スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1DAY

ども、RYUICHIです。

また明日から仕事ですよ。やはり月曜日というのは相変らず気だるいですw
そんな今回は土曜日に参加したアレの事でも。

まぁ、お察しの通りコミケ参加してきましたwww
お金ないし用事もあるので2日目のみの参加。

黒猫さんと待ち合わせの為前日金曜日の夜に有明を経て国際展示場前。

列が固定されてから合流ということでレジャランで時間を潰すことにします。

でもその前に腹ごしらえ。マックをチョイス。

地元駅にあったマックが建物の耐震補強工事で閉店してから約5ヶ月ぶりのマック。超うめぇwww

国際展示場前からレジャランに向けてとことこと歩く。誰もいねぇしww

レジャラン到着。とりあえず大戦してみた。この時AM1時過ぎだっけな?

偽装極滅飛天で3連勝。久しぶりに上手く決められたw

下のフロアに戻りマジアカやろうかと思ったけど人多いからメダルで時間を潰す。1.5kで1時間は過ごせたw

まだまだなのでまた大戦。別ICですがまた偽装飛天で3連勝。飛天vs飛天が2連戦とか久しぶりですww

悠久の車輪じゃなくてLoV入れれば良いのに、と思いつつベンチに座ってまったり。

天やって少し仮眠して黒猫さんからお呼ばれ。この時AM4時過ぎ。

黒猫さんと合流。その後駐車場内の列に入る。

んで手荷物検査あったりした後にビックサイト正面前の列に移動。

超暑いw

この時になって微妙な仮眠がたたってか眠気がががw

でも暑(ry

そして列が移動開始。黒猫さん達と違って俺は企業なのでここでお別れ。健闘をw

そして右の企業方面に行く俺。

でもすっかすか。皆サークル突貫。東方ですねわかります><

とりあえず葉っぱ(Leaf)に並ぶ。あわよくば画集のSP版を。

でも初日に数が出たらしく100あるかないかとのこと。俺150番あたり。

\(^o^)/オワタ

不満はあるがしょうがねぇと思いつつ並ぶ。

外を見るとなんか凄まじい列が向こう側に。どうみても竹箒です本当に(ry

開場。30分かからず画集は買えましたがSP版はやはり×。

その後適当にぶらついてちょこちょこ買う。

黒猫さんに連絡入れて撤収w

帰宅後即寝www

以上です(マテ
東方だなんだに人が集まったおかげで非常にすんなり企業終わりましたww
人もそんなに多くありませんでしたねw

では戦利品うp。
DSC00751.jpgDSC00752.jpg
プリンセスラバー!の夏コミセット&シャルの立体マウスパッド
テレカは売り切れ、抱き枕カバーは使わないがちょっと欲しかったけれど資金的にアウアウ。

DSC00753.jpg
暁の護衛セット
紙袋に気になる情報がが。
DSC00754.jpgDSC00755.jpg
暁の新作キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
でもタイトル暁の護衛エクスタシーじゃなかったんですねwww
これにつきましては暁の発売イベント行っていないとわからないと思いますwサーセンwww

DSC00757.jpg
いなこいやマギステでお馴染みのWhirlpoolさんのボーカルソング集と無料の冊子
や、曲はほとんど持っているんですけれどねwwサントラとか初回付属とかでw
でもリミックスが聴きたかった。それが購入の理由ですわww

DSC00758.jpg
みつみ美里さんの画集
普通のver。でもコミケ特典?のラフ本はちゃんと付いてきます。
次はカワタさんが画集出すのかな?

