1つ。メールを見た時は目を疑いました。
これは到着したらまたそのときにうpしようと思います。
どれが到着するかわからないけれどいずれにしても俺にとっては初めてのパターンになるはず。

といったところで今日はささっと撤収。神のみⅡ見て寝ます。
コメレスは次回にまとめて。申し訳ないです><
ではまた次回にノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

かんがえもの

ども、RYUICHIです。
DVC00211_convert_20110908003520.jpg
ほしかか3巻引き取ってきました。今回はつむぎさんのジャケ。
1が初、2が伊吹で3がつむぎさん。次巻の4はこより。5は陽菜か俺の嫁こと円佳のどっちだろうか?
確か鬱の人さんが本編にはorzってなっていましたがとりあえず今の所は楽しめています。
個人的には本編よりもキャラコメの方が毎回楽しみなんですけれどねw
1巻(1~2話):初、歩
2巻(2~4話):円佳、伊吹、こより
3巻(5~6話):千歌、つむぎ、大吾

個人的にはキャラコメはぶっとんだノリで楽しみたい。
なのでAngel Beats!はその点では最高に面白かったですw

ほしかかのキャラコメもわりと良い感じなので楽しみなのです。
2巻の伊吹というかりんごりん頑張り過ぎでもうw
3巻も色々ぶっ飛んでいるから聞いていてマジで楽しい( ^ω^)
これでテレカまで折り返し。あと3巻。
そういやISは次でセッシーのテレカか。思えばあっという間でした。

ちゅちゅむーを未だにどこで予約しようか決めかねている俺マジ優柔不断。
オフィが11日までだからそれまでに決めないと。
ソフのタペも良い。オフィのテレカも良い。うあぁぁ。誰か俺にアドバイスをぉぉぉ。

気付けばワルキューレロマンツェ延期していたワロスw
そもそも出るの?って感じだったから特に感じることがない罠。
タイトル発表から結構年月が経っているのに特に年月を感じないのは情報が出てきたのが最近になってからだからかw

といったところで今日は撤収。
以下コメレス
>鬱の人さん
コメありがとうございます。そして誕生日に関しての一言もありがとうございます。
ヒトカラは遠慮がいらないから練習するにもストレス発散するにも良いですよねー。
ぜひ力いっぱい爆乳歌ってくださいw
まどマギはまた見直すと初見とは違った感想があるから何回か見たくなります。実際何度か1~5巻を見直しています。
レンタルですけれどねw

ではまた次回にノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

たんじょうび

ども、RYUICHIです。

今日はわっしの誕生日でした。
ま、三十路も見えてくる年齢だからそこまでワッショイすることももうありませんけれどねw
でも祝ってくれるなら祝ってほしい。そう思うのはいいでしょww

そんな今日はストパン2期の残りとまどマギ5巻、超電磁砲4巻まで、クェイサーⅡの3巻を借りてきました。
現在ストパン鑑賞中。
魂の兄貴とかは「解せぬ」と言って見ないんですが結構面白いと思うのに・・・。

最近見たアニメで良かったのは刀語ですね。
リアルタイムで見たけど「絵がちょっと・・・」って思ってほとんど見なかったんです。
んで今改めて見る機会があったのでその後に残りを全部借りて見てみましたが面白かったです。
絵にはまだちょっと違和感を感じますがストーリーは十分面白かった。とがめ可愛かった。
栗の子の歌う前半の主題歌も超好き。

と今日はあっさりと撤収です。
ストパンの残りを鑑賞して寝ます。ではまた次回にノシ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

あえてスルー

ども、RYUICHIです。

disc06a.jpg
IS最終6巻のジャケ画像がありました。なんというか順当って感じがしますね( ^ω^)
シャルルと鈴がすげぇ目を引く。生足パゥワーまじぱねぇ。
そしてどうみてもモッピーの隣に彼がいるような気がしてなりませんねー(棒)
手映っているしww


今日はミラノスの発売日ですね。
俺は今回も発売日買いはスルーです。
はっさくは面白い!って言う人をわりと見かけたんですが紫でははるいろおーせ→メモリア→夏に奏でる(略
で個人的には結構ダメージを受けてしまったのでorz
合間に明日七がありましたがあれは良かったです。
・・・ですがその後姉妹ブランドのオレメモで俺は完全に心を砕かれましたorz


もう人柱になりたくない!


