

見つけた!

ども、RYUICHIです。

何気なく適当にえろげめーかーのHPを巡回していたら・・・

主人公の名前が俺と同じゲームが出る!(字は違うけれど読み方一緒)

俺がえろげ始めた時期に1本あった以来(多分)の作品だ。なんか嬉しいねwww
俺の名前を愛称で言う作品なら(RYUICHI→リュウ君みたいな感じ)そこそこの本数をプレイしてきましたがしっかり同じ名前なのは本当に久しぶり。
あとはキャスト陣が気になる。すげぇ期待しているwww


といいたいことだけ言って撤収。明日言ったら木曜日休みだーw
で、金曜、土曜仕事したら日曜、月曜休みだーw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

おやすみ

ども、RYUICHIです。

お仕事→帰る→めし、ふろ→げーむ→寝る
のサイクルで更新する時間が。
更新といってもいまいちネタがないんですよねー。
仕事も4月末まではあるっぽいので公共料金の支払いに辟易することも減るかなぁ。

どらくりもオフィで1本買うかなぁ。ついでにキャラソンCDも一気に揃えたい。
来月の公共料金を払ってからだから来月下旬くらいの話にはなりそうだけどねー。

さて、みなさん。喋っているだけなのになんか色気を感じるというかエロいキャラって誰が思い浮かびます?
最近だったらワルキューレロマンツェのノエルとかおぉって思いましたね。
でも俺にとって不動の一位はこのお方。
アイ1
もはや地鶏の長男としか呼ばれない曲が主題歌のちくたくからアイさんです。
正しい曲名なんだっけ?と思ってももうしょうがないんじゃないでしょうかww
俺はこの人以上に喋りがエロいキャラを見たことない。俺のツボを刺激されまくり。
無印しゃっほーではネリネが一番好きでした。で、ちくたく買ったらあっさり首位はアイさんになりましたww
で、結局しゃっほーシリーズを全編プレイ済となった今でも一番好きなキャラです。
久しぶりに声を聞きたくなったのでインストして1日でクリアしましたよ。もうたまらん。

といったところで今日はここらで撤収。
ではまた次回にノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

最近

更新できず申し訳ないです。
仕事のこととかいろいろやっていました。

とりあえずは4月末までは安定して仕事できそうなので一安心。
うちの新入りわんこは相変わらず暴れまわっています。こえぇw

えろげは色々やっております。
最近りんごりんの操り人形の夜ばっか聞いているからゲームの方も久しぶりにやってみようかと思う。
イケメンで厨二病なネーミングの技を駆使する主人公カッコイイですww
ギルティプリズンとか必殺技!と言われてもそう思えるもんねww

やっていることはアレですががww

あさってからお仕事開始予定。明日は片付けしてごろごろしますw
ではではノシ

可愛かったなぁ

ども、RYUICHIです。
3日に恵方巻きを食べました。
食べている人の前に座って笑わそうとしている人がいました。
うちの家族達ですよwwなにやってんでしょうねホントww

さて今日は新宿ゲマズへ行ってまいりました。どらくりの冊子配布です。
新宿ソフでの配布は配布当日の夜に気付いたというこの体たらくorz
3日に池袋でもありましたがめんどくせの一言で行かず(ぇ
で、今日に至ります。新宿なら自転車で行けるからね!16:30開始なので15:40くらいに現地到着。
のーぶるの時は店内のデュエルスペースに並んでいましたが今回は入り口横の階段。
店内には列整理しつつ少しずつ(10人ずつ、20人ずつ)入っていくという感じです。
配布開始されたらあとは受け取るだけですね。
DVC00304_convert_20120205232929.jpg
というわけで無事ゲット。なんか袋に入っています。のーぶるの時はそのままだったかな。
帰ってスレ覗いたら10分ほどで配布は終わった模様。時間的に数が無くなって終了って感じですね。

のーぶるの時にも気になってはいましたがあきらかに年齢アウトだろってのもいたんですよねー。
ルール守れよと思うんですがどうにもこうにも。注意しない俺が悪いか。
個人的には時間掛かってもいいから年齢確認とかやりゃいいのにとも思ってしまいます。

ちなみに俺も今でも年齢相応に見られませんww
専門時代はえろげ買うたびに年齢確認されていたような気がするよwww

おつぎはこれ。
DVC00306_convert_20120205233036.jpgDVC00305_convert_20120205233001.jpg
緑茶のグッズ到着したった。
描き下ろし不織布バッグ
描き下ろし藍子ちゃんのキーボードカバー
描き下ろしゆきち&清美様のデスクマット
卓上カレンダー
テレカのコレクションケース
こいそらじおのスペシャルCD
かみつぅ総集編

