スポンサーサイト


ついに勝った!

ども、RYUICHIです。
夜中にふと目が覚める→喉が渇いたなぁ→冷蔵庫を開ける→賞味期限がちょっと過ぎたジュースを入れっぱなし
→これでいいか→飲む→朝6時頃腹がメルトダウンwwww
はじめてこんなにもお腹がゴロゴロしたわwww
痛いわけじゃないのにゴロゴロとwwもう笑うしかないってのwww

そんな今日ですが何とか時間が作れたので行ってきました。そう、以前言ったアレですアレ。
今日も画像をいくつか貼っているので続きからどぞー。


ようこそいらっしゃいました。
というわけで今日はちゅちゅむー発売記念イベント行ってきました!
実はチュチュのイベント参加ってのはライブを除けばこれが初めてのはず。
気合入れて出陣だ!

と思っていましたがお腹グルグルで出発したのは9時過ぎでしたww

10時前に秋葉原到着。整理券配布は10:45~って書いてあるので多少は余裕を持てたかな。
とはいえ既に並んでいる人がいたので慌てることなく列に合流。
時間に近づくとさすがに人が増えてきますね。でも平日だからか少ないなぁというのは感じました。
今日仕事休みでホント良かった。昨日ひーこらしてほんと良かったw
で、45分よりちょい前に整理券配布開始。抽選形式で抽選箱から引いた番号が整理番号ということになります。
購入証明のレシートにチェックを入れてもらい迷わず1枚引き抜く!
DVC00248_convert_20111014231234.jpg
8!良番デタ━(゚∀゚)━!!!!!
イベントの席は良番引けることがちょくちょくある俺ですw
画像がぼやぼやなのは引き換えに入場かなと思ってイベント開始までぶらぶらしている時に撮影したものなのです。
整理券を引いたあとはそのまま列に並んでソフで行われた物販に参加。
DVC00255_convert_20111014231302.jpg
ライブ開催記念CDを無事ゲット。お金あれば抱き枕カバー買えたけれど無かったので仕方ない><
あ、上にちょろっと見えている物はあとでわかりますw
で一旦外へ。適当に携帯いじって12時前になったので全部購入キャンペーンの先行交換会に参加してきました。
ハガキを郵送でも良かったんですがこういう機会に目の前でサイン書いてもらう方がレアだろうと思ったので。
もしこのキャンペーンに応募しようとしている方で到着まで絵柄は知らない方が良いという方もいるかもしれないので下にリンク貼っておきます。見られる方にはお手数をおかけします(゚´Д`゚)

色紙

可愛いですよねー(*´Д`)ハァハァ
ここにも上の画像にいた物が写っていました。はてさて?

そしてサインもしていただきここから約3時間暇ですw
昼を食ってヨドバシへ行ってプラモコーナーを舐めるように見回しフォーゼドライバーの試遊品で遊びまくり←(ぇ
外のベンチでぬぼーっとしていたら15時前でしたww
会場に入ってみれば最前列に俺の数字が!やったね\(^o^)/

そして俺はついに初の生りんごりんとのご対面をはたしました。なんという幸せか(*´Д`)
おみ足が!ショートパンツとニーソの間のふとももが!BB団頭巾を被るりんごりん!
・・・ふぅ。
トーク自体はかなりゆるーい感じで進行していきましたねw
俺はりんごりんの声に集中っすよwwキャラ声やってくれたりともう素晴らしいですね。
太ったプリモの声をやってくれた時はやっぱ声優ってすげぇとしみじみ思った。

トーク中には「おっ」と思える事もありましたが言っちゃダメらしいので言いませんw
概要は月末にはわかるようですよ。
質問コーナーでは質問をした人にスタッフ曰く余り物のポスターのプレゼントなどがありました。最初は冒頭でりんごりんが受け取ったラバーストラップでした。
質問はまともなものから
「好きなはんばっかは何ですか?」
「好きなコーラは何ですか?」
「りんごりんの2ndアルバムマダー?」
「今度女装をしてAKBを歌うことになりました。女装は好きですか?」

などバラエティーに富んだものまでww

そうしてトークと質問コーナーが終わってりんごりんが歌ってくれました。
歌ったのはちゅちゅむーのプリモの新曲であるLove flower
結果から言うとかなりぐだぐだだったのではないかとwww
合いの手がまとまらずぐだぐだw
りんごりんも途中声が上手く出なかったり(´・ω・`)りんごりんトークで喋り(叫び)過ぎたんじゃww
でもそうやってぐだぐだになる度にりんごりんも含めみんな笑っていたような気がします。
それって楽しめているってことですよね。俺は凄い楽しかったです。生だからこそ、ですよね。
この歌の歌詞はAKOUさんやあきふみさんが言っているように実は重い(プリモが歌うと特に)ですがそれでもどこか元気にしてくれる良い曲だと思います。
そんな良い曲を生で聞けて俺は幸せですよ(`・ω・´)
そしてりんごりんの歌を初めて生で聞けた俺は2倍幸せだ!\(^o^)/

