スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲとか

ども、RYUICHIです。

俺の名前が主人公なエロゲですが現在のキャスト情報を見ている限り
超不安からやや不安レベルに改善されましたw

主題歌は文句なし。ってか言ったらむしろ失礼。


今日はネトゲのことでもちょろっと。
今現在プレイしているネトゲは

コズミックブレイク
SDガンダム カプセルファイター オンライン

この2作になります。

トリックスターやタルタロスもやっていましたがもう絶賛放置中。データとか消えてんじゃね?ってくらい放置。
もはやパスも思い出せないもん。

コズミックは無課金。課金と無課金の間にこれでもかという大きな壁があるとしか思えないこのゲーム。
味方と上手く連携できれば無課金編成の俺でもそこそこのスコアを出せますがタイマンとか勝てるビジョンが見えない。
ってか毎月毎月課金ガチャで新ロボだすし。しかも女の子型の可愛いのが結構多い。悔しい!
一応ゲーム内のポイントをたくさん貯めれば月1回だけの割合ですが課金ガチャを1回だけはまわせるんですけれどね。
それでガチャ機体は2体だけ持っています。出たときはホント嬉しかった。微妙な性能なので使っている人あまり見ないけれど。
最近数ヶ月は放置していたんですがなんとなく再開。課金ガチャにいるビキニのクリムローゼ(のイラスト)がたまらない。
今は限定仕様のクリムちゃんを育成中。並行してポイント貯めてポイント用のガチャをひたすらまわしています。
限定用のセラフプロモーションを取って早く俺も新しいセラフ・クリムローゼが欲しいんだ!
俺がこのゲームを始めるきっかけであるクリムローゼちゃん。ホント可愛いんだww

SDガンダム カプセルファイター オンラインはそこそこ課金。でも今は課金していません。
何ヶ月か前に出たダブルオーを引いて以来さっぱり課金していませんね。
先日久しぶりに倉庫拡張用に500円投資しただけ。
本家と違って色々改悪とも言えるアップデートを遠慮なく敢行する運営なのでぶっちゃけいつ終わっても良いような心がけで日々プレイしていますww
GOnlineScreenShot_20120624_011010.jpg
対戦で良く使っている機体達。でも最近はBD2号機とミサリゲがメイン。
Sランクが使える部屋に行くとストライクフリーダムが部屋を崩壊させるから部屋に入ること自体を避けているのでアカツキはあまり使わず。
ただ使うとマジで楽しいです。攻撃がビームだけの機体とかもうカモですww
量産キュベも他の人がただ引きこもってファンネル撃つだけの芋機体と化しているのを見てなんか萎えてきて使用率低下。
ヴァーチェも芋が多くてなんか変な目で見られそうで・・・でも使う。ちゃんと援護するよ!
ガラッゾさんは強い。へっぽこの俺が使ってもマスター取れたりする。だからこそ使うのが躊躇われて・・ね。

GOnlineScreenShot_20120624_011014.jpg
上に次いで使っている子たち。
マスラオは射撃装備一切無しのエレガント機体。位置取りや仕掛けるタイミングが大事なので学ぶことがたくさん。
アビスは今週のアプデで新規登場。使ってみると意外と射撃が使えて面白い。ただ密着されると射撃当たらないけれどね!
陸ガンはミサイルランチャーが変態軌道ですげぇ面白いwwwただそこまで強いわけじゃないので味方との足並みが大事だけれど。
シグーゼは立ち回りしやすいのでやっぱ楽しい。スキル発動で多少無理できるし。

そしてアッガイ。可愛いは正義。近接属性だけれど射撃がなかなか強い。スキル発動で状態異常無効ってのも強み。

そして可愛い

機体は色々あるけれど対人戦闘回数トップ3に入っていますw

GOnlineScreenShot_20120624_011017.jpg
で、最後に今週あたりからそこそこ使い始めた子たち。近接を上手くなりたいので近接属性を3機。
ユニコーンはSランクのNT-Dverも持っているけれどAランクの素ユニコを使っています。
AGE-1は見た目もダサく微妙に使いたくないけれどスペックは優秀なので使っていると面白いんですw
シュツルムさんはなんとなく。図鑑登録用に引っ張り出してそのまま。

このゲームは無課金でも課金とそこまで差はできないかと。獲得できる機体という点では天と地ほどの差はありますが。
無課金で入手できる機体でも課金機体を相手にするのは別に問題ないですしね。
上の画像の中でも課金でしか入手できなかったのはエクシアセブンソードとシグーゼ、マスラオくらい。
他は元課金機体だけど無課金でも入手できる場所に移動しているしなー。

