

慣れとは恐ろしかばい(・ε ・)

ども、RYUICHIです。

アーネンエルベ聞き終わりました。

凄かったです

この一言に尽きるよ、うん。
通販も開始されたみたいなので興味のある方は是非聞いてみてくださいw

榊原ゆいさんの3rdアルバム「princess」の発売日が
9/21に決まり収録曲も公開されました。
以下が収録曲になります。
01:  princess (3rdアルバムオリジナル)
02:  Chu×Chu!!  (『Chu×Chu アイドる』OP・ユニゾンシフト)                  
03:  I will…! (『うつりぎ七恋天気あめ』OP・キャラメルBOX)
04:  Just I wish (『うつりぎ七恋天気あめ』挿入歌・キャラメルBOX)
05:  ダーリン (『幼なじみとの暮らし方』OP・ハイクオソフト)
06:  VOYAGEURS~ヴォワヤジャー (『ネオスチーム』イメージソング・ハンビットユビキタスエンターテインメント)
07:  はぴでい♪ (『はぴねす!りらっくす』OP・ういんどみる)
08:  SINCLAIR (『終末少女幻想アリスマチック』OP曲・キャラメルBOX)
09:  core (『終末少女幻想アリスマチック』挿入歌・キャラメルBOX)
10:  SHOOTING STAR (『いつか、届く、あの空に。』2ndOP・Lump of Sugar)
11:  Trust in me (『EXE』OP曲・ゆずソフト)
12:  Eternal Destiny (『夜明け前より瑠璃色な』OP・August)
13:  LOVEclick☆ (3rdアルバムオリジナル・LOVE×れでぃお新テーマソング)
14:  dreaming  (『ホビらじ』テーマソング・HOBiBOX)

VOYAGEURS~ヴォワヤジャーとdreamingは持っていないのでこれは嬉しいです。
早くPV公開しないかなぁとwktkしながら待っています(゚∀゚)

さて大戦。今日は3戦のみ。
ICはサブ、デッキはいつもの6枚飛天。

1戦目は白馬陣+賊軍討伐+金城鉄壁デッキ。
序盤に賊軍で一気に攻め込まれますが水計を駆使してなんとか被害は最小限に。
あとは飛天を待って槍に注意しつつ白馬陣コエーと言いながら攻城。
最後に鉄壁で回復されますが判定勝利。やっぱ白馬陣怖いよママン。

2戦目はSR惇+攻守自在
なんか1.5コスの槍じじいがいて結構ウザかったんだよww
そのジジイを溺死させ飛天でとにかく翻弄し判定勝利。
槍さえいなければなんとかなるんだぜ(`・ω・´) シャキーン
とりあえず防護許チョはやはり神w

3戦目は赤兎呂布+一喝+決死の攻城+朱治きゅん
(`皿´)ウゼーと思いつつ頑張る。
序盤から数の暴力で攻めます。許チョで槍をちくちくいじめている間に騎馬隊で攻城。
当然妨害されますのでオーラをまとってうろうろ。
そこで呂布が程イクを踏んで吹き飛んだので攻城開始。
何発か入れたところで撤収しつつ飛天。
兵力を回復し一喝コエーとじじいをちらつかせて進軍。
とここで気付いたら呂布が端っこから出撃。

赤兎咆哮一発で兵力満タンの蔡文姫撃沈ww

槍が間に合わなかったorz
とりあえず跳ね返った呂布を刺し殺してまた攻め。
朱治に復活させられあたあたしながらも水計で流す。

結局序盤のリードを守って勝利。
決死されないようにじじいを張り付かせていたので安心でした。

というわけで3連勝。これで再び徳12へ。
気付けばこのIC徳11→12→11→12をひたすらループしているようなw
早く一歩踏み出したいもんです。メインもねw
報酬は連合諸葛亮、R雄飛孫策。3枚中R2枚は悪くないですねw

では今日はここまで。
明後日は大会でしたっけ?参加賞狙いで行ってきま。
それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙
飛天ガンガレと思っていただけたらクリックお願いしますw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいにゃんと聞いて飛んできました。
といってももう知ってることですけど。

あと前回は面倒かけてすいません。当たったカードは是非使わせて頂きますよ。前にトレした一喝は絶賛使用中です。
お互いに今Ver.では結構いけるデッキだと思います。私も14州でもうすぐ昇格です。そちらも飛天ガンガレ!

榊原さんのNEWアルバムおめでとうございますw
RYUICHIさんにとってはおめでたい事ですよね。
RYUICHIさんの影響を受けつつある私もちょっと気になったり。
アーネンエルベはRYUICHIさんの感想を見て激しく気になりました。
早く聞きてー。でも100%入手を重視して通販組なので、早くても10月です。代金4000円は即日支払いましたw

大戦はまた3連勝!
本当にすごいですな。
飛天はやっぱり強力なようで、相手にいたらそれだけで挫けそうです。まだマッチした事はないのですが・・・。
しかしまた徳12になり、3連勝はすごいです。
ブログを拝見していたら明らかに勝率が高い気がするのですが、RYUICHIさんの勝率は有名ランカーみたいに70%超えではありませんか?w
排出3枚で新R1枚、旧R1枚というのも悪くないですよね。
勝率も排出も良いなんてウラヤマシス
明日はケニア戦だと思うので、私も参加賞目当てで行ってきます。
魏武デッキかSR周瑜の呉単で迷っております。
SR呂布、一喝馬超、人馬董卓はかなり強そうで当たりたくないのですが、自分では騎馬単は扱えないのがもどかしいです;;

>magnumlilyさん
コメどもですー。
アルバム楽しみですよ。
あとはバースデーライブとかですねぇ。今年も行けるといいわぁw
一喝は騎馬殺しなので未だに苦手意識が強いです。
神速→「今だっ!」→アッー!みたいなw
お互いに楽しんで頑張っていきましょー!

>天川さん
コメどもですー。
応援しているアーティストさんですからねw楽しみですよww
アーネンエルベはワクテカしながら待っていて到着したら是非堪能してくださいw(ぉ

飛天で勝てるのは嬉しいです。
マッチ運が悪いと瞬殺されることも多々あったりorz
サブの方の勝率は確かに6~7割台といったところですね。
200戦ちょいでここまで来てしまったので兵法が再起しかなく非常にツライですw
明日はどんなカードを多く目にするんですかねー?
メガ様は確かにいそうな感じ。
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

