スポンサーサイト


らいぶー

ども、RYUICHIです。

昨日はあかべぇそふとつぅLIVE2011当日でした(゚∀゚)
もうギリギリまでお腹キリキリでしたw

現地にて鬱の人さんと無事合流。会場行くまで延々とゆいにゃんやみん様の話ばっかりしていましたw
下記にセットリスト。スレより抜粋。多分合っている・・はず。
01.魂響 / 片霧烈火 【魂響】
02.コンチェルトノート / 石田燿子(NANA) 【コンチェルトノート】
03.Be_Natural / 石田燿子(NANA) 【こんな娘がいたら僕はもう...!!】
04.Realize / 井上直美 【その横顔を見つめてしまう】
05.あの頃のように / Riryka 【コンチェルトノート】
06.宝物 / Riryka 【るいは智を呼ぶ】
07.Guardian Heart / 真理絵 【暁の護衛~プリンシパルの休日~】
08.Artemis Blue / 真理絵 【アルテミスブルー・新曲】
09.竜たちノ夢 / 桜川めぐ 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
10.Long for... / 瀬名 【黄昏のシンセミア】
11.Rock My Soul / 民安ともえ 【俺サマのラグナRock】
12.what a wonder ending world / 民安ともえ 【俺サマのラグナRock】
13.ワタシ☆Loveな☆オトメ! / アフィリア・サーガ・イースト 【W.L.O.世界恋愛機構】
14.ニーハイ・エゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト 【オリジナル曲】
15.Super orbital / 第一宇宙速度(すーぱーそに子) 【ソニコミ/他社】
16.比翼の羽根 / eufonius 【ヨスガノソラ/他社】
17.深遠の絆 / eufonius 【恋ではなく・新曲】
18.RUN / tohko 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
19.想いの果て / tohko 【黄昏のシンセミア】
20.Friends / tohko 【るいは智を呼ぶ】
21.Everywhere With You / 霜月はるか 【W.L.O.世界恋愛機構】
22.Universalia / 霜月はるか 【アルテミスブルー・新曲】
23.Dreamin' / 鈴原千花 【W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-】
24.Hinomaruuuuuurrrrry / 鈴原千花 【ひのまるっ】
25.The Divinty / カヒーナ 【DEVILS DEVEL CONCEPT】
26.真実の翼-サダメのツバサ / カヒーナ 【僕がサダメ 君には翼を】
27.ReflectionS / カヒーナ 【恋ではなく・新曲】
28.永遠の向こう / 彩音 【光輪の町、ラベンダーの少女】
29.Close your eyes / 彩音 【G線上の魔王】
30.Live in Despair / 飛蘭 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
31.天国ト地獄ノ譚詩曲 / 飛蘭 【紫電~円環の絆】
32.終末のフラクタル / 飛蘭 【グリザイアの果実/他社】
33.絆 / 真里歌 【るいは智を呼ぶ】
34.内なる雨 / 真里歌 【コミュ - 黒い竜と優しい王国】
35.夏のファンタジア / 佐藤ひろ美 【黄昏のシンセミア】
36.Dance in the Moment / 佐藤ひろ美 【恋ではなく・新曲】
37.紅空恋歌 / 片霧烈火 【車輪の国、向日葵の少女】
38.少年少女よ、大志を抱け / 片霧烈火 【車輪の国、悠久の少年少女】
39.ラベンダーの純然 / 片霧烈火 【光輪の町、ラベンダーの少女】
40.ラブ・パラダイス / 片霧烈火 【W.L.O.世界恋愛機構】
41.HE∀Ting SΦul / 片霧烈火 【真・恋姫†無双/他社】
42.Answer / 片霧烈火 【G線上の魔王】
43.幻想の城 / 榊原ゆい 【暁の護衛~罪深き終末論~】
44.パーソナルスペース / 榊原ゆい 【暁の護衛】
45.コンフォート / 榊原ゆい 【Happy Wardrobe】
46.Eternal Destiny / 榊原ゆい 【夜明け前より瑠璃色な/他社】
47.メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい 【天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-/他社】
48.Get Love Power / 榊原ゆい 【こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~】
49.Together / 榊原ゆい 【暁の護衛】
EC.Love&Kiss / 榊原ゆい&片霧烈火 【オリジナル曲】

50曲wwww

そりゃ5時間ですもんwwこれくらいになりますよねww

石田燿子=NANAがようやく確定しました。あの説明じゃ本人がバラしているようなもんですわw
プリンセスワルツ主題歌の時からの長年のもやもやが払拭w

桜川めぐさんの竜たちノ夢良かったなぁ。本人も謙虚そうで泣き出してしまった時には応援したい気持ちにさせられた。
歌も普通にうまいし今後は気にしていこう。
ゆいにゃん、みん様、シモツキン、真理絵さん、Riryka様以外はおそらく初見なんですが中でも圧巻はカヒーナさん。
歌唱力まじゃぱにゃー。なにあれ(´・ω・`)
CD音源やデモの音源と比べても聞き劣りをまったくしないってのがすげぇw
いやむしろ生の迫力があるからこっちの方が上かと思われ。
大好きなThe Divintyと真実の翼-サダメのツバサがあのクオリティで堪能できて幸せです(*´Д`)

