スポンサーサイト


ゴスパイ☆ゴスパイ☆スパイダーマ!

ども、RYUICHIです。
昨日は布団に入った瞬間に落ちましたw
今日は午前中はばあちゃんと犬を代々木公園まで散歩に行って来ました。
やっぱり体を動かすってのは良いもんですねー(゚∀゚)
思わずウィンドミルしようかと思ったくらい
不得意な俺はこれやると体中なんか痛くなるんですが仕様ですかそうですかorz
さてまずはニコニコうp。

これは笑えます、とてもww
パクリとかそういうのはどうでもよくなります。
スパイダーマっ!
ねーよwwwww


お次はDouble-Actionを4フォームまとめた動画。
モモとキンのかっこよさは異常\(゚∀゚)/
シングル発売はまだ先ですが早まりませんか?(ぇ
今年の紅白は4フォーム登場で決まりですねw←俺、熱望!マジで見たいww

こちらはリュウタロスverのフルサイズ。
しかし主人公の佐藤クンはほんと良い演技しますよねw
あのR良太郎がやっていたダンスも本人が踊っていましたがマジでカッコイイw
本編も来週はゼロノスになるみたいでwktk。
桜井が思ったより憎めなさそうで和んだwイマジンとの駆け引きは好きだw
ではここで区切って大戦のことは続きへ~。
今日はゲセン行きましたが結局チーム大会やってねぇorz
まだ期間はあるから少しでも仕事帰りにやれれば。
東風さん型の大徳のやりやすさを店内対戦してもらって再認識したので使ってみたい所。
東風さんのように巧みに動かせませんがw
自分のベーシック?な大徳とは多少立ち回りが違いますね。
大徳も範囲縮みましたけれどアレならまだまだやれます。
そう考えると初期verの大徳って恐ろしいほど広かったw

刹那神速デッキにおいても多少は効果時間縮みましたが許容範囲です。
突撃ダメが武力によって顕著に現れるようになったので低武力のみで守りきるのが少しキツイです。
カスリ突撃を今まで以上の精度で繰り出さないといけませんからねー。
じゃないとちょっとした乱戦であっさり兵力持っていかれてしまいます(`Д´)

そんな中今日やったデッキはこちら

20070509212520.jpg20061106204350.jpg20070603232106.jpg20070603232124.jpg20070603232138.jpg

昨日の迎撃オフで最後にドラマを魅せてくれたデッキw
見ていて面白そうだったので実際に使ってみるとやっぱ面白いww

ばっちょんと夫人でプレッシャーを与えつつ騎馬で翻弄。
踊ってしまえば多少強引にでも突っ込む。主力が落ちてヤバイときには井戸ダイバー。
オフで見たとき同様R呂姫が激しく微妙ではありましたが(ぇ
騎馬2枚を壁にして豪槍連打とかやっていましたw

勝って負けての繰り返しで戦績としては変動なし。サブですが。
メインは群雄でW飛天とかネタしていました。刺されば死亡フラグw

計画的に使わないとすぐ底を尽きそうなので適度にプレイして撤退。

報酬は昨日もあわせると
SR一喝馬超、LE芙蓉姫、SR蔡文姫
芙蓉姫使わねー(´・ω・`)

では今日は撤退。今からE×Eの夏希ルートやってくる。
悠と未緒はクリアしたので。どっちもおいしかったぜw

ひとゆめ→梢有音
E×E→野宮悠
聖なるかな→永峰希美
と最近青山ゆかりラッシュな自分です(*´Д`)ハァハァ
ふと自分が今までやってきたエロゲの中で一番多く見かける声優って誰かな?と思いました。
いつか調べてみますかな( ゚∀゚)=◯

それではまたヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は私もプレイしてきました。月1の日ですw
でも鮑三娘は思ったより厳しくなってました。
戦績は×○××
なので次は孫呉デッキを試してみるつもりです。りっさんは下方修正ないしw
今日の戦績はイマイチでしたが、最後に引いたカードが武神関羽。
なんと6月に入って、初めて新SRを引きました!w
月1プレイ、しかも1回1000円程度で止めるので引く枚数も当然少ないのですが、やっとでした。前はSRでもサックでがっかりでしたし。
2.1稼動時に1万円で買った関羽とダブりますが、記念に置いておこうと思います。1万円で買った関羽はもう1000ちょっとしかないレートなので、手放さず、恋姫関羽オリカと重ねておきましたw
しかし自引きするのはやっぱり嬉しいですね。
RYUICHIさんほど引きは良くないですが、関羽は一番好きな武将なので気にしません、と自分を納得させています。
SR麋夫人を3500円、艾を1500円で買ったりしていますけどw

それにしてもRYUICHIさんのデッキ、個性的ですねw
私では勝ちバターンが見えてきません・・・!
すごいなぁ。尊敬してしまいますw
大戦レポート、また期待していますので、お願いします!
私は孫呉デッキを試して使っていくつもりです。

追記
録画失敗して電王見れませんでしたorz
ようつべにうpされるまで我慢です・・・新キャラ桜井は面白いキャラなのでしょうか?
中の人が響鬼で叩かれまくっていたキリヤキョウスケ(漢字忘れました・・・)なので、またこいつかよと私は苦手意識があるのですが・・・。

>天川さん
コメどもです。
鮑はめっきり見かけなくなりました。
こっちは相変わらず騎馬メインで。
下方修正もなんのその。
キツいっちゃキツいんですがねw
武神関羽おめでとうございますー。
カウントが少し延びたみたいですのでまたなにかデッキ組んで使ってみようかなと思います。
孫呉デッキ・・。
青の国は最近めっきり触れていないのでどうやってデッキ組めば良いかさっぱりですw
りっさんとか呉のSRは全然引けないしorz
呉の新SR1枚も引いていないかも。
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