様々な機体があるので色々使って楽しんでいます。対戦では少しでも自分の思い通りに立ち回れるように頑張っています。

といったところで今日はてっしゅー。前回のコメレスは次回に。
瑠璃1
以前試して起動しなくて泣いた真・瑠璃色の雪ですが互換モードを使ったら起動して俺歓喜。
初代東鳩を振り返っているスレのまとめをまとめサイトで覗いたときwin95版を今やろうと思うが出来る?→互換モードでおk
というレスを見つけてチャレンジしたら動いたぁぁ!
初めてやったエロゲなので再び出来るこの感動はひとしお。夏野こおr・・じゃなくて鷹月さくらさんの演技も非常に初々しい。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

うにゃー

やっぱ更新できねーorz

面接落ちるしもう大変すぎワロタ。

でも凹んだとしても前を向いて頑張っています。
今現在、戦コレの続きでなのはStSを見ていますがやはり大人verの方が良いです。
元々エロゲであるとらハのスピンオフだったこの作品がここまで息の長い展開を見せるなんてびっくりです。

マッハキャリバーのガントレット?がタービン装備で個人的には非常にたまらないです。
火花を散らせて回転なんてした日にはもう・・・ねww

マジかよ・・・

ども、RYUICHIです。

ニュースでご存知の方も多いと思いますが大阪であった通り魔事件。
それで亡くなった方の男性がニトロの音楽担当の南野さんということで呆然としました。

最初は同姓同名?って思っていたんですが公式からコメントがあったので・・・。

今日は大阪でライブがあったと思うのでまさか・・と思っていたんですが信じられないです。


お悔やみ申し上げます、としか言えないことがもどかしい。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

繰り返し

ども、RYUICHIです。

繰り返しやりたくなるゲームって皆さんはありますか?
新しく出たゲームの合間などには昔のゲームをついついやりたくなってしまいクリアまで一直線。
→積みゲ増殖\(^o^)/

となってしまうことも多々。

え?俺だけ?まっさかぁwww


(´・ω・`)


というわけで今は昔のゲームをやっていたりします。
雅1
プリマステラです。
なんだか唐突にやりたくなるんですよねーコレ。
プリマ1
騎士様誕生のこのシーンは何度見ても良いシーンです。

これとさらさらささらは俺の中ではかぐや作品の中で2強だと思っています。次点でさくら色カルテットかな。
なのでプリさらは本当に、本当にご褒美でしたwww

あとはタユタマとか久しぶりにやっています。応龍ツンデレだよ応龍w
アメリの中の人がISの酢豚の人だってのをすっかり忘れていてこの人エロやっていたなぁとふと思い出してロムを引っ張り出してプレイしてみた。

でもやっぱりましろが可愛いのでそっちに走っていってしまうのでした。

と言った所で今日は撤収。
最後に動画をぺたり。最近は本当にアニメを見なくなりました。
見ているのはプリキュアと戦コレだけ。昨日の戦コレは良かった。剣を走らせ炎を燃やす真紅の動きは良かった。
なんだか見ても面白い!って思えなくなってきたんですよねぇ。Fate/Zeroとかライダーが名乗った回とかそこいらしか見た記憶がない。




↑上よりちょい長めでストーリーが見られます。

これくらい感動させるシーンに再び出会いたい。これを見た時は自然と泣いていました。
この回は数あるゾイドのアニメの中でも屈指の神回。軽々しく神とか言えないですがこればかりは神と言っても決して問題ないと自負しています。
俺と一緒に走れぇぇ!のセリフにはもう鳥肌モン。その後に本来緑色のサイクスのキャノピーの色がコマンドウルフのキャノピーの色であるオレンジに変色する所でもう涙腺が崩壊。
で、最後のシーンで走るライトニングサイクスがコマンドウルフとだぶってその後にコマの鳴き声がしてもう俺ぼろぼろw
アーバインの中の人である藤原さんが今でも大好きな声優さんになった決定的な回です。

ではではノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

復帰

ども、RYUICHIです。
最近更新できませんでしたがようやく周囲が落ち着いたのでまた明日(今日)からぼちぼちと更新頑張っていきまする。
アテリアルは4周目をのんびり進行中。EXいける!と思ったら必要なアイテムを練成し忘れてクリアしてもうたorz
なので5周目にEXシナリオをやる予定。
3ルートやって一通り仲間も確保できたので次は天使ルートでスキルが無くて進めなかった部分を埋めつつ鳴海先輩EDを目指そうと思います。

ではではノシ
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。