そしてゆいにゃんの幻想の城をついに生で聞けた\(^o^)/
メチャ恋で乱漫ポーズやろうと思ったけれど俺のまわりが他の場所のゆいにゃんファンに軽く引いていたので自重してしまったorz
それでもやるべきだったなぁ。ってかエタデスやメチャ恋のあの雰囲気、盛り上がり、合いの手は至極当たり前だろって思ったけれどゆいにゃんファンじゃない人もいるんですよね。

みん様はしゃべりが若干マイルドでした。自身のライブだともっと凄いですw
Answerの盛り上がりはやはり最高ですね。今回はあかべぇライブなのでその盛り上がりも今までで一番凄かったかも。

アフィリア・サーガ・イーストを見てなにかAKBを思い浮かべた俺は間違っていないと思う。

5時間という長丁場のライブを終えさぁ帰宅となりました。

鬱の人さん電車無くなったそうです\(^o^)/ナンテコッタイ
ですので・・
我が家に招待しました。廃墟の如く乱雑でサーセンwwww

朝5時くらいまで色々おしゃべりしたんですが何か時代の流れを感じましたw
CDロム媒体のエロゲで色々びっくりさせられたかなと思うw
ぱれっと第1作のCDロムとかありましたもんww

そしてゆいにゃんのライブDVDを見て雰囲気を少しでも味わってもらった。
愛のGUSHの超男声ににっくりしていました。あれは俺も最初聞いたとき信じられませんでしたw
その後駅までお送りして今回のイベントは幕を閉じました、まる。
というわけで、
鬱の人さん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
あのまま用事をこなして寝たのが10時すぎでその時にメールチェック忘れてしまいました。
で、16時頃起きて返信しようと思ったけれどバイトがあるとか言っていたと思うのであえて返信せずこの場を借りてメールの返信とさせていただければと思います><

こちらこそ色々お話できて楽しかったです。今年のゆいにゃんのバースデーライブは一緒に行きたいですね。
いや、行きましょうw
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次はうちのもう1匹のわんこをお見せしますw


といったところで今日は撤収。
110131_214915_convert_20110131225245.jpg110131_214941_convert_20110131225334.jpg
ライブ終了後に買ったテーマCDとパンフ。ライブっていつも散財しちゃう、ふしぎ!

では昨日のあかべぇ熱に当てられたので積んでいるor少しプレイして放置のあかべぇ作品をちゃんとやっていくことにします。
まずはコミュ - 黒い竜と優しい王国 -をやります。
昨日のライブでこの作品の歌がどれもかなり良かったのでその影響ですw
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

5時間50曲!
大ボリュームなライブでしたねw
曲もかなり豪華ですしww

eufoniusが出てるってだけでも行こうとは思ったんですが、車輪を3章放置してる身としては、っていう………

とにかくお疲れ様です(≧∇≦)

50曲もあったのか^^;
どうりで長いわけだwwwww

カヒーナさんはもう忘れられないwww
これからは生じゃなきゃ満足できないかも♪(←なんかエロいw

こちらこそ突然おじゃましてしまってサーセンorz
乱雑さとか我が家も対して変わんないので全然気になりませんよ(`・ω・´)b
やっぱり俺のエロゲの知識なんてまだまだだなぁと痛感しましたwww

是非ライブ行きたいです!
今後もお世話になりそうです、よろしくですー^^

それでは本当にお疲れさまでしたorz

>とぅるてぃさん
コメどもですー。
この規模の長時間ライブは2度目です。1度目はオールスタンディングだったので本当にシャレになりませんでしたww
大丈夫です。私も車輪全部やっていませんからww積みっぱで放置><
なので今やっているのを落ち着けたら手を出してみようと思います。
いつかとぅるてぃさんとライブ行きたいですね。

>鬱の人さん
コメどもでっす。
50曲と改めて見ると凄いですよねw
カヒーナさんは本当に圧巻でした。あれだけで見に行った価値はうなぎのぼりです。
汚いお部屋で申し訳ありませんでした。
えろげ知識はまぁ10年近い年月を過ごしているのでそれなりにはありますさww
お話していてこちらとしてはジェネレーションギャップを感じてしまいました。
年が若干離れているのもありエロゲ歴に差があるのは当然なんですけれどね。

次はゆいにゃんのバースデーライブに行きましょう!
みんなで乱漫ポーズを思う存分!!
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

