スポンサーサイト


ひさびさにプレイー


            ようこそバーボンハウスへ。
       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

        ∧_∧
         (´・ω・)
         (つ と彡 /
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ


Chu×Chuアイドる予約し損ね\(^o^)/オワタ
密林でできるからと放置していたらいつの間にか売り切れorzナンテコッタイ

ども、RYUICHIです。
結局ネット探していたらとある通販サイトで注文したら予約とれたので一安心かな?
ただ数が多いと確実に手に入らないとか不安なワードもありますが・・・
23日に初回が手に入るのを祈るばかりでございます。

プレ企画当選した方から嬉しい、やありがとう、などの言葉をいただけて嬉しい限りです。

発送は今日か明日にしますので到着までお楽しみにw

今日は久しぶりに大戦してまいりました。
デッキは最近ハマり中の鼓舞デッキ。
徳7 陽2陰4
という損失が既に見えてんじゃね?って感じなところからスタート。

それでは今回のプレイをあっさりリプ。
1戦目はSR艾、SR魏武曹操、SR夏候惇の魏ケニア

刹那神速使われまくりでしたが6割くらいゲージに差をつけて勝利。
3枚とも知力高いので暴勇と鎮圧で一気にたたみかけ削ったリードを守りきりました。
数の勝利ってところですかねw

2戦目はSR貂蝉、UC李儒、UC陳宮、R周泰、UC韓当、R呉国太
傾国で削られすぎて判定負け。
柵の多さが非常につらかった。あっちが舞った時点で仕掛けていれば良かったと反省。

続けてプレイ。デッキは同じです。
3戦目SR馬騰、R龐徳、UC閻行、C候成、C蔡ヨウ
モト冬樹いらなくね?と思いつつも判定勝利。
暴乱は一度も使われず。人馬と蚩尤ばかりでした。
水計と暴勇でお帰りいただいて弓部隊で殴ってそのリードを守って勝利。
槍があれば楽だなぁとしみじみ思ってしまいますねw

4戦目はSR呂布、R司馬徽、UC木鹿大王、C周倉、C金環三結
結果としては僅差の勝利。
暴勇が確実に入りそうなところで櫓に当たって後退したところを盛大に誤爆したりしましたがw
この試合は暴勇しか使っていません。しかも呂布のみに4回w

5戦目はSR孫堅、R孫権、UC孫桓、UC韓当、C呉景、C藩ショウ
水計で弓を流してパパを暴勇で止めて判定勝利。
舞姫を潰そうとした遠弓麻痺矢も王異で受け止め士気差で攻めた勝利。
手腕されても水計すれば韓当は落ちますし残りは弓部隊と騎馬で止められます。
相手に屍や火計を撃たせずにこっちのペースで展開できたなぁと思います。

という結果。○×○○○ 4勝1敗です。
この結果×の時点で損失にリーチがかかりましたがその後の3連勝で無事徳8に!
正直ホッとしましたw
なんだか最近は司馬昭より水計でざっぱんざっぱん流している気ガス。
前は
鎮圧で弱体化させて乱戦しつつ騎馬で轢き殺す
だったのが
水計で疲弊させたあと弓で射殺し騎馬で轢死させる
という具合にw
変えるかなぁと思うも必要な場面はあるので悩み所。
といってもそうやってデッキ考えるのが面白いんですけれどねw


今回のカード報酬はSR呂姫SR武神関羽
SR2枚はうまうまですw
今度武神使ってみようw

というあたりで今日はここまで。
絶対妹至上主義を入手したのでプレイしてきます。
妹属性のある人がやると枯れるらしい(ぇ
俺は妹スキーではないですがちょっと面白そうなのでw

d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トレードはこちら先送りにしますので、折り返しで馬岱送ってきてください。明日か明後日には送りますので

あのぉ・・・もしよかったら・・・
|〃▽〃)つ【相互リンク】
|彡サッ
いや・・・すんませんw
ふざけすぎましたw
あとエロゲは予約し忘れると痛いですよねぇ・・・
初回特典とか(ぁ
予約特典とか(ぇ

