スポンサーサイト


みんなおつかれさま!

ども、RYUICHIです。今日帰宅後に妹に会った瞬間大笑いされました。俺焦げすぎワロスww
というわけで(?)前回の記事でおわかりかと思いますがコミケ行って逝ってきました。
※文章、画像と合わせて結構長めです。携帯で閲覧される場合はご注意ください。

○1日目
前日から一緒に行く友人が泊まりに来る。早朝お目覚め。
そして尻に走る違和感
とりあえずトイレに。一息ついて振り返る俺。

赤い!赤いよおかあちゃん!

なんだこれ?俺いつの間にアッーなことになったおい!?
でそのまま気分までぐるぐるで横になって俺KO。

~1日目・尻がエマージェンシーおこして俺休み~

昼過ぎくらいまでダウンしていましたがなんだったんだあれ?やっぱ不摂生かなぁ。

○2日目
今日は大丈夫だ、問題ない。早朝出発。友人は松屋へ俺はコンビニへ。朝がっつり食べると俺の胃腸はすぐピーゴロするので><
始発で向かうも途中で頻繁に起こる車両停止。京浜東北で人身事故うんたらってことなのでそれの影響か・・
今日の目的は企業。特にエウ。アペンド欲しいんだ!あと水那ちゃんのテレカ!
初日はアニプレ列で形成ミスが発生し徹夜組と早朝組が逆転してそれを直そうとしてパニック起こして早いもの勝ちというカオス極まりない状況だったそうです。
初日からそうだったのかわかりませんがアニプレとアニプレ以外で企業列が分かれます。
そして開幕。即効エウに。列は長くもなく短くも無く。これならさくっと買えて頼まれたところ買ってさっさと家に帰ってまったりできる。

その思惑は無残に打ち砕かれたんですがががが

アペンドは数量的に大丈夫ですがグッズは今日の搬入数が200程度なので買えないかもとスタッフさんに言われる。
まぁ最低アペンドさえ買えれば目標達成だ。と意気込む。
20分後列動く。10歩程度
さらに20分後。また10歩程度
え っ ?
遅過ぎワロエナイ。わりとマジで。外に並ばされているから日光が凄い降り注ぐんですけれどww
そしてお察しできるかと思いますが20分後また10歩くらい。テラ牛歩wwww
面識のない前後隣の並んでいる人達と苦笑するしかないという。

その間に友人は自分の買うブースを回りきるというオチ。
俺がこの後行く予定だった場所も彼が行ってくれました。ありがとう><
結局2時間以上ならんで目的のものは買えました。

と、思ったら買ったはずのグッズが1個入っておらず販売口に2回並ぶというオチがついて俺の企業は終了ww

~2日目・あれ?俺仕事してなくね?~

○3日目
早朝に現地到着。今日は友人の知り合いもいるよ!人見知りのぼくは緊張でドキがムネムネだよ!
そう思いつつも話のネタが合うのでおしゃべりはした方かな?
途中のIS話でセシリア好きな人がいたのでここはオルコッ党として譲れねぇと。
最終的にISのBDをセッシーのテレカ目当てで買っている俺が勝利?しましたwwwやったね!

今日はいろいろなところをまわるよー!俺はトモセさんが手に入ればいいぜー!

最後まで読んでいただけるとわかりますがそんなのうそっぱちでしたww

まどか屋さんの列凄かった。どんだけ長いのよww
最初に並んでいたら多分買えたと思うのですが目的はここじゃないので目的の場所で並びつつ横目で見るだけ。
自分の回るところは2時間ちょいで回りきったので外に出てファミマの近くで日陰の場所に座って集合時間までまーったり。
集合後は清算をして解散。俺→電車。友人+知り合い→車。

さ、寂しくなんかないんだからねっ

~3日目・なんだかんだでやっぱ楽しいと思える。冬もいけるかな?~

そんなこんなで俺の夏コミは終了。
さぁ戦果をうpするよー!
~企業~
DVC00189_convert_20110814232323.jpgDVC00188_convert_20110814232240.jpg
・エウシュリー
【神採りアルケミーマイスター アペンドディスク】「ハンナさんの巡礼旅行記」
【神採りアルケミーマイスター 描きおろしテレカ】「水那」
【神採りアルケミーマイスター 会場限定不織布バック】「水那」
【神採りアルケミーマイスター 会場限定不織布バック】「死神ラグスムエナ」

