スポンサーサイト


借りすぎ

DSC01429.jpgDSC01436.jpgDSC01437.jpgDSC01438.jpgDSC01431.jpgDSC01434.jpg

ここ数日は借りたDVD漬けの日々でしたwww

プリキュアシリーズは5が一番だと思っています。ども、RYUICHIです。ご無沙汰しておりました。
金曜日から魂の兄弟が泊まりに来ておりました。主な目的は土曜日公開した電王トリロジーのゼロノス編を見に行く為。

それ以外はゲーセン行ったりDVD借りて家でひたすら観覧。


だったんですが・・・・


気付けば枚数多すぎたwwww

聖痕のクェイサー1~2

生徒会の一存1~5

魔法少女リリカルなのは1~5

魔法少女リリカルなのはA's1~2

ネット版仮面ライダーディケイドオールライダー超スピンオフ

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

真・恋姫無双LIVE Revolution

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

映画Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ 奇跡の全員大集合!



合計21枚クソワロタwwwwwうぇwww

クェイサーは搾乳アニメということで期待していましたがなかなかテンションのあがる描写でとても良いですwwOPがカッコ良すぎて即効CD借りてきたw
ディケイドスピンオフはある程度中身を知っていてスーアクさんのことも知っていれば最高に面白い1枚。スーツアクターさん達のことがもっと好きになれるwwネタ性も豊富でオススメ。
ヱヴァは新ラミエルがカッコ良かったなぁってのが大きな感想で他には特に無い感じ(ぇ
シンケンvsゴーオンはやっぱ殿可愛いなぁってのを改めて感じました。シンケンはやっぱ魅力的ですね。
恋姫LIVEはお金払って買うのはちょっと・・・って思っていたのですがやっぱそうでしたw300円くらいで見られるならまぁ良いかなぁって感じですね。
なのは1、2期は友人のゴリ押しで借りましたが3期にしか興味ない俺にはさほど食指の湧かない罠。

そして生徒会の一存。なんとなく興味はあったのでこれを機会に、ということで現在出ている5巻全部レンタル。
原作小説を読んでいない身ですが普通に笑えたし面白い作品だなぁと思いました(・∀・)
ところどころに散りばめられたネタがツボをちくちく刺激して笑いを誘いますwww
小説集めるべきですねわかります><

そしてプリキュア映画3本。初期からのプリキュア観覧者ですが映画を見るのは初めて。
デジモン挿入歌を使ったMADで凄い見たくなったので5の映画を2本。そしてオールスターが見たいのでDXを借り。
劇場版なので作画もそこそこ安定しているしガツガツ動くので見ていて凄い面白い。
やっぱりシリーズでは一番5が良いです。アクアが素敵です(`・ω・´)キリッ

無印の5の映画はやはりダークドリームが消えるシーンが一番泣ける。作画も最高レベルで超可愛いし。
GoGoの方はドリームvsムシバーンの戦闘シーンが熱い。ムシバーンの戦う動機には正直引きましたがwww


オールスターは全員集合ってのが最高に素晴らしい。
戦闘シーンの動画レベルが高くてぬるぬる動くのを見ていると手に汗握るwww
初代ってこんなにインファイターだったっけ?ってくらいガチの近接戦闘に震えますww
世代を超え作品を超え一同に集まるっていうのはどんな物でもテンション上がります\(^o^)/

女の子向けと思ってバカにしていると後悔する作品ですwww
戦闘シーンのクオリティも男の子向けタイトルに勝るとも劣りませんww
女の子向けドラゴンボールとも言われたりしますからねww

というかやっぱりプリキュア面白いと再認識しました。

といったところで今日は撤収。
あまりにテンション上がりすぎてゲーセンにあるプリキュアのカードゲームに1k投資したRYUICHIがお送りしましたwwww
かれんやほのかなど好きなキャラ引けたのでうまうまでしたw
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアがあるあたり漢ですね!!w

生徒会はアニメより小説のほうがオススメですよ!!!

ちょw借り過ぎちゃいますかww
ディケイドスピンオフまだ見れてない><
スーツアクターネタ?どんなだろ^^
MADやばくかっこいいですねww
ほんとプリキュアぬるぬる動く様にはびっくりしましたね~女の子ものだとバトルシーンなんて飾りかと思いきやの出来で楽しい♪

あぁ、電王トリロジーみてぇぇぇぇ~

>鬱の人さん
コメどもです。
実際プリキュアは見てみると面白いですよ。
下手な男子向けアニメよりバトルしていますww

生徒会は小説を1巻だけ読んでみましたがアニメじゃ結構端折られているんですね。
これは小説をしっかり読んだほうが確かに楽しめるのかも。
とりあえずは金曜日レンタル開始された最終巻を借りて楽しもうかと思いますw

>だんちょー
コメどもでござる。
5人のライダーの中から高岩さんはどれ?とか
スーアクさん5人でトラック走ったりw
5人のクウガがお尻をこっちに向けるシーンは壮絶ですww
ライダー好きなら見て損はありませんのでぜひw
もし近隣でなければお貸しすることもできるのでよろしければ。
あのMADはプリキュアMADの中でも一番好きですね。
歌もデジモン挿入歌の中でもTOP3に入るOne Visionですし。
プリキュアはバトルシーン含め面白いです。
個人的には5、5GoGoが好きですw

トリロジーゼロノス編見ましたがぶっちゃけDVD待ちでも良いかとorz
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