こんな気持ちを紫に抱くようになるなんて・・・
とはいえこのミラノスは結構話題にも上っていたし絵師の1人の克さんも巫女だしの頃からお世話になっているし
手をだすか?と思いつつもやっぱり踏ん切りがつきませんでした。
なのでしばらくは人のレビュや感想を見て判断をしてみようと思います。
キャスト陣も文句のつけようがありませんしねw

さてあとは先日言ったカラオケの履歴うpといきましょう。
画像多めになってしまって申し訳ないですが><
DVC00199_convert_20110902232228.jpg
スタートは君の知らない物語でそこからcod-E~→staple~というように上にのぼっていく感じです。
では続きを。
DVC00200_convert_20110902232301.jpg
DVC00201_convert_20110902232336.jpg
DVC00202_convert_20110902232406.jpg
DVC00203_convert_20110902232431.jpg
DVC00204_convert_20110902232516.jpg
DVC00205_convert_20110902232547.jpg
DVC00206_convert_20110902232617.jpg
DVC00207_convert_20110902232647.jpg
基本は彼→俺の交互です。
俺が歌ったのは
cod-E~Eの暗号~
Butter-Fly
爆乳音頭
銀河鉄道999
Regret nothing
我等詠ウハ兵ノ道標
甘やかなあした
ときめき☆ガーディアン
冥夜花伝廊
Mirage Lullaby
Happy happy * rice shower
Reverse/Re:birth
十六夜
永遠の恋
もしも・・・
girlish
Chu×Chu!!
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
Love Destiny
凛花
ラムチョップのソテーと仔牛のスペアリブ
輝け!!ダグオン
Time judged all
いよかん
爆乳音頭
です。
さらにこの画像を撮ったあとにもう1回爆乳音頭を歌いました。

今回は野猿とか歌わなかったのでジャンルにブレがありませんwwww

俺は自分で歌っていて感じるのが高音か低音かの2択で歌うのがほとんどということ。
合間がほとんどないから女性ボーカルの曲がたいてい大成功か大失敗かの2択しかない罠w

基本いつも大失敗だけどなっ!

orz

部屋とかで歌うとわりかし上手くいくのにマイク通すとどうにも違和感が。
よく「電話越しだとオマエの声はいつもより低く感じるって言われる」けど関係あるのかな?
今度ヒトカラでも行って色々試してみようそうしよう。

と言った所で今日はここまで。
以下コメレス
>とぅるてぃさん
コメどもです。
この前の日曜日で最終回でした。
すぐに新しい仮面ライダーが始まります。
期待半分不安半分って感じでもやもやしていますw

>アニキ
コメありがとうー。
今聞きまくっているからきっと次回には。
あと凛花のリベンジもするべくCDをサルベージしてただ今ループ中。
カラオケverが入っているからそれで練習中。

今から借りてきたストパン二期見て寝ます。
それではまた次回にノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

おっぱおっぱ!

ども、RYUICHIです。ご無沙汰になってしまっておりました(´・ω・`)
日曜日から泊りがけで魂の兄貴の地元まで行って火曜日深夜から早朝まで徹カラしてきました。4時間くらいかな?

爆乳音頭を3回も歌うとは思いませんでしたww

いやーPV映像+歌つきだと1人でもなんとか歌いきれますねwww
3回目なんてもうヤケ気味でしたがww

とりあえず俺は彼の1回目の時の(;^ω^)うわぁ・・・って表情は忘れないでしょうww

初めて遠慮なく歌ってみた感想なんですがささいな悩みとかどうでもよくなる感はありますw
本当にいいのかコレで?と思うには思うのですが間違いなく元気は出てきます。わりとマジでww
なので何か行き詰まっていたり悩んでいる方はコレを歌ってみるのもいいかもしれませんよ( ^ω^)
次の目標としてはガイドの歌なしの状態でも1人でがっちり歌いきることと爆乳マンイーターを歌うことw
爆乳マンイーターって謎の疾走感が好きなんですよ\(^o^)/

何気に中毒気味な俺がここにいるわwwwどうしようwww

そして俺は緑の子が一番好き。俺は間違っていない(`・ω・´)キリッ


先日のお買い物
DVC00209_convert_20110901211431.jpg
IS5巻引き取ってきました。
シャルルちゃん恐ろしい子だなぁ(゚д゚)
俺はセシリアが可愛いだけでもうニヤニヤの連続でしたけれどねっ!
ラウラのキャラソンも聞きましたがカッコよすぎる。EDのソロverも良い。

これで全員分揃ったから連続して聞くことが出来ますねw
あとは6巻の表紙か。逆方向のワンサマーとかでいいんじゃね?

と言ったところで今日はさくっと撤収。
次回は徹カラの履歴をうpしようと思います。
見直してみるとなかなかにひどい履歴ですww特に俺wwww

以下コメレッス
>とぅるてぃさん
コメどもです。
しばらく時間あいて申し訳ない><
オーズは今までと比べてもケタ違いにフォームが多いですw
純正コンボでも
タトバ
ガタキリバ
ラトラーター
サゴーゾ
シャウタ
タジャドル
プトティラ
そして独立している恐竜系を除いてメダルには互換性があるので
全部で126種類のようです。多過ぎますww
もうオーズは放映は終わってしまいましたがレンタルで最初から見るのをオススメします。
所々でコミカルな面もあるので面白いと思いますよw

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

