スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたああぁ!

ども、RYUICHIです。
恋愛0キロメートルコンプしました。乃来亜可愛かった(*´д`*)感想はまた後日に。
で、恋空あはえはやりながら相当の期間ほったらかしにしていたゲームを本格的に再開します。
デスクトップ
神採りを再開します。2ヶ月くらい放置していたよママン。
シュシュとアチ恋はハードディスク内の整理をする為に一旦削除。
が、容量空いたったwwwと言ってカミカゼを入れた俺。
意味ねぇwww

唐突ですがアイコンの後ろに見えるのはおっぱいです(`・ω・´)
さぁこのキャラは誰か当ててみよう!


さて、今日のねた。日付変わってるしささっと紹介しちゃいましょう。

はつゆきさくらの公式が更新されキャスト情報が解禁されました。
玉樹桜:CV山羽みんと
小坂井綾:CV佐本二厘
あずま夜:CV桐谷華
東雲希:CV杏子御津
シロクマ:CV涼屋スイ
ラン:CV七原ことみ←新キャラ


名前でピンとくる人もいるかもしれませんが一番上は車の人ですw
ふーりんきた!とスレではたいそう賑わっていましたww
他も良い感じのキャストで楽しみが増したように思います。
しかし桜は中の人が同じなせいかどらくりのエリナに見えなくも・・・ない?
「はつゆきさくら」応援CHU!!

星空へ架かる橋AAページ公開されました。
きたああぁぁ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
メインストーリーは本編で誰とも結ばれなかったその後を描く山比古アナザー
千歌姐さんとよっちゃん、そして新キャラの七森星羅のストーリーがここで展開されるようです。
そしてFD定番の既存ヒロインとのアフターも収録される一品となるようです。

chara08_aa.png
千歌姐さんマジヒロインww俺歓喜\(^o^)/
chara13_aa.png
そして新ヒロイン可愛過ぎワロエナイ。
円佳、千歌、星羅で俺の上位が埋まるわ。声がまだ公開されていませんが声次第ではさらに化ける気がします。
chara12_aa.png
よっちゃんはまぁ・・・頑張れ。嫌いじゃないがそこまで好き!とはまだ言えないのです。

原画に浅葉ゆうさんの名前が。星羅かな。
なんにせよテンション上がってきましたよー。

が、俺まだ本編のこよりルートクリアしていないんですよねww
つむぎルートで好感度マイナス方面にぶっちぎってからもうやる気も起きないんです(´Д`)
そろそろ乗り越える時がきたのか(´・ω・`)
発売は来年2月。

・・・・延期しないよね、ね?
もう刻むのはやめようぜww

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


と言った所で今日はここまで。前回のコメレスは次回に。いつもすみません><
ではまた次回にノシ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

必死こいて考えましたが壁紙が誰かわかんねぇw
俺の知らないキャラだということがわかりました!(`・ω・´)b

はつゆきさくらはサガプラというとこで期待!
キャストもいいですし、なにより桜ちゃん可愛い!^^^^

ほしかかAAの方は延期期待!(←ぇw
今回√増えた3人は俺的に普通なので静観状態^^;
まぁやると思いますけどねー♪w
円佳ちゃんだけは譲りませんッ!!!

>鬱の人さん
コメどもでっす。答えは次回に公開します。
はつゆきはキャスト的にも絵的にも良い感じなので期待ですね。
桜可愛いです。でも希も捨てがたいww

ほしかかAAは延期するのかなぁと確かに考えてしまいますw
千歌さんヒロイン昇格で俺はテンションやばいですww
星羅も良い感じなので楽しみですねー。
よっちゃんは・・・うん。
円佳はこうやって考えてみると本当に良いヒロインですね。
アニメ版ェ・・orz
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。