スポンサーサイト


奇跡はないが希望はある・・・

DSC00787.jpg


久しぶりにズシリとくる言葉だぜ(`Д´)

というわけで?Aster購入。

右上に陣法の人が見えますがキニシナイ

ども、RYUICHIです。

大会してきました。
飛天キツかったです(ぇ

当たるの当たるのに憤激大車輪のヤロウが混じっていてウザイったらありゃしない。
とりあえず参加賞目当てだったのでもういいかなとw

でも大将軍+攻城兵オンリーデッキと当たったときは開幕落城出来たのでちょっと気持ちよかったですw

気づけばメインだった皆琉神威の群雄進行度が横山伝のおかげでガクッと落ちていました←今更w

横山LEもあらかた処分してしまったのでやることはないでしょうが(ぉ

今日の報酬
Rイケメン
R呂姫
SR羊コ
SRブサメン

久しぶりのSRだよ(゚∀゚)

さぁAster。
2度の発売延期を経てようやく手中にヽ(゚∀゚)ノ
親父のポイントを強奪して譲ってもらい30%OFFくらいで買えました。(゚∀゚)=3ウマー!

体験版も終始ニヤニヤ楽しんでいたらラストで一気に凹ませてくれたこの作品。
その後がどう描かれているのかがとても楽しみであり少し怖くもあったりします。

DSC00788.jpg

予約特典のビジュアルファンブック。
立ち絵の服装や表情パターン、初期デザインやサブキャラの紹介などが記載されています。

DSC00789.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
ロムの入っているケースはDVDを入れるようなケース仕様。

DSC00792.jpg

ケースの裏側。
特別版にはカラフルBOXと君に恋して結ばれて の2作品がノベルverとして同梱されていますからねw

とりあえず渚緒は俺の嫁(´・ω・`)

DSC00793.jpg

ケースを開けるとロムが2枚。
1枚がAsterでもう1枚がノベルver2作品。

そしてテレカととあるブツが店舗特典として付いてきました。
下記からご覧になってください。(18歳未満は見ちゃダメよ。)

上記リンクは公式ページの特典一覧。
どの店にも特典テレカがあってわかんねぇよコンチクショウ( ゚д゚)
という方もいるかもしれません。(多分いないだろうけれど)
ヒントとしてはテレカ以外の特典物があるのは1店舗だけだったりw

とはいえぶっちゃけ使えないですってコレ。見られたらドン引き必至よw
というわけでヤフオク逝き濃厚。今なら高そうだしw


さっそく今日からプレイ開始。
といってもみらろまと同時進行ですがw楓可愛いよ楓(*´Д`)

次はChu×Chuぱらだいすですね。
今月はさらに2本購入予定。あくまで予定。
しかし予約すれば1本にはみゆきっちのマキシシングルがOP、EDともについてくるし・・・むぅ・・

( ゚д゚)<普通に買いっしょ(戦国無双の秀吉風に)

ですよねぇw(マテ


というあたりで今日はここまで。
最近はマジアカを本腰入れてやっていたりします。
ようやく魔導士になりましたよ。ついでにミランダ先生をナビ選択可能に。
目指せ賢者!でがんばっています。フェニックス組⇔サイクロプス組をスパイラルしていますので当たったらどうぞよろしくw

それでは~ヾ(´・ω・`)ノ゙

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ASTERはここを拝見してからメーカーHPを見たのですが、キャラはすごく良いですよね。可愛い。
でもなんだかシナリオが鬱っぽいような気がして、私は回避してしまいました。
RYUICHIさんの感想を切に求めます。教えてエロイ人
あ、楓は可愛いですよね。RYUICHIさんには渡しませんぞw
まさに私もみらろまプレイ中です。マブラヴオルタード、カラフルアクアリウム、プリズムアーク、三国志9と並行プレイ中です。
三国志9は今日、張遼・呂布・荀イク・荀攸を部下にできました。大戦をやはり意識してしまいニヤニヤ喜んでおります。

大戦といえば大会に参加されたのですね。
確かに奮激大車輪はウザいし多そうですなw
私は魏単か呉単でいくつもりです。
大水計が久しぶりに使いたいから魏単かな?
蛇足ですがUC/Cで呉の2コストのカードをごそごそ探したらUC徐盛しかいなくて、びっくりしました。蜀や魏は数枚あるというのに・・・。

何はともあれお疲れさまでした。私も日曜に特攻戦法してくる予定です。
PCゲームは私はエターナルファンタジーを祖父地図で予約なので、私も例のブツはヤフオク逝きですw
いくらになるかなーw
エタファンはテレカがメインヒロイン書き下ろしなので地味に喜んでおります。

ASTERついに発売ですか~。
ほしいのは山々なんですが、今月ほしいソフトが出来てしまい
中古で落ち待ちですね。
そして明日の世界よりっていうゲームなんですが
声優陣歌手陣ともに豪華で買うしかないって思ってしまう作品ですね。
みらろま、懐かしい作品ですね。
1年前ぐらいにやったのですが
楓、可愛すぎる!!
巫女の上、内手なところがなんとも
好きなキャラランクでは聖なるの希美ンと同立1位ですよ。

クエDもうすぐVer.UPですね。
今は費用として1万とってあるのですが
へたすりゃ1日でなくなりかねないです。
多分すぐには拳闘士にはならない
いや、多分なれないと思うので、新ダンジョンをやるつもりです。

>天川さん
コメどもです。
Asterは確かに明るくほのぼの、って感じではいきませんね。
しかし個人的には非常に良い作品だという感想があります。
まだ途中ではありますが。

みらろまは楓が鉄板ですよw
中の人も
プリンセスワルツのルンルン
efのみやこ
マブラヴの純夏
ナツメグの由佳子
瑠璃色の雪の瑠璃
などと非常に聞きなれている声なのでw
エタファンは様子見ですね。
どうにも聖なるかなの2番煎じみたいな目で見てしまっているので・・・

>黒猫さん
コメどもですー。
Asterですが主人公キャラに自分は普通の人よりも感情移入してしまっていると思います。
もういろんな場面で泣きそうです。
みらろまはちょうど今やっているので旬ですよw
楓は良いですよねぇ~w

クエDはverうp後は廃プレイしたいのはやまやまですがしばらくはゆったりペースになりそうです。
とりあえずwikiなどで予習はしっかりとしておきますがw
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

