スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて俺ってオタだねって思った今日



やっぱデジモンは至高(`・ω・´)

ども、RYUICHIです。

なんかネタないかなぁと部屋の奥を漁っていたらCD(8cm)が発掘されました。
DSC01407.jpg


懐かしすぎワロタwwwww

未来形アイドルとか14年くらい前のだぜwwwwwwうぇwwww
ちなみにOPはこんなん↓


当時はカイゼルファイヤー、グラフサンダー、ウォーターバロンの3体ではやはりカイゼルが一番好きだった。
キャラはウォーターバロンの操縦者ドラムにすげぇ萌えていた記憶があります(*´д`*)
ドラムが損傷して動かなくなったところに敵襲があってカイゼルファイヤーがピンチの時に目覚めてウォーターバロンを呼び出し助けた・・・ような気がする。
で、その話の最後にラムネにキスをしたのだけは今でも鮮明に覚えていますwwww

あ、今でもこの曲とED、ラムネ&ダサイダーの行くぜ!!カイゼルファイヤーなら余裕で歌えますww

左の勇者王誕生はもはや説明不要でしょう。
右のは初期デジモンアドベンチャーの進化時の挿入歌。マジカッコ良いです。
デジモンなら最初の動画に上げた初期~テイマーズまでならOP、ED、挿入歌ほぼ歌えます。

DSC01408.jpg
中でも一番好きなのは左のBeat Hit!
デジモンアドベンチャー02のジョグレス進化の際に使われた挿入歌。これはガチで神。


このときはポケモンとデジモンって似ていたから色々あったような気がしますが俺は迷うことなくデジモン派。
良曲が多い、バトルシーンも見ていてテンションあがる。何よりポケモンよりもカッコ良い。こういう点でデジモン派でした。
今でも変わっていません。

ちなみに右側のは佐々木ゆう子さんという方が歌うPURE SNOWという曲。
おそらく最近の人は絶対知らないと思いますが11年くらい前にやっていた火魅子伝というアニメのOP曲。
今聞いても泣きそうになるくらいの切ない歌声が大好きです。
カラオケで歌ってはそのたび声が出なくて涙を流しています。(現在進行形)
OPはこちら

ちなみにOP詐欺というのもあながち間違いじゃないんですよねorz

PSでゲームも出ていました。持っていたんですが今は手元にない罠。
すげぇやりたい。おっぱい兎をまた仲間にしたい(*´д`*)

たぶんわからないでしょうが俺の好きなキャラ
星華(おっぱい巫女、川辺で遊んだときに前かがみCGは脳天直撃せがさt)
志野(エロ衣装の踊り娘)
上乃(おっぱ(ry)
兎音(踏まれt(ry)

これくらいしか記憶がないがもっといたよーな気がしないでもない。
しかし懐かしいwwたぶん探せばもう少しはCDとか出てきそうだから時間が出来たらやってみようww

といったところで今日は撤収。
DSC01403.jpg
そういえばすっかり忘れていましたが今日あまつみそらに!のキャラソン2枚を衝動買いしていましたwww
本命は風音様演じる深景ですがまだこの2枚しか出ていないので。メインはあと3人いますが出ないなんてことにならないようにとの願掛けもかねてww
まだ開封していませんがシュトラッセさんの歌って恋姫のキャラソンでしか聞いたことないんですよね。1人で歌う曲ってのは聞いたことないので楽しみ。

ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントできるかな・・・
テスト!
最近スパム判断されてずっとできません

お!いけた!
なんか前の記事二つぶんくらいスパム判断されてたんだよね・・・w
かみぱにからクロシェットはいいですね!
デビュー作からずっといい感じできてると思う。
あまつみは誰かに借りてやりたいです。

>せぴあさん
コメどもです。そしてご迷惑おかけして申し訳ないです><

かみぱに、スズノネ、スズノネSLCと今の所クロシェット作品には外れ無しですね。
あまつみ含め風音様を全作品に起用している所も素晴らしいですw
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。