スポンサーサイト


自慢の拳

ども、RYUICHIです。

今日も部屋にいると寒い。まぁ暖房使っていないのもある。使いまくるのも電気代的によろしくない。
でも湯たんぽと毛布があれば凌げる。湯たんぽちゃんマジ湯たんぽ\(^o^)/

そう思っていたんだ。

DVC00123_convert_20110214224510.jpg

無☆理/(^o^)\

今渋谷すげぇよ!大雪だよ!今の東京マジワロエナイ。
18時くらいはふつうに雨だったのに気付けば大雪だった、どうしてこうなった。
豪雪ってほどじゃないけれど東京じゃ大雪なんてそんなにないから対策とっていないで外出した人多そうだなぁ。
とはいえ今日の朝の天気からこんなことになるなんて予想できないっす><

さてそんな今日ですがぱすてる、ももんが、いちゃぷりとプレイしていますがぱすてる以外はエロ要素が多め?なのでがっつり物語を堪能したい、そう思ったのでござる。
明日君1
なので明日の君と逢うために、始めました(`・ω・´)
まぁ既にここ数日で2人クリアしているんですがねw

しかし主人公はイケメン過ぎて濡れる(ぇ
シュウ2
作中CG
シュウ1
OPムービー

あれですね、抱かれても良いと思えますね(*´Д`)
OPムービーのシュウなんて初めて見たその瞬間から一目惚れですよ(違
エロゲで好きな主人公の1人です。他には

デモンベイン:大十字九郎
明日君:八代修司
だめ恋:芳村理
暁の護衛:朝霧海斗
バルスカ:門倉甲
マギウス:天ヶ瀬大樹
村正:湊斗景明
などなど。

特に大十字九郎はかっこいいロリコンとして俺の中で燦然と輝いています。
中でもこのセリフは秀逸。
やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。
アイツの綺麗な体知っちまったら、
アンタなんか薄汚くて抱く気にもならねぇんだよ、ババァ!!

ここまで熱く、ここまでカッコイイロリコン宣言は今でもこれ以外に無し。
終盤のカッコ良さはもう言葉にしがたい。ぜひプレイして確かめて欲しい。

ってか明日にでもやり直すわww

さて、前回のラストに言ったネタ。俺の中に輝くもう1人のかっこいいロリコン。
カズマ1
その名はカズマ。

というわけでここ数日でスクライドを見直しています。
熱い、熱過ぎるがそれが心地良い。漢の魂のぶつかりあい、生き様はマジで素晴らしい。最終話の殴り合いは衝撃的だった。
2001年7月からスタートした作品ですが今でもこの心に強く刻まれていますw
中でも俺の大好きな名場面の1つは第19話「常夏三姉妹」の1シーン。
カズマ復活のシーン。ここは本当に最高。当時はこのシーンをMDに録音してウォークマンで聞きまくっていたくらいw

そんな神シーンがニコにあったのでうp。
保志さんといえば種のキラが浮かぶって人も多いですが俺はやっぱりカズマですね。素晴らしいハマリ役でしょう。
この挿入歌:magmaが収録されているからサントラも買いましたさw今でも残っているしもちろん歌えますw
とりあえずかなみが可愛い。田村ゆかりさんが声やっているキャラでは蘭花と同じくらい大好きなキャラ。

最近はこれくらい熱くなれるアニメに出会っていないなぁ(´・ω・`)

といったところで今日は撤収。
ISの特典情報が公開されていました。とりあえず公式で確認。
セシリアちゃんぺろぺろだからソフが安定か?
が1~3巻連動特典が原作絵テレカで全巻特典がセシリアテレカってどういうことだ?
全巻→4~6巻ならわかるんだけど・・・むぅ。
別に原作絵は求めていないんだよなぁ。いや、俺がまだ原作にほとんど触れていないから言えるんですががが。
巫女シャルも気になるから4~6は2店舗買いかなぁ。

オクで入手ってのも手ですが色々と凄いことになりそうだから怖いw
さしあたって1~3をどこで予約するかが問題。
公開イラストのままならとらが一番かなー。でも未公開のゲマズも気になる。
特典で買う店舗を決めるのがこんなに難しいとはww


ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日君の主人公かっこいいですよねw

ただ、OPムービーとゲーム中CGが違いすぎて、やる気が起きないんですよね;;


ISは未視聴です~
……友達曰わく、原作のラノベがひどすぎるらしいので、ISに触れるならアニメなんですがねww

あとは、ゲームを買いすぎてるせいで、アニメDVD・Blu-rayまで手を伸ばすと死亡するんですよねww

なので買ってるのは、アニメオリジナル(原作が存在しない)の感動もの・癒し系中心っていう……

アニメDVD・Blu-ray:erg=6:60………(*_*)

>とぅるてぃさん
コメどもです。
明日君は紫作品の中でもオススメの1品なのでそう言わずぜひ遊んでみてくださいw
昔はLOVERSというゲームがアニメーションのクオリティがCGがヌルヌル動くレベルで話題になって自分も買いましたが蓋を開けてみれば神クオリティだったのは散々宣伝されてきたメインヒロインとの初めてのえちシーンのみで残りのえちシーン&他のヒロインのシーンのアニメクオリティはわりと肩透かしでしたorz
なので、というのは変かもしれませんがOP等のアニメーションムービーとCGの顔が違っても個人的には今では全く気になりませんねー。
昔のトンデモクオリティのアニメムービーを見慣れているというのもありますがw
なので作中CGに似せてくる、キャラの魅力を損なわないアニメーションを作れるムービーメーカーの方は本当に尊敬します。
ゆずのExEのOPムービーとか大好きですw

ISは原作未体験です。倉嶋さんキャラデ&ゆかなさん出演ってことでチェックしたのが始まりw
お金に余裕が出来れば読んでみようとは思うんですけれどねw

えろげメインでアニメDVDには手が出ないのは同じですw
究極まで絞って手が出せる範囲に全て手を出すって感じでやってきました。
あとはレンタルで出るまで待って出たら借りて見る、というやり方で過ごしていますね。
最近までは欲しい!って思うアニメがなかったんですがISがやってきたのでw
今月は買うにしてもグリザイア(と猫撫)、来月はISとユースティア。
4月はISと神採りと大帝国、恋ではなく

・・・
・・・・
出費やべー\(^o^)/
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