そして最後にじゃんけん大会。
プレゼントは下記
○サイン入りちゅちゅむーポスター×5
サインはあきふみさんだったと思う
○Tシャツ
これはツイッターで画像が出たらしいけど俺ツイッターやっていないwあきふみさんが描いたチュチュが眩しいおw
○抽選箱
整理券配布の際使用していたもの。作りは結構しっかりしているので今後使おうと思っていたとか。
これにあきふみさんとりんごりんがサインをしてプレゼントということに。

席は良い番号取れてもじゃんけん等の景品争奪では勝てる要素を感じない俺の運orz
今までの苦い思い出が・・・
ゆいにゃん直筆サイン入りすぅいと!のポスター
成瀬守さんの直筆サイン入り同人誌
なかせひなさん&せせなやうさんの直筆サイン入り銀ちゃんタペ
※3つとも当然本人手渡し。
全て最後まで残って爆死した思ひ出('A`)
魂響の体験版CDはゲットしたことありますがあれは何か勝ち残った感がないので気にせずということで(ぇ

さぁ勝負だ!

当然のようにポスター、Tシャツは惨敗orz
全て2回目以内で敗退とか俺じゃんけん弱過ぎるおっおっ(´;ω;`)
そして最後の抽選箱の戦いが始まります。じゃんけんをするのはりんごりん。
プリモ声でやってくれたりサービス旺盛でしたが最後の戦いはしこたまのレナ。
やっぱ大人っぽい声だなぁ。こういう声もたまらないよねウフフ。と思いつつ勝負。
正直何回勝ち残ったか覚えていない。多分3回くらい?
気付けば残るは俺ともう1人。
・・(´д`)
・・・Σ(゚Д゚)
・・・・え?タイマン?

最後にりんごりんが「いきますわよお兄様達」と声を上げる。
Σ(゚Д゚)!!!俺に向かってりんごりんが声をかけてくださった!\(^o^)/フォォォ!
と思いつつ俺は手を動かす・・・。

俺:ぐー
相手:ちょき

(((( ;゚Д゚)))・・まじ?

勝ったぁぁぁぁぁ!!

勝った!俺争奪戦に勝った!そりゃガッツポーズも出ますわww
で、箱をいただく。サインは後ほどということで最後まで俺は箱を持ったままお話を聞くことにww
そして退場が始まるちょい前にサインをしていただきました。
さぁうpしよう。最初に言っておく!ただの自慢だと思われてもいい。だってその通りだからw
DVC00250_convert_20111014225003.jpgDVC00251_convert_20111014225037.jpg
四面の内の二面。SDチューノとSDうた。
そして
DVC00252_convert_20111014225325.jpg
SDチューア。そこにあきふみさんのサイン!それと・・
DVC00253_convert_20111014225420.jpg
SDプリモ。隣にはりんごりんのサインが!
DVC00254_convert_20111014225448.jpg
箱自体は結構でかいし言われていた通り作りもわりとしっかり。
ちなみにチューアの対面がプリモ。チューノの対面がうたです。

これを目の前で書いてもらえるなんてもう最高ですよほんと。
退場後にイベント参加者らしき多数の人にガン見されましたがなんと心地よいことかwww
今日だけはこんな俺でもいいよねって思ったww

あきふみさんに何か抽選する時に使ってねって言われたけれどそんな機会が今の所まったくないww
まずは大事に保管させていただきます。本当にありがとうございましたとお礼を言いたい。


といったところで今日はここまで。
長々と書いた文にお付き合いくださいましてありがとうございました。
前回のコメレスは次回にさせてください。申し訳ないです><
もう今日だけど早朝から仕事なんだw

ではまた次回に~ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです!
自分もじゃんけんは勝ったことないなぁ~初戦敗退ばっかです。
自分もオリヒメヨゾラさんがきたときゲームにサインして頂きましたがやはり感動ものですよね!
なにはともあれおめでとうございます

おお!りんごりんのサインはうらやましいです!
地方はそういうイベント参加し辛いのが難点ですorz

先日のサイン色紙といい声優さんに恵まれてますね!
うらやましい爆発しろ!\(^0^)/
ジョウダンデス...orz

今度もしRYUICHIさん家に行くことがあったら
なめまわすように見てやりますよっ!!www

>sepiaさん
コメどもです。いつもありがとうございますw
いつもは1~2回で敗退というのがデフォと言っていいくらい弱いです><
何でこんな弱いの?ってくらい。
なので今回の勝利というのは本当に嬉しかったですよー。
やっぱり自分の好きなクリエイターさんにサインをしていただけるって凄い幸せですよね。
トモセさんにパッケージにサインをしてもらった暁の護衛は普通のソフトよりちょっと大事に保管していますw

>鬱の人さん
コメどもですー。いつもありがとうございますw
昨日のイベントでりんごりんのサインを貰ったのは自分だけっていうのは凄い幸せですw
いき恋のバナキャンでも最高の1枚に出会えました。
いつもは爆発してしまえーと思う側ですが今回は思われる側。
鬱の人さんものーぶるのイベント当選したりみるさんのサイン当選したりと個人的にはかなり羨ましいですけれどw
では今度いらっしゃる時には目の前でぺろりすとになることにしましょう
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

