スポンサーサイト


覇王でも⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

はい、またまたども、RYUICHIです。

今回の記事は大戦のことを。

というわけで今日も大戦をプレイしてきました。

20070109220829.jpg20061109224141.jpg20061109224157.jpg20061109224353.jpg20070701232843.jpg20070509215722.jpg

使用デッキはこのいつもの飛天。

サブは3戦目を逃し連勝は11でストップ。でも徳を10→11に。

その後にメインも同様のデッキで全国に突撃。そういやメインは許チョの戦器無いしww

1戦目:SRm9(^Д^)プギャー、Rイケメン、Rブサメン、R陳琳、UC張郃
わかりにくい?SR袁紹、R顔良、R文醜ですYOw
地形は2/3森。うめぇww伏兵は自陣寄りに配置。
序盤は許チョの一方的な攻撃がやっぱ強いw蔡文姫は端攻城。誰も釣れないから攻城成功w
曹皇后を囮にしつつ楽進とウホ徳で攻撃。といっても槍怖いので乱戦(マテ
当然イケメンとブサメンが突撃してきますが上手く誘導してイケメンがじじい踏むw
体勢の崩れた相手をちゃんと撃破しつつ攻城しようとしたら
不細工な(以下略( ´_ゝ`)を掛けられて引っ張られたw
といっても蔡文姫が攻城を出来たので序盤は優勢。

中盤は士気もあるので相手を溺死させてやんよと意気込む。

士気旺盛のブサメンが1人で突っ込んできました。
防衛メンバーは曹皇后とじじいだけ。ちょww無理ww
というわけで仕方なくブサメン流してそのまま攻勢に。
でもうっかりで曹皇后が迎撃もらってじじい瞬殺( ̄□ ̄;)
先陣使った顔良は防護許チョで余裕の防衛。あとは騎馬2枚で攻城をしっかり阻止。
最後は大爆進を反計して全滅させたあと0カウントで落城。こちら無傷。

2戦目:LE徐庶、C寥化、R劉備、R関索、UC関羽
ここも飛天を舞わず水計で相手を翻弄して判定勝利。
UC関羽が思ったよりも面倒でした。兵力UPは結構キツいですね。
とはいえ相手の騎馬2枚は武力が低いので許チョが頑張れました。
槍が多くても恐れず飛天を舞えるように頑張らないと。

上級戦器争奪戦だったので獲得。
UC張飛の蛇矛「漢大将」
これはイイw大徳で良く使うので良い戦器を引けました。
1戦目も上級獲得しましたが蜀の連環の連計の人?だったので微妙。

3戦目:R劉備、R趙雲、SR関羽、R関銀屏、C諸葛セン
桃園+質実の趙雲に城門ぶっ叩かれそれをひっくり返せず負け。
こっちも飛天舞って頑張ったんですがね。
最後にうっかりでウホ徳が迎撃食らって散ったのがマズかったのか。
といっても逆転できていたかは微妙なんですけれど。

この勝負は終始精度の高いプレイが出来ずにいました。ダメだ俺。
とりあえず2勝1敗の勝ち越しで良かった。

本日の報酬
20070509215756.jpg20061122000827.jpg20070518233627.jpg

少ないプレイ数なのに悪くない報酬です( ゚∀゚)

さ、明日は大会ですね。参加賞ゲットだぜw
では今日はここで撤退。それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
d_02.gif
いつも見ていただきましてありがとうございます~。
ランキング参加中なので押していただけると励みになりますしとても嬉しいです。


テーマ : 三国志大戦2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大会参加してきました。
弓限定は・・・私的には楽しかったのですが、世間ではそうじゃなかったのでしょうか。ネットを見たらつまらんかったという意見が・・・。
弓限定なら州クラスでも覇者と何とか戦えるし、1回くらいはあってもいいかもと思いました。何回もあったら嫌ですけどw
私の戦績は△○△でした。
というか、マッチング運がまた悪く、前から順に徳10・9・8て(´Д`;)
「いきなりRYUICHIさんレベルってちょww」と内心ツッコミを入れていたのですが、結果は↑の通り、悪くはありませんでした。
というか、UC大喬とR丁奉が大人気じゃないですか?w
私はSR呂蒙、R甘寧、R孫権、韓当、UC大喬で遠弓+麻痺矢号令狙いでした。
報酬はR劉備、忙牙長、コモン(忘れました)と良くなかったですが、徳10に近い人たちと引き分けるくらい遊べたのは楽しかったです。

ってか、RYUICHIさんの報酬がSR2枚、新R1枚ってどんな運ww
引きに関してはRYUICHIさんはかなり強いですな。羨ましい。
でも今思いましたが飛天に慣れてきたRYUICHIさんだと弓限定てすごいやりにくいのではw
今日の結果レポも楽しみにしております。画像も希望です。
プレ企画も楽しみです。クジ運は良太郎並みに悪いですが、参加するのは無料なのでw
今日の電王は不覚にも泣けました・・・。

*ライブも楽しかったようですね。良かったです。
良い気分転換になられたのでは?
しかし困ったちゃんは迷惑ですな・・・。
私はiPODユーザーだからDLできるなーと思ってたりします、アルバムw

追記です。連勝すごいですな!
おめでとうございます。
私は最高5連勝です。6連勝できないのがミソですw

弓単の大戦レポも楽しみにしてます。画像付きでお願いします!w

ちょw
飛天

おいらと全く同じだったんですね^^;
てか
UC許緒の強さに同調してくれるのは
RYUICHIさんだけなので

感動ですwwwwwwwwww

しかし11とは凄い・・・

俺この飛天7どまりですorz

しかも悪地形でうめぇって言える
そのスキルが羨ましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺は揺さぶるプレイングが主になっちゃっているので

どんな相手でも概ね飛天まうけど
悪地形で戦える素のスキルが低いので
勝ちきれないorz

しかし
3戦でそれは中々どころか

かなりいいのではw

許緒の戦器は
地味だけど結構重要ですよねw

つかこのあいだ
程と許緒動かし間違えて
許緒で潘璋ふんだけど

戦器のお陰で生きてましたwwwwww

ではでは^^;

>天川さん
コメどもです。
案の定遠弓、徒弓、乱れ撃ちの大攻勢。
って自分もその3つ入れたデッキやりましたがw
逆に魏単などはそんなに見かけませんでした。
やはり動きの無い戦いっていうのはなんかムズムズしてきますよw

実はメインの最大連勝数は5な罠ww
なぜか6戦目はメタられる。なんというSSQかorz

>NEZAさん
コメありがとうございますー。
SR¥入りも良かったのですが1回この形をやってしまうと離れられないw
許チョの強さとじじいのプレッシャーが素敵ですw
あの袁単だからこそうまかったですね。
水計使ってイケメンとブサメン流せれば許チョと騎馬1枚で凌げそうだったのでw
端攻城とかに相手が釣れればさらにやりやすいですしね。
自陣よりに布陣を敷いて檄文をやられる前にだいぶ疲弊させられたのが良かったとも思いますね。

微々たる効果であれどそういうやべって思う状況で生還してくれるのは嬉しいですよね。
どんな戦いでも舞えるようにプレイ精度をもっと練らないと。
頑張りますぜw
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