という所です。
開場からビッグサイト出るまでの1時間程度で15k以上吹っ飛ぶとか恐ろしいですねwww
金銭感覚麻痺るわwww
なんだかんだで色々買えたのでうまうまです。
お金があってと用事がなければ3日目も参加したかったところですがそれは冬にw

では今日はここまで。
早く寝ないと4時間眠れないので(ぇ
ではまた次回にノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れさまでした。
お話聞いてはいましたがやはり凄かったようですね。
この暑さでコミケは辛いだろうと思ってたのですが、前日から準備なら寝不足もですね・・・。
でもある程度戦果はあったようで良かったですw
しかし1時間くらいでそんなに使ってしまうとはやはりコミケ恐るべし。

でも何気に大戦連勝おめでとうございますw
飛天での連勝、ぜひその場で見たかったです。

とりあえずお体休めてください・・・と思いましたが月曜だから無理ですね;
せめて4時間wは眠ってくださいませ。

コミケお疲れ様でした。
そちらも、そこそこ買えたようなのでよかったです。
自分の方も欲しいものがほとんど手に入ったので
こちらは、更に片霧さんに挨拶もできたのでホントによかったですよ。
つぎに会うときは黒クロを持っていきますので、お楽しみに。

コミケお疲れ様ですw
東方はオレです並んで撤退寸前でした><
それでもなんとか戦果は得られましたw
竹箒やばすぎましたw
なんとか並んでとか言われたのですが東方優先だったのでその後に行ったら・・・w
何も見なかったことにして自分の買い物に行きましたとさw

遅レッスorz

>天川さん
コメどもです&遅レス申し訳ないです。
あの暑さは相当堪えましたw
今回は企業のみで楽といえば楽でしたがそれでもしんどかったですねw

>黒猫さん
コメどもでっす&遅レス申し訳ないです。
今回はお世話になりましたー。
片霧さんにお会いできたとはまた羨ましいw
こちらもぶりもん(みゆきっちのアルバム)を今度は持って行きますのでお楽しみにw

>こめたろうさん
お久しぶりです。
そしてコメどもです&遅レス申し訳ないです。
そちらのブログに顔出しできなくて申し訳なかったです。
東方に行ったのですか?
どのくらい大変だったかは想像しないことにしますw
竹箒は企業側から見ても恐ろしいものでしたよw
みんな元気ですよねw(ぇ
プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
ロング(黒髪だと最高)
お姉さん(SでもMでもおk)
おっぱい(おっきいのが好き)
この3要素を愛する、
そんな男のブログです。
今はラブライバー街道まっしぐら
ラブライバーになった時から絵里推しで突っ走っています。

○好きなアーティスト(敬称略)
μ's

○好きな声優(敬称略)
小倉結衣
青葉りんご
篠原ゆみ
etc...

コメント残していただけると
嬉しいです。
何か連絡したい事があれば
mimirai707◆yahoo.co.jp
◆→@にしてください

○只今プレイ中のPCゲーム
アマカノ(周回ループ中)

○気になる&購入予定タイトル
アマカノ~Second Season~
ナデレボ!

最近の記事
最近のコメント
ついったー
カテゴリー
新作応援エリア
あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」 ナデレボ!応援中!
月別アーカイブ
リンク
応援しています

クロシェット

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中! 『恋剣乙女』応援中です! 花色ヘプタグラム 応援中! 学☆王- It's Heartful Days - 応援中! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中! 俺の彼女のウラオモテ 200px×40px 「創刻のアテリアル」応援中! feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 「はつゆきさくら」応援CHU!! 『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です! 『制服天使』応援バナー ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です! よめはぴ応援中! 『シキガミ』を応援しています! 『 なでしこドリップ 』応援中! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中! 「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定 ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 『LOVELY×CATION』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中! はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! Hello,good-bye 応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! おキツネ様の恋するおまじない 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! あまあね オフィシャルサイト AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! se・きらら 情報公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 77(セブンズ)応援バナー Stellar☆Theater
【スズノネセブン!】情報ページ公開中! メリ☆クリ応援バナー 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『プリンセスラバー!』応援中です! 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale応援バナー Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!

ライブお疲れ様でした。
チューア・チュラム feat.榊原ゆい『スーパーライブ開催決定』★ 詳しくはこちら!
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。