

よっしゃ

ども、RYUICHIです。

(「・ω・)「ぎゃお(「・ω・)「ぎゃお

今日も変わらずぎゃおぎゃおですw
先ほどメールチェックしていたら・・


■あかべぇそふとつぅLIVE2011先行チケット当選のお知らせ■


この度は「あかべぇそふとつぅLIVE2011」ファンクラブ先行チケット販売へのお申し込み誠に有難う御座います。

抽選の結果、お客様のご希望チケット枚数をご用意致しました。
順次発送致しますので到着まで今しばらくお待ち下さい。


※冒頭のみ抜粋

鬱の人さーん、当選したよー\(^o^)/
到着は12月上旬~中旬のようなのでチケの代金どうしよ?
チケが実際届いたらそちらに1枚送るかこっちで持っているか。

コメでもメールでも良いので何か案があればご一報くだしあ。

さーて予習でも始めますか。
ゆいにゃん、みん様に関してはなにがきても問題ないと思うけれど他が不安だったりする><
あかべぇスレに予想みたいのがあったのでうpしてみる。

片霧烈火:魂響、こころのありか、白日夢、紅空恋歌、そらの隙間、祝福の大地、暁光の世界
       ,少年少女よ、大志を抱け、ansewr、ラブパラダイス、VIVA! W.L.O.!! - 弱気なキミに捧げる応援歌-、My fairytale、
       ラベンダーの純然、OWN JUSTICE(暁終)見上げた空におちていく、あなたに、いちばん、つたえたいこと(みあそら)

榊原ゆい;Get Love Power、Together(暁)パーソナルスペース(暁)幻想の城(暁終)Happy Phonogram,
コンフォート(ワードローブ)

アフィリア:ワタシ☆LOVEな☆オトメ!(箱WLO)

彩音:close your eyes,永遠の向こう(ラベンダー)

カヒーナ:Richesses(蛍),ヤルセナイザー音頭、永劫回帰(暁終)、真実の翼-サダメのツバサ(僕がサダメ)the divinity(DDC)Only For You~(民族)

NANA:be natural、コンチェルトノート

桜川めぐ:竜たちノ夢(コミュ)

佐藤ひろ美:夏のファンタジア(シンセ)

霜月はるか:Everywhere With You(愛奈)

鈴原知花:Dreamin、その光(コミュ)Hinomaruuuuuurrrrry(ひのまる)

瀬名:Long for・・・(シンセ)

民安ともえ:ロックマイソウル、what a wonder ending world(俺サマ)

tohko:run(コミュ)Friends(るい智FD)想いの果て(シンセ)

飛蘭:Live in Despair(コミュ)天国ト地獄ノ譚詩曲(紫電)

真理絵:カケガエノナイモノ(サラサ)Guardian Heart(暁)響きあう夜を抜けて(僕がサダメ)
     アンリミテッド(アーコロ)reach for (ガチ乙女)

真理歌:絆(るい智)内なる雨(コミュ)見えない明日へ(るい智FD)

riryka:宝物(るい智)あの頃のように(コンチェ)

井上ナオミ:realize


とりあえずコレを目安にしてみよう。
ゆいにゃんというかラブトラが協力のおかげか注意事項にヲタ芸禁止って書いてあったし安心だねww
しかしあかべぇライブだもんなぁ・・・あの赤い法被きた熱狂的な信者が列挙してくるんだろ?おっかねぇww

なんにせよ座席アリのライブはありがたい。バンドなしのカラオケ形式ライブってのはちょっと残念。
みん様の場合生バンドが後ろにいると曲全体の迫力が段違いだからなぁ><

とりあえずはゆいにゃんの幻想の城が聞ければ俺はそれだけで満足できると思う(ぇ
あとはNANAさんのりーるりーを是非。この曲の為だけにあかべぇのボーカルアルバム買ったくらいだしw
民安さんのラグナRockの曲もゲームで聞いて良かったから生で聞ければ良いなww

開催が楽しみですw場所も渋谷から直通電車で1本だしラクで良かったw

皐月1
恋と選挙とチョコレート始めました。
初回はロックがかかっていて千里固定らしいのでお目当ての皐月さんは2周目以降に。
声はみんな良いし立ち絵も良い、塗りも良い。1枚絵のCGはもっと良いけれどw
Ctrlでスキップできねぇぇぇと思ったらスペースでスキップできて一安心w
さくさく進めていこうと思います。

と言った所で今日はここまで。
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きたーーーーーー!!!w
いや~チケ代マジどうしますかね?w
こういうの初めてなので何も案が浮かばないっていうね^^;
RYUICHIさんが決めていただければ・・・。
あとチケは持ってていただけるとありがたいっす><

みん様とゆいにゃんは見た感じどれきてもはずれなさそう。
他の出演者だと、
鈴原知花さんのHinomaruuuuuurrrrryとか、
真理絵さんのアンリミテッドとか、
飛蘭さんの天国ト地獄ノ譚詩曲とか、
Riryka様の宝物とか個人的に超聞きたい。
あと民安さんのロックマイソウルとか挙げだしたらきりがない!!w

今後の楽しみが増えたー\(>ヮ<)/
嗚呼、ほんとマジ感謝です!><
ありがとうございます!

>鬱の人さん
コメどもですー。
いやー良かった良かったw
結構な曲数になりそうだから今から楽しみです。
ゆいにゃんの幻想の城はぜひお願いしたい。
他社の曲も歌うかも?って書いてあったしそれなら魂の慟哭をもう1回生で聞きたいw
ぜひ楽しみましょうぞww
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