水那ちゃんマジ可愛い。バックの方は水那の方は350×520×170mm、ラグスムエナは450×630×200mm
デザイン的にもオシャレな感じでコミケで買った物は実際にコレに入れて帰宅しました。全然恥ずかしくないよ!
テレカはもちろん水那。バックも含めグッズは数量的にも俺が買った時点でかなり少なくなっていたので買えて良かった。
本命のアペンドもしっかりゲットできたので満足満足。あの牛歩さえなければ最高だったのに・・・

DVC00190_convert_20110814232346.jpg
ユニゾンシフト
Chu×Chuアイドる2ビジュアルファンブック

9/22発売のVFBの先行発売。オビには全部購入特典キャンペーンの応募券つき。
缶バッジはファンクラブカード提示でもらいました。リセプロモはグッズ購入者特典。
友人がこれを買ってきてくれたのですがプロモを貰いました。紙袋は彼に。ありがとう。

~サークル~
DVC00192_convert_20110814232508.jpg
カントクさんの本。
これは初日に友人が余分に買ったのを譲ってもらいました。
せぴあさんが以前にコメでこの方の名前を出していて「おっ」と思ったので。

DVC00196_convert_20110814232701.jpg
左から
犬威赤彦さんのまどマギ本
泉まひるさんのIS本
萌木原ふみたけさんのあの花本。
まひるさんのIS本は嬉しい。絵師さんも昔から好きで描かれているキャラも大好きと素晴らしい俺得仕様。

DVC00195_convert_20110814232638.jpg
しんたろーさんのよろず?本
家にいる時は何の本を出すか知らなかったのでそこまで欲しいと思っていなかったんですが実際にブースでセッシーの表紙を見た瞬間並んで買っていましたw
クリアポスターは黒い部分をこすると・・・・ふぅ。

DVC00193_convert_20110814232543.jpg
御敷仁さんの本2冊。相変わらずいいおっぱい。これだけでテンション上がるね!

DVC00194_convert_20110814232612.jpg
トモセシュンサクさんの本+グッズ。
肉エロカワイイよ肉。原作読んだことないけれどなっ!

DVC00197_convert_20110814232734.jpg
涼香さんの本とグッズ。
ここに並びながらまどか屋さんの列を眺めていました。1周目は2限で本が買えましたが2周目ですぐ1限に。
なんにせよ買えたからいいか。

~おまけ~
DVC00191_convert_20110814232429.jpg
うめてんてーのイラストが使用された梅酒。
初日に友人が何本か買ったので1本譲ってもらいました。
酒には滅法弱い俺ですがコレはずーっと前から興味がありました。イラストが凄い可愛いんですww
以前からメーカーで通販しようかと考えていたのですがこのようなタイミングで手元にくるなんてww

以上でっす。トモセさん+ちょっと手に入ればいいやとか思っていたのはどこの誰でしょうねww

なんだかんだでおおいに実りある数日間でした。
友人はもう帰ってしまったのでさびしくもありますがなんにせよお疲れ様と。
俺がじゃんけんで負けて買えなかった有葉の頒布物大切にしてねww
彼の知り合いの方達も結構気さくに話しかけてくれてすごい嬉しかった。また一緒にコミケ参加したいな。

といったところで今日はここまで。
前回までのコメは次回にまとめて記載させていただきます。申し訳ありません。
ではまた次回に。はやく泥のように眠りたいw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱお祭りに参加したんですねーw
俺はまとめサイト見て終わりましたorz

まどマギのティロフィナーレ本ヤバかったらしいですねー。
始発で買えないとかマジどんだけ・・・。

来夏あたりに俺も同人誌買ってみようかな・・・w

祭りお疲れ。
俺はあの後仕事で死にました。死にました。
じゃんけんでもぎ取った有葉大事にしますぜ。
ではまたノシ

>鬱の人さん
コメどもですー。
お祭り参加しましたw
今はもう1人じゃ行く気にもならないけれど誘ってくれればホイホイ行ってしまうw
ティロフィナーレ本は始発組の1部が買えるくらいだったようです。
俺の場合最初に並べば多分買えたはずですが行くところがあるから並びませんでしたw
鬱の人さんが行く時はついていきましょうww

>アニキ
コメありがとう。そしておつかれさま。
仕事は無かったけれど俺も色々な意味で力尽きた。たまごぱねぇ。
有葉大事にしておくれ。また近いうちにあいませう。今度はそっちに遊びに行くことになるかな?
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