+リセのPRカードのセットです。

あはえはのソフ限定版買った時にも思ったんだけれど・・
デスクマット折っての梱包はできれば避けて('A`)
段ボールが思ったより小さかったので「まさか・・」と思ったらそのまさかでしたとさ。
折り目ついていないからまぁ良いっちゃ良いんですけれど。ついていたら笑えないっす><

かみつぅは所々見逃していたのがあるので総集編というのはとてもありがたい。描き下ろしもあったしね。
テレカケースも嬉しい。今は貰ったそのままで保管しているだけなんですよ。

でもこの手のグッズ系は使わずキレイに保管しておきたいと思ったりもしています。
あかべぇなんていくつか買っていますがダイナモライトと色紙以外は紙袋に入れっぱなしですwww
その他のグッズ系もほとんどはそのままで保管していますね。

その最たるものが大量のカバー系だと思いますがwww
もはや収拾付かないw
この山を見ると自分がどんだけゲーム買ってんだとしみじみ思い知らされますよw

と言った所で今日は撤収。
今日から始まったスマイルプリキュアのOPとEDのクオリティが凄くて凄くて。
EDのクオリティとか本当にぱねぇよ。ホントにCG?って感じ。
やっぱ青が可愛い。声的には緑を推したいところだが・・むむむ。



つべを貼ってみる。みんな年相応の女の子って感じがして可愛い。
路線的には5っぽくいくのかな。そうだとしたら俺は5は一番好きなシリーズだから嬉しいわ。
そしてOPを見ているだけでスマイルが一番好きなプリキュアシリーズになりそうな気がしてならない。
だってどの子を見ても「これはなぁ・・・」ってキャラがいない。

何が言いたいかというと青が一番可愛い。これは譲れない。

以下コメレッス
=====
1/18
>こめたろうさん
コメどもです。
恋姫OROCHI。ただの思いつきですが戦国恋姫の出来次第では期待したいですw
平成ライダーは良いですよー。Wが好きですねー。映画は平成の中でダントツの出来です。

1/20
>鬱の人さん
コメどもです。
わっしは貰えないぜ!

orz

1/21
>鬱の人さん
コメどもです。
円佳ちゃんマジで可愛いです。さすが俺の嫁(`・ω・´)キリッ
買わずに後悔するなら買って後悔、ですねー。
余裕ないのでいつもギリギリの攻防です。財布の中身的に。
池袋はめんどかったので行きませんでした。
でも教えてくれて感謝でっすw

2/1
>鬱の人さん
コメどもでっす。
いやー驚きましたwまさかまさかですよー。
ISは様々なまとめサイトで作者の人の暴言?が結構目に付いたのでなるべくしてなったのかなぁと思ったり。
アニメから入って原作読んでないにわか者の意見ではありますが。
ただこういう形で打ち切りになったら本当に残念ではあります。
=====

ではまた次回に~ノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

おどろいたー

ども、RYUICHIです。
相変わらず寒くて布団から出たくないです><

最近のお買い物
DVC00302_convert_20120131220344.jpg
ハイスクールD×Dの11巻。ゲマズで買ったのでブックカバーつき。
もうすでに12巻が待ち遠しい。11巻のラストが衝撃的で続きが気になりすぎてもう。
笑わせてくれるし泣かせてくれるしニヤニヤさせてくれるしと本当にこの作品は大好きです。
アニメは見ていませんが来月から発売のDVD/BDはマラソン予定でござる。

そういや色々な所でささやかれているIS打ち切りってホントなのかなぁ?
わっしはアニメから入ったので原作読んでいないからなんとも言えないですが。



そして届いたもの。
DVC00303_convert_20120131220419.jpg
ま~まれぇどのらぶ2Quadのバナキャンの当選品のテレカが到着。
イラストは鳴瀬ひろふみさん描き下ろしのみらい。
最近だと色紙が主流?でテレカというのは見かけません。
なのである意味レアな一品じゃないか?と思うのです。
この手のアイテムは使わず大切に取ってあります。
10年以上前のまもって守護月天のテレカとかもまだ残っているよww
トライガンの販促テレカとかもあるぜww


そして実は記事を書く前にブログ巡回をしていました。で、俺は見てしまうのです。

鬱の人さんも同じテレカ当たっているwwwww

知り合いの方と同じものが当選するのは三国志大戦2のスカジャン以来だわーww
いやーまじでびっくりしましたww

ま~まれぇどスタッフの皆様、そして鳴瀬ひろふみ様。
この度は本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。
キスと魔王~もこのらぶ2Quadも絵的にも中のキャスト的にもとても好きな作品です。
今後も引き続き応援していきます!


といったところで今日は撤収。
コメレスは次回かなー。いつもいつもゴメンね><

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

