

やばい、こりゃやばい




蜘蛛にここまで萌える日が来ると誰が予想したことかっ!




ども、RYUICHIです。
まずは先日のみゆきちライブのことでも。
今年のテーマですがドンマイ自分で確定だと思いますwwww
これはTシャツの背中部分に描かれているクマのセリフなんですが今回はなにかある度に観客がこれを連呼していたのでwwww
最終的にはバンドメンバーも一体となってドンマイ自分とwwwクソワロタwww
ではセットリストでもうpしましょう。応援スレを参考にしました。
01 シンフォニック・ラブ
02 以心伝心~いつかきっと、だからきっと~
03 L
04 セ・キララ
05 prism celebration
06 Glossy:MMM
07 Sky Sanctuary
08 Astraea
09 Princess Primp!
10 未来回帰線
11 幸せノ方程式
12 メモリア
13 Top of the world(カーペンターズのカバーをアコースティックで)
14 TIME(アコースティック)
15 Waltz!Waltz!Waltz!(アコースティック)
16 Voice(アコースティック)
17 Cheer Up!
18 Be Ambitious,Guys!
19 Tomorrow's Way ~アツイナミダ~
20 Faze to love
21 微熱S.O.S!!
E1 恋のローラーコースター
E2 innocence


今年はシンフォニックから始まりました。
セ・キララや以心伝心などシングルで出た曲や幸せノ方程式などエロゲ曲(未発売:特典物)などなど。
中でも驚きだったのはアコースティックコーナーのTop of the worldですね。
最近ライブに行った中で持ち歌じゃないカバー曲を聞いたのはみん様のFish Fight(野猿)くらいなのでw
スローテンポなメロディの中みゆきっちの優しい声が凄い感動しました。泣きそうだった(つД`)

グッズ購入はTシャツとストラップ。タオルは売り切れで買えず。ライブ後に買ったので。
そして目覚まし時計。現物は9月上旬に手元に来るみたいですがどんなんだろう?
ライブ中のMCで名前を呼んでくれるとかそうでないとか。呼んでくれるなら最高でござる(`・ω・´)
その場合自分の名前をちゃんと呼んでもらえるか非常に不安。読み方絶対間違われるorz
ただ呼ぶか呼ばないかわからないのでHPで質問してみて返答しだいで読み方メールするって感じですね。

とりあえず今年も行けて良かった。場所は去年より250番ほど後ろですがあえて半分より少し後ろの一段高い場所の最前を取れたので非常に良く見えました。
来年も行けると良いな\(^o^)/

げーむのこと
天神は若葉様が可愛過ぎて悶えながらプレイ中。絶対人には見せられないような顔している俺wwwww
そろそろ終わりそうな気はするので次はまひろ先輩か紫先生のバニーでも拝みに行きます。
とりあえず若葉は俺の嫁、と宣言しておかないと(ぇ

そして冒頭のネタへ。
村正3
どうみても鎧です
村正4
どうみても蜘蛛です
村正5
どうみても人間で・・・え?

まぁ衛星も擬人化するこんな世の中。なんら驚くことはありません(ぇ
というわけで装甲悪鬼村正を本格的にプレイ中。英雄編、復讐編を終えて魔王編プレイ中。茶々丸END?は終わったのであとは村正ルートを突っ走るのみ。
魔王編では3世村正の人間体が披露されます。めっさ可愛いです。死にそう(;^ω^)
村正6
(*´д`*)ハァハァ

英雄、復讐編ではあくまでも冷静に淡々と戦ったりしていますがこのルートはもうのっけからそのイメージが崩れる。
村正9村正10

萌  ゑ  \(^o^)/
もうこれはやばい。蜘蛛マジ可愛い。

そして極めつけはコレ
村正7
村正7村正11村正12

鋼の肉体の通りに冷たく感情を廃していると見せて、呪いに悩む景明を深く想い、気遣っている(wiki抜粋)
銀星号の卵に破壊された景明の心を彼が苦しむことを承知で連れ戻した村正。
自身の思いと彼に対する気持ち。その思いが溢れた瞬間にはもうもらい泣きっすわ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

本気で村正が可愛過ぎて困る。なんどでも言える。村正マジ可愛いww
といったところで今日は撤収。
明日は今日届いたあかべぇのグッズでもうpしようと思います。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日バイト先にものすごくでかい蜘蛛が出て泣きそうになった鬱の人です。

『Top of the world』だと!?
超聞きたかったです!!><

とりあえずお帰り、そしてお疲れ様ですw

>鬱の人さん
コメどもです。
まさかのカーペンターズの名曲をあの場で聴けるとは思いもしませんでした。


いつかげんじつのくももあいせるようになれればよいとおもいますまる(ぇ
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