自分も予約し忘れて泣いた経験が何度も(ぁぁ
もしよろしかったら相互リンクお願いします。
あと自分もクロススクランブル予約してしまいましたw

ではでは|∀・)ノシシ

今後プレイ予定にこん僕の名が・・・!!(ぇ
曲までついてる!!(ぇ
あの作品は面白いですよ、最高です!!マジオススメです!!
・・・すいません熱くなり過ぎました(謝
とりあえず、猫(ススム)が笑えますよ。内容についてはネタバレになるので、またの機会に・・


予約取れないとほんとに大変ですよね。
やっぱこめたろうさんもいってるように、初回限定とか、予約特典とか
自分はネットではなかなか予約しないんですけど、
前にとあるエロゲを予約したんですが、予約特典で抱き枕が付いてくるもので(タイトルばれるかな・・・
おかしいぐらいの大きさのダンボールで届けられた経験があるので、気お付けたほうがいいですよ。

C.D.C.Dやっているんですか、俺もやりましたよ。
くじら目的で買ったんですが(ぇ
一通りやって、やはりS並のナレーションがいいですね。(笑

それではまた


大戦は相変わらず調子が良いようですね。
というか、最近の勝率だけなら十分有名ランカー並では?
すごいなー。
SR2枚もウマーですね。
私はその関羽を稼働日に1万で買いましたよ。まさかここまで使えないもとい、レートが下がるとは・・・次のverうpで上方修正を期待するばかりです。
関羽好きなのに今は確実にSR趙雲>蜀SR関羽です・・・。

ゲームは私はEVEニュージェネレーションズのPC移植版をプレイ予定です。EVEシリーズファンなので。先日書いた通り、積みゲーが多いのですが・・・。
あとまたRYUICHIさんの影響でこんな娘がいたら~もプレイ予定です。
友達が少ないのでRYUICHIさんの影響をまた受けてます・・・w

話は飛びますが電王ご覧になられたでしょうか?
個人的に龍騎と同じ脚本家さんなので安心して楽しく見れてます。
先週・今週出てた栗原瞳さんは龍騎・ファイズでも出てたと思いますし。
ハナさんは今週もパワフルでしたね。

>第二蜀さん
コメどうもです。了解しました到着したらこちらもすぐに送らせてもらいます。到着が楽しみです。

>こめたろうさん
コメントどうもです。
ぜひ相互しましょうwリンク貼っておきますのでこれからもよろしくですw
予約を忘れたときは日が昇る前から並んだこともあったり・・・
懐かしい思い出です(ぇ

>黒煉さん
コメどもです。
こん僕は前々から狙っていたのですが資金が足りず断念orz
なので今度こそ給料出たら買うぞ!と意気込む俺ですw
NANAさんの曲はワルツやぱすチャC、お星さまでも聞いていて非常に好きですねー。

自分は専門学校の授業で朝一で買いに行けないときに予約してあって確実に手に入るのに帰宅したらすぐプレイしたくて親父を秋葉原に送り込んだことがありますw
予約していなかったら夜中から並ばせていたでしょうw
こういうこともあるおかげでバレても何にも問題ないのがうちの良いところです(ぉ
C.D.C.DはS並の声が両方同じになったことに軽くショックを覚えました。
今D.C.Ⅱ編をやっていますがニヤニヤしっぱなしですw

>天川さん
コメどもでっす。
勝率は特に気にしていないので細かい数値はわかりませんがそこまで高くはないですよw
武神降臨はどういう運用方法が良いのかまだわからないので手探り状態ですねー。
2色で知力上昇計略と混ぜて時間の底上げを狙っていくか
発動直後の武力上昇の低さを武力強化系の計略で補っていくか。
このどっちかなぁと思っています。

EVEは本当に初期の頃のしかやっていませんねぇ。
バーストエラーでしたっけ?
それとあと1作くらい(多分)
自分の影響をモロに受けると年中エロゲ漬けになる可能性があるのでご注意くださいねw
栗原さんは最初気付きませんでしたw
しばらくして「あ、スマートレディ!」とw
ハナさんおっかないです。あのまま歳食って悪い部分だけ際立たせれば間違いなくうちのおかんです。本当にありがt(ry
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

